FC2ブログ

    在日韓国人朴君と毎日セクースしている中学一年生みさちゃんからのメール

    ここでは、「在日韓国人朴君と毎日セクースしている中学一年生みさちゃんからのメール」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    みさだょー♪

    あれから、朴クンに何回もやってもらいました!

    朴クンすごいよ!高1だけど、頭イイし気持ち良くしてくれるし♪ そーチャンは高2なのに、全然気持ち良くない。。

    今日も朴クンのちんちん、1時間くらい舐めさせてもらって、1時間以上入れてもらってた♪♪朴クンのザーメン飲んであげたよ!暖かかった!ザーメンは飲んでも大丈夫ですか?


    明日も朴クンにしてもらいます♪


    -------------------------------


    中学一年生のみさちゃんメールありがとうございます。

    経験の少ないみさちゃんには分かり辛いかもしれませんが、セックスの相性は男女関係でもっとも重要な要素です。

    どんなに「愛」といえども、短小包茎だったり、ちんぽの先がたけのこの里みたいなチンポでぜんぜん気持ちよくなかったり、セックスが下手だったり、キスが下手だったりすると愛情が冷めてしまうものです。

    鬼畜日本猿はとても陰湿で、嫉妬深く、己の短所を認めようとしません。

    例えば、「白人はチンポがでかくでもセックスが雑」「独りよがり」「挿入だけ」と批判し、逆に短小包茎な鬼畜日本猿は「クン二が上手い」「手マンが美味い」「愛撫が上手」と褒めます。

    何故なら、素直に「鬼畜日本猿は短小包茎で早漏」と鬼畜日本猿の短所を認められず、白人を認めたくない卑劣な鬼畜日本猿は、白人の性格やセックスの仕方を叩くのです。

    自分が短小包茎で白人に対抗できない、だから白人の人格やテクを馬鹿にしようとするのが鬼畜日本猿。

    私の友達の外国人は巨根ですが「クン二」をしません。

    ですが、何時も「俺の彼女はひっくり返った蛙みたいに痙攣して逝くんだ」「逝くと塩を吹く」と自慢します。

    「クン二」をせずに女を逝かす彼に、「どうやって女逝かせるんだ」と聞くと、

    俺の巨根でガンガン突くと逝く」と彼は答えました。

    結局は筋肉モリモリで、仮の張った巨根>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>鬼畜日本猿のクン二

    なのです。

    彼はクン二しないものの、キスでのベロチュウ、チチのチュピャチュパはしているわけで、女をその気にさせたところで、「巨根でガンガン突いている」訳です。

    所が鬼畜日本猿は陰湿で、チンポはトンガリコーンの様にカリが無く、その上包茎で短小、おまけに早漏なのです。

    しかしその事実を認めたくない鬼畜日本猿はAVで見た白人男性のテクを「一方的だ」と馬鹿にするわけです。しかし実際は18cmを超える巨根が挿入されただけで女性は快感を感じ、聳え立つ巨根でを見ただけでも興奮するという事実は絶対に鬼畜日本猿は語らない訳です。

    ですので、18cmの巨根で仮の張った韓国人男性とのセックスに日本人女性が萌えるのも当然と言えます。

    それから「クン二」についてですが、クン二をすればマンコやマン毛にこびりついたマンカスを食べることに成ります。

    マンカスには、カンジダやカビ菌、各種病原菌が繁殖しています。

    50303.jpg

    所が鬼畜日本猿は、白人のセックスは獣みたいだ、一方的で思いやりが無いと、日本メス猿がボーボーに生やしたマン毛をペロペロ、チューチュー、「美味い美味い」「これが女の味だ」と言いながら舐める訳です。

    正常な人類でしたら、マンビラやマン毛にべっとりとぬか味噌の様にこびり付いたマンカスやオリモノ、その上仏壇やお仏様の様な臭いのするマンコを舐めれば「死ぬ」少なくとも「病気に成る」と「本能的」に悟るはずです。

    しかし鬼畜日本猿は「短小包茎、おまけに早漏」というコンプレックスを抱えているので、マンコをベロベロ舐める上に、マン毛の毛づくろいまでするのです。

    その為、細菌性の口内炎に成ったり、口腔ヘルペスに感染、又は腸炎になり次の日に38度の高熱を出してぶっ倒れたりするのです。

    それだけならまだましな方で、舌の傷から病原菌が進入し舌癌になり命を落とす鬼畜日本猿も少なくありません。

    当然鬼畜日本メス猿のマンカスだけではなく、鬼畜日本猿の短小包茎チンポも病原菌増殖の温床となっています。

    仮に一日2回歯を磨いても、デンタルフロスで奥歯の隙間を擦ると酷いにおいがします。

    それと同様、密閉された鬼畜日本猿の短小包茎の内部では、我慢汁やら昨日オナヌーした精子のどろどろが包茎内部で「発酵」しているのです。

    54604.jpg


    ところが、変態、猥褻文化が浸透している日本では、その病原菌やらカビ菌が繁殖している包茎のチンポを「お掃除」と称し鬼畜日本猿は「食べる」訳です。

    そうすると、カンジダや淋病が口腔内に住み着き、口臭や口内炎、酷いときには口腔ヘルペスそして口の周りに水疱瘡が出来たりするのです。

    そして汚い包茎チンポを挿入される事により、マンコが上野動物園臭くなったり、水族館やブラックバスの臭いに成ったりしてしまいます。慢性的に汚い包茎チンポを突っ込まれると、細菌性膣炎、最悪子宮癌と成ってしまうのです。

    更に最悪の事に、知識の無いマン毛ボーボーの日本メス猿は、私がどんなに「マン毛」を剃れと言っても、絶対に人の話を聞こうとしません。

    それどころか、私のブログに粘着し、「在日」だの「童貞」だの「日本人女性に相手にされない」だの「白人コンプ」と私の人格攻撃をしてくるのです。


    ですが、鬼畜日本メス猿だけではありません、「愛国」に便乗した気持ちの悪い顔をした「アニオタ」や「萌えオタ」までが、私のブログに粘着し、「在日」と罵るのです。

    その異常性欲者萌オタ、アニオタの好物



    kt06.jpg



    私が7年に渡り訴えてきた「常識」を何故鬼畜日本猿は理解できないのか

    それは、「人類であるならば本能的に感じる危険」をこいつ等は感じられないから。

    マン毛がボーボー、マンコから目も開けられないほどの、イワシや緑亀の死体、墓場の臭いがするマンコまで平気でクン二。

    醜い、スタイルが悪い、足が曲がっている、そんな日本メス猿に欲情する為に「変態化」したのが鬼畜日本猿。

    教育でも、知識でもない、人類が本能的に「危険」と悟るボーボーのマン毛や不潔なマンコを「美味い、美味い」、「臭いのしないマンコはマンコじゃない」と世界で唯一、誰が履いたかわからない使用時身パンティーをべろべろ舐めながら、イワシの臭いのする臭いパンツをおかずにオナヌーする異常民族。

    何故鬼畜日本猿に「世界常識が通じないのか」、その答えは、「鬼畜日本メス猿」に欲情する様に変態化した鬼畜日本差猿の精神性に原因があったのです。

    日本より不潔なはずの途上国よりも、先進国日本に於いて、女子高生の4人に一人が性病に感染している事実。

    それは全てに「理由」があったのだ。

    教わらずしても、本能的に「危険」と判別できる人類、そして、言いがかり、屁理屈、詭弁を並べ自己正当化すえう変態民族鬼畜日本猿の本能的な差が、鬼畜日本猿の性病蔓延と先進国で唯一HIVが増え続けている理由なのだ。

    白米、うどん、炭水化物に、大量の塩、朝食は塩、醤油塗れの納豆と、味噌汁、昼飯は塩分、トランス脂肪酸バリバリの天ぷらうどん、晩飯は、塩そのまんまの塩鮭の切り身に味噌汁。

    これを毎日、毎日食って、「和食は体にいい」「白人に和食は理解できない」と馬鹿にしているのが鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwwwww

    どうか未来のあるみさちゃんは、セックスの前にはチンポ、マンコを良く洗いセックスしてください。

    変態鬼畜日本猿の様に、短小包茎、「臭いマンコをクン二したい」という鬼畜日本猿とはセックスしないようにしましょう。

    チンポがデカク、剥けチンの朴君とセックスする事を薦めます。

    そして是非みさちゃんの同級生やお友達に「これほど醜い世界グルメ紀行」を薦めてください。


    未来ある中学一年生必読のサイト「これほど醜い日本人女性」!

    グルメ紀行を読んで、少なくとも中国人や韓国人女性の肉体に成れる様励んでください!


    関連記事
     
    少女ファンからのメール | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    俺は五年、アメリカで過ごしたが、白人をそこまで美化する理由が解せぬ。
    まぁこういうのもこのブログ主は認めないんだろうが、デブばっかだし獣みたいに感情剥き出しにするの見てるうちに白人は醜いと思うようになった。白人崇拝してたが覚醒したというか。レバノンとか中東の美人みると、いかに白人にブスしかいないと気付くよ。ドバイのナイトクラブは最高だった。中東美人こそ最上。
    2011/10/05(水) 22:34 | URL | パク #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/10/05(水) 22:58 | | #[ 編集]
    童貞ウヨ君グゥの根も出ないw
    米少ないのが何よりの証拠www
    2011/10/24(月) 04:54 | URL | あ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2664-1292462e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック