FC2ブログ

    日本は嘘吐き王国

    ここでは、「日本は嘘吐き王国」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からの投稿

    日本は嘘吐き王国


    日本人の中に正直者は居ません。


    実は世界一と言っても過言では無い程の嘘吐き王国なのです



    まず自分自身を偽って生きています。


    弱いのに強く見せかけていますね。


    頭が悪いのに付け焼き刃の知識だけで利口に見せかけています。



    日本人大学生は分数計算が出来ません。


    漢字の読み書きも出来ずに平仮名ばかり書いています。



    英会話も発音を含めて世界一下手な種族です


    不必要に文字の種類が多い事も逆に馬鹿を生む要因なのです。



    しかも言葉使いを勝手に作り変えて更に馬鹿に聞こえる様に日本語が改悪される始末です。


    論争しようにも

    有り合わせのデータを持ち出してなぞるだけで


    全く自分の頭で考える努力さえ不能な日本人ばかりなのです。



    ただでさえ目に見えた事しか信じられない馬鹿が増えているのに


    その目玉さえろくに見えて居ないから話にならないのです。


    強いて言えば今の日本人は2次元人に退化してしまっているのです…



    ________________________



    素晴らしい投稿ありがとうございました。

    管理人はとても感動しました。

    中国人やロシア人、ヨーロッパ人が手書きで書類や文章を書いているのを見たことがありますが、皆達筆でスラスラと文章を書き上げます。

    当然母国語なのだから書けて当たり前なのですが、中国人の達筆さには驚きました。鬼畜日本猿の何パーセントが
    「けいたいでんわ」と漢字で書けるでしょうか?

    私は「実は鬼畜日本猿は文盲」なのではないのか?と何年も前から感じていました。ヨーロッパ人が言うには幼稚園の頃から先生に「書け」「書け」「書け」と教育されたそうです。

    一概に比較はできませんが、もし同じ水準の鬼畜日本猿、中国人、ロシア人、ヨーロッパ語圏の人を集め同じ内容の文章を1000文字書かせた場合、どこまで正しく書けるのか実験したら面白いと思います。


    それから

    >論争するにも有り合わせのデータを持ち出してなぞるだけで


    これは今名前を変えて粘着している「007=あばた~」の事なのでしょうが、今も懲りずに2chに粘着しています。

    現在名無しの方の貴重な投稿から「食品添加物」についての話題になっているのですが、この鬼畜日本猿は「食品添加物」に対する自分の意見を決して書きません。

    食品添加物だらけの「醤油」「味噌」「酒」、そして薬品や偽ネタ漬けの寿司ネタや、ガリに対しては「一切何も語りません」。

    でも「わさび」に関する部分で「突っ込める」と思ったのか「わさび」に関して粘着しています。

    相手の発言の「あら捜し」をし、「突っ込める」「難癖」をつけられる部分に「執着し」、「データ」をだせ「証拠をだせ」「ソースをだせ」と粘着する悪魔。

    そして「論題そらし」をし、レッテル付けをし、最終的には「論理がない」と人格攻撃に持ちこむのがこいつ等の毎回のやり方。

    自分に対する質問、そして自分の意見を「誤魔化す為」に他人の発言に執着、言葉狩り、無理難題の押しつけ、発言者の資格にまで難癖を付ける。

    なら、君が持ち出したデータから、そのわさびが「本物だ」と感じる理由は?
    君の「食品添加物」に関する意見は?
    食品添加物が安全なら何故韓国は食品添加物を無添加にしようと努力しているの?


    何故自分に対する過去の質問も含め何も書かない?

    何故お前らの仲間には「質問に答えろ」と聞かない?

    お前も含め、仲間が質問に答えたURLだせる?

    まさに世界を不幸、地獄にする為に生まれてきた悪魔、それが私に粘着する007やテロリスト51、和歌山の偽医者wwwwwwwwwwwwwwww





    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:1 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    http://ohtsuki-yoshihiko.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-1c93.htmlより)

    >一流の学問研究など必要ない。すぐ富国強兵に役に立つ重工業に中級エンジニアが必要だ。このような観点から急ごしらえの大量のエンジニアが必要でした。そこから始まって『モノを深く考えない』『公式だけはすばやく正確に使える』優秀な人材育成でした。

    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
    明治の当時、「形だけでも」急速に日本が欧米世界の仲間入りを果たすには、
    当面この姿勢で臨むしか方法がなかった筈だろう。
    しかし、以後長く日本人はこれを最善のものだと錯覚してきたのではないだろうか?
    あちらのオリジナルを(あたかもアラ探しする如くに)改良・発展・応用させることは超一流でも
    オリジナルを生み出す事にかけては乏しいという歴史。

    長所ばかり礼賛して、短所は隠蔽する。そこを突けば「日本を貶めたいのか 反日か」とファビョる(笑)
    弱点から目をそむけて、「日本人は何でも優秀だ」を掛け声にして惨めにオナニーしまくりだ。

    例えば、ブラウン管がドイツで生まれたオシロスコープが元になっているのに
    ブラウン管式テレビは日本人が発明した などと言い張る傲慢さとかね(笑)
    同時期にチェコスロバキアじゃプラズマ式テレビの研究もなされていたというのに(笑)

    また、一部日本人の素晴らしいオリジナルを、周りの頭が悪く価値を見いだせず葬ってしまったりとか。
    よい例が「八木アンテナ」みたいにね
    八木アンテナを最初に理解し評価したのはオリジナルの創造に長けた欧米人の頭脳だったからね
    同盟国ドイツにしても、敵国米英にしろ、航空機の機首に翼に八木アンテナ愛用したからな(笑)
    原爆にも取りつけられていたくらいだからな。本当に優れモンだったんだろう。
    2012/06/12(火) 03:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3048-25bb2aaf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    名無し様からの投稿日本は嘘吐き王国日本人の中に正直者は居ません。実は世界一と言っても過言では無い程の嘘吐き王国なのです。まず自分自身を偽って生きています。弱いのに強く見せかけていますね。頭が悪いのに付け焼き刃の知識だけで利口に見せかけています。 日本人?...
    2012/06/12(火) | まとめwoネタ速neo