FC2ブログ

    鬼畜日本猿は目を閉じたままでそのまま海に沈め。

    ここでは、「鬼畜日本猿は目を閉じたままでそのまま海に沈め。」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    JAP+KILLER様からのコメント

    タイトルなし

    「体質」や「性格」「個人」「人格」「学歴」「職業」。

    そして 「国民性」 を叩くのも大好きなMr.SAP・JAP。

    しかし、このマネ猿共は偉そうに他国の国民性を叩いてるけど自国の国民性が大した事なく、自国の国民性を理解すらしてないオチ笑

    説明すら出来ない。説明したところで突っ込みどころ満載の事実に当てはまらない回答だらけ。
    それにコイツ等の「体質」や「性格」「個人」「人格」「学歴」「職業」も大していいモノでもない笑
    自称「豊で平和な国」なのに無知で低脳なゆとり餓鬼・ジジババァばっか笑
    無知で大馬鹿だらけだから「日本に生まれてよかったぁ」って声が多い。
    その声に騙されてクソ暮らしに満足した猿ガキもまた同じ事を歌って馬鹿歴史の繰り返し。
    あと、豊で平和なら知識を伸ばす余裕があるはず笑
    しかし、この猿たちにはその基本すら無理笑
    狭い面積の解り切った人口数の小さい国なのにコントロールが出来ていない笑 
    課題が猿には大き過ぎてムリフカノ~♪
    叩く側はそんなんでいい訳笑

    あと、なんでも韓国・中国・北・米・その他と比較したがる。
    プラス面で負けるからマイナス面で他国と比べるのが御好き。
    しかし、マイナス面でも負けてる事実笑
    お前等 自国を嫌いな国と比較しているところが 可笑しい。
    「~だってこうだから日本はまだ大丈夫」×
    「~はこうだから日本はもう終わってる」○

    目を明けたまま夢を見てる猿。
    マイナス面だけに目を閉じて寝てるフリ。
    目を閉じたままでそのまま海に沈め。

    ----------------------------------------------


    嫌韓は間接的に日本人を批判しているのだろう(考えすぎか?)、どっちにしろ天罰として鬼畜日本猿に帰ってくるのは明確。

    それとも韓国人を叩くことで自己肯定したいのだろう。

    それにしても韓国叩きが余りにも目に付く、そしてブータンやら、トルコやら、インド、台湾を「韓国を叩く」為に持ち上げる鬼畜日本猿特有の陰湿さに反吐が出る。

    「韓国に金をやるなら、タイに援助しろ」、「ブータンに援助しろ」これが鬼畜日本猿の思想。


    日本の権力者は「鬼畜米英」に代わる、憎悪や不満をぶつける対象とし「韓国」を見つけた。そして「非国民」の代わりに「在日」という罵倒語を見つけた。

    これで殆どの国民は「無言」となり「従う」しかない。鬼畜日本猿の考えに歯向かえば「在日」扱いされるのだから。

    日本人の真実を書いても書いても「難癖」「言いがかり」「詭弁」「無理難題の押し付け」「モテナイ」やら「在日」と「レッテル付け」をされる。

    これが7年間規則的に繰り返される鬼畜日本猿との論争。

    何を書こうが、言おうが、鬼畜日本猿は私の「人格」や「学歴」「経済」を叩く。だが鬼畜日本猿は絶対に「反論」すら書かない。

    「一つのテーマで反論文を書け」と言っても、「反論文を書く必要は無い、我々は突っ込みをするのが目的」と、たった一つの文章すら書くのを拒否。

    そして「管理人は英語が書けない」と自分は一切の英文を書かずに相手の非難のみ。

    自分の意見を書かない、自分では英文を決して書かない、

    何故なら、こいつ等鬼畜日本猿は相手のあら捜し、そして弱点やミスを叩くことで相手を潰すのが彼らの「議論」であり、自分が意見や論文、英文を書く事で「自分のミス」や「矛盾点」を叩かれるのを恐れるからだ。

    こんな「卑劣」で「非道徳」な論法を好む悪魔民族がこの世界に存在するだろうか?

    恥ずかしいのだが大昔に書いた4年位前?オーストラリアは白豪主義堅持を!という記事がある、ここでも鬼畜日本猿の「捕鯨」に対する議論ではなく、「オーストラリア人」に対する「アボリジニ虐殺」へと論点のすり替えをする鬼畜日本猿について書いている。この文章は未完成であり、無理やり終わらせた未完の投稿ではあるが、鬼畜日本猿の「人格」「精神攻撃」への論点逸らしは「これほど醜い日本人女性」創設以来直面してる陰湿で、世界で最も卑劣は論法。

    この卑劣な論法を平気で使う007やアンチ、ヨイチ、この様な脳未発達、遺伝子異常の悪魔を滅亡させる為にも、日本に新たな潮流である、欧米、美女、セクシー文化を導入し、神が我々人類に書き込んだ「醜は美を侮辱してはならず、そして敬服しなければならない」という遺伝情報を正常に作動させなければ成らない。

    鬼畜日本猿の遺伝情報が正常化したとき、日本に新たな文化と、幸福な世界が芽生えるのだ。
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    つまんねー記事( ̄ζ ̄;)

    2011/11/27(日) 22:24 | URL | (たま) #-[ 編集]
    管理人が言ってるそばから知能の足りない書き込みしてるよな(笑)
    つまんないのはこの猿の人生その物だろう。
    実際、コイツみたいに生きる価値のない日本人が増えている事は確かだよな(笑)
    2011/11/29(火) 19:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    文字数や罵倒語の羅列が知能と知性じゃあるまいし、
    つまらない記事は一言で充分。

    2011/11/29(火) 20:17 | URL | (たま) #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2706-325e695e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック