FC2ブログ

    大和撫子は外国人と結婚するべき

    ここでは、「大和撫子は外国人と結婚するべき」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    大和撫子「なな」様からのコメント


    タイトルなし

    舐めるしかできないんじゃないです。
    舐める技術すら負けてると思います。
    言語的に日本語は舌の筋肉が発達しませんから、英語圏中国語、韓国語圏の人より日本人は舌使いが下手です。

    それと、白人の悪口についてですが
    よく「早く老ける」とかいう悪口を聞きます。
    これはたぶん目元のことなんでしょう。
    確かに彫りが深いほうがシワはできやすくて老けてみえるかもしれません。
    輪郭や口元のことを言っているわけではないと思います。
    輪郭や口元は、骨格とか上と同じような使用言語の問題で日本人の方が老けてみえますから。

    目元がはっきりしていて彫りが深いほうが老けてみえるなら、
    普段日本人がさんざん馬鹿にしている韓国人の一重まぶたのほうが、若く見えて良いということになります。
    白人の批判をする事で、韓国や中国について悪くいう時に批判材料にてしいる基準を批判することになってしまいます。
    結局、独自の美学なんてものも持ち合わせていないくせにルサンチマンだけで適当にモノを言うのが日本猿なんですね。

    -------------------------------------------

    管理人からのコメント

    鬼畜日本猿の得意技は「精神攻撃」「人格攻撃」wwwwwwwwwwwwww

    自分では本題に立ち向かえない、だから「ソースだせ」「証明しろ」と、無理難題の押し付け、詭弁、言いがかり、質問攻めをすることで、相手の精神を潰し、議論そのものを抹消しようとする。

    そして恐ろしいのが、何度その「卑劣さ」を鬼畜日本猿にしてきしても、尚且つそれを止めない。鬼畜日本猿に「質問」や「ソース」を提示しても「無視」、ソースに関しては「信憑性が無い」と言い否定。

    鬼畜日本猿とは、「妬み」「嫉妬」「コンプレックス」の塊。醜い民族から「美しい芸術」「文化」が生まれなかったように、鬼畜日本猿という醜い容姿の民族からは「地獄」「不幸」「闇」しか生まれないのだ。

    最初から「美しい人々」に「難癖」を付け、「老ける」「太る」「劣化する」と一方的に相手の不幸を望み、劣化後を予測、罵倒する悪魔民族が鬼畜日本猿。

    そして、鬼畜日本猿の「醜さ」を指摘すれば、「人種差別」やら「在日」「白人コンプ」と罵倒、レッテル付け、人格、精神攻撃を仕掛けてくるのが鬼畜日本猿wwwwwwwwww

    最初から相手の「美」を認める気が無く、気に入らない相手を妬み、潰し、嫌がらせをしたいだけなのが鬼畜日本猿の本性。


    -----------------------------

    なな様からのコメント

    タイトルなし

    同じ日本女性として情けないと思うことを一つ。
    顔立ちや骨格は本人だけのせいじゃないけど、電車の中で脚を広げて座ったり、よくわからないがにまた歩きをするのが見ていてこっちが恥ずかしい。
    それくらいすぐに改善できるはずなのに。
    中にはあろうことか座る時に脚を広げて脚と脚の間に荷物を挟んでいる女性(?)もいる。

    それと、O脚とかひん曲がった脚で歩いているのを見ると吐き気がする。
    なんだかクネクネしていて、「キモーイ!」とかそういう意味の気持ち悪さじゃなくて、本当に車酔いしたような気持ち悪い感覚になる。

    ----------------------------------------

    洗練された文化、美しく上品な人間や美女が存在しない空間では、鬼畜日本猿の様な「悪魔」で氾濫する。

    そして尚且つこの日本では「白人蔑視教育」が行われ、白人を崇拝を「白人コンプ」「欧米かぶれ」とレッテル付けをされる。

    日本は余りにも「単一民族」に偏り過ぎている。

    この「単一民族」に偏り過ぎた民族構成は、国民の多くが「日本人の価値観」に染められ、「醜や汚濁文化「劣等文化」に対し「鈍感」に成る。

    だが「日本に染まりきった」鬼畜日本猿は「日本文化に抵抗」を感じ「改善しようとする」人間を「レッテル付け」し、弾圧、精神破壊、そして社会での発言の自由すら奪う。

    何故なら「真実」を公の場で語れば「在日」やら「白人コンプ」と、鬼畜日本猿の卑劣な論法により、「論点のすり替え」「個人攻撃」へと精神攻撃をされ、社会的立場すら破壊される。

    「日本以外知らない」「欧米文化を直接目に入れない」、これらが、視野が狭く、陰湿で、平気で捏造、人格、精神攻撃をする卑劣で、非道徳な悪魔人間を大量に作り出す。

    私に粘着する鬼畜日本猿の特徴

    ① 糞田舎物
    ② 都会にすら出たことが無い
    ③ 外国人を見たことが無い(見ても変な奴しか意識的に目に入れない)
    ④ 外国人(アジア系も含め)交流した経験が無い
    ⑤ 日本人の友達すらいない
    ⑥ 日本人の彼氏彼女すら居ない
    ⑦ 処女、童貞である(彼氏持ちで貞操を守っているなら○)
    ⑧ 不細工
    ⑨ 嫌韓、アニオタ

    「欧米や海外文化に触れられない」人間が如何に「美意識」「精神」「道徳的」に歪み、悪魔化するのか鬼畜日本猿の特徴から見て取れる。

    鬼畜日本猿の「視野」の狭さが、鬼畜日本猿を悪魔化させ、醜いO脚や、八重歯、そして幼さを好む変態、異常文化を発達させているのだ。

    中国、韓国、台湾、東南アジア、「日本を除く全て」のアジア諸国では「セクシーブーム」、所が鬼畜日本猿だけが世界から逆行する。

    白人に対する怨念、復讐感、コンプレックスが「セクシー=白人文化=帝国主義=白人文化の植え付け」と抵抗及び、偏見を感じさせるのだろう。

    それが日本だけが「異常」、そして世界中で醜い日本猿が「馬鹿にされる」要因と成っている。

    素直に「欧米文化が美しい」と認めることも、賞賛する事も出来ない、「歪んだ精神の持ち主」が鬼畜日本猿。

    -------------------------------------------

    管理人からのコメント


    「なな」様、実は「なな」様の様に、外国人との交流経験が豊富で、外国文化に精通している日本人女性の登場をお待ちしていました。別の名無し住人の方からもこの様な意見を頂いています。

    名無し様からのコメント



    管理人様へ


    レベル高い外人男性と交際している美形日本女性達を2chから何とかここに誘導できませんか?
    彼女たちにネトウヨやアニオタの低レベルな日本男や、連中が好む幼児体型や八重歯の奇形日本女
    を批判してもらえれば
    、と思うのです。(masao様なら面白くないかもしれませんが、)彼女達を、
    美意識覚醒した素晴らしい日本女性として歓待し、彼女らに確実に備わっている筈の「一般女性に
    対する優越意識」「日本社会への苛立ち」を全開させてあげるのです。

    これにより007やアンチ、ヨイチといったアンチのクズ女どもは、同じ女ゆえの嫉妬心からさらに
    痛手を負い、あの懐疑主義者のように沈黙してしまうでしょう


    「愛国戦士だけど、女の子にもちょっとモテたい」というクズ男なら、彼女達に深く傷つけられて
    懐疑主義者のように何かと言い訳してスルーしたり、逃げ出すでしょう。

    アンチの殆どは基本、負け組です。

    いっぽう、レベル高い外人男性と交際が可能な日本女性とは、


    生まれも育ちも勝ち組率が高い筈です。

    負け組にとって、いちばん苦手であり、嫉妬心を掻き立て
    卑小な神経を揺さぶってくる存在といえます。アンチに「俺は生きている値打ちがない」とか
    「俺は何をやっているんだろう」と思わせるに到らすに、恰好の武器ではないでしょうか。 

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    自国で経済不安を抱える東欧の容姿が抜群に素晴らしい白人男性達、自国の情勢に疲れ果てた中東美男子達にこそyokoso!japan!ですよ。

    現実、日本男子と結婚したがらないんだよ。東欧女性も西洋女性も中東女性も。自国の男性かっこいいから生活貧しくても自国男性と結婚しちゃう。

    それに比べ生まれた国ゆえ、不幸な境遇を背負った美男子達は金と生活のためなら実際日本に行きたい層なんて腐るほどいる。
    普通の顔した日本女性となら結婚も無問題! 

    移民として美形男性を受け入れて人種改良する方法もありっちゃありなんですよね。

    キモオタが嫌いの中国人韓国人はゼロ。誰からも文句のでない真のcool japan化政策。特アを美の脅威ではねつけろ!新美形日本人におじ気付く特ア人種。

    美形コーカソイド男子だってみんなで大量に押し寄せれば怖くない!一人は無理だけど移民なら安心!ってことで大量に美男子が来れば日本女性との交配も約束されたも同然。


    美しい男性が急に増えることで死んだ目をして生きてきた日本女性の何かが覚醒し確実に女を意識して生きるようになり始める。美意識の覚醒。綺麗になりたい!毎日が楽しい!新しい服欲しい!女達の消費が増え経済も上向きに。

    ちょっと考えただけでもこんな期待ができます
    2011/11/27(日) 22:06 | URL | かりん #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2705-b0c4242c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック