FC2ブログ

    全方位で世界を憎しみ続ける鬼畜日本猿!

    ここでは、「全方位で世界を憎しみ続ける鬼畜日本猿!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からの投稿

    タイトルなし


    日本人差別の映画は、日本人を猿のモデルとしてとして描いた「猿の惑星」だけではありません。

    スピルバーグを始めアメリカ人は,日本を憎んだり,馬鹿にしている人が多いからです。スピルバーグの「グレムリン」の怪物ギズモのモデルは日本人です。日本人は集団になると凶暴化し,襲い掛かってくるという第二次大戦時の経験が元になっています。映画の中でも主人公の叔父の台詞として,日本批判がされています。さらに,変身前のギズモに光を当てると「ヒカリコワイ」と日本語で言っています。

    スピルバーグの反日ぶりは「バックトゥーザフューチャー」でも発揮されており,パート2でマイケルJフォックスをクビにする嫌味な上司は日本人であり,名前が「Fujitsu Ito」です。

    「ティファニーで朝食を」では,オードリーヘプバーンのアパートの上の階に住んでいる日本人「ユニオシ氏」は相当な変人として登場しており,メガネに出っ歯の日本人としてステレオタイプ化されています。

    アメリカ映画の「猿の惑星」の猿は実は,日本人です。原作者のフランス人ピエール・ブールは第二次大戦時、仏領インドシナで日本軍の強制労働キャンプで日本人に屈辱を受けました。このことが「猿の惑星」執筆の動機です。この原作者のフランス人ピエール・ブールは,「戦場にかける橋」も書いたのですが映画の日本軍による拷問は、強制労働キャンプでブールが実際に経験したことです。映画では日本人を良く描いた虚偽の場面があるので原作者としては不満だったと述べています
    「戦場にかける橋」のクワイ河に日本人が観光に行きイギリス人やオランダ人に会うと現在も、第二次大戦時のことで因縁を付けられます。「戦場にかける橋」は,フランスの作家ピエール・ブールが1952年に発表した小説を原作としています。原作者ブールは、有色人種の捕虜となり、日本人に虐待された屈辱を生涯忘れなかったとされ,「戦場にかける橋」で,日本人との間に互いへの敬意や信頼関係が築かれる嘘の描写に納得がゆかず,SF小説『猿の惑星』で日本人を猿として描き、日本人の残虐な本性を世界に示そうとしたのです。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1045864815?fr=chie-websearch-2&k=34vV7tyQnZaZkZqGzpWui5CPlsuRqIbT46SZnpaWlZHh1IutlpmQj5bL6ZCei6OWlZDU6c7h54ajlVfrJkb3DFLx50z2C4lU4xtPDyqGlZXY0tGFroufnpSZo6SZkI%2BWyt%2Fezc2VrouQj5bRkaiGnZWgi9%2FGlqORoIaVld2LqIWlmaWnmZ2nrZ%2BjnefY2%2BTJze%2BlmaKYrJ%2BjppWerefY2tnZzeuflKGjrKGlm6aeqeHT1enZzZCPlt2RqIaapqaipJOqnKKhhpWV6NjZyOKLqZCWi5%2BW25CdlpyR6w%3D%3D

    赤でふいた

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    名無し様の投稿続き


    日本人の残酷さは変わっていない!
     

    日本人が忘れても、フィリピンの人達は忘れない。「バターン死の行進」を忘れない。それは、日本の「国家主義教育」の戦慄すべき結果であった

    照りつける太陽。 乾季の強い陽射しが、弱りきった体を襲った。 飢え。渇き。疲労。病気。

    苦しみの道は延々と続いている。人間の列も延々と続いている。「一体、どこまで?」。行き先すら教えられていない。食べ物もない。 もう歩けない――倒れたかった。しかし倒れると、日本の軍人が銃剣を突き刺した。投降したアメリカ・フィリピン軍の捕虜を、日本軍は、家畜のように、いな、それ以下の扱いで行進させた。        1942年の4月である。

    兵士たちは、日本軍との長い死闘で、すでに疲労困憊し、多くの人が疫病にかかっていた。マラリア、赤痢、デング熱。無力になった捕虜を、ろくに食料も休憩も与えず、炎天下、捕虜収容所への約百キロを歩かせたのである。

    捕虜は、米軍が一万人以上、フィリピン軍は六万人以上。すでに日本軍によって「なぶり殺し」や「生き埋め」にされていた捕虜も、ほかにいた。

    「行進」には避難民も数万人いた。故郷を蹂躙され、戦闘に巻き込まれたあげく、大事な持ち物も奪われ、立ち止まると棍棒で殴られ、夜も徹夜で歩かされた。

     

    そんな避難民の中に、ロサレス女史がいたのだ。16才の乙女だった。彼女はバターン生まれである。8人きょうだいの6番目。幼くして、お父さんを亡くした。生活苦が襲って来た。彼女のお母さんは、しかし、明るい人だった。それが子どもたちの救いだった。

    窮乏にも関わらず、母は困っている人が家にやってくれば、決して追い返したりしない。自分たちの食卓が、こと欠いても、何かを分け与えてしまう母だった。優しかった。愛の人だった。その母も、戦争で死んだ。

    自分たちさえよければ、それでいい」――そんな野蛮な人間たちが起こした戦争だった。日本軍の参謀は「人種戦争だ」と豪語していた。「世界で最も秀でた日本人」に他民族は従えというのである。狂った思想だった。狂った教育だった。

    「行進」は続き、続いた。歩けなくなると、銃剣で刺された。逃げると射殺された。渇きに耐えかねて、道端の生水を飲むと、赤痢になった。赤ん坊の両足をもって、岩に叩きつけた日本兵もいた。

    途中、貨車に放り込まれて列車輸送されたが、幅二メートル半、長さ十メートル、高さ二メートルの貨車一両に、何と百人から百五十人。窓もない貨車のなかで、窒息死する人も少なくなかった。床に足が着かない人がいた。途中で死んだ人は、立った姿勢のまま運ばれた。「死の行進」は、約二万人もの尊い命を奪ったとされている。正確な人数すら、わからない。

    フィリピンは、歴史上、多くの国に侵略されて来た。そのなかで、「日本人が一番、残虐だった。悪魔のようだった」と人々は言う。

    「死の行進」は、そのほんの一部にすぎない。各地に、虐殺と暴行と拷問の傷跡が今も残っている。村人のほとんど全員が犠牲になったところもある。今なお、「ハポン(日本)」と聞くだけでい気分が悪くなる人々がいる。

    「しかも、そういう事実を、日本人の多くは知らない。教えない。ごまかす。謝らない。われわれフィリピン人は愕然とします。一体、日本人というのは何なんですか。

    日本人がだれか一人、外国で誘拐でもされたら大騒ぎする。それなら、どうして、何万、何十万というアジア人を連行し、虐殺した事実を、それ以上に熱心に伝えないんですか」            
    これが多くの人の激怒の声である。 

    「自分たちさえよければ、それでいい――この日本の卑しさは、変わってないですよ。経済だって、アジアの犠牲の上の成功です。

    フィリピン人をはじめ『外国人労働者』への差別も世界中が知っています。対等の人間として見ていない。『勝手に来たんだから、勝手に死ね』という態度です。そのなかには『外国人』じゃなく、代々、日本生まれで日本育ちの『在日』の人たちもいます。残酷な国です。

    もちろん、いい人もいます。しかし、日本社会を支配している価値観は、変わっていない。『弱い者は、力の強い者に従え。文句を言うな』です。人の不幸を嘲笑い、はしゃぎ回る下劣なマスコミの広告が、堂々と載っている。その残酷さが『公認』されている。それを見ただけで、わかります。

    これは人間の世界の生き方ではない。ジャングルの、野獣の掟です。人権なんかありません。愛情なんかありません。日本の子どもが荒れるのは、当然と思います」――

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    日本人男性の児童買春 14歳の少女「私は小さいから日本人は私を選ぶの」保護センター「日本人の客は凶暴です。10歳の少女は全身あざだらけで乳首を噛みちぎられていました」「自分たちの子供が買われることを想像してほしい」




    自分の性を自分の意思ではなく、親や環境のせいで売らなくてはならなくなった少女たちがいるのをご存知だろうか? 児童買春のほとんどが悲しい状況で強制的に売春をさせられているものである。特にタイでは、多くの日本人男性たちがタイ人やラオス人の少女を性の対象として買春し、対価として金銭渡しているという。

    日本人の売春・買春行為について詳しく知っているという、タイの旅行代理店のタイ人にお話をうかがったところ、非常に悲しい事実が判明した。

    タイにはマッサージパーラーといわれる、日本でいうところの性的サービスのあるソープランドのような店があり、多くの日本人観光客がマッサージパーラーを訪れるという。マッサージパーラーのなかには日本人が多くやってくる日本人御用達のような店があり、そんな店には多くの10代少女がいるという。

    「店では18歳と紹介される少女でも、実際は13~16歳ということがよくあります。日本人たちはそれを知ってて性的な関係を持つ人もいますよ」とのこと。特に驚いたのが「処女とセックスをしたいという日本人男性もおり、だいたい11万円ほどで処女とセックスをしていくそうです。容姿端麗ならばもっと価格はあがるでしょう」という情報。

    日本はもちろんのこと、タイでも児童に関する売春・買春行為は立派な犯罪だ。なにより、児童に対して性的な関係を持とうとする考え自体が変態行為であり、犯罪行為につながる。自分にとっては旅の快楽として良い思い出になるかもしれないが、少女たちにとっては悲しみしか残らない。たとえ対価をもらえるとしても、それは彼女たちが望んで手にしたお金ではないのである。

    日本の春休みや夏休みになると、日本の大学生が多くタイで買春をしています。年を通してオヤジといわれる年齢の人たちは少女を買春をしています。だから私の代理店ではそのような店を紹介して欲しいといわれても、紹介できないといって断っていますし、案内もしません」。あまりにも恥ずかしい、日本人の児童買春という変態行為。海外で日本の評判を落とすようなことは慎んでもらいたいものだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/4167208/


    児童買春での日本人児童被害者が増加

    人身売買組織による児童買春の被害者となった、日本人の子供の数が増えています。
    フランス通信の報道によりますと、日本の警察庁は24日土曜、このことを発表するとともに、2010年に、人身売買組織により、性の商品として悪用することを目的とした、児童買春の被害にあった日本人の子供の数は、52.6%増えて、618名に達したとしています。
    また、警察庁の報告によりますと、2010年には、小学生93名、幼稚園児33名が、児童買春を目的に人身売買組織に売り渡された、とされています。
    日本では昨年、人身売買に関わった容疑で、およそ926名が逮捕されています。

    「モデル募集」と偽り児童ポルノ -児童ポルノ大国日本 世界最悪のロリコン民族日本人 日猿の性犯罪の実態
    これが日本人の民度である→「モデル募集」と偽り児童ポルノ=芸能プロ経営の男逮捕―警視庁
     モデル募集と偽って中学2年の女子生徒(14)=千葉県鎌ケ谷市=の上半身裸の写真を撮ったとして、警視庁少年育成課と上野署は21日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑で、芸能プロダクション経営の金沢新一容疑者(42)=宇都宮市駅前通り=を逮捕した。

     同課によると、金沢容疑者は2年ほど前から少女約100人を集め、「着エロ」と呼ばれる露出度が高い写真を撮影して販売。月約200万円の売り上げがあった。容疑を認め「児童ポルノは自分用に撮っていた」と供述している。

     逮捕容疑は7月29日、宇都宮市のマンションで、未成年の女子生徒の上半身裸の写真3枚を撮影した疑い。



    【おまけ 神が関与してない国】


    http://www.youtube.com/watch?v=7DVZXVT3jR4&feature=related

    ---------------------------------------------

    名無しの方、投稿ありがとうございました。


    鬼畜日本猿はその実、全く戦前、戦中から性質に変化はありません。

    誤魔化す、詭弁、屁理屈、そして精神論や、主観、詭弁を持ち出し論題のすり替えをする。

    スピルバーグの反日についてですが、これも鬼畜日本猿の「でっち上げ」としか言えません。彼は、日本のトヨタ車を映画に「憧れの車」として出していますし、過去の日本のイメージと未来の日本のイメージのギャップをジョークにした、「日本を好意的」に表現していのであって、「スピルバーグが反日」というのは、鬼畜日本猿のでっち上げです。

    結論から言えば、鬼畜日本猿が「醜い限り」「容姿的自信を持てない限り」永遠に、全世界を相手に誹謗中傷を繰り返し、自分達の醜い姿を誤魔化し、精神の安定を保つ為に、韓国人、欧米人を叩き続けるのです。

    もし、「スピルバーグを反日」と決め付けるのなら、「日本人は親何国」なのでしょうか?

    鬼畜日本猿に「好きな国」など存在しないのです。醜い自分のコンプレックスを刺激する全世界を憎しみ、白人を怨み自分達の文化、精神、思考、習慣、食生活が「世界一」であり、「中心」と考えている。

    そして、海外で日本文化が少しでも改変されれば「欧米人に日本文化は理解できない」「欧米人は味音痴」と欧米人叩きを始める。

    逆に、日本人が欧米の文化を利用し、改良を加え、改変した欧米文化を日本人が使用するのには全く抵抗が無い。

    自分達の醜い現実を逃避する為に、他民族を叩かずには生きていけない悪魔民族鬼畜日本猿の書き込み

     ↓

    【野球】子供たちがスーパースターの真似して肥満になったら困る…イチローの食生活迫った番組 医療支援団体抗議で放送見送り

    8 :名無しさん@恐縮です:2012/02/13(月) 22:05:33.56 ID:c4DHrpUh0

    いかにもアメリカらしいクレームだなw

    11 :名無しさん@恐縮です:2012/02/13(月) 22:06:05.47 ID:Kyjv9SKK0

    アメリカ人も食生活の心配とかするんだ

    24 :名無しさん@恐縮です:2012/02/13(月) 22:07:58.42 ID:Duu3X9n90

    アメリカ心配するとこ違うw

    27 :名無しさん@恐縮です:2012/02/13(月) 22:08:15.40 ID:O7k6OxIUO

    アメリカならイチローの偏食のがマシだろw

    31 :名無しさん@恐縮です:2012/02/13(月) 22:08:29.61 ID:IF83Dg/T0

    デブのアメリカ人にだけは言われたくないだろうイチローも

    33 :名無しさん@恐縮です:2012/02/13(月) 22:08:48.26 ID:+oONNlGG0

    アメリカは食文化がない国だから、必死なんだよ。健康的な食文化を作るために。

    この努力はいいことだと思う。


    37 :名無しさん@恐縮です:2012/02/13(月) 22:09:40.00 ID:QcBdqH8e0

    アメリカ人はサプリばっか飲んでそう。

    59 :名無しさん@恐縮です:2012/02/13(月) 22:13:46.22 ID:+ZjlmCK10

    アメリカ人ってメンタルは世界最高クラスで弱いし、

    食文化っていうか習慣は世界最高クラスで酷いのに

    何でこんなに国力を維持できるんだろ?

    俺はイチローの食生活より、そっちの分析をしてもらいたいよ。


    61 :名無しさん@恐縮です:2012/02/13(月) 22:14:09.01 ID:VDVcvskg0

    オレの知り合いのアメリカ女はドッグフードみたいなスナックを貪り食ってる

    当然有り得ないくらいデブ っつうかあいつら量がハンパねえよ


    67 :名無しさん@恐縮です:2012/02/13(月) 22:15:54.96 ID:KX+6vn3RO

    ファミリーサイズのアイス食って、クッキーむさぼり食って、ピザ食いながらコーラ飲んで

    、パーティー開いてケーキにバーベキュー食って、ピーナツバター山盛りに塗って、

    巨大ハンバーガー食って、大量のポテトに大量のケチャップかけて、

    酒飲んで酒飲んで酒飲んで酒飲んで酒飲んで

    なアメリカ人が肥満なんか気にするのか


    69 :名無しさん@恐縮です:2012/02/13(月) 22:16:26.52 ID:h1iRAqUY0

    アメリカ人に言われたくねぇw



    たった70レスをまとめてもこれだけのアメリカ人に対する偏見と中傷。

    因みにこのスレッドは1000レス埋まっている。

    全世界をうらみ、全世界を敵に回し、全世界の民族、そしてアメリカ、イギリス、ロシア等の超大国に対しても誹謗中傷をし続ける悪魔民族。

    猿の惑星の猿なんて甘すぎるwwwwwwww、こいつ等はグレムリン、悪魔、悪霊に相当する基地外民族。

    未だに欧米を怨み、「人種戦争」を続け、「異文化」を知ろうともせず、日本文化の押し付けにより「日本人は海外で人気がある」と国民を洗脳する悪魔国家。

    鬼畜日本猿は「弱み」を握れば、相手が潰れるまで付け込む悪魔。

    途上国に日本語学科を作る、そして「日本語学習」から抜け出せなくなった学生に、「盆踊り」「太鼓」「日本文化交流」に嫌でも参加するよう仕向ける。

    そして現地に「日本語学習コロニー」を作り、日本語学習者の家族との交流、ホームステイできる環境を作る。

    何も知らない「国際貢献馬鹿」をそのコロニーに送りだし、「海外では日本文化は人気」「日本人は人気」と思わせる。当然「コロニー」外では誰にも相手にされないのだが、文化交流活動は保々日本語学習者の中で行われ、コロニー外の世界を知らずに日本に帰国する。

    日本語学習者には「大使との面接」という脅迫、弱みを作り、「日本文化が好きです」「アニメが好きです」「日本のサブカルチャーに興味があります」「日本との架け橋に成りたい」と無理やり言わせる。

    そして、まるで日本の盆踊りや、コスプレが世界中で人気であるかの様に日本国内の日本人を洗脳する。

    そこに、アニオタ、2次萌え、幼女愛好者が「翻訳ブログ」等を作り、海外での日本のサブカルチャーへの「反応」という、周りの目を気にする鬼畜日本猿の「ツボ」をついたブログ連を製作した。

    たった1%以下の人間が日本に興味を持たせる為に99%の人間に不快感を与える「文化活動」「文化の押し付け」をする鬼畜日本猿。

    そして1%以下の人間の声をまるで「世界の声」の様に伝える嫌韓利権ネットワーク及び、「海外の日本への反応ブログ」。

    まさに、汚濁文化の世界文化汚染、世界文明の退廃という「生物化学兵器」である「鬼畜日本メス猿」「世界貢献馬鹿」「海外の日本への反応ブログ」を垂れ流しにする鬼畜国家日本。


    世界で一番人類貢献ができる実力のある国日本。


    この超大国日本が「人種」「文化」戦争の残党である「鬼畜日本猿」に占領されつつある。


    日本人こそが、欧米の文化を真摯に学び、鬼畜日本猿の本性に向き合うべき。

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:1 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    これだけ日本人を馬鹿にし侮辱したんだから二度と朝鮮人は日本と融和を築くことができないと思え。
    2012/02/20(月) 00:06 | URL | 名無し #-[ 編集]
    戦場にかける橋の原作読めよ。拷問してるのは日本人じゃないから(笑)。
    バターンって何キロあったか知ってるか(笑)?
    後は面倒臭くて読んでない(笑)
    2012/02/20(月) 00:54 | URL | 秀 #-[ 編集]
    >>この超大国日本が「人種」「文化」戦争の残党である「鬼畜日本猿」に占領されつつある。

    占領されつつある、は十年以上前の話だろ。じじぃか。おのれは。
    今は多くのあらゆる大衆文化、企業、ネットが 馬鹿 屑 凡夫 糞餓鬼 ロリコン(笑) 好色猿 肥えた中年といったキチガイ共に占領されてんだろが。

    なにしろコイツらは数が多すぎるwwwwwwwwwww

    今の
    生き物をへらへら笑いながら○す糞TV
    CMだけで不快な企画倒れの邦画、ドラマ
    製作者が屑で変態のゲーム
    巨大眼球奇形少女あにめー(顔が皆おなじ)
    が大人気な時点で悟れ。

    アメリカ人よりずっと強欲で頭が悪く不細工、足りない頭で必死に悪知恵を働かせている。
    組織化、団体化するのがDNAに組み込まれているかの様に上手くすさまじく悪質で変質で偏執。
    集団になるととたんに気が強くなる。 凶暴 噓吐き 無慈悲 他生物を痛めつけるのが大好き!

    「そこのあなたは目の釣りあがった人面猿が複数匹で襲い掛かってくる恐怖を想像出来るだろうか?」

    そのうえ恥知らず。

    優秀だった日本人なんてほとんど自殺したか隅に追いやられてるか化けの皮が剥がれたかじゃね?









    2012/02/21(火) 10:19 | URL | こ○ちには #g.DNYEO6[ 編集]
    おまえ馬鹿か全て鬼畜チョン猿豚のことだろ、あんまり嘘つくと目ん玉ひっこねくぞ。
    全部おまえらクソ豚チョンのことだよ。シネクソ豚
    2012/02/22(水) 00:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日猿と書いている奴は火病をおこしている反日の在日韓国人です!!
    2012/03/24(土) 11:24 | URL | 愛国者の元陸上自衛官 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2802-6ff66298
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/25(金) 19:23:05.77 ID:+JzO/9sh0 ゆきりんが来た途端雨が降り始める
    2012/05/28(月) | AKBニュース速報