FC2ブログ

    白人の美は刷り込みというオタに一撃

    ここでは、「白人の美は刷り込みというオタに一撃」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    げろ様からのコメント

    こんな醜い街並みと人種によく忠誠を誓ったよな、日本の軍人は


    世界は日本とは安全と衛生、教育と文化の面で国家として終わっており、美しい白人文明を破壊する悪魔でしかないという真実を日本猿に飲ませ、日本に止めの一撃を見舞うべきだ


    あずにゃん様からのコメント

    白人の美は刷り込みというオタに一撃

    そんなに言うならアニメ見るなよ、美少女ゲームやるなよ。

    最近話題の「Fate/Zero」って作品に”セイバー”とか”イリヤ”っていうキャラクターがいるが、この娘たち見て「カワイー!」「萌えー!」なんて言うなよな。
    以下参考までに
    http://www.fate-zero.jp/characters/index.html

    上記のことを言いつつ、「白人を美しく感じるのは生まれてから刷り込まれたもの」とか抜かしたら恐るべきダブルスタンダードですな。

    そんなんだから「オタはスイーツ並のバカでメクラで金になる」って見られるんだよ。


    _________________________________________________

    この世界で、白人の悲鳴、苦しみ、不幸を喜ぶのは鬼畜日本猿とモンゴロイドだけだ。

    自分の容姿の醜さから、一方的に白人を逆恨みし、殺し、滅亡させようと企む鬼畜民族。

    そして、これだけ欧米からの恩をうけながらも、尚且つ欧米を有色人種によって侵食、浄化しようと、中国、モンゴル、ブータンとモンゴロイド国家に肩入れする悪魔民族。

    学校教育、家庭内、社会、公の場ですら「白人」を賞賛すれば「白人コンプ」「変態」とレッテル付けされる洗脳国家。

    白人の容姿、性格、内面を「野蛮」「醜い」と答えなければ弾圧される言論弾圧国家。

    欧米人は「鬼畜日本猿生態学」「鬼畜日本猿の真実」を知るべき。

    近い将来鬼畜日本猿の生態が明かされる。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    この前BSの番組で、日本の昭和時代の町工場を回想する特集やっていたが、
    ゲストが「日本人は箸を使って食事をするから、器用だから優れた製品を生み出す」
    とか非論理的なコメしたな。うわっ、恥ずかしい!またはじまった!と思ったよ。
    いいかげんやめろって。スイスの時計職人とか箸で食うか?ドイツのカメラ職人だって。

    手先がとんでもなく器用なだけなら、そんな人間は全世界に無数に居るだろうが。
    箸を使う日本人だけが特別だって思ってるのか?フォークやスプーンは劣等か?

    時計もカメラも、あらゆる精密機械は皆欧米人が発明して日本にもたらしただろうが!
    上手に真似して、本家を凌ぐ改良をして褒められたからって調子にのるな!みっともない!
    創造や発明するアタマと、箸器用につかうアタマとか全然比較できねえから!
    だいいち、箸ごときを話に持ち出すなんて、当時の日本人技術者や職人の血のにじむ努力を
    馬鹿にしてるじゃねえか!マヌケなやつが、つまらぬ日本文化を引き合いに出して
    わかったような事いってんじゃねえ!箸は関係ねえ! 本家を凌ぐ製品をつくれたのは、
    「箸を使うから器用」とぬかす馬鹿みたいに欧米に驕る事無く、その技術を真摯に学び基礎
    をつくった一部の日本人の謙虚さと優秀さに他ならない。
    2012/04/09(月) 03:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あと、日本人は魚を食べるから優秀だ とかな。
    魚屋なんか欧米にも普通にあるだろうが。魚を食わない国なんかあんのかな。
    箸だの魚だの引き合いにだすなんて土人のマジナイみたいだな 馬鹿じゃねえかwwww
    2012/04/09(月) 03:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ゴキブリみたいな顔した日本人の新入社員たち
    日本人の気持ち悪さは異常
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2846693.jpg
    2012/04/09(月) 20:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    以前、「これ程酷い日本人女性」サイト内で以下の文章を見たとき、あることを思い出しました。

    「オタクは美意識覚醒者ではないやろ。

    マンガやアニメ、またそれを3Dに起こしたフィギュアの身体や骨格のモデルが白人や黒人では無く日本人と思ってるくらいのメクラだから。」

    何を思い出したか。
    それは宮崎駿がポニョはこうして生まれた 宮崎駿の思考過程DVD」の中のこの部分です。

    http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/u/m/a/umasoku/aaaaaaaaeeeeeettttttttt.jpg

    「日本のアニメは人間観察が嫌いな自我にしか関心のない人間がやってるからオタクの巣になる」

    実は私もアニメキャラの顔立ちとか日本人と思い込んでいましたから、宮崎駿のこの言葉と「これほど酷い日本人女性」のサイトを見て、意識が180度変わりました。

    確かに見てみると、日本人でアニメキャラみたいに彫が入った女性が居ないことが分かります。

    今思うと本当に”(/ω\)ハズカシーィ”と思う限りです。
    2012/04/12(木) 00:26 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2914-5db2a10b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック