FC2ブログ

    「すきなもの」を語れる幸福、「きらいなもの」しか語れぬ不幸の産む格差

    ここでは、「「すきなもの」を語れる幸福、「きらいなもの」しか語れぬ不幸の産む格差」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からの投稿


    >ネトウヨは、未来への失望感から自らの力で這い上がる術を持たない、弱い人間です。
    また、弱い人間であることを繕うために「徒党」を組みます。

    ↑さらに付け加えるなら、ネトウヨは「きらいなもの」しか語れぬ不幸な人間です、か。

    いやな話だが、今後こういう連中は恐らくもっと増えていくぞ。
    失業を機に転落とか、未就業のまま歳喰うとかして、その絶望のなかでもどうにか自尊心、
    いや、そうではなくて単に拙くて薄っぺらな虚栄心(=国士気取り)を保ちたいがゆえに
    ネトウヨになるしかない不幸な連中がな。
    一番上で「怖いなー印象操作(笑)」とか言ってる中学生?は危機感あんのかね。

    今後、まともな(幸せな)人は信頼できるソーシャルメディアで質の高い情報に触れたり、
    そこで尊重できる他者、価値を共有できる他者との有益な交流を積極的に図って行くだろう。
    今だって、そうなり始めているではないか。
    まともな(幸福な)人なら、毎度毎度、韓国人や中国人への怨嗟や罵倒ばかりが犇めく低劣な
    「下層向け」メディアには一切降りてこなくなる。もちろん、まともな(幸福な)人にだって
    中国や韓国に好い印象を持たぬ人は結構いるだろう。しかしだからといって、低劣な連中の低
    劣なルサンチマンに靡くのを良しとしない筈である。距離を遠くおきたいことだろう。

    まともな(幸せな)人たちが流出した2chや2chまとめブログなど本当の意味で「便所」と
    化すだろう。そこを覗くなんぞ時間の無駄でしかないと断じられて、趣味や学問・研究などの
    「好きなもの」を語りあう為に利用している既存のまともな(幸せな)ユーザーからは切り捨て
    られるだろう。彼らは「きらいなもの」しか語れぬ荒らしや厨なんか居ない所に行くだろう。

    これまでのように「きらいなもの」しか語れない連中による炎上だの祭りだの電凸だのと、
    世間へ与える影響も少なくなっていくだろう。
    そしていつか「2chユーザー=その殆どが不幸な下層、あるいは幼稚な学生」という図式だけ
    が残ってしまえば、そこで語られる物事なんぞまともな(幸せな)人なら誰もロクに取り扱わな
    いだろうし、恥ずかしいから話題にもしないだろう。
    「きらいなもの」しか語れぬ貧しいネトウヨが、匿名で一生懸命に何を言ってようが、軽く嘲ら
    れて実世間から露骨に遮られる、冷たい環境になるのだ。これは避けられぬ時代の流れであろう。

    ----------------------------------------

    この投稿に返事を書く前に、別の投稿を紹介

    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    韓国人は礼節を重んじ、とても優秀である。
    国民も、みな愛国心があり働きものだ。人々
    は親族や友人を大切にし、まるで家族のようである。
    素直には信じられないと思うが、単純に
    敵だと見下したりせず、角度を変えて見ることが正解
    だ。韓国製品も最近は良いものが多い。

    ---------------------------------------

    管理人からのコメント


    もう一つ別の人からのコメントで「東南アジアは言われているほど親日では無く、頭脳水準で韓国人の方が良いパートナーになる」といった感じのコメントがあった。だが何故か見つけられない。

    鬼畜日本猿は必ず「枠」(人種、民族)で決め付けるwwwwwwwww

    アメリカ人は~、ロシア人は~、韓国人は~

    そして、こいつらが妄信する「日本人聖人論」wwwwwwwwwww


    アホカ己はwwwwwwwww


    どういう生き方をすれば、「日本人は騙さない」「犯罪を犯さない」と思えるの?


    こいつらは「人間」を知らない、付き合えば付き合うほど、「個人とイメージは全く違う」と気付く。


    こいつ等は「親日」か「反日」でしか物事を考えられない、そして「親日」と言われる国民が皆親日であると妄信wwwwwww

    一番日本人を侮辱し、馬鹿にしているのはお前らが親日と考えている国の人間であるという皮肉wwwwww

    「親日」「反日」なんて重要じゃねえの、一番重要なのは「日本をどれだけ知っているか」なの。

    この世界で一番の知日なのは

    韓国、台湾>>中国>>>>>>欧米諸国>>>>>>>>>>>>>その他土人


    といっても過言ではない。


    「親日」というのは表面だけであって、本音を聞かされると仰天する。私が自称親日に言われてショックを受けた言葉は

    某土人国で、綺麗とは言えないアパートを借りた時、その大家に「こんな広い部屋は見たこと無いでしょ?」と言われた。その土人は日本人は皆小さい家に住んでいると思っていた。

    他にも日本経済が何たらやら、日本の金利がどうのこうの、日本の車は鉄板が薄いやら、日本人は直ぐ自殺する、日本の女は醜い(これは本当)と馬鹿にされた経験がある。

    お前らが「親日」ってチンポ擦っても、誰も日本なんか知らねえのwwwwwwwww

    実際に付き合ってみなければ、「人」とはどんな者なのか分かりえない

    で、まともな人類は「人を知るには実際に交際しなければならない」という常識が教育を受けずとも「常識」や「遺伝子」に書き込まれている。

    だが、遺伝子欠落の鬼畜日本猿はそういう簡単な「常識」すら、何を言おうと理解できないわけwwwwww

    だから卑劣で陰湿な韓国、中国へ対する罵倒や誹謗中傷、常識を疑う卑劣で陰湿な民族差別、侮辱発言を毎日毎日繰り替えす。

    その日本人聖人論を信望する日本人の現実的生活(笑)




    嫌がらせの職場

    ○○交通労組はハラスメントに対応しろ!

    ● 職場に苦手な人がいて、朝、会社に行くのがつらい・・・・

    ● あの人の顔を見ただけで、何か言われるかとドキドキしてしまう

    ● 自分はいったい、どんな悪いことをしたのだろう・・・

    ● 仕事がうまくこなせず叱られてばかり、自分はダメな人間だと思ってしまう

    ● なぜ上司はあんなに酷いことを平気でするのだろう?

    もしあなたがこんな感じで、職場の人間関係で辛くなってしまっているとしたら、それはモラル・ハラスメントが原因かもしれません。

    職場のモラル・ハラスメントとは、静かに・じわじわと・陰湿に行われる精神的ないじめ・嫌がらせです。大人げない態度や、きつい言い方であっても、一見、指導などの形態でなされるモラル・ハラスメント。 周囲はもちろん、言われている本人も、それが 「ハラスメント」とは気づかず、その本人自身が 悪いと感じていることがほとんどです。

    ひとつひとつの行為自体は、他人から見ると微妙なもので、本人がどんなにつらくても、「気にしすぎ」「自分の性格の問題」等々、周囲にその感情を理解してもらえないところが、このモラル・ハラスメントの難しいところです。

    あなたは、職場で下記のような言動で苦しんでいませんか?
    言葉の例

    ●人格・能力を否定する言葉を使う
     (例:「生きている価値がない」「何をやってもダメなヤツだ!」)

    ●コンプレックスを持っている弱点・欠点をあげつらう
     (例:「デブ」、「ハゲ」、「メタボ」)

    ●聞こえよがしに嫌味を言う
     (例:「自分の仕事もできないのに、人の世話を焼いているヤツがいるよ」)

    ●家族を非難する
     (例:「おまえの親なら、どうせろくでなしだろう」)

    ●退職を促す
     (例:「イヤだったら、いつでも辞めていいぞ」「まだ会社にいる気か?」)
    態度の例

    ●罵声をあびせる

    ●あいさつや会話をしない(無視)

    ●肩を突く、胸ぐらをつかむ

    ●目の前でヒソヒソ話をする

    ●書類や物をなげつける

    ●舌打ち・鼻を鳴らす

    ●執拗な注意・叱責をする

    ●悪い噂を流す

    ●人前で土下座させる

    ●仕事を取り上げる、新しい仕事を与えない

    ●不正行為を強要する

    ●必要な備品を与えない

    ●宴会や旅行などへの出席を強いる

    ●昇進を妨害する
    これらはモラル・ハラスメントで見られる典型的な攻撃例の一部です。実際には、これだけの情報では判断しきれませんが、もし、継続的にこのような言動を受けているなら、あなたは、「モラル・ハラスメント」に苦しんでいるのかもしれません。

    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    そもそもこのブログの内容は参考意見ととらえて「ふーん、なるほど」と頷くだけで良いのだ。
    なのに いい年したオヤジがムキになって反論してみっともない。
    あまりにも幼稚だよな。
    日本人全体の精神レベルの低下は紛れもない事実。
    もうネットでしか自己主張出来ない日本人ばかりになったよな~
    2011/11/14(月) 20:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    根拠なき「日本人聖人論」を金科玉条のごときにしているネトウヨなど、
    連中が排撃している中華思想や白人優越思想の人種差別主義者、
    あるいはカルト宗教やその洗脳された信者とたいして差異がない。
    頑なに信じていたり、守りたいものが異なるだけで、
    みんな程度の低いのや狂ったのばっかりだね。
    まともな人達の幸せな生活からは、基本的に遮られる連中だよ。
    2011/11/14(月) 20:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    今は日本人が日本人を潰している世の中だ。
    ネットの書き込みでいくら半島人の悪口を書き殴った所で問題は解決する事は有り得ない。
    事実、日本人は少しでも地位が上がると態度が急変してのぼせ上がる人が沢山いる。
    日本人は男女問わず知能の低下や人格の低下が年々進んでいる。
    だから数多くの宗教団体が発生しそして簡単にのめり込み人生の大半を無駄に生きてしまうのだ。
    日本人は騙し易い種族、即ち世界一の愚かな種族に成り下がってしまったわけだ。
    要するに怒りを他人でなく自分自身に向ける事が先であり、他人を罵る場合では無いのだ。
    日本は一応仏教国らしいが今ではその仏様から愛想を尽かされている感じがする。
    2011/11/14(月) 23:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人も男女問わずまともな奴は外人と結婚してあっちで暮らした方がいいよ。この国のレベルなんて日本人が思ってる以上に落ちてるしな。
    なによりここまで陰気で暗い国ってあんまなくね?
    いきゃわかるが、中国や韓国のがまし。
    なんつーか、人が人間として感情出して生きてる。
    あいつらのほうが情に熱くノリもいいしへたな日本人より友情生まれるといい友達になれる。
    海外出りゃわかるよ。そういうのが
    2011/11/16(水) 04:26 | URL | か #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2686-b4201eff
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック