FC2ブログ

    鬼畜日本猿の白人誹謗中傷の現実を世界に公表しよう!

    ここでは、「鬼畜日本猿の白人誹謗中傷の現実を世界に公表しよう!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    全世界、全人類の皆さん聞いください!21世紀のIT化された中で、未だに「日本人は白人より美しい」と粘着し、発言者のサイト攻撃、通報、それによるブログ「削除」、更にはメールアドレスハッキングという嫌がらせをする日本人が存在します!



    日本人の主張!


    「お前にしっかりした文献があるのか?」

    「お前の発言にお墨付きがあるのか?」

    「お前は信頼できる統計、調査結果を出せるのか?」

    「お前が比較に使う画像は恣意的」

    「日本人と白人のどちらが美しいのか証明するには、数十万~数百万、数億、数十億の大規模比較調査が必要(日本人によって数が違う)」




    だが、日本人は質問だけで、自分では「何も」出しません!

    私は3年間同じ質問を繰り返されています。


    ならば私は日本人聞きます


    「日本人が白人より美しい」と証明できる文献がこの世界に存在するのですか?

    「日本人は何かとミスユニバースの結果を日本人女性の美しさの証明」としますが、「日本人離れ」した例外的容姿をもった日本人女性の活躍を、平均的一般庶民の美しさ、醜さの否定に使うのは、これこそ「恣意的」な比較であり、不平等だと思います。


    日本人は何かと「お墨付き」や「お前が研究結果をだせるのか?」と、発言者の地位や学歴、専門性まで批判の対象とします。

    ならば、「お墨付き」のある人間や有名大学卒研究者で「日本人女性は白人女性より美しい」と発言すればそれが「真実」となるのでしょうか?世界の人間や、能力的に低い人間は彼の発言に従わなくてはならないのでしょうか?

    更には、「信頼ある研究結果をだせるのか」「統計を出せるのか」と日本人は執拗に執着してきます。

    ならば「個人が専門外の話をしては成らない」という理由を日本人はするべきです。

    そして、そこまで相手に要求をするのなら、「日本人女性が白人女性より美しい」とする研究結果を提示するべきです。

    「日本人女性が白人女性より美しい」とする「信頼すべき統計結果」を出すべきです。


    最後に日本人が猛烈に粘着する、私の出す「日本人女性と白人女性の画像が恣意的である」という指摘。


    ならば、日本人は「恣意的ではない日本人女性と白人女性の比較画像」が出せますか?

    彼は唯の一度も比較画像を出さず、私の比較画像に粘着クレームを付けるだけです。そして「統計学によって」美醜の大規模調査をしなければならないと主張し、「一個人では手に負えない数十万~数十億」の大規模比較調査を私に要求します。

    即ち、自分ではたった一枚の比較画像も、比較方法も絶対に述べません。相手に無理難題を押し付け、私の「主張」を潰したいだけなのです。


    これが日本人の真実なのです。


    自分達に不都合、気に入らない「主張」を弾圧する為にありとあらゆる「詭弁」「難癖」「でっち上げ」「言い掛かり」を付け、更には自分の質問を答えず、相手に次から次に質問を投げつけ、相手の人格や精神攻撃をする。

    これが日本人の世界でも稀に見る論法なのです。


    私はこの陰湿で相手の精神を攻撃するの特化した、不正、卑怯、卑劣な行為を平気で行う理由を日本人の「前頭葉未発達」にあると考えています。

    日本人は「白人は野蛮」「残酷」「差別主義者」と思い込んでいますが、日本人の行動は独裁者である北朝鮮や中国共産党に酷似しています。

    自分に気に入らない人間は即座に拘束し、殺す。これが非近代的なアジアや有色人種の考え方です。

    モンゴルやフン族の歴史や民族性に目を向けても同様に残酷であり、攻撃的です。

    容姿が美しく、脳が発達した「白人」に世界が統治されたからこそ、文学、芸術、音楽、娯楽、幸福、人権、平等、法律、規則、言論の自由が生まれ、世界に秩序ある近代国家が多数誕生したのです。

    日本もその近代国家の一つです。もし白人の助けが無ければ日本は未だに軍政か北朝鮮の様な独裁国家であったでしょう。

    ですが残念ながらこれだけ近代化され、情報化された日本には「脳未発達」のノペッリ鬼畜日本猿が多く存在します。

    彼らノッペリ脳未発達の鬼畜日本猿はまるで機械化された「ロボット」や「兵隊アリ」の様にネット上を徘徊し、気に入らない意見や「反日」的な意見を見つけ攻撃を仕掛けます。

    私自身8年以上これら前頭葉未発達のキチガイに粘着嫌がらせをされています。

    信じてくれるかくれないかは、貴方の自由です。

    ですが、これが現在の日本の現状なのです。

    日本を批判、または反日的発言をすれば「在日」「売国奴」「工作員」とレッテル付けされ、多数のブログに転載され、「通報」「拡散」してください!と脅迫、精神攻撃をされるのです。

    私は現在「言論弾圧」を受け、海外サーバーのサイトで何とか延命している状態です。

    私が潰される、殺される前に、「これほど醜い日本人女性」というサイトを英文、外国語に翻訳し、後世に受け継いで欲しいと私は願っています。


    私が受けている「文献をだせ」「お墨付きがあるのか?」「数百万枚の画像を出せ」「信頼できる調査結果を出せ」という要求と粘着は嘘ではないのです。

    日本のネット上ではこの様な「鬼畜日本猿」による言論つぶし、そして組織による相互リンク妨害、村八分が行われ、多くの発言者は、アクセス数の低下、毎日の「鬼畜日本猿」による精神攻撃による精神的疲弊により自由に言論を行う意欲が削がれ、組織化し、アクセス数、金の流れる「愛国」「国粋主義」「韓国叩き」「海外の日本賞賛ブログ」ばかりに人が流れ、日本人の思想が偏り、心地の良い情報ばかりを求める日本人が増えています。

    この日本人の信仰する「日本教」「日本人聖人主義」により、日本人は人を騙さない、日本人は皆清廉潔白、日本人は嘘を付かない、と「本気で思っている」青少年が増えています。

    更には「日本人は海外で人気」「日本人は海外で一目置かれる」「日本人は他のアジア人より優遇される」「日本人が差別されたのは韓国人に間違われたから」と、「日本人が特別な人種」と思い込み、日本文化、食事がブームであり、日本人は尊敬されていると洗脳されている日本人が増えています。


    とても長い文章で済みませんが、ここでいったん切ります。

    「これほど醜い日本人女性」海外バーションの「序文」として私が受けた嫌がらせや詭弁の数々をまとめ紹介しようと思い文章を書いてみました。

    日本人の卑劣な論法、精神攻撃と論題つぶしに始まり、脳未発達、何故人類が鬼畜日本猿を嫌悪するのか、そして日本のネット社会の現状を書いてみました。

    他にも文化や文化紹介、O脚、スタイルの悪さ、と続く予定です。


    どうか支持者の方、今すぐに鬼畜日本猿滅亡に追い込みたい方は私に協力してください。出来れば掲示板の方にアイディアや意見を書き込んでください。宜しくお願いします。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:1 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    英訳したサイトをどうやって海外に宣伝していくか、も同時に考えていきましょう。
    海外の有名フォーラムサイトとかで宣伝したりするのもいいのかな?どんなサイトがあるんだろう
    2012/05/27(日) 23:15 | URL | なか #-[ 編集]
    偶々面白いものをみたので、ここ向きかと思い投稿させていただきます。

    (文林堂 世界の傑作機No.149 ページ45より)
    -------------------------------------------------------------------------------
    日本の戦闘機パイロットが「戦闘機の敵は、戦闘機だ」と考え、
    戦闘機の武装は「7.7mm機銃2挺で充分だ。20mm機関砲など百害あって一利無し」と
    意見具申を行っていた時代に、一挙に4倍もの火力を備えた戦闘機として登場した。
                     (中略)
    敵の爆撃機を叩かねば国家・国民を空爆から護れない、となるのがデモクラシーの発想だ。
    ハリケーンの「戦闘機の標的は爆撃機!」「爆撃機を一撃で必墜する」という思想を、
    日本の戦闘機乗り達は読み取らなかった
    ------------------------------------------------------(引用ここまで)----------

    この例のほかにも日本海軍における「レーダー不要論」とかあまりにも馬鹿なものが多かった。
    (※レーダー不要論についてネットではでてきません。気になる方は戦史や軍事の「紙の本」へ)
    日本人に非論理思考の傾向が強いとは、当時から欧米の知識人の間では共通の見解だったようだが、
    このように一国の命運を握る軍事にそれがよく表れている。だから勝てる戦争ではなかったのだ。
    2012/05/28(月) 20:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    アメリカにずっといればよかったのかもしれない。
    まさかモンゴロイドがここまで凶悪で醜いとは知らなかったから。
    アメリカではアメリカを売った男という映画が作られたりしているが、日本で同様のことをやるとすぐに脅迫を受ける。
    精神的に貧しく、労働環境も最悪だ。
    集団で圧力をかけ、個人の自由と尊厳を破壊する。
    日本モンゴロイドは人類を不幸にするためにやって来た悪魔なのかもしれない。
    2012/05/28(月) 22:22 | URL | げろ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3000-9add0a9e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    全世界、全人類の皆さん聞いください!21世紀のIT化された中で、未だに「日本人は白人より美しい」と粘着し、発言者のサイト攻撃、通報、それによるブログ「削除」、更にはメールアドレスハッキングという嫌がらせをする日本人が存在します!日本人の主張!「お前にしっ...
    2012/05/27(日) | まとめwoネタ速neo