FC2ブログ

    若者、子供優遇の毒害

    ここでは、「若者、子供優遇の毒害」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?


    あずにゃん様からの投稿


    現在の日本は、「若者を守れ」、「子供を守れ」とは言いますが、子供や若者を扶養する中高年世代に対しては「あいつらが高い給料貰ってるせいで若者の給料が低く、また仕事にもありつけない。あいつらはリストラしちまえ!」という言説が飛び交う始末となっています。

    でもよく考えてみたら、この若者や子供優遇は若いうちはいいけど、年取ったら「高い給料貰ってるから。はいさよならね。」となり、子供を育てるお金が無いために、子供も苦しむんですよね。

    そういう中高年になる前に人がどんどん辞めてしまう、あるいはどんどん辞めさせていく会社は就活生の間では「ブラック」企業と呼ばれて敬遠され、反対に中高年になっても切り捨てられないであろうと期待される企業は大人気なのです。

    私が言うのもなんですけど、007氏とか和歌山の田舎者氏なんかは、下請け会社の人間なのですかな?
    気になるところです。


    ________________________


    007と懐疑主義者は派遣、低IQのヨイチと和歌山の糞田舎者は無職、あばさ~はFランの学生と推測される。

    彼らは絶対に自分の意見を書かない、彼らの目的とは「心置きなく韓国人を一生叩く」であり、日本人の未来や労働環境改善には興味がない。何故なら神の天罰を受け醜い容姿でうまれてきたこいつ等アンチは「地獄」こそが理想の環境だからだ。

    毎日誰かを虐める、苦しめる、姿の見えない韓国人をネットで叩く、これが神の呪いより「幸福を享受できない」鬼畜日本猿の喜びなのだ。

    こいつらにとっての最大の苦しみとは、日本人の容姿が改善し、「他人の幸福」を目にすること。それが1600万人分の画像をだせ、審査員として4000人必用と、毎日粘着している理由。本日もブログのコメントで非公開なのは全てアンチのカスドモからの1600万人分の画像を出せという粘着コメント。

    なら審査員を選ぶのは誰?どうやって選ぶの?頭悪りいこいつらwwwwwwwwwwwwwwww


    こいつらにとっての不幸とは、自分が無一文になって、毎日醤油や味噌、白米、納豆ばかり食う生活ではなく、「韓国人を叩けない」「幸福そうな人間を毎日目撃する」それが不幸なわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    それが、地獄を味わう為に生まれてきた和歌山の糞田舎者や、007、懐疑主義者の人生wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざあああああああまああああああああああああああああああああ
    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/06/30(土) 17:39 | | #[ 編集]
    本来のあっさりスープに麺を浮かべた中華そばは中国人の知恵と言い切れる程、健康食に値する優れた料理です。
    しかし日本人達が美味しそうに食べるラーメンは正にそれとは真逆な非健康食に成り下がってしまいました…
    まずカップ麺やインスタントラーメンを見て下さい。麺やスープはおびただしい添加物だらけで確実に健康を破壊する毒物の固まりです。日本人特有のずぼらさがこんな悪魔の食品を編み出す訳です。更に肝心の専門店のラーメンスープは複数の化学調味料をドロドロまぜた脳に危険な毒物ばかりで添加物無しのラーメン店は皆無に等しいのです。料理の腕の無さを化学調味料で誤魔化す日本人達は結局全世界に多大な迷惑をかけているわけです。
    劇薬スープに更に塩分や油を混ぜて確実に日本人達を劣化させているのです。
    学校で下らないダンスを教えてないでまずラーメンの危険性を教えるべきなのです。
    2012/07/01(日) 18:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2 名前:懐疑主義者 2012/06/21 (Thu) 12:42:08

    >>1
    で、管理人氏。生活保護の『何について語る』のかな ?
    管理人氏がこのスレのスレタイに"ナマポ"と書いている事から推定すると、
    生活保護受給者達に、ある種の偏見を持っているのが解る。
    2ちゃんでもそうなんだよ。この語を殊更に使う者達は、
    生活保護受給を恥だと考えているらしい。それが彼らの文体から感じ取れるんだ。
    おそらくだが、生活保護不正受給問題を極大化して理解し、
    この不正受給の事例と言う観点から『しか』生活保護について語れなくなっているのだろう。
    不正が有るなら公正に受給している人達も多い筈だが、
    この"ナマポ"と言う語を使いまわしている者達には、その識別が出来ていない。
    自分がそれを受給される立場になったらどうするかを考えていないんだ。
    かわいそうな連中だよ。敵味方の識別が出来なくなっているのだからね。
    生活保護受給を恥だと考える必要は無いが、誇る事でもない。
    だが、恥だと考える風潮の所為で、悲惨な結果を迎える人達が少なくない。
    ある意味、この"ナマポ"と言う語がその原因になっているんだよ。
    それについてなら、幾らでも語ってやるぞ ? 管理人氏。

    --------------------------------------------------------------------
    >自分がそれを受給される立場になったらどうするかを考えていないんだ

    こいつ、こんな事いってやがるけどよ、
    以前「山野一」とかゆうネトウヨ漫画家の描いた
    〝年金暮らしの老人叩き漫画"を、擁護してたじゃねえか。
    てめえが年金受給年齢に近づいて来て
    (恐らく年金額低いから)生活保護申請も考え始めたとたんに、
    この調子かよ(爆)(爆)(爆)
    2012/07/01(日) 23:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/07/02(月) 00:04 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3082-ca9ed34a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック