FC2ブログ

    幼稚さと暇がもたらす疎外と劣等感ゆえに、「愛国」(笑)へ逃げる

    ここでは、「幼稚さと暇がもたらす疎外と劣等感ゆえに、「愛国」(笑)へ逃げる」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    俺のいってた通りじゃねえか

    だから言ったろう、こいつらは身分の低い大人か、クソガキのどっちかしかいねえって。

    だいぶ前、震災の頃にだけどよ。

    そしたらあの007のカスは「身分制度は江戸時代で終わっている筈」とかマヌケな事いって
    こいつらの事を苦しく擁護してたようだがなwwww
    底辺仕事ゆえ、安易な震災リストラでてんやわんや、だからココの粘着も一時鎮静したとかな。
    そしたら今度はantイとかいう幼稚な学生が、「みな忙しいだけだ」とか必死で擁護していたな。
    ださかっこわるい連中だこと。

    ジョーシキ的に考えて、まともな価値観、まともな社会生活してる連中がよ、
    こいつらダセエ下層の気持ち悪い愛国心なんかに共感するかって。ふざけんなっての。
    今後はネトウヨも珍走団とかDQNと横並びでみられていくようになっからよ。
    まぁ、こういう事も俺は何年も前から言ってたんだけどよ。


    >ネトウヨの書き込みってリア厨臭いと思ってたんだが
    本当だったんだなw

    むかし、そういう年頃のガキはノストラダムスの予言とかUFOとか超能力とか
    ネッシーとか心霊にメチャ熱くなったもんだ。あとツチノコなんてのもあったな。
    それを馬鹿にされたり否定されようものなら、皆ムキになって反論してたからな。
    くっだらねえオカルト本の記事やTV番組の映像を根拠にな。

    今はオカルトにかわって「チョンの陰謀」(笑)とやらが、そんな年頃の薄バカを
    魅惑してやまぬのだろう。(たしかに、単に説話としてならたいへん面白いものだ)
    そいつらに限らず、大人になれないコミュ障、貧乏、無職、高齢童貞のキモオタとか
    臭マン腐女子も含めてな。
    ちゃんとした大人は、クソガキや駄目大人の抱える問題意識や、訴える主張には冷淡だから。
    こいつらが何かデモやろうが、何か不買運動しようが、巷に何の影響力もない。
    皆、知ったことじゃないんだな。毎日の仕事に生活に、べつに関係もない事だからな(笑)
    もっと気にしたり考える事なら、「他に幾らでも」ある。連中にはわからんだろうが(笑)

    韓流やらフジTVやら花王の良い悪いも何も、誰も興味もたねえって。
    クソガキや駄目大人みたいに暇じゃねえからよ。

    -------------------------------------

    アニオタ、萌オタには絶滅して欲しい。

    こいつ等の異常性欲と、変態趣味を正当化する為に「国家」と「愛国」が利用されている。

    愛国といっても、海外での日本の現実を無視し、都合の悪い発言は弾圧するのがこいつらの「愛国」。

    だが実際には、「世界中で馬鹿にされているのが日本人」だ。

    誰も信じてくれない、皆私を「在日」とレッテル付けするが、日本人は醜く、もはや韓国人や中国人にも笑われる存在だ。

    日本人が成長する為にも、海外での日本の現状を真摯に日本人は受け入れ、知るべき。

    日本人の弱点とは、「自分の言葉で日本を説明できない」「日本を賞賛できない」、これでは「愛国者」とは呼べない。

    海外で日本紹介の為に血税で豪遊している日本語教師ですら、生徒には「日本の不景気」「悪口」「自殺率」の話しばかりを教える。

    こういった本来の任務どころか、「日本の紹介」すら出来ず、尚且つ日本を侮辱、悪口ばかりを言い触らす日本人を処刑するのが本来の愛国者であるはず。

    10年、20年前に遡り、海外に派遣された日本人が主に「日本についてどんな話」をしたのか追跡調査するべきだ。

    日本を紹介するはずの日本人ですら、日本の悪口を言い触らす衝撃的結果が得られるだろう。

    赤貧の土人ですら、「日本経済は崩壊する」「日本は不景気」「日本人は直ぐに自殺する」「日本に就職が無い」「本田が潰れた」と、日本を馬鹿にしていた。

    その真実を伝える為に私は「これほど醜い日本人女性」を作った。だがこいつ等「アニオタ」や「嫌韓馬鹿」は私を愛国者と称えるどころか、「在日」「個人の経験には信憑性が無い」「ソース」「証拠」を出せと私を個人攻撃し、粘着を始めた。

    私は愛国者として一番辛いのが、格下の土人に「日本を侮辱される」事だ。

    現実の世界は、「海外で日本が賞賛される」ではなく、「世界中で日本人が侮辱されている」のだ。

    韓国つぶし、韓国叩き、そして韓国人への人種、民族差別、その上容姿への誹謗中傷、文化的中傷。

    それらの非人間的行為が如何に「ネット右翼」が似非愛国者であるかという表れなのだ。

    お前らは愛国者ではない、憎悪と不満、不幸に追い立てられた悪魔なのだ。

    俺はお前ら反日勢力の衰退と不幸を望む。


    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:1 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ブログ主、白人マンセーしてるけど、現実の海外行くとがっかりすんぞ。
    美少女はいるが美人ばっかな国はゲルマン系にはないだろうな。東欧のばりばりのスラブはしらんけど。
    白人だって腐るほどブスはいる
    2011/10/04(火) 04:55 | URL | paul #-[ 編集]
    ・「感動系」のドラマ・映画を「スイーツw」「人が死んで感動とかw」と馬鹿にしながら
    アニメで人が死ぬと「涙が止まらない」だの「感動した」だの言うアニヲタ


    ・「芸人つまんね」「お笑いとか見ない」と得意気に豪語する一方で
    アニメの中でのくだらないギャグシーンを見てキモ顔で爆笑するアニヲタ


    ・音楽業界に対し「JPOP終わってる」「こんな糞曲作るなよ」と評論家気取りでいっぱしの口をききながら
    ジャンル的にそこまで差のない曲風のアニソンを「神曲」とか言って神格化する基地外アニヲタ


    ・テレビの作るブームに流されて消費に走る一般人を偉そうに嘲笑する一方で
    同じテレビによって放送されるアニメのグッズを買い漁ってブームに貢献するアニヲタ


    ・「差別」「人権」等を主張する団体を見て「こういう事するから嫌われるんだ」「こいつら差別されて当然」と華麗に切り捨てながらも
    テレビ等でヲタクが馬鹿にされているのを見ると「印象操作だ!」「差別だ!」と顔真っ赤になって騒ぎ立てるアニヲタ
    2011/10/04(火) 15:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    アニ汚タはアスペルガー
    2011/10/04(火) 19:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    言うまでもなく下層のネトウヨの老後は厳しい。
    なのに彼らは老人叩きも大好きだ。
    自分が老いた時、困窮するのがあきらかなのに、よくもまあ(笑)
    こいつらが叩く「反日のクズ民族」同様、生保にたかるしかないのは明らかなくせに。

    彼らが東電と原発を必死で擁護するのは、
    それによって何か自分も一端の身分であるかのように錯覚するのが心地よいから。
    まさに、小林よしのりの指摘どうり、
    大きな存在に縋る事で、自意識を底上げしているだけ、という事。
    東電の愚策のなすまま、電気料金が高騰したら、彼らのような下層は大変だろうに。
    いったいどう考えているのだろうか。親が払うから考えなくてもよいことなのか。

    とはいえ、何の根拠もなく年収200万以下と断じる小林よしのりの発言に、
    俺はちがう、皆がそうだと決めつけるなと反論するネトウヨも多い筈だろう。
    今後は、ネトウヨ間の格差による軋轢といったオモシロイ動きもみられてゆくだろう。

    愛国憂国を語れば誰であろうと皆一端の国士気取りで一丸になれた時代は終わる。
    匿名のネットとはいえ、生活レベルの高いと思われる者や常識のある者が語るそれと、
    おそらくそうでないもの(例えば無職高齢童貞、厨、キモオタ)が語るそれは、
    吟味され明確に線引きされるようになるだろう。
    後者は、前者から厭われ、排除や黙殺を受け衰退してゆくだろう。注視したい。
    2011/10/04(火) 23:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2663-15b9ecfb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/04/30(月) 23:35:59.46 ID:EA0BVEcl0 ?2BP(1000)私が衝撃を受けたのは、その言葉の激しさとともに、彼らの「普通さ」でした。――「普通さ」?安田:...
    2012/05/01(火) | 【嫌】 ニュー速 【儲】