FC2ブログ

    日本メス猿は欧米人に種付けされるべき

    ここでは、「日本メス猿は欧米人に種付けされるべき」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    Satan様からのコメント


    タイトルなし

    自分たちの悪いところは認めず、他国の人を蔑むばかりとはどういうことなんでしょうかね。

    韓国人は出て行け中国人は出て行け左翼は出て行け反日は出て行け日本が嫌いなら出て行けetc……


    そうやって頭のおかしいネトウヨオナ猿だけを残して、日本という国を2chそのものにしたいんですかwwwwwwwwwwwww

    もういっそのことお前らが出ていって「新!大日本帝国(笑)」でも作れよwwwwwwwwwwww


    管理人さんの言う通り土人文化を捨てて欧米の美意識を取り入れ、欧米人とSEXをし、その腐りきった遺伝子を少しずつ薄くしていくのが望ましいですね


    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    韓国に唐辛子を伝えたのは日本だ!という主張、たしかにたまに目にしますね。

    でも、その論法で行くと「唐」辛子は文字通り中国から伝わったものなので、結局は中国に行き着くことになるでしょう。それを「日本が伝えた!」として胸を張ったら、そりゃ事実かもしれませんが中国様にぶん殴られますよ。

    ましてや日本文化は他国から様々なものを教わり続け成立したものであって、上のような論法を推すなら日本文化は解体されちゃいますよ。

    どうなってるんでしょ彼らのアタマ。


    ____________________________


    鬼畜日本猿は知能が低い、だからその場で「相手を罵る」「脅迫で黙らせる」しか頭にない。

    だから、「カラシを教えたのは日本人だ」と韓国人を罵り、劣等だの、整形だの、ヒトモドキだのと、その場で思いつく罵倒を並べ、罵る。

    その為、感情のみで、論理的に何も考えられないわけだから、直ぐに矛盾が生じ、論破されてしまう。

    他の人類では考えられない様な「出て行け」「韓国に唐辛子を教えたのは日本だ」「日本の和食は世界中で人気」と、精神論、感情論を平気で振りかざす。

    確かに日本は強い、世界最強民族とも言える


    こうしている間にも「無報酬」で韓国人や外国人に対する誹謗中傷を書き込んでいる悪魔が数百万人も存在する。

    「日本教」の教義に反する発言をする人間をネットを徘徊し攻撃している悪魔がいる。

    皆、「呪い」「執念」「怨念」「憎しみ」だけで行動する、食事も味噌、醤油、握り飯、化学調味料入りのラーメンで外国人の数十倍も不眠不休で働く。

    集団で脅迫し、脅し、レッテル付けをすれば、自爆、過労死、過酷な労働、奴隷労働をこなす。相手が空母でせめてこようと、爆弾を抱えて自爆してくれる。

    愛、人生、幸福、家庭、快楽まで捨てて、「機械人間」として捨て駒にされる日本人。

    余りにも強い、誰も日本人に対抗できなかった。

    だが、この呪い、地獄、怨念、不幸、重労働から生まれてくる人間は皆奇形ぞろい。海外からの情報が入る中、日本人すら「日本人女性で勃起できない」という、国家の存亡を揺るがす問題が発生し始めた。

    何とか、韓国人の容姿をバカにするようガス抜きが図られているが、更に凶暴化し、鬼畜化する日本人の精神は廃れ、異性とコミュニケーションを取れない若者が増加している。

    全てが「天罰」なのだ。日本人に「論理的思考」を与えず、考えさせようともせず、欧米文化を侮辱し、欧米人は味音痴で洋食は体に悪いと洗脳する悪魔国家日本。


    日本人は、日本人全体を「特攻要員」として洗脳する為に絶対にしてはいけない「欧米文化の侮辱」を国民全体に刷り込んだ。

    一時的な効果は大きいものの、「学びの師」である欧米への背信行為、欧米の美を否定する「神への冒涜」とも取られる鬼畜日本猿の不遜な行為は、日本国民全体の「奇形化」「低民度」「文化的退廃」という取り返しのつかない副作用、天罰として日本人全体に降り注いだ。

    その場しのぎの罵倒で日本文化を賞賛と「欧米侮辱」、その綻びが「日本人女性の奇形化」「日本人女性の精神の退廃」「日本人女性のスタイルの悪さ」「知能の低さ」「言語能力の無さ」「O脚」「性格障害」「グロマン」「晩婚化」「勘違い女の増加」そして、少子化、日本民族の滅亡と繋がったのだ。


    「人間を利用し」「人間を殺す為」の洗脳を繰り返す鬼畜日本猿、だがそんな政策では「捨て駒」は増やせても、海外に通用する人材は育成できない。

    今更、「生めよ増やせよ」と国民を煽った所で、皆奇形、悪魔の様な顔をした鬼畜日本猿しか生まれてこない。

    美しい子供を増やすには、日本国民に愛、洗練された文化、音楽によって、悪魔化した心を浄化しなくてはならない。それには長いプロセスが必用だ。

    一番良いのは、鬼畜日本メス猿は白人様に限り日本メス猿を妊娠させた場合、1万円以上の報酬を払い、日本メス猿に種付けして頂く事。

    又は米兵には「任務」として日本メス猿とのセックスを義務付ける事。



    以下名無し様からの秀逸な投稿



    タイトルなし

    外国人男性の種をもらった女性。これは勝ち組です。(反論のある方は、日本人のガキとハーフの子供どっちが可愛いか手を胸に当てて考えてください)
    一方、外国人の種をもらえなかった女性、残念ながらそのまま醜悪のスパイラルに巻き込まれて下さい。

    日本という狭く排他的な島国は美醜の感覚がよくわからず、本来淘汰されるべき醜女が平然と子孫を残してきました。それゆえ日本人は醜女だらけになった。しかしこれからはそうは行きません。外国人の美的感覚により査定されることによって人種改良は進んでいます。日本人のDNAは少しずつ薄まっているのは私の想像ではなく事実なのです。(反論のある方は、増加を続ける国際結婚という現実を否定する夢遊病者です)

    とはいえ、日本人女性はやはり圧倒的に醜女であるのでゲテモノ狙いの外国人男性にしかモテません。改良が滞ります。

    いっそ日本人女性を本当に穴として使うことを認めても構わないと私は思いますね。


    既婚だろうが容赦なくレイプし種を植える。


    終わったら三指ついて深々と謝辞を述べる。

    大和撫子ですね。

    貞淑とされている日本人女性には、外国人男性を見るとすぐに腰を振る癖があるのですから、彼女らも悪い気はしないのでは






    関連記事
     
    日本はアメリカの自治州となるべき | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本の糞が付く右翼に皆さーん!
    竹島を買い取ってそこに移住して下さーい^0^
    そしてお望みの鎖国を目指して下さーい笑
    そして、そして!イースター島の住人のように知られずに滅んでくださーい><

    同じ島(檻)に入れられ、狂って、同類同士殺し合って死ね~☆
    2012/07/09(月) 11:09 | URL | JAP KILLER #P5W8Ed6I[ 編集]
    ハーフの私は日本人から特別にモテませんでしたよ
    2012/07/09(月) 16:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ハーフって言われても顔はね^^;
    ハーフって言われても日本人遺伝子が強いんじゃあね^^;;

    ハーフって言われても、日本人目指されてもね^^;;;

    「私☆ハーフ」って言われて意見が変わるとでも思ってんの?W
    とマジレス。
    てか、自分で答え言っちゃってるしな。
    「日本人から特別にモテませんでしたよ☆」←※ココに要注意
    そして訂正。
    「悪魔の姿を美にする、それが絶対のこの島では私のハーフの外見が全然役に立ちませんでした。私は私の中で強く生きる日本人の遺伝子を恨みます。将来、外国人とエッチしてこの日本人遺伝子を弱めて天使のようなかわいい子供を産みたいと思います。私のような中身が天使で外見が悪魔な哀れ子ではなく。」
    お分かりいただけました~?
    あなたは遺伝子、そして国と人に恵まれなかっただけで~す。
    2012/07/10(火) 18:10 | URL | JAP KILLER #FZVLrJjY[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2019/07/31(水) 13:31 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3104-7f83e475
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック