FC2ブログ

    【中韓】韓国女性はなぜあんなに美しい?…中国人ブロガー、「整形手術のおかげ?そうではなく、色白が美人度を上げているのでは」[12/1]

    ここでは、「【中韓】韓国女性はなぜあんなに美しい?…中国人ブロガー、「整形手術のおかげ?そうではなく、色白が美人度を上げているのでは」[12/1]」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :もろこしφφ ★:2011/12/01(木) 14:57:37.70 ID:???
     2011年11月29日、韓国滞在経験のある中国人ブロガーが「韓国女性はなぜあんなに奇麗なのか」と題した記事を中国の
    ブログサイト・網易博客に掲載した。以下はその内容。

     中国のネット上では韓国人女性の美を認める意見が大半だが、それは単なる「作り物の美しさ」にすぎないとみられている。
    韓流ドラマに出てくる女優たちはみな美しい顔立ちをしているが、いずれも整形手術のたまものだというものだ。

     筆者の韓国滞在歴1年の経験から言えば、韓国は確かに美人が多い。彼女たちは全員「人造美女」なのか?少なくとも
    韓流女優の大部分は整形済みだと言えるだろう。韓国女性は一般的に一重で目が小さいため、二重にする手術は必須項目
    となっている。

     だが、一般女性の整形率は低いように思う。「色白は七難隠す」というが、彼女たちのきめ細かな白い肌が美人度を上げて
    いるのだろう。顔のつくりやスタイルが中国や日本の女性と比べ、飛び抜けて優れているわけではないのではないか。

     美に対するこだわりも半端ではない。街で見かける小学生のおしゃれなこと。小さいうちから化粧をするのも当たり前のようだ。
    学校では教科書を忘れても化粧ポーチは忘れない、が基本。授業中に口紅を塗り直しても誰にも何も言われない。

     服の着こなしもセンスが良い。街で売っている服や小物も値段は安いがおしゃれなものばかり。色は黒、グレー、白といった
    地味なものが多いが、小顔で色白、ほっそりした韓国女性の素材の良さをかえって際立たせている。

     韓国女性は本当に痩せている。これは食文化と深い関係があるようだ。韓国料理は油っぽくなく、肉や魚より野菜をたくさん
    食べる習慣がある。男女とも小さい茶碗一杯分のご飯しか食べない。だから筆者は毎回、勇気を出しておかわりする羽目に
    なるのだが…。

     韓国女性は美しさを追求する特別なDNAを持っているのではないか。だから、あれほど奇麗になるための努力を惜しまない
    のだろう。韓国女性はやっぱり美しい。

    17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/01(木) 15:12:28.51 ID:AghDPYMu
    糞食い人種だけどwww


    50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/01(木) 15:41:42.85 ID:YZqdBl/m
     男も女も顎と鼻を整形して眼を大きく見せかけている整形動物園の韓国。

     生まれつきの顔をした人間がほとんど存在しない人工人間動物園ww


    85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/01(木) 17:06:19.87 ID:fmwo5vnc

    美形度

    日本人>>>>整形済み朝鮮人>>>>>>中国人>台湾人>整形前朝鮮人



    証拠は?wwwww根拠は?ソースはwwwww、実例は?wwwwww



    ---------------------------------------------

    多少まとめようと思ったが、鬼畜日本猿どもの誹謗中傷だらけでとてもまとめられる内容ではなかった。

    >男女とも小さい茶碗一杯分のご飯しか食べない

    以前私が「白米」について語ったところ、私に粘着するボンクラの一人が

    『韓国、中国も「白米」が主食です』と私に反論してきた。

    結局「どこにも言ったことが無い」「何も食ったことが無い」それが、私に粘着する007や若山の糞田舎物の正体なわけwwwwwwwww

    当然「嫌韓馬鹿」も同じwwwwwwww

    一回現地人のエスコート付きで、韓国の超高級レストラン→高級サウナ→高級カラオケの接待受ければ一発で「親韓」になるからwwwwww

    これマジwwwwwwwwwww

    中国の高級料理レストランで円卓の上で高級料理がクルクル回る豪華料理を食って、高級ホテルでサウナとタイ式マッサージ、その後高級カラオケで美女5人の接待受ければ一発で「親中」になるwwwwww


    これマジwwwwwwww

    関根博?が『「KARA」好きになってから日本がんばれと余り思わなくなった』と言っていたがそれどころでは済まない。

    私の場合は幼少期からおフランスかぶれの母におフランス文化と食事、音楽、芸術を感化させられていたので、韓国、中国の高級接待では「驚いた」程度で「売国」に成ることは無かった。逆に「日本人に真実を伝えよう」と愛国者に成った。

    韓国や中国の超高級レストランで現地人がどの様に飯を食うのかチラミしたのだが、やはり肉や野菜の料理をがつがつ食っていた。

    鬼畜日本猿の高級料理である「焼肉」みたいに、少量の肉と「塩気」で白米をどんぶりでガツガツ食う文化ではなかった。

    鬼畜日本猿が好きな牛丼の様に9割が白米、大量の塩入りうどんに「白米」を合わせて食う文化も無い。

    韓国も、中国も小さなおわんに少量の白米、そして山盛りの肉や魚が出てきた。

    そして、カラオケやサウナ、そしてマッサージには1○才~18歳のスタイル抜群の美女が出てくる。中国人の金持ちは中学生位からカラオケの個室を貸切で女を数人呼んで遊ぶ、サイコロやらトランプ、そして酒飲んで歌って踊って、最後には女を持ち帰る。

    あの料理と美女を間近で見れば「価値観」など一発で変わる。

    007や若山の糞田舎物は一生どこにも行けない訳、何を見ようが、食おうが、「嫉妬心」と「妬み」しか生まれない。

    醜い容姿、ボーボーのマン毛、悪臭のするグロマン、「他人の不幸が幸福」というこいつ等悪魔は「韓国叩き」以外に幸福を見出せない。

    他人の意見や容姿に言いがかり、難癖、詭弁を並べ相手を攻撃、または誹謗中傷するだけの悪魔。

    それがこいつ等外貌障害として生まれてきた嫌韓馬鹿どもの正体。

    関連記事
     
    韓国 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    少女時代やKARAの登場によって、
    (管理人様は少女時代が日本人女性に人気が出ることを予言していました。)
    若い日本人女性は美貌には
    脚がとても大事だって理解しているのに、嫌韓馬鹿は「美しい」と思う
    自由さえ奪うの。
    最低だと思わない?
    それから、日本人女性だって、
    美しくない女は存在価値がないって
    人生経験で理解した人もいるわよ。
    同胞の自由も知恵も
    否定する嫌韓・ネトウヨは
    反日だと思うわ。
    2013/11/26(火) 17:12 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2714-41eee7ad
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック