FC2ブログ

    懐疑主義者はヒルみたいな吸血生物

    ここでは、「懐疑主義者はヒルみたいな吸血生物」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    懐疑主義者はヒルみたいな吸血生物

    懐疑主義者は正に他人の生き血を吸って生きるヒルみたいな生物です。
    とにかくヒル同様に物を見る為の目玉が全く付いて居ません。
    その場の空気さえも全く読めずに後先考えずにすぐに大口開けて噛み付いて来ます。
    しかし、元々知能が低い為に手元にある資料さえ使いこなせずに簡単に論理が破綻してしまいます。
    少し劣勢になるやいなや人格攻撃や意味不明な言語を組み合わせて相手のレッテル貼りを勝手に完了させてしまいます。
    更に首尾良く自演キャラクターを登場させて援護射撃を追加して来ます。
    中には引っ込む相手も居ますが自演を見破られたり反論を続けると更に自演キャラクターを追加させて来る始末です。
    しかし興奮し過ぎて性格や癖が当初と変わってフュージョンする事が度々ありますね。
    ちなみにこのブログでも奇妙に懐疑主義者と気の合った輩が3人は居ませんでしたか?

    いよいよ弾薬尽きて敗勢になり、返す言葉が無くなると「証拠を見せろ」の一点張りでまるで頑固じいさんに変化してしまいます。
    まあそれなりのお年は召していて脳の老化がそれなりに進んでいる感じがしますね。
    今後も他人の生き血を死ぬまで求めるだけでしょう…
    懐疑主義者の文章は敵にも味方にも悪影響しかない毒素だらけです。
    ついでに自らの首まで絞めています。

    懐疑主義者は何の理由が有ってこの世に存在するかわからない吸血生物である事に間違い無さそうです。

    ---------------------------------

    読者の方貴重な投稿ありがとうございます。偶然2chで興味深いコピペを見つけたので紹介させて頂きます。



    ボロアパートで細々とナマポ生活。
    自分の現実から目をそむけることを優先し続けてきたから貯金などない。
    楽しみは2ちゃんの鬼女板で理想の主婦コテ(奈津美さん、38歳、東京女子大卒、2児の母、旦那は東京三菱UFJ銀行○○支店頭取、江古田在住)になりきることだけ。
    セックスなんて生まれてからしたことがないのに、セックスの悩み相談に乗ってあげている
    ほとんど部屋から出ないので肉体の衰えが早く、
    老眼や尿漏れがひどくなってきている。
    皺とシミが増え髪は薄くなり、唯一の女の証だった生理はあがった。
    膝や関節が重くすぐ痛む。
    重力に勝てない老いて皺ばんだ肉体を鏡に映しては
    若ささえ失った自分に人間として残されたものって何?と思う。
    他の女がする楽しいことなんてなにひとつ手が届かなかった。
    恋愛もセックスも夢のまた夢。
    自分なんかに性欲があると気づかれたとたん男には気味悪がられた・・・・
    眩しく輝くものがなにもなかった人生ですら残り少ない。
    携帯は何台もあるが2ちゃんの自演にしか使ったことがない。
    若いというだけで自分のような底辺女にも未来があると思っていた20代。
    女盛りをオナニーで過ごした30代。
    親族からの冠婚葬祭の案内も来なくなった40代。
    喪女だったら女以下なんだから絶対女の底辺の自分より不幸なはずと言う
    思いにすがりついて鬼女板で自演し続けた50代。
    入るお墓がないことに怯える60代。
    ネットを切ったとたんすべてが襲いかかってくるので、
    毎日一日中2ちゃんへ書込みせずにいられない。
    ボロボロの布団に顔を隠して泣きながら昼の眠りにつく毎日。
    早くお迎えが来て欲しいと願いながら今宵も眼を閉じる。

    ------------------------------

    恐らく懐疑主義者も同様で、ぶよぶよの体、肥満、まるでこんな男性の様な肉体をしていると思われます。

    hage6.jpg

    自分の主張を正当化する為に自演。

    何故そこまで「何も残らない」行為に必死になり、全人生と時間を賭け粘着するのでしょうか?

    その理由はこれにあると思われます。



    『正論』 03年6月
    西村博之「2ちゃんねるが右の人が多いように見えるというのは、ように見えるだけで、
          右の人が多いかどうかというのは別だと思うんですよ。右に行ってる人って一生懸命連呼するんですよね」
    大月隆寛「ああ、なるほど。右って一生懸命「右でーす」といいながらやるもんね。どうしてかな」
    西村「右の人たちって、最後の根拠のよりどころが感情だったりするじゃないですか」
    大月「ああ、それはあるね。左翼は理屈なんだけど右翼って突き詰めると情緒、感情だからね。だから論破はされない
    西村「そうすると、感情だから伝えたいというすごいモチベーションが真ん中にあって……」
    大月「汗かいて伝えようとするのね、頑張って。朝生に出てきた西尾幹二さんみたいなもんだ(笑)
       やたら熱いのね、どういうわけか。折伏にかかる、説得にかかるからね」
    西村「そう。左の人って、何か言われたらすごい熱心に反論するけど、言われなければ黙っている、
       みたいな感じがあるんですよ。右の人は何も言われなくてもガンガン宣伝したがるっていうか」
    大月「左の方が頭良くて右はバカだっていう図式も根強くあるよね」
    西村「論理と感情だとそうなっちゃいますよね」

    -----

    暇な人と感情の量が多い人がネット全体を占めているように見られがちで、問題だと思っている
    ―ひろゆき氏はこう話す。ネット上で大騒ぎになっているように見える話題でも、実はほんの数人が大量に発言し
    炎上させているだけ―ということも少なくない

    例えば、2ちゃんねるは、萌えアニメや竹島問題などで盛りあがるが、これらは「大多数にとってはどうでもいいが
    アニメ好きな人や竹島について話したがる人が熱心」なだけとみる。ブログやニコ動での炎上問題も同様だ。
    「宣伝履歴」から、動画を宣伝している人の数が分かる 「バカが騒いでいて、『こいつらみんなバカ』と
    思われるのは嫌じゃないですか。荒らす人や騒ぐ人は100人に1人や1000人に1人。
    でもその人たちが大量に批判コメントして動画を炎上させると、まるでみんな批判コメントを書いているように見える。
    すごく少数の人がやっているのに、メディアに取り上げられて、より多くの人が集まって、という悪循環が起きている」
    ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/06/news018.html


    -------------------------------------

    基地外が粘着するのは「暇」「女が居ない」この2つに尽きると思う。

    53歳無職童貞の方は「私を貧乏」「引きこもり」と決め付ける為に、190万円をトルコリラに変え、その画像を公開してまで2chに粘着している。

    他にも「年収5000万無いとハゲを貧乏と馬鹿にできない」、とも書き込んでいる。

    コイツはマジで貧乏wwwwwwwwwwwwwwww

    恐らく画像を撮った後にドルに交換しているのだろう。




    627 :スリムななし(仮)さん:2012/01/17(火) 02:23:18.44
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/45000lira.jpg
    >ユーロが予測以上のスピードで下落しているので今日アパートのそばの両替所に行った。
    >「手持ちが少ないので銀行へ行ってくれ」といわれたので銀行で両替をしてきた。
    >20000ユーロをトルコ・リラに変えたらこんな札束になってしまった。俺は本来つつましい人間なのでそんなにお金は使わない。安酒と安食堂があれば充分だ。
    >だからこんな大金は必要ないのだけれどターキーはこれからも頻繁に来るのでスーツケースにでもこっそり隠しておこうw
    >間違っても真性包茎の精神障害者さんに一円たりともくれてやることはない。甘いことは考えないようにな。
    >未来永劫にわたって擦り寄ってくるなよゲテモノ。


    \________     ________/
                     \ /
    hage5.jpg



    自分は何も書けない、語れない、何もできない、だから他人の人格攻撃やレッテル付けしかできない。

    こういう悪魔日本猿が上から下まで蔓延っているのが地獄国家日本の現状。

    これだけトルコに滞在しても、作家を自称しながら「文化」もトルコについても何も語れない、書けないボンクラwwwwwwwwwwwww

    コイツは「~ちゃん可愛い」しか書けないwwwwwwwwwww、他人の悪口しか書けないwwwwwwwwwwwwwwwwwそれでも自称「文化人」wwwwwwwwwww

    コイツは、トルコについてもロシアについても何も知りやしねえ訳wwwwwwww頭悪ぅうううううううううううううううううううう

    ざああああああああああああああああああああまあああああああああああああ

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    それを管理人が言いますかね…
    何も残らないとか言ってますけどじゃあ管理人は何か功績なりなんなり何処かに残したので?
    …まさかこのブログそのものとか言い出しませんよねえ?
    2012/01/18(水) 08:00 | URL | ジャアアアアアップ #uqhjLJh2[ 編集]
    今を思えば不自然に懐疑主義者の同調者がまとわりついていましたね。
    一人の人間を攻撃するために多人数に見せかけた自演を行う行為は頻繁に有ったと思われます。
    使用端末を変えたりする自演は今更珍しく有りません。
    2ちゃん世界なんかではID変えれば別人の芝居が更に簡単に行えます。
    それで嘘を貫き通すわけですから安いものです。
    人格を変化させる芝居は多重人格者、要するに人格破綻者の懐疑主義者だからこそ出来るのです。
    そこまでやっても結局自演を疑われ更には暴露され醜態を晒しまくる懐疑主義者にはもはや地獄絵図しか見えて来ません。
    「一人でも多く地獄へ道連れにしてやる!」
    これが懐疑主義者の魂の叫び、いや、断末魔の悲鳴に聞こえます。
    敵対者よりむしろ同調者に悪影響を及ぼす人格ですから始末が悪いです…
    まるで地下鉄にサリン撒きを指示したあの方そっくりです。

    同調者を煽り管理人さんに対する憎悪を自演混じりで増長させる行動は確実に有りました。
    現実に主戦場の2ちゃんでも頻繁に行っていますから…
    まさしく人間の悪心に付け込む真の悪魔ですよね!
    今更懐疑主義者本体が悪魔の化身か悪魔に取り付かれた被害者か知る由もありませんがね…
    いずれにしても懐疑主義者は既に地獄世界の住人に違い有りませんね。
    2012/01/19(木) 02:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2767-06fb2b23
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック