FC2ブログ

    又、基地外どもによって「これほど醜い日本人女性」が潰されようとしている

    ここでは、「又、基地外どもによって「これほど醜い日本人女性」が潰されようとしている」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    740 :スリムななし(仮)さん:2012/02/04(土) 10:41:17.25
    197 :可愛い奥様:2012/02/03(金) 14:08:05.64 ID:T3Re7iQo0
    >>181さん
    在日韓国人が作った有害サイト『これほど醜い日本人女性』
    http://handicap.scenecritique.com/mewosamase.html

    私も通報します。
    思春期の女の子などが見たら精神的ショックを受け、
    健全な青少年の育成に
    異常をきたすと思います。

    違法・有害サイト通報先です。ここ以外にありましたら教えてください。

    インターネット・ホットラインセンター
    http://www.internethotline.jp/



    >思春期の女の子などが見たら精神的ショックを受け、
    >健全な青少年の育成に
    >異常をきたすと思います。

    ワロタ
    そんなにショック(真実で図星)なのか


    --------------------------------------

    私のサイトを管理してくださっている方(守っている方)は、通様という方であり、どんなに通報を受けても削除される可能性は低い。

    だが、在日韓国人が作った有害サイト『これほど醜い日本人女性』と、韓国人を差別しながら、建前上「青少年の育成に異常をきたす」と思うという建前で通報するというアンチの人間。

    勿論これを書いたのは、「53歳の糞ハゲ」であると私は思う。

    「子供に罪が無い」のは全人類、民族に共通している。そして、如何なる背景や理由があれど、移民の子供達や2世、3世までも差別し続ける日本人こそが人権侵害、人種差別国家であり、時代遅れな国民性を持った閉鎖的人間だ。

    その、「人種差別国家」の鬼畜が、私を「人種差別主義者」として「在日朝鮮人が作った有害サイト」として、「これほど醜い日本人女性」を通報し、運営妨害をしようとしている。

    過去、ブログの削除に始まり、相互リンク妨害、ブラクラ仕込みによる運営妨害により2ブログが潰され、莫大な時間と、労力の被害がでている。

    現在は、過去の経験を踏まえ、バックUPの確保をしている。

    それでも、IPを変え、メアドを変え、一人で粘着通報をする奴は必ず現れる。私がようつべや、デイリーモーションへUPした動画はこの方法で消され、プロモーション活動に大きな被害が出た。

    何を言おうが、こいつら基地外は通報し、あちこちに通報しろと呼びかけるだろうから、私は「通報された時の対処方」を聞きたい。


    私自身考えられるのは、当然「通報先への問い合わせ」だ。だが、消そうとしている相手が私の問い合わせに反応するとは思えない。

    「消されはしない」と思う、だが「運営妨害」等の嫌がらせは想定される。

    是非、頭の良い方は、通報された場合の対処方と、不服申し立て、第3者機関への相談先等を教えてください。

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    おまえのことな、ネットで犯罪を呼びかけた危険テロリストって教えたったわ。
    まあ、せいぜいほざけ
    2012/02/04(土) 16:24 | URL | 教えんねえ #-[ 編集]
    韓国人女性がお好きなようなので朗報
    鶯谷に行くと捗るらしいです。自己責任で
    2012/02/05(日) 11:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    見ていていい気はしないな、このサイト。
    管理人、お前日本人じゃないだろ。
    2012/02/06(月) 12:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    在日同胞!と呼びかける人間が日本人?
    他にも日本語で育った人間なら絶対にしない間違いもあちこちにあるぞ。
    なのに、都合がいいからってだけの理由で日本人を名乗るところが浅ましくて見苦しい。
    そもそも「こんなに醜い」とブログ名つけといて韓国人差別されたーとか何言ってんだか。
    鏡を見たらいいんじゃないかね
    2012/02/06(月) 16:50 | URL | ジャアアアアアップ #GMs.CvUw[ 編集]
    このblogは是非残すべきです。
    数ある真実を示すサイトの中でも特に効果があるでしょう。
    日本人だけではなく、世界にも発信すべきです。
    言葉を重ねるより、このサイトを見せるほうがよっぽどいいです。
    在日の生態として非常価値があります。
    2012/02/08(水) 17:12 | URL | 通報控えて #-[ 編集]
    ここ、なんて精神病棟??
    2012/02/15(水) 23:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >凶悪な鬼畜日本猿による通報や、在日認定、相互リンク妨害、数々の誹謗中傷により、「有害サイト」「反日サイト」というレッテル付けをされています。

    何で通報する方が凶悪になるんだよwwwwめでたい頭してんなw
    それとカンパはまずいんじゃねーの?良く知らんけどwそれとあんた日本人じゃねーだろ?日本語使うのはやめてくれw

    2012/02/16(木) 19:28 | URL | 国に帰れば? #-[ 編集]
    チョンが何か言ってるよwww
    2012/02/23(木) 20:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人はどうせ日本のAVで自慰してるんだろ?
    2012/02/25(土) 02:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いつまでも被害者面してんじゃねぇぞ在日管理人^^
    2012/02/28(火) 01:54 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
    セルフネガキャンお疲れ様で~す
    2012/02/29(水) 03:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ぜひ私からも、このブログを世界各国に発信するようにお願いしたいと思います。

    どれだけ朝鮮人がキチガイかを世界中に宣伝するいいチャンスですものね。
    私は日本人女性ですが、こういうブログ大歓迎ですよ^^どんどん広めて自爆しちゃってくださいね^^

    応援してます!
    2012/09/11(火) 22:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    猿マンコが指プルって無理して下らないヨウイチのようなコメ残してる。
    何もかもちょーせん人!
    お前等の頭には朝鮮人しかないのか。
    朝鮮人がコイツに対して言いそうな言葉「こっち見んな( ゚д゚ )」。
    お前の知っている海外はあの朝鮮だけか。
    お前の知っている人類は朝鮮人だけか。
    朝鮮人を放って置いてあげろよ^^

    そのプルってる指を毛玉マンコに入れて来い。
    そうすれば朝鮮人のことが忘れてお前の言う女性に近づけるぞw

    た ぶ ん。


    てか、にほんじんじょせい→?!??

    にほんめすさる の間違いだろ。
    2012/09/12(水) 10:55 | URL | JAP KILLER #NmtcVaeA[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/10/23(火) 11:49 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2785-54abcc18
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック