FC2ブログ

    ついに住人に低知能、キチガイと呼ばれた人生生き地獄の和歌山の糞田舎者

    ここでは、「ついに住人に低知能、キチガイと呼ばれた人生生き地獄の和歌山の糞田舎者」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    名無しで必死に粘着する和歌山の偽医者からのコメント

    219-122-173-104f1.wky1.eonet.ne.jp

    まず解析方法は何度も言ってるRCT
    でも「RCT」だけでは管理人はチンプンカンプン。
    と言うわけで出来るだけわかりやすく説明しましょう。
    まず「集団」を評価するにはどうしたらいいか考えてみましょう。
    先ず考えられるのは全員片っぱしから調べて比較する事。
    確かにそれなら取りこぼしなく調べられますが、途方もなく時間と手間がかかってしまいます。
    次に考えれるのが「集団」の代表者を評価すること。
    でもこれでは「代表者が勝ったからって全体がそうとは限らないじゃん」
    「それにそいつは集団の中で優れた奴だろ?普通の奴はどうかわかんないじゃん」
    って事になります。

    そこで考えられたのが
    「ランダムに集団の中から取り出して、疑似的にスケールをちっちゃくした『集団』を作ってそれで比較しよう」
    ってことなんです。ちなみに「ランダム」は「贔屓したり、偏見したりしないで」って意味です。
    じゃあどれだけの数を「集団」から取り出せれば意味がある比較になるのだろう?
    と言った時出てくるのが、この間俺が説明した長ったらしい計算式です。
    計算式の説明は端折りますけども、まぁ一般的にそれくらいあれば意味がある統計結果だろうって数字があるのでそれを代入します。
    これ等の式から出てくる数は勿論母数が大きければ大きいほど、たくさん必要になりますが、計算式上どんなに大きい数字でも大体4000~5000くらいに収まります。


    さて管理人に話を戻しましょう。
    管理人の主張は「日本人は醜い」その方法は「画像を何枚も出してそれで証明する」と言う事。
    まず上の話では出した画像は「贔屓したり偏見入れたり」してはいけないって事になってます。
    じゃあ管理人はどうするか?「日本人は醜い」と言う意見に中立的な「第三者」を介して画像を抽出することが先ず求められます。
    じゃあそれらをどれだけ用意するか?上の話ではだいたい4000~5000って事なんで少なくても4000枚って事になります。
    はいでもこれで出てきたのはあくまで「日本人女性」の疑似集団、今度はそれに対しての評価も同じように集めないといけません。
    同じく日本人女性を評価する数も上と同じく少なくても4000人です。
    しかも、同じ4000枚を用いて評価したのでは、それは「日本人女性」の評価で無く、「4000枚」の評価になってしまうんです。
    ですので4000人に対して4000枚ずつ評価するので、必要なのは約1600万枚(+評価する意見4000人)って事になるわけです。
    ね?国の調査機関でも何年も掛かりそうな評価法でしょ。

    まぁ上で書いた通りこれ等は「日本人は醜くない」証明で無く、「日本人は醜い」を個人で証明するのは不可能と言っても差支えない労力だ、って事です。


    具体的な算出式が必要なら出すぜよ!

    いいか、いやがらせでも難癖でもなくて
    人種と国民の比較って途方もない母数が必要なんだよ。そりゃもう億単位。
    それを比較するのよ?
    どんな簡略化してもこれが限度だよ。
    いっぺんにやるのが無理なら似たような統計を集めてメタアナリシスするしかないのよ。

    1600万なんて馬鹿じゃないの?
    じゃなくて
    1600万も必要なことを一人でやるなんて馬鹿じゃないの?
    なんですよ。


    JAP KILLER 様からのコメント




    タイトルなし

    粘着の酷さはきしょいの一言に尽きる。

    コイツ等は病気だわ。

    いや、キチガイだわ。

    いやいや、厄介なネットウィルスだわ。

    管理人の一言一言がこの悪魔共を狂わすのでしょう。


    嫌いなモノに長年粘着するってのは正直理解不能。
    絶対一般の日本人でもコイツ等を対象に軽蔑の眼差しと見下した態度をとるのでしょう。
    害しか与えない狂った悪魔は死んでも不幸が待っている。
    我々は日々狂うこの悪魔共を見て笑う。


    名無し様からのコメント


    ブログに粘着する人の特徴

    ブログに粘着する人は皆知能が低いですね。

    ただでさえ左脳を満足に使えないのにまるで右脳が完全に死んでいるかのように機能していません。
    ある程度の言語を記憶出来ても使い方を間違えて意味不明な言葉の羅列でおわります。
    ただ言葉を足すだけで引き算や割り算さえ出来ません。

    早い話、論点が全く判らずにわめいているだけですね~



    タイトルなし

    あちゃー、どうやら真性だったようで。

    いいですか。証明不可能とするのは統計を用いるからなんですよ。言い換えれば「統計を用いて数字を出し証明するのは一人の力では限りなく不可能」と言っているだけにすぎない。他のアプローチによる証明の可能性を考えればものすごく限定的な意見ですよね。

    たとえば、「日本人女性は黄色い肌と白い肌、どちらを美しく思っているか?」これについてわざわざ統計を用いなくてもいいんですよ。美白が大多数に支持されている実態だけを持ち出せばよろしいのです。統計などという労力を無駄に費やすのは仕事のできない人の特徴です。

    で、どうやら肌を白くすることに必死な日本人女性が多い(多いで充分です)ということが分かれば、白い肌を理想としていることが分かるのであって、白い肌を持つ白人女性は日本人から羨望の目で見られていると、それだけでいいんです。
    でもって、逆に白人女性が自分の肌を黄色く染めようとする努力が一般的に見られないということを考えれば、白人女性から見て日本人女性は、まあ言うまでもないですよね。ま、言っちまえば穴が開いているだけの劣等人種とでも思ってるのかもしれませんね。

    で、ここで「日本人女性は本当に肌を白くしようとしているのか!?具体的な数値を出して証明してみろ!」だの言う連中は常識欠如者で、何時何分何十秒!?地球が何回周ったとき!?と同レベルなので通常スルーされます。


    タイトルなし

    でもってもうひとつ言うなら。

    議論っていうのは通常二極化させて置くものなんですよ。肯定派と否定派に。それが一番スムーズとされている。

    統計統計と言っている人はどちらの極にいるのか?まぁ文脈から察すれば「日本人は醜くない」と思っている否定派側ですよね。議論の本来の目的がそこにあるのだから、「日本人は醜くない」ということを証明しなくてはいけません。

    はい、ここで悪魔の証明という言葉を思い浮かべた人、失格です。これは言葉遊びのようなものであって、「醜い⇔醜くない」という対立は「支持されていない⇔支持されている」という対立に置き換えられます。つまり、悪魔の証明だからムリという話でなくて、「支持されている」ということを証明すれば醜いという言説を充分に覆しえるのです。

    さあ、統計学をよく理解していない統計学マニアの方、あなたは「日本人女性が支持されている」ということを証明してみてください。それこそが建設的な議論です。今までのあなたの議論を少しでも見ると実に消極的であり、通常は議論の席から外されるでしょう。お勉強だと思って挑戦してみてください。

    え?統計しか知らない?だから一人の力じゃ証明不可能?あっそw



    _________________________


    コイツの統計とは「言論弾圧」の為、「思想の自由の弾圧」の為の統計


    何度聞いても「統計の基準」「画像比較の例」「何を以ってして美しい」とするのか答えない。

    何も証明できない統計学」、これがコイツの統計学。

    だが、この和歌山の糞田舎者は「医者は凄いんだ」「医者はもの凄く勉強して・・」なんたらかんたらと書いていた。

    なら、君の統計学を以ってして「医者の凄さ」を証明しろよ。

    この世界には70億人の人間が居るし、数百万種の職業や専門があるよな?

    なら「医者の凄さ」を証明するには「何人の人間にアンケート調査」して「何人の審査員が必要なの?」

    医者は給料が高いが、今後の医学部定員増に伴い、団塊が減れば医者の収入へる可能性も将来的にはあるよな?

    この世界には「年収」で考える人、職業の内容で考える人、生きがいを重視するひと、リスクや、労働時間で考える人、多種多様な人間がいるよな?

    なら、何故お前は「医者が凄い」と結論づけたの?「個人で医者の凄さを証明するには数千万人、数千人の審査員」が必用なんじゃないの?

    個人での証明は無理なのに何故お前は「医者は凄い」と感じた?

    逆にこの世界に「個人で証明できない」物は無数にある、だがそれを「証明できないのに語るな」というのは正しい意見なの?白人は美しい、文化的にも優れているだから「白人を見習おう」個人が考えてはいけないの?

    何故お前は「俺は医者だ」と職業、学歴、さらに偏差値詐称した?何故「恩義(支持者の一人)」とお前が「医者」として会話した?恩義はすっかりお前が「医者」だと騙されていた。

    何故ならお前の中では、「医者だ」と言えば周りが皆黙り、皆お前に従うと思ったからだろ?自分に意見も考えも無いから、「権威」で威圧したかったんだろ?


    粘着する為に「医者だ」と職業詐称した和歌山の糞田舎物wwwwwwwwwwwwwwww


    でもね、お前の書き込み見て「医者だ」と信じるボンクラは居ないわけwwwwwwwwwwwwwww


    そして今は住人の方に「低知能」と呼ばれる和歌山の糞田舎物wwwwwwwwwwwwwwwww


    ざああああああまあああああああああああああああああ


    お前は明白に「医者は凄い」と結論付けているのだから、そうの証明をおまえの「RCT」をつかって論理的に証明しろよ。

    個人で医者の凄さを証明できないのに、お前が「医者は凄い」とブログに書き込んだ理由は?「人によって、国、地域、民族によっては医者は薄給で奴隷扱い」されたり思われたりしている可能性もあるんじゃなのぉwwwwwwwwwwww

    こいつは神の偉大さ、天使の美しさすら「統計」という詭弁を用いて否定する悪魔。

    頭が悪い奴=言論弾圧

    賢い奴(白人)=言論の自由

    なのだろう、やはり感情に囚われず、「言論の自由」「平等」の概念を生み出した白人は偉大だ。

    日本が欧米に近づく為にも、和歌山の糞田物やあばさ~の様な鬼畜日本猿を日本社会全体で弾圧、抑圧し、絶滅に追い込まなくてはならないのだ。

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    数日放置してたら偉い事になってるな(笑)
    2012/07/12(木) 20:20 | URL | a n t i #-[ 編集]
    おーい管理人。

    ようするにみんな画像を数枚張って人種の美醜差を証明する
    ってのは間違いだって言ってるみたいだな。

    俺の論旨が伝わってよかったよかった。
    2012/07/12(木) 20:27 | URL | a n t i #-[ 編集]
    >議論っていうのは通常二極化させて置くものなんですよ。肯定派と否定派に。それが一番スムーズとされている。


    うん?
    結局より極論にストライクなこと言ってる奴が勝ちっておかしくない?
    俺の論旨「証明し得ない」なのに。
    同様の理論で証明しうる
    って管理人も信者も誰も言わないのはなんでだろう?

    日本人は醜くないと言っている証明?
    そんなものはとうの昔にしてるよ。
    ついでに


    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1520.html
    http://www.globalbeauties.com/ranking/ranking.htm
    http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9440.html
    これも管理人にとっては耳にタコだと思うけど権威あるコンテストの一つ「ミス・ユニバース」の優勝者の国別輩出者数です。河童さんには中韓が見えていますか?


    google検索で
    「beautiful japanese woman」
    約 25,100,000 件 (0.27 秒)
    「beautiful korean woman」
    約 2,980,000 件 (0.31 秒)

    続いて
    「ugly japanese woman」
    約 1,420,000 件 (0.26 秒)
    「ugly korean woman」
    約 3,040,000 件 (0.25 秒)

    2012/07/12(木) 23:07 | URL | a n t i #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3110-e554d0ca
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック