FC2ブログ

    鬼畜日本猿は壊れたロボット

    ここでは、「鬼畜日本猿は壊れたロボット」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    皆様からのコメントが多数寄せられ管理人は毎日感激しています。

    私と同じ考えをもった日本人が存在する、そしてその少数でありながらもその様な方々と交流できる、意見の交換ができるこのブログを私は大切にしたいと考えています。

    しかし、バカでマヌケな日本人という掲示板で、又鬼畜日本猿に「1600万人分の画像」を出せと粘着されています。私は毎回同じパーターンで何年も粘着し続ける鬼畜日本猿の書き込みに疲れブログの更新の頻度を一時的ながらも下げさせて頂きます。

    私は何度も何度も鬼畜日本猿の習性について考え、鬼畜日本猿の毎回のパターンを分析してきました。

    ですが、如何考えても鬼畜日本猿の習性は、白人を憎しみ、権力にしがみつき(皇民)、弱者を虐め、虐待していた戦前の鬼畜日本猿の姿に帰結するのです。

    古い映画ですが「硫黄島からの手紙」「ザ・パシフィック」当りが多少参考になると思います。

    戦後70年の時を経て、また日本人の鬼畜日本猿化が進みつつあります。「在日」「売国奴」「朝鮮人認定」と少しでも日本を批判すれば「レッテル付け」「人格攻撃」「学歴・専門・発言者の地位」までも中傷し、論者を攻撃する日本人特有の性質。

    洗脳される、集団に染められる、そしてその集団の「思想」を「死」を持って貫き通す日本人。洗脳された日本人は丸で、一様の考えを持ったコピー人間そして「壊れたロポット」の様に「廃棄」される。

    日本人の洗脳とは「感情」に乗っ取ったものであり、「美しい花」「景観」「自然美」すら否定する。

    「腰抜け」「白人コンプ」「欧米カブレ」という「レッテル」を並べ、「欧米の文化」「芸術」「音楽」「ダンス」「人間(肉体)美」すら否定する。

    一方で、日本のアニメや漫画、ドラマ、映画の中では日本人に知られないよう巧妙に欧米文化が取り入れられている。元は欧米文化であっても情報が地上波しかなかった日本人にはそれが「日本の文化」「日本人の優しさ」だと思い込む。

    現代日本人は「ネットで何でも知れる」「情報化社会」と過信しているが、「自分に都合の良い情報」「自分に興味のある情報」ばかりを求め、私に粘着する「自分の頭で考えられないソース、データ」人間が増えた。

    鬼畜日本猿は70年前、80年前と全く変わっていない。「レッテル付け」による集団排斥が鬼畜日本猿のDNAに染み付く習性。

    鬼畜日本猿の習性

    ①レッテル付けをする
    ②集団で多数派の思想を全体に植えつける
    ③精神攻撃を得意とする

    精神攻撃とは:「根拠の無い決め付け」「無理難題」を丁稚あげる

    例1:一方的に捏造をでっち上げ、「お前が証明できないならそれは本当だ」と言い掛かりを付ける→本来ならば自分が証明した上でその人物を批判するべき。

    例2:「無理難題」を押し付ける。「お前は統計を出せるのか」「比較するには1600万人分の画像が必要」と根拠も、過去に実例も無い一方的な数字を丁稚あげ、それを相手に要求する。

    例3:自分に対する質問には答えない、話を逸らす、相手の発言に次から次に質問をし、相手が精神破綻するまで粘着する。

    例4:自分の意見は決して書かない、「美」についての話題であっても、自分が何に関して「美しい」「醜い」と感じるのか絶対に書かない、そして「人によって異なる」と永遠に繰り返す。


    ④:感情、憎しみ、嫉妬を理論よりも優先にする。憎い相手、気に入らない相手を絶対に認めない。

    ⑤:容姿が醜い、その為自分より下を探し、弱者虐めを好む。だが自分より容姿が美しい、幸福な人間を見ると一転嫉妬し、相手のあら捜しをし、たった一つの欠点、本人とは関係の無い「歴史問題」まで持ち出し相手を叩き、攻撃する。


    そして今、まるで戦前の洗脳された日本人亡霊の如く「白人の美しさ」「肉体美」「芸術」「文化」「音楽」「ダンス」「食文化」を語る私が悪魔化した鬼畜日本猿に粘着されています。


    何を言おうが、どんな画像を出そうが、「1600万人分の画像を出せ」「管理人がいやだいやだと駄々を捏ねたところで統計やらなきゃ持論を裏付ける証明は手に入らない」「一国と一人種の女性の美しさの優劣が比較できるならとっくの昔に調査も終わって結論が出てる、実際はそんなものは無い」と粘着。


    「白人女性は日本人女性より美しい」、これは人類未踏の課題なのだろうか?誰も結論を出していない論題なのだろうか?

    花や自然の景観が誰もが美しいと感じるように、白人女性や、欧米人が作り上げた文化、文明は美しく、彼らの影響無しでは日本人の生活すら成り立たない。

    所が巧妙に「欧米文化を日本文化」とすり替え、そしてアニメやアニキャラ、そしてストーリーまで日本「オリジナル」「日本文化」「日本サブカルチャー」と日本の青少年に植え付け、欧米起源の「メイド」や「コスプレ」までで日本文化の如く欧米に日本の汚濁文化を広め、日本人を「海外で日本文化が人気」と丸で「自分達の文化が海外で人気である」と洗脳しているのだ。

    欧米の文化や音楽を日本のアニメやJポップ経由で日本オリジナルと洗脳する鬼畜日本猿。そして日本文化が優れている、日本文化が世界一と思い込む日本人が、欧米人を蔑視、欧米人は「デブばかり」「野蛮」「老化が早い」「残虐」と欧米からの「教え」「影響」「民度の向上」「国家基盤の形成」「自由と平等の思想」等の多大なる「貢献」を忘れ、感謝どころか、恩を仇で返す、更には欧米の文化文明、欧米人の血を汚すという取り返しのつかない欧米文化の汚濁に加担する鬼畜日本猿。

    「1600万人分の画像を出せ」と繰り返し続ける鬼畜日本猿。

    何の根拠も無い、過去に例すらない統計算出方を勝ってに丁稚あげ、自分ですら証明できない方法を相手に押し付ける鬼畜日本猿。

    何を言おう、どんな根拠を出そうと認めず、「1600万人分の画像を出せ」と繰りかえし続ける鬼畜日本猿。

    余りにも馬鹿げている、だがこれが鬼畜日本猿に受け継がれている「他人虐め」のDNAであり、日本では支持される論法の一つだ。

    こうして精神攻撃を繰り返し、全体を「虐め」「「嫌がらせ」「村八分」によって統一する。だが一旦全体が崩れると同一にコピーされた人間は感情すら破壊され、無機質な壊れたロボットの様に集団自決以外に自我を取り戻す方法が無い。

    私に粘着するアンチやヨイチ007、懐疑主義者、皆低下層の人間であり、外国人との交際、親交、海外旅行経験すらなく、更に容姿が醜く、容姿的問題を抱え、日本人同士の交友関係、異性関係すらない。

    容姿の醜さが実在する「愛」「芸術」「音楽」「ダンス」という人間性民度向上に必須の要素を拒み、受け入れず、容姿が醜い日本人向けにアレンジされた「アニメ」「エロゲ」「萌」といった空想、自分の行動の必要のない仮想現実の空間で「日本文化は最高」「日本は娯楽大国」と妄想し、その甘美な自分の世界を破壊する「日本批判」や「自分達より美しい実在する白人」又は自分達が妄信する日本文化が「欧米の文化や欧米人」のパクリであると認めたくないのだ。

    こうした敵を一方的に憎しむ、又は「地獄の形成」「地獄」の方が居心地が良いと考える悪魔がネットを中心に増殖している。

    多くの善良な日本人、そして欧米人の為にもこれら危険な鬼畜日本猿の現実、ネット社会に拡散しつつある「盲目的愛国心」「欧米に忍び寄る欧米文明を破壊する日本の汚濁文化の進入」を欧米人及び日本人は警戒するべき。

    鬼畜日本猿はありとあらゆる丁稚あげ、捏造、因縁、歴史問題、人種差別を持ち出してても欧米を攻撃し続ける。

    一人でも多くの欧米人に70年前の悪魔が復活しつつある日本のネット世界を知ってほしい。そして私は欧米人への警告の為にも「これほど醜い日本人女性」の英文動画を作る予定だ。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:1 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    確かに。
    中韓の歴史は捏造だの何だのと言っておきながら、
    自分たちはネットの情報を丸呑みにして、それが真実だと思い込んでしまい、知らず知らずのうちに洗脳されていることに気づいていないのだと思います。
    (自分に都合の良い情報しか集めない&得体の知れない情報を信じてばかりで自分の頭で考えない)

    それなのに、日本に来る中韓留学生には来るなと言う。

    パソコンの前に座ってシナ人はどうだのチョンはこうだのと言っている人間と、
    日本に実際に来てその目で確かめようとする留学生。
    果たしてどちらが懸命だろうか。

    だから日本はいつまでも島国根性(笑)とか言われるしかない。


    もっと世界に目を向けるべきであります。
    2012/06/23(土) 19:01 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/06/23(土) 20:41 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/06/23(土) 21:20 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/06/24(日) 03:05 | | #[ 編集]
    管理人さんに粘着する人はおしなべて知能が低いですね!
    まず管理人さんの記事の真意を理解さえ出来ずに食い付いて来ます。
    そしてどこからか拾ってきた無用なデータを書き写しで並べあたかも自分の知識の様にみせかけて来ます。
    そして後は言葉の揚げ足取りばかりで記事の要点を捕らえての反論の方が少ないです。
    たまに正論らしき事を述べたと思えば脳内妄想だらけでそれこそ根拠も証拠もありません。
    例えば煙草に関するうんちくなどはどこからか拾えば簡単であり、それで「酒はやらないが煙草を吸っている」証明にすらなりません。むしろ必要以上に拾って来た付け焼き刃のうんちくをひけらかしてしまい逆に嘘をついて居る事が判ってしまいます。
    知能指数がせめて人並みにあればそんなミスはやらないし嘘がバレる事にすぐ気付いて書き直す事位は出来る筈です。
    それが理解不能で毎回同じ様なミスを繰り返して居るから知能程度があからさまになってしまう訳です。
    2012/06/24(日) 08:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/06/30(土) 13:23 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3065-1c8ff634
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 22:44:56.12 ID:iXsfqU//0 ?PLT(12000) ポイント特典日本で働くってのは大変なことなのです。私たち日本人ですら「働き過ぎで
    2012/12/09(日) | 【2ch】ニュース速報嫌儲版