FC2ブログ

    結局 この問題も化学調味料の影響が!

    ここでは、「結局 この問題も化学調味料の影響が!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    結局 この問題も化学調味料の影響が!


    酒、味噌、醤油などで化学調味料を毎日大量摂取する機会の多い日本人達はその悪影響を受けて生命力を徐々に失いつつある訳です。

    グルタミン酸ナトリウムはアミノ酸の吸収を抑制する事は述べてありますがやはり脳味噌にかなりの悪影響がある訳です。

    中には脳味噌が主に蛋白質で出来て居る事を知らない日本人もたくさん居ます。

    無論、体を形成する筋肉や肌にも影響がある事を忘れてはいけませんね!

    当然新陳代謝は鈍り、老廃物も溜まりやすくなる訳です。

    更に劣化した脳の命令系統も鈍くなり老化を早める要因に拍車をかけている事にもなります。

    日本人女性による頭の悪いダイエット方により脳、筋肉、骨に栄養が回らず寿命を縮めている事実も見逃せません。

    簡単に言えば減らすのでは無く鍛える努力をすれば良いのにもはやそれすらわからなくなって居るのでしょう…
    日本人東大生女達が相次いでクイズ番組などで馬鹿を晒して居る事だけでも理解出来ますがね~


    ________________________


    この化学調味料の話題でも鬼畜日本猿に粘着されている。

    それに「韓国の食品添加物無添加」について取り上げたのだが、やはり予想通り鬼畜日本猿は「見習いましょう」ではなく、「韓国人への誹謗中傷」に話をそらしていた。

    他人に発言をさせ、その発言から自分に都合のいい部分をとりだして、その一点に集中し粘着、誹謗中傷を繰り返す。

    毎回の鬼畜日本猿の卑劣な手口。

    唯ですらノッペリで前頭葉の量が少ないのに、更に安味噌、安醤油を大量に食わされ、その上添加物大量の安酒で
    脳が萎縮してしまっているのだろう。

    「脚が曲がっている」「スタイルが悪い」、それでも「直そう」「改善しよう」ではなく、白人のあら捜しをし、しまいには「歴史問題」や「性格」にまで話を逸らす悪魔。

    日本人女性でもスタイルの良いグラビアアイドルやAV女性が増えてきたが、私はどうしても「韓国系」ではないかとかんぐってしまう。

    スタイルの良い日本人女性=韓国系の可能性が高い。

    ダイエット法にしても、騙される日本人女性が多い、それだけ「日本人の価値観」に汚濁されているからだ。

    「セクシーな女性」が日常に溢れている欧米なら騙される女性も少ないだろうが、鬼畜日本猿の様に「セクシー」「スタイルの良さ」が前提に無いダイエットを目指すから「筋肉」の必要性を理解できない。

    体質、年齢にも寄るが、ダイエットは半年~1年の時間を要する。そして週に3回以上苦しいトレーニングや食事制限もしなくてはならない。

    だが、「セクシーさ」を理解できない鬼畜日本猿にはその一生続く苦行を行い続ける精神を保てない。

    論題そらし、都合の悪い意見は陰湿な人格攻撃、レッテル付けで「誤魔化す」。

    これが鬼畜日本猿の「精神安定法」。

    関連記事
     
    グルメ | トラックバック:2 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本国内には見渡すと安全な食べ物より危険な食べ物の方が多い様です。
    添加物の無い食べ物を探す方が大変です。
    酒で言えば日本酒は農薬米酒造や化学調味料入りが大半で飲めたものではありません。
    野菜は農薬塗れでしかも本来の栄養価もダウンして味も劣化しています。
    店にある無農薬野菜にしても出荷時に殺虫剤をふりかけむしろ危険な食べ物になっています。もはや本末転倒です。
    ハムやハンバーグも添加物だらけで確実に脳や体を蝕みます。
    日本人の大好きな麺類のスープもおびただしい程の化学調味料が含まれて居ます。
    弁当類にも何やら消毒薬が容器にふりかけられ嘔吐したりする客も後を絶ちません。
    寿司にしても飯に偽物の酢に化学調味料を混合し味を誤魔化します。まだカレイをヒラメと称し高く売付ける詐欺行為は可愛い位です。
    ワサビにしても本物より危険な添加物だらけの偽物の方を圧倒的に見掛けます。酷い事に「本わさび」と名前が付く商品はすべて偽物です。
    本物のワサビはすり下ろした物をチューブ入りにはしませんから。
    日本人消費者が愚か者ばかりだからそうなってしまうのでしょうね…
    2012/06/09(土) 22:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    白人女性にはスタイルと頭が良い美人が残念な女性より多い。
    あほな猿が言う太い白人女性はジャンクフードを食べて自己管理が出来てない女性。
    しかし、日本の雌豚には美人が圧倒的に少ない。てか完璧な美人は存在していないに等しい。
    顔がブスか体が酷い。
    顔がノーマルでも体は枯れた木のようなアンバランス。
    体がノーマル付近(完全なノーマルはない)でも顔は潰れたあんぱんまん。
    セクシーの欠片がない。女性の証と言える部分は毛処理されていない尿臭いマン毛のみ。
    こんな化け物になる理由は食べ物と生活が悪いとしか考えられない。
    それを理解出来ていない、自分から考えられないアホがウヨウヨおるから治る訳がない。
    うんこが体にいいと教えられたらそれを信じて喰ってしまう洗脳猿だからしょうがない。
    日本社会だけではなく、世界のためにも使わされてさっさと死んでくれ。
    2012/06/09(土) 23:47 | URL | JAP KILLER #FZVLrJjY[ 編集]
    怪妖堂 リアル人体オブジェシリーズ
    (ブラインドBOX仕様 ¥327)
    ---------------------------------------------------------
    『ボッテリ一重瞼』『ダンゴ鼻』『のっぺり下膨れ面』
    『八重歯&ガチャ歯』『幼女体型/老婆体型』
    『芋虫/デブス体型』『扁平胸つき寸胴』『四角いケツ』
    『O脚/大根足』『マンゲボーボーグロマン』

    ※スペシャルアイテム『エノキ茸つき剛毛アナル』
    ※なお、シークレットアイテムも複数あり。
    ----------------------------------------------------------
    単体でも(例えばダブリのを複数繋ぎグロなボールにするなど)
    なかなか乙な楽しみができるものですが、

    シリーズフルコンプで『醜い日本女』1/6フィギュアが完成します!

    特典として、箱に印刷の応募券10枚にて抽選30名様に
    『アジア系美女』『白人系美女』『ラテン/中東系美女』
    各1/6フィギュア完成品のいずれかを、比較用にプレゼント!
    2012/06/10(日) 00:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >昨年、大学生らの自殺 初の1000人突破 就職失敗で孤立感(産経新聞)
    (http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/snk20120609111.html)

    2chに涌く無職もキモイが
    就職ができないからと自殺するやつもキモイな
    この国ではキモイことでも普通になる。

    2012/06/10(日) 02:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    訂正↑
    「自殺するヤツがキモイ」のではなく
    「すぐに就職をきめるか、死を選ぶかの2択しかないような雰囲気を煽る社会がキモイ」
    自殺する方々はクソイナカモノ社会の犠牲者です。
    2012/06/10(日) 03:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本の食文化の破壊は日本の破壊も同然です。
    化学調味料は愚かな日本人が発明した日本の恥と言える産物です。
    辺りの食品店、レストランなどの外食産業は化学調味料だらけです。
    日本食文化の象徴とも言える寿司にもその悪魔の手が及んでいます。
    まずは肝心の酢飯。コシヒカリやササニシキではなく何処の国かもわからない安く仕入れた農薬米を使う店の方が圧倒的です。コシヒカリと称したブレンド米を使う店もあります。
    それに醸造もいい加減な偽物の酢に化学調味料を混ぜ込みます。
    ワサビは大半の日本人が原形すら知らない位に偽物の練りワサビだらけです。着色料含め危険物質だらけの悪魔の調味料です。
    ネタも酷いものです。本物はもはや玉子しか無いくらいに偽物を使って居ます。
    アナゴは海ヘビ、 ネギトロはラード混じり、 イクラは人造物(専用の工場すら存在します) 鮭はサーモンと称してマスを加工したものです。
    日本人達は「安くて美味しければいいじゃん」と言い張り 味も安全性も遥かに下落した方に飛び付き、市場は偽物で生め尽くされてしまいました。
    本来の寿司は健康食なのですが今は体や脳に悪いジャンクフード産業に変貌して居ます。
    2012/06/10(日) 11:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3044-0fcfc67f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    結局 この問題も化学調味料の影響が!酒、味噌、醤油などで化学調味料を毎日大量摂取する機会の多い日本人達はその悪影響を受けて生命力を徐々に失いつつある訳です。 グルタミン酸ナトリウムはアミノ酸の吸収を抑制する事は述べてありますがやはり脳味噌にかなりの悪影響...
    2012/06/10(日) | まとめwoネタ速neo
    【手口】でリンクしました。トラックバック失礼いたします!詐欺の被害にあった方は都内実績多数の返金解決の調査、弊社へ無料で相談下さい!
    2012/06/16(土) | 東京都港区の探偵は第一信用総合調査