2ntブログ

    ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    JAP+KILLER 様からのコメント

    タイトルなし

    管理人の写真のセンスに圧倒されたわw
    ゲロきしょい日本人メスのあとのあの怯えた日本猿の群れww
    ワ・ロ・ス
    でも何故か人間(?笑)であるはずの日本人ブサ女より獣の日本猿の方がかわいく見えた!

    やっぱ韓国美人>日本豚足だな♪

    元が美人だと整形後はもっと綺麗だし、元が崩れている日本豚足が整形する金すらないからキーキー批判しているだけ。

    てか整形することも重要だろw

    それだけ自分を完璧に見せたいだけだもん!

    諦めの早い豚足は毎日早起きして、鏡に向かって必死に化けの顔を化粧で隠す努力しか出来ないw

    だから座りっぱなしのそのケツが異常にデカいんだよ!形が崩れてるし!

    鏡をガン見しているから背中が猫背だしw

    日本産の豚足女は市場に出されても誰も買ってくれないと予想w

    管理人大好き!


    タイトルなし

    アニメ見て、アニメに恋して、フヒフヒ~ゆってる日本の雄豚だからしゃーないわ。
    現実と非現実を見分けれなくなっているからすっぴんばばぁと化粧ばばぁがわからないんだよ。

    だから化粧詐欺女と結婚→ガキ作って→ガキぶさいく→ガキ独学メイク→雄を化粧詐欺→結婚...永遠のループ。

    日本人は視野が狭く、典型的な閉鎖的住民だから海外に関心がなく、本物の美人がわからないんだよ。

    本物のセックスもわからないし、本物の地球すらわからない、木に未だにしがみ付いてる猿人なんだから。


    本物の美人を知ったら、


    日本のブサ男皆が自分の妻を見たときショック死するんだろうな笑



    ------------------------------------

    新人の方、初書き込みありがとうございます。

    別の住人様には「日本人女性の歯茎が汚い」という新テーマの投稿をして頂いています。

    本来なら「歯茎」を優先して取り上げるべきなのですが、久々の個性ある新人様の書き込みがあったので新人様を優先させて頂きました。


    日本人男性は早急に「ショック死」するべきだ。

    周りを見渡せば9割の日本人女性が「豚足」「猿足」「骨曲がり」「O脚」「猫背」「短足」と、日本人女性の「奇形化」は深刻な状態だ。


    そだけではなく、最近のメス猿は「目つき」「顔つき」もかなり下品で、えげつなく、「性格の悪さ」が表情に滲んでいる。

    日本人女性の醜さは「末期状態」にあると言える。

    日本人は真剣に「人種改良」または幼少からの日本人女性の身体改善を考えなくては成らない。

    このままでは日本人は冗談抜きに「その容姿の醜さから絶滅する


    日本人に「真実」と、「真の美意識」を啓蒙するサイト「これほど醜い日本人女性」!


    究極の美容サイトとして、幼児、児童に「これほど醜い日本人女性」サイト閲覧を強く勧めます!











    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    前から書きたかったのですが

    「過食嘔吐」「下剤乱用」

    このワードは、ダイエットのワードですが、ご存知でしたか?

    私も、また時間のあるとき強烈な記事を書こうと思っています。


    もしかしたら、観覧注意かもしれません



    http://dietnikki.com/bbs_disp/mental/4175?page=4

    http://dietnikki.com/bbs_disp/mental/4175

    下剤ダイエット
    下剤ダイエットとは、便秘でもないのに下剤を飲むダイエット法です。

    食べ物の栄養があまり吸収されない状態で、排泄してしまうため、
    急激に痩せていきますが、消化器官に異常を起こす場合も多い
    危険なダイエットです。

    下剤ダイエットは、毎日下剤を飲む、食事のたびに下剤を飲むなど、
    とにかく、非常に飲む下剤の量が多いのが特徴です。

    便秘を改善するために利用する場合とは、量が違います。
    下剤ダイエットを続けていると、体が下剤の影響に慣れてしまい、
    消化吸収能力が低下するだけでなく、水分の吸収も妨げられるため、
    脱水症状を起こしやすくなります。

    消化吸収能力が低下するため、栄養不足になってしまうことも多く、
    肌がぼろぼろになってしまったり、髪の毛が抜けたりすることもあります。
    さらに、下剤ダイエットが危険な理由は、栄養不足や水分不足
    だけではありません。

    普通の食事、生活を続けることができ、下剤を飲むだけの体重を落とす
    ことができるため、精神的に下剤に依存してしまうケース多いのです。

    下剤に依存してしまうと、1回に飲む量が、どんどん増えるだけでなく、
    下剤がないと排便できなくなってしまったり、下剤を飲まないと体重が
    増えてしまうと言う恐怖感に襲われたりするようです。

    下剤に依存している人の中には、常に下痢状態で、旅行やスポーツ
    なども楽しむことができず、ひどいときには、寝ている間に漏らして
    しまうことがあるとも言います。

    下剤ダイエットは、便秘状態を解消し、簡単に体重を減らすことができる
    のですが、栄養不足や水分不足から、体調不良や栄養失調気味になる
    ケースも多いだけでなく、依存性も高いため、危険なダイエットだと
    いわざるを得ません。


    ------------------

    ウン○漏らしてでも痩せたい女って・・



    やっぱり、運動をして「引き締まった体」を推奨するこのブログは、健全かもしれません。


    管理人さんの言う、「醜いボディ」というのは、こうした「楽して痩せる」ことからきていると思います。
    2011/09/20(火) 22:53 | URL | Plantae #-[ 編集]
    このまま日本女性の劣化が進むのは避けられないでしょうね。原宿なんてあれ、海外の人からしたら見世物小屋見物でしょ?本人たちは原宿ガールなんて言ってますがね。現代人しかいない日本にjapanese beautyなんてあるわけないんだから、このブログのような啓蒙活動は素晴らしいですよ。この国の人間は外国人差別する上に、それだけじゃ飽き足らず自国の人間をたたきまくってますよね。
    その上、膣もちんこも被爆してると聞きました。
    2011/09/21(水) 00:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/09/21(水) 04:37 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2645-1f3ee499
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック