FC2ブログ

    アンチどもは管理人の主観による日本女醜い、白人女性美しい説に主観ですら対抗できなかったわけだ

    ここでは、「アンチどもは管理人の主観による日本女醜い、白人女性美しい説に主観ですら対抗できなかったわけだ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    878 :スリムななし(仮)さん:2011/09/04(日) 14:51:49.19

    日本人の容姿は世界的に醜いと言う完全な証拠が出せない管理人

    その反証となる
    日本人の容姿は世界的に美しいと言う完全な証拠が出せないアンチ

    つまりどちらも完全な証拠が無いわけだ。

    無い以上、主観による対論になるのは至極当然。

    そして管理人は主観ながらも一般的な日本猿女の醜い特徴と
    一般的な白人女性の美しい特徴をずらずらと並べていっている

    その一方で

    管理人が一般的な日本女の美しさと一般的な白人女性の醜さを書け!!!
    と言うが

    アンチは一般的な日本猿女の美しい特徴も一般的な白人女性の醜さもひとつも答えれないwwwww

    つまり、アンチどもは管理人の主観による日本女醜い、白人女性美しい説に主観ですら対抗できなかったわけだww

    この時点で勝負はついてるwww

    -------------------------------------------


    何度も同じ事を書くが、こいつ等アンチの目的は「議論の抹消」。

    こいつらの目的とは「日本人女性は醜い」という論題を潰したいだけなのだ。

    「美意識は個人の数だけある」「美意識は宗教、民族、国家によって違う」

    これらがアンチの主張、だが説明を求めても「証明ができないのが証明」といって逃げる。

    個人の主観でもいいので

    「あなたが美しい、カワイイと思う身体的特徴を20でいいので書いてください」と問いかけても無視wwwwwwww

    何故なら、自分の主観が「白人女性」や「韓国人女性」の美しさに「重複する」のが嫌だからwwwwwww

    美意識は、国家、民族どころか、種族を超え「統一されている」。

    青魚だって、デカクテ、艶々しているのがモテルだろうし、子孫も残しやすいだろう、魚類ではない人間も、刺身にして食べるなら、色艶が良く、体格の良いのを選ぶ。

    犬猫だって、鳥だって、毛並みや色艶が良いのを選ぶ。

    それが、種族間を超えた「美意識」の統一性。

    だが、「身体的限界」(まともに成長できない奇形民族日本猿)を向かえた鬼畜日本猿だけは違う。

    「例外」「他民族批判」を持ち出し、どんなに「美しい身体的特徴」を説明しても、「ネコよりゴキブリを好む人が居る」と、他民族蔑視、差別、否定により「自己肯定」をする。

    鬼畜日本猿の性格とは

    マンコが黒いよ」と言われても、「黒ビラじゃないと萌えない」「顔とマンコのギャップが萌える」と、絶対に「ピンクマンコ」を認めない。

    だが、世界は皆「ピンクマンコ」「筋マン」「パイパン」の美しさを素直に認める。

    マンコが臭いよ」と言われても「臭いが無いと萌えない」と言い張り、マン毛をボーボーに伸ばし、「マン毛ボーボーはみっともないよ」と言われても、「マン毛が無い奴は遊び人と思われる」と、絶対にマン毛剃りを受け入れない。

    だから、マン毛をハリセンボンみたいにボ-ボーに伸ばし、そして低IQの日本猿男が「新宿西口」や「仏壇」の様な臭いのするマンコを平気で舐める。


    もし、まともな外国人男性なら、マンコがグロマンで、マン毛がボーボー、その上マンコから「新宿西口」や「仏壇」「ブラックバス」の臭いが漂ってくるのならば、その女を投げ捨てるだろう。

    性病やO脚に対する知識の無さ、その証拠に日本メス猿の4人に一人が性病感染、そして恐ろしい事に、「喉」にまで性病を飼っているのが日本メス猿。

    マン毛を剃れ、O脚、歩き方を改善しろ、姿勢を正せ、とまともな知能を持った人類ならば、当たり前に改善するであろう、悪習を、

    鬼畜日本猿は「在日」だの「工作員」だの、「白人コンプ」だの「主観」だの「権威」だの「証拠を出せ」だのと、「人格攻撃」によって7年に渡り粘着。

    それが鬼畜日本猿の恐るべき性格と民族性。

    鬼畜日本猿の「反白人教育」「欧米蔑視」「反米教育」が、私の主張を「欧米カブリ」「白人コンプ」と思い込むのだろう。

    そして、アニオタや嫌韓、ネット右翼にとっても「日本人女性の醜さ」の主張は韓国人の容姿や、整形を馬鹿にしてきた連中にとっても都合が悪い。

    こんな簡単な指摘である「マン毛剃り」「O脚矯正」すら、鬼畜日本猿の「反米」「反白人」「嫌韓」「ネット右翼」の連中にとっては致命的に都合の悪い「真実」なのだ。

    「マン毛すら剃れない日本人」

    「日本人女性は何時マン毛を剃るのか」


    このテーマで、海外に日本人の実態を紹介したい。


    日本人は日本人に指摘されても絶対に改善しない。

    「白人」「欧米」に指を指されて笑われない限り、鬼畜日本猿は現実から目を覚ませない陰湿で屁理屈民族なのだ。



    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:1 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ・悪口を広めるのが得意
    ・陰湿な嫌がらせするのが得意
    ・本人だけ気付くような微妙な悪口を言う
    ・周囲に咎められない程度の陰湿な嫌がらせが得意
    ・ウソをつくことに罪悪感が無い
    ・自分が悪いと決して思わない
    ・思い込みが激しい
    ・誰かを敵視したら攻撃せずにいられない
    2011/09/04(日) 20:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ブログ主の主張って、毎度の事ながら何かずれてるよな。

    「白人と韓国人は美しい。日本人はО脚率8割だから醜い」というブログ主
    の言い分に対し、

    ・証拠となるデータが無い。
     または少なすぎるか、ブログ主が恣意的に集めたものだ

    と「ブログ主の主張の内容」に反論されているのに、ブログ主はそれを自分
    に対する批判ではなく「白人、韓国人に対する批判」に置き換え、「白人や
    韓国人を非難するならその根拠を出せ」と的外れの反論をしている。

    更に自分の言い分を「見れば分かる」と言い張り、統計学的に意味のある他
    のデータを一切提示せず極少数の画像の使い回しで強引に押し通そうとして
    いるくせに、反論者の側に対しては説明された統計学的なデータの導出方法
    や、提示された情報やデータを一切認めない上に、反論の方法や提示先まで
    いちゃもんを付け、挙句の果てに自分の主張を揺るがすデータや主張が提示
    された場合はコメント削除や書込み禁止、HNの禁止ワード登録などの手段で
    物理的に排除しようとする。

    で、そんなブログ主と反論者のやり取りに対して、管理人大好きっ子名義で
    コメントを投稿するブログ主の賛同者も

    ・管理人(ブログ主)の差別は、日本人の差別に対し差別し返す事で中和し
     ているから問題ないと主張。

    ・ブログ主が幾ら詭弁や捏造を弄しても、それはブログ主の「個性」だから
     問題なく、言論の自由まで持ち出しブログ主の主張を正当化する一方で、
     ブログ主のブログ(つまりこのブログ)を閲覧し批判的なコメントや反論
     を投稿することをが「ブログ主の個性を殺す侵略行為である」と論ずるダ
     ブルスタンダード振り。

    ・反論者がyoutubeのアカウントを持っていれば、ブログ主作成の動画に
     対し削除工作を起こった可能性があるので、ブログに対する運営妨害と
     いわれても仕方ないという言い掛かりにも等しい論理展開。

    ・日本は法治国家だから、法によって罰せられない限りブログ主の行動を批
     判してはいけない、という「法治国家」の意味を取り違えた主張。

    ・当方のブログ(些細な物事に一言)が荒れていないのに、ブログ主のブロ
     グは反論者による書き込みが多数あるので、一方的に攻め込んでいるの
     は反論者の側であり、反論者=荒らしである、という何の関連も無い事柄を
     強引に結びつけた支離滅裂な主張。

    ・ブログ主が反論者を罵倒・中傷するのは反論者が意見や質問、反論をコメ
     ントとして提示するからであり、ブログ主が荒らしや粘着と思えば意見や言動
     の内容に関わらず荒らし、粘着として認定される、という事項正当化でしかな
     い詭弁。

    といった感じで、どんな詭弁や頓珍漢な理屈を弄してでも、同じ行為に対し
    ブログ主の言い分は「正しい」が、反論視野が同じ行為を行った場合は「問
    題がある」と決め付けようとしているのだから、本当に似たもの同士の支持
    者と支持される人物だ、と言わざるを得ないな。
    2011/09/04(日) 21:48 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    モンスター乙
    2011/09/04(日) 22:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    河童管理人と擁護派の特徴
    ・悪口を広めるのが得意
    (確かに。広めているな。日本国・国民に対する悪口を。)
    ・陰湿な嫌がらせするのが得意
    (しているよな。ハンネのN Gワード設定とか、特定の反論者に対するアク禁とかな。)
    ・本人だけ気付くような微妙な悪口を言う
    (本人、と言うか、日本人に通じない悪口は言うよな。
    「日本猿」の様に。)
    ・周囲に咎められない程度の陰湿な嫌がらせが得意
    (そうだよな。全部"管理人の権限です ! (キリッ)"って言えば良いんだからな。楽そうだ。)
    ・ウソをつくことに罪悪感が無い
    (ああ。そうだよ。河童管理人の"モナコネタ"とか、"巨根音速ピストン"の話とかだな。
    本当に罪悪感なんて無いんだよ。河童管理人にはさ。)
    ・自分が悪いと決して思わない
    (河童管理人は確かに自分が悪いとは思っていないようだ。
    何度注意されても誤字は直らないし。
    事実関係の誤認が酷い。
    その度に反論者諸氏に突っ込まれている。
    「これほど」スレで、私にアドバイスをしてくれた名無しさんが言うには、
    「河童は極度の構ってちゃん」だと言う。
    間違いを直さないのは"構って欲しいから"なのだろうと最近思うようになって来た。)
    ・思い込みが激しい
    (そうだよな。何しろ"嫌韓利権ネットワーク"なんてものが実在するとか、
    河童管理人はドヤ顔で言うんだぜ ?
    ああ、そうだ。反論者の方々について、
    男性なのに、誰某は女だ ! とか、アニメオタクでも無い人に、アニオタだ ! 等と言っている。
    これは「思い込みが激しい」以外のなにものでもないな。)

    ・誰かを敵視したら攻撃せずにいられない
    (河童管理人は色々な対象に攻撃してるよ。
    それはこのブログの記事の群れが証拠だ。
    良かったら読みまくって欲しい。)
    2011/09/05(月) 00:47 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    河童管理人及び、反論者諸氏へ。緊急電です。
    管理人の同志、美意識革命隊氏が最新記事でこんな危険な発言をしているのです。
    引用しますので良く読んでください。

    http://biishiki.dtiblog.com/blog-entry-71.html
    ------------------------------------------------------------------------------------
    >新しい同志の方が誕生いたしました!!差別主義者どもざまあw
    昨日、私の新しい同志の方が誕生しました!
    「takemi_iのブログ」というブログを韓国語で運営しておられる方です。

    takemi_i様は元ネット右翼だったそうですが今は親韓派で、韓国と日本が対等に仲良くなれることを望んでおられるのだそうです。
    だからこそ今の日本には批判的ですが、日本が正しいスタンスの国になって韓国と日本が真の友好を実現させられれば祖国を愛するようになられるのだそうです。

    takemi_i様は元ネット右翼だったからこそ、ネット右翼の手の内というかそういうものを読み取ることもできそうなお方ですし、頼りになりそうな気がします。
    クソウヨどもはよく「ネットで真実を知った」とか「日本人は目を覚ませ」とかほざいてますが、やっぱり洗脳されているのはクソウヨどものほうだったということをtakemi_i様は証明してくださった訳です。

    差別主義者どもざまあwww
    これでまた一歩、クソ右翼強制収容所設立に近づきましたねwwwwクソウヨくやしいのうwwwww

    あとクソ右翼はもちろん、「これほど醜い日本人女性」の皆様もこれを警戒すべきですねw
    右翼でも普通の左翼でも「これほど醜い日本人女性」ファミリーでもない新たな勢力がまた誕生しつつあります。

    現時点で私が把握している「メンバー」(他にも何人かいる可能性あり):
    ・takemi_i様
    ・choppari様
    ・世界人民革命様
    ・Plantae様
    ・人乃天様
    ・私w

    なお、このメンバーの中の誰か一人にでも嫌がらせをする奴は私たちが共同で処刑しますw
    「これほど醜い日本人女性」と違って私たちは敵には甘くありませんからww

    「これほど醜い日本人女性」の皆様はアンチ勢力を甘やかし続けて私を失望させたことをこのまま謝罪して賠償しなければ、クソ右翼や役立たず左翼と同じく我々に抹殺される運命を辿ることでしょうwwwそれでもいいのでしょうかねえwwww

    表向きには韓国人美女を持ちあげているように見えて韓国文化(K-POP除く)には全然理解を示さず(「米は野蛮人の食い物だ」とか「箸は野蛮な食器だ」とか)、「日本猿=チョン=チャン=皆同じwwwww」なんて発言してたのも、どこのどの「思想グループ」でしたっけねwwwwww

    早く謝罪と賠償が欲しいものですwwwwさもないと日本猿右翼の「白人至上主義者バージョン」であり単なる差別主義者集団と思われても仕方ありませんねwwwww

    「永尾カ○ビ二世」が誕生しても知りませんよwwwwwwwww
    --------------------------------------------------------------------------------------
    記事は2011.09.04(日) 19:24:41付。
    これは「美意識覚醒者版・路線対立」ってやつだな。どうなることやら・・・・。
    2011/09/05(月) 01:24 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    先だって、緊急電として、私が転載した記事を美意識革命隊氏は削除した。
    理由を「苦情が入った為」としているが、
    私が此処に記事を転載したのが原因だろう。
    しかーし ! このコメント欄に書きこんだ分と、
    その元となった、私の手元に残るテキストファイルが有るから、
    記事を消した事にはならないのだ ! (失笑)
    美意識革命隊氏が忘れても、
    何度でも思い出させてやるのだからな・・・・。(悪の微笑)
    2011/09/05(月) 04:58 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    http://biishiki.dtiblog.com/blog-entry-72.html
    美意識革命隊氏のブログに、謝罪記事が出た。
    それを転載したい。
    ---------------------------------------------------------
    >皆様への謝罪
    前回、削除した問題の記事ですが、皆様には本当に申し訳ございませんでした。

    いくら私がネット右翼に非常に腹を立てているとはいえ、事前に許可をとることなくchoppari様やtakemi_i様を「仲間」として掲載した上でネット右翼を「抹殺」とか「処刑」とか危険な言葉を使って攻撃する記事を書いた私の愚劣極まりない行動を反省し、この場を借りて謝罪いたします。

    大変申し訳ございませんでした。


    その上takemi_i様からは「自宅のパソコンから書き込むことができなくなっている」という苦情が寄せられました。
    恐らく過去の荒らしを書きこみ禁止にする際に広範囲のIPを書きこみ禁止にしてしまい、それに巻き込んでしまったのだと思います。

    アクセス解析を参照して9月5日に私のブログにアクセスしたIPのうちtakemi_i様のものである可能性があるIPを推測し、過去に書き込み禁止にしたIPレンジのうちから一致すると思われるものを書き込み禁止リストから外しました。

    こちらについても重ねて謝罪を申し上げます。申し訳ございませんでした。


    最近の私はあまりにも重大すぎる迷惑を皆様にかけてしまいました。
    私は「これほど醜い日本人女性」の管理人様や世界人民革命様など、過激な反右翼思想を持った方に追従する姿勢をとってきたためか気付けば自分自身が彼ら以上に過激で危険な言動をする人間になってしまっており、自分でも取り返しのつかないことをしてしまったと思っております。

    冷静になって考えてみれば、「これほど醜い日本人女性」の管理人様に「日本女研究所」で「目障りな粘着の奴らをあらゆる手段で書き込み遮断してください」と繰り返し頼んだところで「日本女研究所」ブログを運営しているのは「これほど醜い日本人女性」の管理人様なのだからどうしようが管理人様の勝手であり、誰も私にコメントしてくれと頼んでいる訳でもないのに勝手にコメントして粘着の奴らに攻撃されたからって管理人様が私を助ける義務などなく、それを一方的に逆恨みして「永尾カ○ビ二世になってやる」とまで思ってしまった私は本当に愚かです。悔やんでも悔やみきれません。

    誰かが「お前も"これほど醜い日本人女性"のサイトとブログを読め」と名指しで強要した訳でもないのに一方的に反感を抱いて「これほど醜い日本人女性」の管理人様に粘着し続けている奴らと全く同じですね私は…
    世界人民革命様のBBSでも粘着の一人の懐疑主義者が出現したときには即座に「こいつを書きこみ禁止にしてください」と頼みましたが、これも私が図々しくも口をはさむことではありませんでした。特にあちらでは私と粘着の奴らが口論した訳でもなかったのに。


    私は今、自身の愚かな行いと、「これほど醜い日本人女性」の管理人様にすら手を返そうとした事大主義を恥ずかしく思っております。

    いつかはまたブログを更新するかも知れませんが、反省の意思を表明するため当分ブログの更新をやめます。もしかするともう更新しないかも知れません。
    コメント欄については過去のコメントを表示しておくために開いておきますが、次にブログを更新するまでは新しいコメントは一切承認いたしません。


    Plantae様、世界人民革命様、それに賛同コメントを寄せてくださった皆様、こんな私でも見捨てずに面倒を見てくださりありがとうございました。

    choppari様、takemi_i様、そして「これほど醜い日本人女性」の管理人様、ごめんなさい。悪いのは私でした。どれほど詫びても詫びきれません。
    ---------------------------------------------------------------------------------
    記事作成は2011.09.06 (火) 。
    と言う事らしい。私は事態をこのままヲチする事にした。(どうせ、私の書き込みはIP規制で撥ねられるから。)
    2011/09/06(火) 09:20 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    管理人、、、君こそ、差別主義者だと思う。君のブログを見ていて、取りつかれたように、日本人を差別する姿に、病院に入った方がいいとすら感じる昨今だ。

    そんなにいやな日本にどうしてしがみついて、相変わらず、日本の悪口ばかりいってるんだろう。

    君の人生って、悲惨だね。
    人を恨むことで一杯だ。

    心が醜いと、顔にも出るからねぇ。
    2011/09/06(火) 16:10 | URL | 自分の姿がみえない韓国人哀れ #Q32OaiEU[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2608-fcf22932
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    アスペルガー症候群は原因をきちんと理解して適切な方法を行えば、自宅で簡単に対策・改善ができます。
    2011/09/21(水) | アスペルガー症候群改善術