FC2ブログ

    悪魔に導かれた数字

    ここでは、「悪魔に導かれた数字」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    アンチの人間が繰り返す「1600万人分の画像を出せ」、そして「管理人には論理が無い」「管理人は根拠が無い」、これらはアンチの人間が毎回繰り返す文言だ。

    相手を黙らせる、脅迫する、強制する、そして集団の意向に染める。それが脈々と続く鬼畜日本猿の伝統。

    「1600万人分の画像」、これは「悪魔に導かれた数字」。鬼畜日本猿以外、誰も納得しない数字。

    鬼畜日本猿という、汚濁、苦痛、地獄、醜、人格障害、強制、苦難、抑圧、言論の弾圧、憎しみ、嫉妬、不幸という環境で生まれた人間が、必死に白人を否定する為にでっち上げた「数字」。

    どんなに「花の美しさ」「天使の美しさ」「自然の美しさ」「歌声」「芸術」「肉体美」を説いても、「人によって違う」「腰抜け」「逃げるのか」「白人コンプ」「欧米カブレ」「在日」とレッテル付けにより全ての「美」を否定する鬼畜日本猿。

    どうすれば「勝手に丁稚あげた数字を正しい」又は「勝手にでっち上げた数字を相手に証明させる」という卑劣な行為ができるのだろうか。

    何故なら彼ら鬼畜日本猿とは「文明」「愛」「友情」「感動」「芸術」「美女」「歌」「ダンス」「異性」から隔絶された「地獄」に暮らす「悪魔」であるから。

    人類なら、「感動」を感じる「芸術」「歌声」「肉体美」「美女」であっても、汚濁された環境で育った容姿の醜い鬼畜日本猿にとっては「嫉妬」「不快」「殺戮」「妨害」の対象なのだ。

    私は古くから、「音楽」「芸術」「美女」「ヨーロッパの景観」を紹介している。だが人類なら「感銘」「感動」を受ける「画像」であっても、地獄を好む鬼畜日本猿とっては、「嫉妬」と「憎しみ」の対象にしかならなかった。

    それが、この「和歌山の偽医者」が「何を言おう」「何を説明しよう」「何を見せよう」と、自分達日本人に足りないもの、必用なもの、変えなくては成らないものを「見つけ」られない理由。


    何故なら感動という人間に備わった心を失った悪魔だから


    彼ら鬼畜日本猿とは、欧米人の優美な生活、文化、娯楽、幸福、恋人達の愛を見せれば見せるほど嫉妬と憎しみを感じ、「欧米人蔑視」を始める人間なのだ。


    感動無しでは人間は向上できない。だが「嫉妬心」がその感動を「茶番」「ヤラセ」と鬼畜日本猿は変換する。

    「美」を目にしても、「人によって違う」「欧米による刷り込み」「欧米支配による強制」と否定する。

    感動を与えても、美を説いても、芸術、文化、音楽、ダンスを紹介しても、「アニメ」「萌」「エロゲ」「AKB」「マン毛ボーボー」「O脚」「グロマン」に鬼畜日本猿は引き寄せられる。

    鬼畜日本猿に「美」を見せても穴倉に篭り、誰にも見つからない「ネット世界」という闇の中から「陰湿」な白人蔑視、朝鮮人罵倒を繰り返し続ける。

    ゴキブリがゴキブリとして生きるよう、鬼畜日本猿のそのDNAに書き込まれた通り、「悪魔」「罪人」として「陰湿な虐め」「嫌がらせ」「悪口の拡散」しか出来ないのだ。


    鬼畜日本猿は姑息な手を使い、欧米の文化、愛、友情、優しさを、丸で「日本起源」かの様に「アニメ」「Jポップ」を経由し、「日本文化」として青少年を刷り込む。

    「アニメ」しか見ない人間はそれが「日本文化」「日本文化は世界で人気」と洗脳され、更には「メイド」「萌」「可愛い」が、「世界に通じる文化」と信じてしまう。

    美しい欧米文化が、鬼畜日本猿による「洗脳」に利用され、更に「変態」「汚濁文化」として欧米に逆輸入され、鬼畜日本猿による「欧米文化汚染」「欧米遺伝子の破壊」という人類文明破壊工作がされているのだ。


    白人が保障した「自由と平等」それに付け込み欧米人の生活環境に脅威を与える鬼畜日本猿。


    鬼畜日本猿には「愛」も「芸術」も「美」も通じない。何を言おうとコピー人間の如く「人によって違う」「証明しろ」「統計を出せ」「1600万人分の画像を出せ」と「美」を否定。


    白人は悟らなくてはならない。この世界には「美」「芸術」「愛」「歌」「ダンス」「感動」を逆に憎しみ、呪う民族が存在すると!


    それが、私に8年粘着し、通報し、脅迫し、精神攻撃を加え続ける現存する悪魔民族「鬼畜日本猿の正体」なのです!


    「美」も「芸術」も鬼畜日本猿を変えられない!


    他人を憎しみ、嫉妬し、「美」を破壊する為に生まれてきた悪魔!


    神の天罰を受け、「罪人」として生まれてきた悪魔!


    他人を脅迫し、周りを地獄に導く為に生まれてきた悪魔!


    それが私に執拗に粘着する鬼畜日本猿の正体!


    _____________

    おまけ 読者様からの投稿


    管理人さんに粘着する人達はIQが80~90程度

    管理人さんに粘着する人はおしなべて知能が低いですね!
    まず管理人さんの記事の真意を理解さえ出来ずに食い付いて来ます。
    そしてどこからか拾ってきた無用なデータを書き写しで並べあたかも自分の知識の様にみせかけて来ます。
    そして後は言葉の揚げ足取りばかりで記事の要点を捕らえての反論の方が少ないです。
    たまに正論らしき事を述べたと思えば脳内妄想だらけでそれこそ根拠も証拠もありません。
    例えば煙草に関するうんちくなどはどこからか拾えば簡単であり、それで「酒はやらないが煙草を吸っている」証明にすらなりません。むしろ必要以上に拾って来た付け焼き刃のうんちくをひけらかしてしまい逆に嘘をついて居る事が判ってしまいます。
    知能指数がせめて人並みにあればそんなミスはやらないし嘘がバレる事にすぐ気付いて書き直す事位は出来る筈です。
    それが理解不能で毎回同じ様なミスを繰り返して居るから知能程度があからさまになってしまう訳です。


    次元の低い日本人達

    今の日本人達は次元がかなり低いです。
    紙に書いてあった事はあっさり信じますが耳で聞いた話がそれと異なるとまず激しく否定して来ます。
    終いには「証明してみせろ」と騒いでしまいます。
    そもそも日本人の知識の大半はテレビや教科書によるもので決して自分の目と耳で判断した知識では有りません。
    だから化学調味料の危険性も分からずに不味い酒をぐびぐびあおりインスタント味噌汁を美味しそうに「絶品」と評価し、合成保存料や発色剤満載のソーセージを幸せそうにパクパク頬張ります。
    だから本物の酒を苦いと酷評し、本物の味噌汁を味が薄いと文句を発し、本物のソーセージを見映えが悪いと罵声を浴びせかけます。
    自分の目と耳さえ信じられない日本人達が簡単に宗教にハマり身も心も滅ぼして自我を失う様をよく見掛けますね。
    ネットて日本人同士が先の見えない宗教論争を繰り返している事が痛々しいです。
    既に神にも仏にも見放された行き方をしている事に全く気付いて居ないから仕方有りませんかねー
    要するに日本人の精神は紙切れ一枚位に平面的で薄っぺらなんですよ。

    _______________________

    さらにおまけ メールしてまで粘着する懐疑主義者からのメール


    cea7ymoe@yahoo.co.jp
    4:46 (12時間前)

    To 自分
    さて、このメールアドレスが実際に使えるのかどうか試してみようと思う。
    ちなみに、私のメールアドレスはウエブメールであるから、本アドではない。
    河童管理人。私は懐疑主義者だ。件名にそう書かなかったのは、
    排除される危険を冒したくは無かったからである。
    まあ、あの件名も嘘ではない。本当に心配しているんだぜ ?
    河童管理人よ、何かと罵倒に走ったり、コメント承認制にしたり、
    以前は反論者諸氏をアク禁にもしていた。
    こちらとしては、議論をしている訳だが、
    前掲の状態からすると、
    河童管理人はそれから逃げているような『印象』を受ける。
    いい加減に、antiさんの教えてくれた方法で検証しろよ。
    出来ないんだったら、出来ませんでしたと言えば良い。なぜ、そうしない ?
    私には解っている。おまいがとってもプライドの高い人だって事がさ。
    だから、反論者側に立つantiさんの教えてくれた方法を受け入れる事が出来ないのだろう。
    戦史を紐解くとわかるが


    ならアンチの数字が正しいと思う自分の「論拠」をお前が書いたら?自分ですら証明できない論理を勝ってにでっち上げ、他人に「証明しろ」と押し付けるのは鬼畜日本猿の共通した論法。バカじゃね?



    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:1 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/06/24(日) 17:35 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/06/24(日) 18:45 | | #[ 編集]
    ネトウヨの口癖は
    「ソース」「根拠」

    韓国中国人が言うことに関しては、自分たちに都合の悪いことは捏造と騒ぎ、都合の良いことは信じるという単純さ

    欧米の人たちの意見も聞かず
    「嫌なら来るな、見るな」

    ネトウヨたちの心は今も鎖国状態らしい…
    2012/06/24(日) 18:57 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/06/24(日) 20:06 | | #[ 編集]
    懐疑主義者の存在は論争相手だけでなく同調者にも悪影響を及ぼしてしまいます。
    ただでさえ嘘 妄想を各方面で撒き散らして環境破壊を続ける嫌われ者懐疑主義者。
    そのおかげで同調者にさえ病原菌を植え付けアンチにはレベルの低いゴミ屑ばかりしか居なくなりました。
    同調者に見せかけた自演もするからかなり質が悪いです。
    酒 煙草 だけでなく他に何か薬をやっているかも知れない程に懐疑主義者の脳は破壊されて居る様ですね。
    良く見ると懐疑主義者の人格が年々破綻して居る様子さえ伺えます。
    「生ける屍」
    懐疑主義者にその名誉ある称号を授与します。
    皆様!懐疑主義者を呼ぶ時は「生ける屍」懐疑主義者と呼んであげて下さい。事実なので嘘が嫌いな懐疑主義者は間違いなく喜んでくれる事でしょう!
    2012/06/24(日) 20:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >ネトウヨの口癖は 「ソース」「根拠」

    >韓国中国人が言うことに関しては、自分たちに都合の悪いことは捏造と騒ぎ、都合の良いことは信じるという単純さ

    よく”ネットde真実”とか言われてて、ネトウヨ関係のブログを見ると、”至る所にトイレがある”画像とかがあって、「ほら韓国ってこんな国なんですよwwww」とか見かけます。

    でもよく考えてみたら、今だとAdobe Photoshopのような画像処理ソフトがあるから、他人や他国を陥れるためのアイコラ画像を簡単に作ることが可能なんですよね。
    (因みに、ネトウヨ界隈で有名なせと弘幸氏もアイコラ画像に騙されていた)

    だから”ネットde真実”というのもどうかと思いました。
    2012/06/24(日) 20:33 | URL | ゆの #-[ 編集]
    http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3118
    ↑バカじゃねえかこいつら(笑)
    大勘違いの頓珍漢ぶりに呆れるわ
    007や懐疑主義者がまともにみえてくるぞ!
    2012/06/24(日) 23:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    HNをミスってしまいました。

    http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3118
    ここのサイト拝見致しました。

    ここのサイトもプロフィールを見てみたら鬼女がやってるところでした。(~_~;)
    右のリンク「my日本」「在特会」とか怪しい団体の名前が・・・

    やっぱネトウヨ情報って百害あって一利なしですね。
    2012/06/25(月) 00:12 | URL | ゆの(元あずにゃん) #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/06/30(土) 13:04 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3068-cc28f265
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    アンチの人間が繰り返す「1600万人分の画像を出せ」、そして「管理人には論理が無い」「管理人は根拠が無い」、これらはアンチの人間が毎回繰り返す文言だ。相手を黙らせる、脅迫する、強制する、そして集団の意向に染める。それが脈々と続く鬼畜日本猿の伝統。「16...
    2012/06/24(日) | まとめwoネタ速neo