FC2ブログ

    日本の女性は厚化粧で短足のブス、韓国は整形しなきゃブス。一方中国は天然美女が多い

    ここでは、「日本の女性は厚化粧で短足のブス、韓国は整形しなきゃブス。一方中国は天然美女が多い」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    437 :スリムななし(仮)さん:2012/07/08(日) 00:55:12.93

    ■中国人「日本の女性は厚化粧で短足のブス、韓国は整形しなきゃブス。一方中国は天然美女が多い」

    【中国BBS】日中韓で美女を多く産出しているのはどの国だ?

    中国の掲示板サイト虎撲の掲示板に「日中韓でもっとも多く美女を産出しているのはどの国?」というアンケート付きのスレッドが立てられた。
    結果は、中国が得票率91.6%でトップ、次いで日本が6.0%、韓国が1.9%だった。

    スレ主は、日本がもっとも多いと思うと主張していたが、アンケート結果は中国という回答が圧倒的に多かった。
    その理由として、中国は人口が多いから美女の数で言えばもっとも多いという意見が大勢を占めた。ほかにも日中韓を比較したコメントが多く寄せられた。

    ・「韓国は整形して美女を産出し、日本は化粧して美女を産出するが、生まれ持った容姿の良さで言えば中国が一番」
    ・「普通の人で比べれば、中国は日韓に完勝だ。芸能人を比べるといろんな人がいるけど」
    ・「日本美女は化粧なしでは見られない。韓国美女は整形なしでは見られない。中国は自然な美女をたくさん産出している」

    日本女性に関しては、厚化粧で素顔が隠れてるだけだというコメントが多く、背が低くて足が太いという点を指摘する人が少なくなかった。韓国の整形に関するコメントも多かった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/6683796/


    438 :スリムななし(仮)さん:2012/07/08(日) 00:55:47.39

    中国人「 日本人 の女は顔、スタイル、歯並び、全部ダメ。」「韓国人の方がマシ。」
    1 :名無し募集中。。。:2012/07/08(日) 00:11:20.35 0
    ★【中国BBS】中国人から見た日本人の女

     中国の掲示板サイト虎撲の掲示板に「日本は美女の割合が高い国なのか?」というスレッドが立てられ、
    さまざまな回答が寄せられている。

     スレ主は、日本映画などを見ると、日本は美女の割合が高い国なのではないかと思うと述べ、「街中
    おしゃれでセクシーな美女で溢れているのではないか」と主張したが、否定的な意見が数多く寄せられた。

    ・「背が低いのは言うまでもなく、足が太いのも言うまでもない。顔もたいしたことがない」
    ・「答えは明確だ。違う!」
    ・「日本女性のあの歯は死ぬほどびっくりするくらいヒドイ」
     
     ほかにも、日本人の歯並びの悪さを指摘する人は多く、男女を問わず歯並びが悪いという人もいたが、
    これには反論もあり、日本人は歯並びの悪さを美としており、キレイに整っている方が欠陥ということになる、
    と主張する人もいた。

     また、美女の割合は中国の方が多いという人や、世界的にはウクライナが1位だという意見、さらには
    「明らかに韓国でしょう。科学の力を信じれば」という、整形について暗に述べるコメントもあった。
    (編集担当:畠山栄)

    2012/07/07(土) 11:45
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0707&f=national_0707_016.shtml


    ________________________


    これは圧倒的に中国が正しい、そして既に中国ですら日本人の「ガチャ歯」「短足」「O脚」を認識しているのだ。


    だが日本のネット右翼はどうであろうか、こいつらは絶対に日本人の醜さを認めない。

    こいつらは目に見える自然の美しさにすら、ソース、統計を求める悪魔、そして証明しろ、証拠を出せ、世の中には短足を美しいと思う人も居る、と例外を例に出し否定。


    花の美しさすら「糞」と平気で比較する悪魔。


    誰が見ても「日本メス猿は短足」「そしてスタイルが壊滅的に悪い

    何故こいつら鬼畜日本猿は自分の目で見ようとしないのか、それは「他人を呪う」「怨む」「地獄に送る」のを目的として生きている悪魔だから。

    「誰かを虐める」、「誰かを不幸にする」、「誰かを地獄送りにする」それがこいつ等の快楽。

    鬼畜日本猿の「困難を乗り越える」とは、全員が地獄、強制労働、過労、不幸を味わっている状態。

    鬼畜日本猿が望んでいるのは、「地獄」、皆が地獄であればあるほど鬼畜日本猿は人生を捨て、過労死、自爆、自殺、特攻、何でもやる。

    だが、その地獄と妬み、強制労働、村社会という生活、社会環境から天使は生まれない。

    夜這い、近親相姦、変態文化という闇から生まれるのは奇形ばかり。

    戦後70年、既に衛星放送、ケーブルテレビ、安価なデジタル技術、コピーDVD、MP3、インターネットと、地球上どこでも欧米の美意識と肉体美、音楽、ダンスが広まった現在、鬼畜日本猿という奇形はとてもその姿を地球上の人類に見せられない程、醜い姿となった。

    曲がった脚、O脚、短足、ぶっとい脹脛、太くて短い太もも、クビレの無さ、顔のデカさ、スタイル、バランスの悪さ、ぺらぺらで張りの無いケツ、グロマン、マン毛ボーボー、全てが地獄、強制労働、過労、不幸、自殺、夜這い、虐め、近親相姦、変態文化により奇形化した鬼畜日本猿独特の身体的特徴だ。

    中国ですら、世界標準、それを上回る美意識や芸術が誕生しつつある。だが鬼畜日本猿は韓国人叩きだけに明け暮れ、日本を変えるのに必須である「欧米の美意識」を否定し、敵対し、更に鬼畜日本猿の奇形化を進めている。

    幸福や報酬ではなく、「妬み」「憎しみ」「怨み」「地獄」を与えることにより最大限の能力を発揮し、自殺、自滅、過労死、奴隷労働、サビ残をする鬼畜日本猿は世界最強の民族として世界に君臨した。

    しかし、「美」とい第二の核爆弾を鬼畜日本猿が乗り越えるのは難しいだろう。

    子孫を残せないという、民族存亡の危機に鬼畜日本猿は直面するからだ。

    関連記事
     
    中国 | トラックバック:1 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120708-00000072-san-soci

    福島第1原発 「国民性が事故拡大」 英各紙、国会事故調報告に苦言
    産経新聞 7月8日(日)7時55分配信

     【ロンドン=内藤泰朗】東京電力福島第1原発事故の国会事故調査委員会が5日に最終報告書を提出したことについて、英各紙は日本文化に根ざした習慣や規則、権威に従順な日本人の国民性が事故を拡大させたとする点を強調し、「日本的な大惨事」に苦言を呈する報道が目立った。

     ガーディアン紙は「フクシマの惨事の中心にあった日本文化の特徴」と題した記事で報告書の前文を引用し、島国の慣習や権威に責任を問わない姿勢が事故原因の一端にあるとする報告書の内容を伝えた。6日にも「文化の名の下に隠れるフクシマ・リポート」と題した記事で、「重大な報告書と文化を混同することは混乱したメッセージを世界に与える」と批判した。

     一方、「非常に日本的な大惨事」との見出しで報じたタイムズ紙(6日付)も「過ちは日本が国全体で起こしたものではなく、個人が責任を負い、彼らの不作為が罰せられるべきものだ。集団で責任を負う文化では問題を乗り越えることはできない」とコメントした。


    >英各紙は日本文化に根ざした習慣や規則、権威に従順な日本人の国民性が事故を拡大させたとする点を強調し、「日本的な大惨事」に苦言を呈する報道が目立った。

    ここ重要。

    2012/07/08(日) 12:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    自分たちの悪いところは認めず、他国の人を蔑むばかりとはどういうことなんでしょうかね。

    韓国人は出て行け中国人は出て行け左翼は出て行け反日は出て行け日本が嫌いなら出て行けetc……


    そうやって頭のおかしいネトウヨオナ猿だけを残して、日本という国を2chそのものにしたいんですかwwwwwwwwwwwww

    もういっそのことお前らが出ていって「新!大日本帝国(笑)」でも作れよwwwwwwwwwwww


    管理人さんの言う通り土人文化を捨てて欧米の美意識を取り入れ、欧米人とSEXをし、その腐りきった遺伝子を少しずつ薄くしていくのが望ましいですね
    2012/07/08(日) 23:08 | URL | Satan #-[ 編集]
    日本人の人種改良はもう始まってます。

    純粋な日本人と、ハーフとではどっちが美しいか、それは日本人の猿みたいな感性でも分かります。これはつまり、日本人が根底の部分で外国人の美を認め、日本人自らの醜悪さを認めているということです。(反論がある方は、日本人とハーフどっちが美しいか胸を当てて考えてください。そういうことです)

    で、昨今になりようやく日本も国際化が始まったわけで、外国人の中でもゲテモノを好む奇特な方がありがたいことに日本人女性に種を残しています。
    日本人女性も外国人男性を求めており、そのゲテモノ揃いの中でも僅かに美の可能性がある者だけが外国人男性の種を戴くことに成功しています。

    これは淘汰です。選ぶ権利はあくまで外国人男性にあるからです。外国人の美的感覚により査定を受け、日本人女性は今よりマシになるでしょう。

    外国人という優秀な存在が流入したおかげで、着々と日本人の人種改良は進んでいますし、最近では中国人韓国人との結婚も増えて、今では僅かにでも知性と美的感性のある日本人女性はもっぱら彼らの上で腰を振っています。
    2012/07/09(月) 01:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    外国人男性の種をもらった女性。これは勝ち組です。(反論のある方は、日本人のガキとハーフの子供どっちが可愛いか手を胸に当てて考えてください)
    一方、外国人の種をもらえなかった女性、残念ながらそのまま醜悪のスパイラルに巻き込まれて下さい。

    日本という狭く排他的な島国は美醜の感覚がよくわからず、本来淘汰されるべき醜女が平然と子孫を残してきました。それゆえ日本人は醜女だらけになった。しかしこれからはそうは行きません。外国人の美的感覚により査定されることによって人種改良は進んでいます。日本人のDNAは少しずつ薄まっているのは私の想像ではなく事実なのです。(反論のある方は、増加を続ける国際結婚という現実を否定する夢遊病者です)

    とはいえ、日本人女性はやはり圧倒的に醜女であるのでゲテモノ狙いの外国人男性にしかモテません。改良が滞ります。

    いっそ日本人女性を本当に穴として使うことを認めても構わないと私は思いますね。既婚だろうが容赦なくレイプし種を植える。終わったら三指ついて深々と謝辞を述べる。大和撫子ですね。貞淑とされている日本人女性には、外国人男性を見るとすぐに腰を振る癖があるのですから、彼女らも悪い気はしないのでは?
    2012/07/09(月) 01:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2020/12/26(土) 13:24 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3100-b82b153d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    武井咲・永久保存版お宝放送事故動画
    2012/07/09(月) | 乳首が丸見えになってしまった『武井咲』の放送事故