FC2ブログ

    日本の低脳猿の言うことは矛盾が多くて迷惑

    ここでは、「日本の低脳猿の言うことは矛盾が多くて迷惑」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ジャップキラー様からのコメント

    タイトルなし

    日本の低脳猿の言うことは矛盾が多くて迷惑。

    完璧な全体主義者なのに明らかに美人でスタイルのいい韓国・米アイドルなどを見てもそれらの国々の女性たちの容姿を批判し続ける。
    完璧な全体的主義者が何故それらの国々の美女アイドルを見ても容姿を批判することが出切るのか。
    ・都合の悪いものは無視。
    ・外人=皆同じ。怖い・悪い・敵。
    悪いイメージしか脳に残さない
    ・いい印象があれば「それは別」、悪い印象があれば「全部同じ」。
    コレ等が答え。
    例え100人の外国女性を見て、その中の99人が美人で一人が残念だとしたら猿共はその一人の印象を頭に残し、全体のイメージに利用する。これだけの数の美人があってもこの猿たちの脳は「外人=美女」とは決してならない。
    自分たちの都合のいい全体主義思考だから。
    だから日本豚100匹の中に99匹がすっげー奇形ブサイクマンビラビラボーボーがいても都合が悪いから自分等の同類の醜さに気が付こうとしないでプラス思考で考えようとする。

    ------------------------------------------

    鬼畜日本猿ゴキは「他人の粗探し」に夢中で、自分達を俯瞰できない。

    鬼畜日本猿ゴキの行動真理は、私に粘着するアンチの連中と同じ。相手の「弱点」「矛盾点」「弱み」に付け込もうと血眼になって、弱点を探す、そして「一つ」でも落ち度があれば、それに集中して付け込み、相手が精神破綻するまでやめない。

    「国家、民族、宗教、文化によって美意識が異なる」「現在の美意識は白人による植え付け」と、全く罪の無い白人を攻撃する悪魔鬼畜日本猿ゴキ。

    鬼畜日本猿ゴキには「選民思想」が無意識の中にある。日本民族が「特別な存在」という意識もある。

    国民的アニメやゲームから「欧米文化」や「白人的要素」を抜いたら「成り立たない」。

    ゲームのキャラに「白人の名前」を付け、白人を登場させ、ストーリーもファンタジーやら王様、教会、モンスターと、「白人文化無しでは日本の国民的ゲームやアニメ」も成り立たない。

    所が、自分達がこれだけ「白人文化を借用し」、日本人独自の欧米文化の改良や解釈をしても欧米人は「誰一人日本人に文句を言わない」。

    しかし、仮に欧米人が「日本人男性が登場するゲーム(あまりないだろうが)」、「欧米人の解釈による日本キャラ」「欧米人好みに変えられた日本料理」に対し、鬼畜日本猿悪魔は、「欧米人は味音痴」だとか、「これは欧米人のステレオタイプ、偏見」と騒ぐ。

    自分のコンプレックスを覆い隠す為に、「相手を叩き続けなくてはならない悪魔」それが鬼畜日本猿ゴキ。

    アニオタや、嫌韓馬鹿の「自称愛国者」。所がこいつ等は「売国奴」「国賊」を「在日」や「DQN」という言葉に変え、気に入らない奴らを集団で攻撃し、快楽と現実逃避に明け暮れる悪魔集団。

    以下の記事を参照してください




    【話題】 4人に1人ができちゃった結婚、その8割が10代後半・・・生き急ぐ若い世代 「早く結婚して早く産む!」

    1 :影の大門軍団φ ★:2011/12/24(土) 08:24:38.85 ID:???0
    12月21日未明、加護亜依(23)が妊娠と結婚を自身のブログで発表した。
    いわゆるできちゃった結婚というわけだが、加護の“元相方”である辻希美(24)もまた、
    19才の時に杉浦太陽(30)とできちゃった結婚をしている。

    晩婚・晩産化の一方で、辻や加護のようにできちゃった婚をする人は、年齢が若い女性ほど割合が高い。
    2009年の統計では4人に1人のでき婚のうち、10代後半はそのうちの8割にものぼるという。

    『専業主婦に、なりたい!?』(講談社刊)の著者でジャーナリストの白河桃子さんはこう指摘する。
    「アラフォー世代の女性たちは、恋愛は大事だけど仕事も大事。結婚なんていつでもできる。
    そうして晩婚、晩産になっている人が多い。

    そんな女性たちを見て、10代~20代の女性たちが“早く結婚して早く産む!
    という傾向になっていっているという二極化が起きているんですね。

    いまの高校生たちに“もう17才って感じ? それともまだ17才って感じ?”と聞くと、
    ほとんどみんな“もう17才”って答えるんです。

    若い世代では、人生を生き急いでる人が確実に増えています」
    http://www.news-postseven.com/archives/20111224_76967.html


    2 :名無しさん@12周年:2011/12/24(土) 08:25:30.86 ID:mhK9itmG0

    DQNは本能の赴くままに中出し大好き

    3 :名無しさん@12周年:2011/12/24(土) 08:25:39.01 ID:bi/Fqa2e0

    ただの典型的なDQNじゃん。


    27 :名無しさん@12周年:2011/12/24(土) 08:31:28.32 ID:lzE66Pkm0

    DQNがそんな事いちいち
    考えてるわけないだろ。


    43 :名無しさん@12周年:2011/12/24(土) 08:33:07.18 ID:ObbkMZExO

    低学歴中田氏www


    ------------------------------------------------

    鬼畜日本猿は「相手の幸福を祝福」する寛容さなど無い訳wwwwwwwwww

    皆一律に不幸、共通の敵を作って、無我夢中で戦っていた「戦時中」がこいつ等鬼畜日本猿ゴキにとって一番幸福で、生き生きしていた時代だったわけ。

    そして、現在「売国奴」「非国民」の代わりに「DQN」やら「在日」と気に入らない人間を叩いて喜んでいるのが「嫌韓馬鹿」やネット右翼の連中。

    で、その愛国者が35歳を過ぎると47%の確立で未婚、孤独死一直線という皮肉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ざあああああああああまああああああああああああああああああああああ

    そして現実に10代の日本人が子供(宝)を作ると、DQN扱いwwwwwwww

    自分が孤独、行き遅れ、非モテを誤魔化す為に「嫌韓」に傾倒。所が実際に日本人の若年層が「早婚」となると途端に「嫉妬」し、早婚を「DQN」扱いする悪魔日本猿ゴキwwwww

    未だに白人の容姿を否定し、白人文化に浸かりながら、「白人を美しいと感じるのは白人による植民地支配の影響」と本気で信じている悪魔民族。

    そして罪の無い白人にまで逆恨みし、「太る」「老化が早い」「肌が汚い」と、白人の顔を見る度に粗探しをしないと精神を安定できない悪魔。


    白人コンプレックスはお前ら鬼畜日本猿ゴキの方なのwwwwwwww


    お前らは金正日を神聖化している北朝鮮人民と同じなのwwwwwwwwww


    untitgkgtiytgihbio.jpg
    untitgiutd6876y986edfuyi.jpg



    鬼畜日本猿ゴキは頭丸めて、整列させて、体罰、暴力で統制された奴隷、家畜人生が一番幸福な訳wwwwwwwwwwwwww


    20111223-00000uyjrtyuetports-000-1-view.jpg


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    http://www.nhk.or.jp/documentary/1112.html#a2より)
    中国 アフリカンタウン ~巨大市場をめぐる攻防~
      放送: 12月17日(土) 0:00~ 0:49 再放送: 12月23日(金)18:00~18:49広東省広州市。中国の貿易総額の30%を担うこのメガシティの一角で、アフリカ系住民10万人が暮らすアフリカンタウンが急激に膨張している。中国の対アフリカ貿易額は今や年間1300億ドル。アフリカ各国から流入する貿易商が急増、安価な物資を買い求め、激しい争奪戦を繰り広げている。衣料品から、電化製品、バイク、鉱物資源まで、ありとあらゆるものが取引されるアフリカンタウンで、中国のグローバル化の潮流を見る。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
    この番組みてたら、日本人記者の取材を受ける 富 裕 な ア フ リ カ 人 が
    「日 本 人 の ア フ リ カ 観 が まちがっている」とか言い切っていたな。

    日本人がアフリカの貧困層の問題ばかりみて、富裕層の存在から目をそらしてきた為に商機を掴めず、
    いまやアフリカではバイクやエアコンは中国製ばかりもてはやされている実態を映していたな。

    もはやアフリカの富裕層の生活に日本製の商品が入り込むスキもないだろう。

    日本人は昔から貧しいアフリカ人ばかり選好んで見ては安心ばかりしていたからな。
    なにかと「欧米化されていない」不幸で貧しい人達を取り上げては
    過剰な親近感や憐みばかりを抱きがちだったからな。で、無駄な援助ばかりすると。
    そんなことよりも、政府も企業もアフリカで増えつつある富裕層の存在にもっと目を向けて
    着実に市場開拓を進めてくるべきだったのだ。
    太鼓だの、盆踊りだの、味噌汁だの、折鶴だの、押しつけの「日本文化」ばかりアピールすることに
    奔走し、ビジネスをタブーとして顧みなかったツケが中国に有力な市場をほぼ独占されるという形に
    なって今返ってきたのだ。じつに馬鹿である。
    島国の狭い価値観に籠り、世界を知ろうとしない馬鹿な日本人には、
    豊かになったアフリカ人がエアコンを欲しがる、上等なスーツを欲しがる、高級な化粧品を欲しがる、
    なんていうことなどは全く考える事もできなかったのだろう。人間ならみな当たり前の事なのに。
    アフリカ人を、同じ人間として考えていなかったのだろうか?だとしたら酷い話だな。



    2011/12/26(月) 01:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >自分のコンプレックスを覆い隠す為に、「相手を叩き続けなくてはならない悪魔」それが鬼畜日本猿ゴキ。

    >アニオタや、嫌韓馬鹿の「自称愛国者」。所がこいつ等は「売国奴」「国賊」を「在日」や「DQN」という言葉に変え、気に入らない奴らを集団で攻撃し、快楽と現実逃避に明け暮れる悪魔集団。

    「リア充氏ね」ってのもありますね。
    中でもこれが一番連中の存在の醜さを表している言葉ではないでしょうか。
    劣等感と嫉妬の濃厚エスプレッソですね(笑)
    陰気な不細工顔でこんな言葉カタカタ打ってる奴を想像すると吐きそうになりますね。

    2011/12/26(月) 01:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2737-659f001e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック