FC2ブログ

    ホントに管理人さんにかみついてくる奴100%で基地外だよね。

    ここでは、「ホントに管理人さんにかみついてくる奴100%で基地外だよね。」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    名無し様からのコメント

    タイトルなし

    ホントに管理人さんにかみついてくる奴100%で基地外だよね。

    まだまだ管理人さんにはこのブログを続けていただき、ネトウヨの屑を鬼畜日本猿を葬り潰していただきたい

    自分は最近ここに訪れるようになったのだが、懐疑主義者なんつー今は亡きカスひねり潰したのなんか、今更ながら拝見したけど爽快痛快wwwwwww

    で、驚いたのがあんな屑が偉そうに他ブログにお邪魔して東方project?だとかいう自分の趣味を誰も聞いてないのに長々語ったり、また他者にしつこく罵声をかけてたのを見たことwwwwwwwwwwwwwwwまさしく低脳な糞野郎wwwwwwwwwwwwww

    自分はただの基地外カスなのにやたら断言口調で自身満々偉そうなのが吹いたけどwwwwwwww

    やっぱ屑は、屑故に、自分を省みる事は出来ず一生屑で生きてくのですな


    --------------------------------------------------

    懐疑主義者は恐らく死んだのでしょう。

    美意識の覚醒はある日突然やってきます。

    今までの概念が、突然変わり、今まで美しい、可愛いと感じていた日本メス猿に違和感を感じる様になります。

    私は某海外で生活を始め数ヵ月後、日本から持ち込んだ雑誌の日本メス猿を見て、以前と全く違う印象を感じるようになりました。最初は自分の中で何が起きているのか分からなかった。

    ですが、症状は更に悪化し、海外の街行く日本メス猿をその独特のスタイルの悪さ、歩き方の不恰好さ、顔、ファッション、足の曲がりや腰つきで、50メートル先からも「日本メス猿が歩いている」と認知できる特殊能力が身に付いてしまったのです。

    そして、日本に帰国すると、美意識、嗅覚が更に研ぎ澄まされ、街行く日本メス猿全員のスタイル、O脚、猿歩き、顔デカが目につくようになり、当然歩きながら爆笑、「O脚ぅううう」と奇声を上げる寸前となる。

    これは私が成ろうと思ってなった「美意識の覚醒」ではない。海外生活を通して、自然に美醜やスタイルの重要性に脳が敏感になってしまったのだ。

    どんなに「2次元巫女」や「ハルヒ」好きの47歳アニオタであっても、「これほど醜い日本人女性」で取り上げられている画像や、アラブ、ラテンエロPVを鑑賞し続ければ「脳」が無意識の内に「美意識の覚醒」を進め、日本メス猿や、アニメで「勃起できなくなる」症状が起きても不思議ではない。

    悪魔日本猿である「懐疑主義者」も所詮人間だったのだ。神が我々人類に書き込んでくれた「醜は美を冒涜的できない」という「遺伝子」が、「美女」を鑑賞する事で正常に働きだしたのだ。

    懐疑主義者は恐らく、突然の「美意識の覚醒」により、精神が撹乱され廃人となった、又は2chやネットに書き込む気力が無くなったのだろう。


    「美意識の覚醒」が、悪魔日本猿や嫌韓馬鹿を「浄化」し、滅亡に追い込むという「これほど醜い日本人女性」の主張が「懐疑主義者」の市を持って証明されたのだ。

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    懐疑主義者の市こそ日本に貢献したな。ゴキブリ同様に市んでくれて感謝するwwwwwwwwwww
    管理人さんこれからも、屑を膿を排出するべくがんばってください。
    2011/11/07(月) 18:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    483 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/11/07(月) 12:38:40.62 ID:PSG2qjsz
    日蓮正宗に精通して私は無宗教と主張する

    文体以外は全く主張が同じ

    高年齢でかなりの精神異常ぶりをさらけ出している

    自演は日常茶飯事で朝鮮人種系の言動が目立つ

    結論…懐疑主義者と法律ヲタは同一人物の可能性大!
    484 懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg sage 2011/11/07(月) 13:35:41.24 ID:OdGgFI1f
    >>483
    まだ言うか。その与太話を。
    そりゃ、この板で書き込みをし、創価学会を批判するには特殊な知識が要るからな。
    主に、樋田昌志氏の動画群と、日蓮正宗青年僧侶邪義破折班サイトが主な情報源。
    他にいくつかの創価アンチの方のブログ。
    だから、『一見すると』精通しているかのように見えたのだろう。
    知識もなしに書き込んだら、ただの野次馬だからな。
    おまいは、かって私を北朝鮮人と決め付けた"総連通報厨"だな ?
    485 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/11/07(月) 14:36:07.16 ID:PSG2qjsz
    要するに懐疑主義者と法律ヲタは全く同じ資料を閲覧して
    全く同じ知識を持って居る同一人物と言う訳だ
    それを懐疑主義者自ら自白してしまって居ることになるな

    「語るに落ちる」
    とはこういう事なんだよ(笑)
    2011/11/07(月) 18:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    懐疑主義者は創価板の各スレにて日蓮正宗布教活動しております。
    そこでもまたまた盛んに自演ばかりやっちゃって複数の人間に見破られ叩かれています(笑)
    「私は無宗教だが創価を脱会して日蓮正宗に入会してくれ」と支離滅裂な布教活動をここ暫くやってます(笑)
    しかし余りにキチガイ過ぎて学会員はおろか創価アンチにも叩かれてしまいました(笑)
    更には文体を少し変えただけの自演を懐疑主義者自らのオウンゴールで暴かれてしまいました(爆笑)
    薬物には決して手を出してはいけません!懐疑主義者みたいに人格破壊や知能破壊の憂き目にあいますからね!
    彼は分解不能の放射性物質ですね~
    どこに行ってもゴミ扱いです(笑)
    もはや地球外に打ち上げないと環境汚染が進みますからねぇ(笑)
    2011/11/07(月) 19:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    懐疑主義者というバクテリアをここで駆除した管理人さんの功績でかいよ
    無様な最期が愉快爽快。
    殺菌ありがとよ。

    しかし他でのさばる害虫懐疑の存在は恥そのものwwwwwwwww市んで日本に貢献してほしいものだ

    2011/11/08(火) 00:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    実に愉快な情報
    懐疑主義者がミッツマングローブの
    ブログでも爆市しました
    ゴキブリはどこいっても嫌われ叩かれる運命なのだ

    長々そこでも粘着質に居座ってたらしいけど、こいつが生きてる意味がわからない
    2011/11/10(木) 22:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2679-96da990e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック