FC2ブログ

    熟女好きほホットプッシーが必死に自演中wwwwwwwwwwww

    ここでは、「熟女好きほホットプッシーが必死に自演中wwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    289 :スリムななし(仮)さん:2012/03/10(土) 02:56:43.34
    カルビが作った熟女サイトって
    けっきょくいつものように管理人の妄想だったってことでfa?



    ----------------------------------------------

    何が何でも誤魔化したい糞ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そして自分の嘘を誤魔化す為に人生の全てをかけ、24時間必死の自演wwwwwwwwww

    アホかこの糞ハゲはよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    お前がブログで13歳児を誘き寄せたり、脅迫、爆○予告、塩酸、襲撃紛いの記事を書いていたのは全て「事実」。

    そしてビビッてブログを全て実質閉鎖wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ざアアああアアアア真ああああああああああああああああ

    妄想だと思うなら、その根拠を書いたらwwwwwwwww、探すのが面倒なだけで、お前が自分で「2chスレッド」に「実はカ○ビは熟女好き?」というサイトのURLを投稿しているの。

    このブログの何処かにもそのURLが残っている。唯、探すのが大変だから探せないだけwwwwwwww

    でもお前が作ったサイトの画像は全て無修正で俺は保存しているwwwwwww

    hage2.jpg
    hage.jpg
    hage3.jpg
    hagekichi.jpg
    hagekichi7.jpg


    ざまああああああああああああああああああ


    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    「証拠はまだ見つかっていないけどあったのは確かです」ってさ、

    管理人よ、そんな言い分を誰が信じてくれると思ってるんだ?

    こういうのはちゃんと全部見つけてから書くものでしょうよ。

    自分が何かおかしいこと言ってます?
    2012/03/11(日) 10:01 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    何とか書き込めるようなので、
    久しぶりに書き込んで見ました。
    さて、河童管理人と擁護派達が永尾氏をどうにかするのは難しいでしょう。
    永尾氏がこの様な事をする人だと言うのは、
    意外にも知られていますから。
    これは、実際に事件を起こして、逮捕もされている。
    その記録は警察側にもあって、
    永尾氏が、一種の異常者である事は知られていると言う事です。
    だから、この手の言動は放置されているのでしょう。
    事件性なしのただの戯言だと。
    この様な事を言うと、河童管理人に利用され、
    また、永尾氏を怒らせる事になるかもしれませんが。
    もちろん、放置されていると言っても、
    彼を完全に野放しにしている訳ではないとは思います、
    しかし、これらの件で、警察などが動いた形跡は無いですから。
    河童管理人と擁護派達は、
    『過去に起こされ、法的には解決済みである永尾氏の起こした事件。』
    これを持ち出しているだけです。
    現在進行形の情報は、
    今回の様な罵言に基づく記事
    ーそれは此処のブログも同じですがー
    位しか出せないのでしょう。
    永尾氏を捕まえるとか、
    潰す事は河童管理人と擁護派達には出来ません。
    そんな実行力や情報収集能力が有るなら、
    彼のこうした活動は阻止できていた筈ですからね。
    ある意味、過去の事件経験から永尾氏は開き直っている。
    "俺を捕まえられるなら捕まえてみろwwwwww"
    と言う様に。
    捕まえる事も潰す事も出来ないと解っててやっているんですよ。彼。
    2012/05/06(日) 09:19 | URL | 懐疑主義者 #/9hBKkrU[ 編集]
    >このブログの何処かにもそのURLが残っている。唯、探すのが大変だから探せないだけwwwwwwww

    さて、とりあえずこのブログに有る筈の、
    そのURLとやらを探す為にやってみたが何も出ない。
    表示されたのは空白のページだった。
    そこで、直接記事を探す事にした。
    おまいの事だから、
    「永尾ハゲルビってどんな奴」カテゴリに入れているだろうと、
    その記事を総当り的に読んでみた。
    で、関連すると思われる記事を見つけた。そのリンクと一部の引用を貼る。
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2825.html
    エントリータイトル「糞ハゲが又捏造wwwwwwwwwwwww」
    この記事で河童管理人はこう言っている。

    >この糞ハゲは私に対する捏造サイトも、熟女好きサイトも全てヤフーアカウントで作っていたボンクラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    >アカウント名は「hotpussy1919」wwwwwwwwwwwwwアホカこの馬鹿親父わよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    >当然アクセス数は2wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    >FC2ブログもアクセス数はいつも2wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    >これが自称作家の集客力wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    >そして007は、糞ハゲの「熟女好きサイト」の捏造に関しては無視wwwwwwwwwwwwwww

    永尾氏の"熟女好きサイト"なるものに関するおまいの記述を引用してみたが、
    此処で河童管理人は"糞ハゲの「熟女好きサイト」の捏造に関しては~"と言っている。
    どおりで、検索ワード「カ○ビ実は熟女好き」で、
    このブログに備わっているブログ内検索機能を使っても該当記事のURLが見つからない訳である。
    河童管理人。自分で『それは捏造だ』って言っていたのだろうが。忘れるなよ・・・・。
    もちろん、外部には残っている可能性は有るから、そのアカウントで探してみるが、
    期待してもらっては困るぞ ? おまいの言うとおりなら、既に無くなっている筈だから。
    2012/05/06(日) 10:11 | URL | 懐疑主義者 #/9hBKkrU[ 編集]
    ・・・・とりあえず、おまいが貼っている画像の出所は解った。
    http://blogs.yahoo.co.jp/hotpussy1919
    これがそのブログのようだな。画像のままだ。
    さてと。永尾カルビ氏の「熟女好きサイト」の話だったな。
    "hotpussy1919"のアカウント、しまいには"熟女好き"と入れてYahoo検索でやってみた。
    面白いページが有ったよ。
    タイトルは"やる夫で学ぶ粘着オヤジ「ホットプッシー」"である。
    http://handicap.scenecritique.com/yaruohotpussy.html

    おや ? アドレスに「handicap」とあるようだが・・・・・。
    これっておまいの関係先のサイトやブログで見かける語句だよな。
    ともかく、関連事項の引用はしておく。

    >「熟女好きサイト捏造事件」:ある日突然「実はカ○ビは熟女が好き」とスレッドにハゲ自らが投稿。
    >そこで日本の「金を払って女性を会話をする醜い文化」という投稿の中でハゲのサイトを紹介した所、
    >ハゲが即その「熟女好きサイト」を削除、
    >その後「管理人の捏造」「管理人が勝手にウエッブアルバムから盗んだ」と、
    >「熟女好きサイト」の存在を否定。当然ブログを全て閉鎖しているハゲはウエッブアルバムなども公には公開していない。

    なんてこった。またもや、おまいの物忘れの酷さに呆れるぜ。
    即削除されているのでは、証拠なんて無いじゃないか。しかも自分でそれを記しているのにだ。
    2012/05/06(日) 10:33 | URL | 懐疑主義者 #/9hBKkrU[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2843-58d5bc23
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック