FC2ブログ

    【社会】 "身体をナイフで30カ所以上刺されたされた" バイク旅行中の邦人男性殺される…ロシア東シベリア・ザバイカル地方

    ここでは、「【社会】 "身体をナイフで30カ所以上刺されたされた" バイク旅行中の邦人男性殺される…ロシア東シベリア・ザバイカル地方」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :春デブリφ ★:2012/05/24(木) 01:40:41.39 ID:???0
    【ウラジオストク共同】ロシア東シベリア・ザバイカル地方の捜査委員会は23日、
    身体をナイフで30カ所以上刺されたとみられる日本人男性の遺体が同地方で見つかり、殺人事件として捜査を始めたと発表した。
    男性は所持していたパスポートの情報から東京都江戸川区の大仁田耕一さん(30)とみられる。遺体の近くにはオートバイのほか、
    現金やテントなどが残されていた。バイク旅行中に被害にあったとみられる。(情報提供:共同通信社)

    サーチナ 【社会ニュース】 2012/05/23(水) 17:15
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0523&f=national_0523_125.shtml


    926 :名無しさん@12周年:2012/05/24(木) 14:18:13.46 ID:TBCx/9xj0
    本当にお前ら何も知らん奴らだな。
    ロシアは人種差別の少ない国だぞ。
    その理由は占領した地域にスラブじゃない顔した奴らがたくさんいて、そいつらを手っ取り早く同化させるために
    ソ連政府が徹底的にレイシズムを否定する教育を行ってたからだ。
    ソ連時代に民族主義主張した奴はスラブだろうが少数民族だろうが政府にボコボコにされたし、その伝統はまだ残ってる。

    強権的な支配と軍事力と民族同化がローマ帝国以来の典型的な帝国支配のやり方だ。
    大日本帝国みたいに占領地の住民を二等国民扱いするようじゃ帝国経営は失敗する。



    これが真実

    鬼畜日本猿はロシア人(白人)を人種差別主義者としてレッテル付けしたいだけ。

    ロシアのリンチ動画を晒してロシア人をレイシストとレッテル付けしているが、


    逆にアジア系がロシア人をボコッテ居る動画も山ほどある。(アジア系は貧乏でネットにアップロードする数が少ない)


    スラブ系ロシア人が同じスラブ系ロシア人をボコッテ居る動画も山ほどある。


    でも白人がヤラれている動画は鬼畜日本猿にとって都合が悪い、


    アジア系を被害者、スラブ系を加害者と鬼畜日本猿は印象付けたい。


    だから必ずスラブ系を悪者としてミスリードする。


    これが鬼畜日本猿の卑劣さ。

    確かに、アルコール、少年ギャングの蔓延という社会問題をロシアは抱えている。だが多くのスラブ系は温厚で優しい。

    そして攻撃的なギャンググループの奴らはなんらかの「モンゴロイド系の血」が混ざっているは確か。

    鬼畜日本猿の目からは「白人」であっても、タタールやバシキール、そしてその他無数のモンゴロイド系の血が入った民族が数多く存在するのがロシア。

    こう書くと、モンゴロイドである鬼畜日本猿が、「ロシア人にはモンゴロイドの血」が混ざっていると馬鹿にし始めるので書きたくないのだが、

    一部ロシア人を「凶暴」にし、「残酷」にし、「攻撃的」にしているのは、「モンゴロイドの血」であると私は断言する。


    残酷なやつ、性格の可笑しい奴、攻撃的な奴、人種を聞くと大抵「モンゴル系の血」が混ざっている。



    鬼畜日本猿の異常性、性格障害、前頭葉未発達を見れば分かるよう、


    人間性を狂わせているのもモンゴル系の血なのだ。



    特に、カザフ、キルギス、モンゴル当りの民族は世界でもトップクラスの攻撃性と残虐性のある民族。


    鬼畜日本猿は必死に「モンゴロイドは被害者」「モンゴロイドは温厚」と印象操作をしているが、それは真逆

    スラブ系の血が濃ければ濃いほど、白人種の血が純潔に近いほど性格は温厚で優しい

    モンゴロイドこそ、残虐で、嘘、詐欺、殺人何でもする。日常的にロシア人を恐喝、暴力を振るっているのもこいつ等アジア系の連中。

    ロシアに文化からインフラ、生活基盤、国家まで与えられ、出稼ぎの機会と経済的恩恵を受けながら、ロシア人に暴力を振るうモンゴロイド。

    今回の日本人の方は気の毒であり、不運であるとしか言えないが、モンゴロイドの多いロシアの地方都市や、中央アジアに置けるロシア人逆差別、ロシア人への暴力を伝えず、ロシア人を人種差別主義者、残酷な人間とミスリードする鬼畜日本猿。

    ロシアに行く予定の日本人は最低限のロシア語とロシア国内のモンゴロイドの残虐性を前もって学ぶべき。

    もしギャングに囲まれてもオドオドせず。


    チョーナーホイ!


    チョーティホーチッシュ!


    イディスダ


    ウ゛ィーイブーティビャー!トボィヤイツアアタルバーユ!


    スーカ、ガンドン、ティビエラッカムパスタブリュー!



    トボィホイアットリエジュー!


    これくらい騒げば恐らくギャング団もビビッて引き下がるだろう。



    最後に鬼畜日本猿の書き込み紹介



    104 :名無しさん@12周年:2012/05/24(木) 02:36:17.86 ID:DmCrYlv20
    まぁロスケはモンゴル人にボコボコにされてきたからなぁ・・・
    アジア人を嫌うのも分かるよ。生きたまま皮剥ぐのが得意だったしなモンゴル人
    生きたまま横に雑魚寝させて板ひいて、その板の上で酒宴とかやってたんだぜwww
    おまけに国は糞だし、見下してた日本にゃ負けるしアジア人好きになる要素なかろう。
    ロシア国籍なのにアジア顔の奴は、先祖たどればモンゴル人にレイプされてきた証だしな




    鬼畜日本猿が執念深く、相手が滅びるまで決して相手を許さない民族である証拠。

    ロシア人に面と何も居えない、だから陰でコソコソロシア人へ対する誹謗中傷と、民族へ対する侮辱を書き続ける悪魔。


    関連記事
     
    ロシアの記事 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >アジア系を被害者、スラブ系を加害者と鬼畜日本猿は印象付けたい。

    これとは話が別だが
    太平洋戦争中、多くの日本兵が南方の原住民に攫われて食われたことがあって
    でも皆が「原住民ではなくてアメリカ軍に虐殺された」と言い張っていたとかな
    何か船が沈んで、その負傷した乗員が漂着した島で起きたとかいう話だったな
    以前ネットで読んだ記憶でしかないがw
    戦争の大義による「原住民は善 白人は悪」という刷り込みなんだろうな
    2012/05/24(木) 19:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人・アジア人のやることの方がもっと酷いでwwww
    ケイタイカメラの前でわざわざ裸にして殴り蹴る、そしてネットにアップ♪
    屈辱を味わうより、単に殴られた方がいいわ。
    白人の場合、相手も反応して喧嘩動画になるけど、アジア人の場合はやられてる相手は無反応・無抵抗だからいじめ動画になる違い。
    2012/05/26(土) 13:42 | URL | JAP KILLER #FZVLrJjY[ 編集]
    http://scaryblog101.blog.fc2.com/blog-entry-353.html                         動画の最後で顔がアップになる男を韓国人だと思っている人が何人もいますが、この男は韓国人ではなくアジア系のロシア人でしょう。
    2012/05/30(水) 04:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2015/07/18(土) 00:16 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2986-f6f26f19
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック