FC2ブログ

    糞ハゲと管理人の人間関係

    ここでは、「糞ハゲと管理人の人間関係」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からの投稿
    タイトルなし

    >そういうブログ主も、カルビ氏を名指しで散々罵倒・中傷しまくっているの
    >に、自分の行為は棚に上げ、相手の言い分だけを「精神障害、自殺に追い込
    >まれるまで嫌がらせをされる」と非難するのは如何なものだろうか?


    おいおいおいw
    それ以前に奴は今も実際にお前がこの世から去れば
    民事を取り下げてやる。みたいな脅し紛いなことをしてるんだがw
    それどころか奴が名誉毀損云々言い出しところにも

    本人の永尾カルビを名乗って土下座させてやるから住所教えろなどと
    ブログのコメント介して脅迫してるんだが?


    確かに管理人も客観的に見ればカルビに対して中傷してるけど、

    それ以上に自殺に追い込む程に個人攻撃してるのは奴のほうだと思うぞ

    むしろ名誉毀損で訴えれるのは管理人の方だ。
    実際奴も自殺に追い込ませてやる?見たいな事を言ってたような記憶がある。
    あと、事の始まりは、元々はカルビが管理人に罵倒中傷したのが始まりじゃなかったか?
    つうかカルビ自身元々は管理人と同様で日本人を叩く側で日本人の
    女をボロクソに叩いてたし、奴も今の管理人のような過激な反日的
    サイトを作ってたはずだぞ。むしろ管理人より過激だわ。

    そういう訳もあって管理人がカルビに尊敬の意を示して賛同者として
    迎い入れたのだが、カルビはなぜかそれを侮辱と感じたのかお前と一緒に
    するんじゃねえよ。的なニュアンスで管理人を見下し罵倒中傷しだしたの
    が始まりみたいだぞ。

    少なくとも元々は管理人はカルビに敵意は一切無かった筈だぞ。
    敵意どころか同じ反日側として尊敬の意を示してたし、そもそも管理人は敵意
    のない相手を無差別に罵倒中傷したりする程にそこまでいかれた人間じゃねえよ。
    a n t iも指摘してたが、管理人はカルビをクソハゲなどと言って普段罵倒して
    いるのにたまにカルビ大先生!と猛烈に擁護することがあると。

    これはもともとは管理人はカルビを尊敬していたからなんじゃないのか?
    で、同じ反日側として尊敬の意をしめして、カルビ大先生と賞賛し賛同者として
    迎い入れたが、バッサリと断られそれどころか見下され一方的に侮辱されだす始末。

    まるで大昔のヨーロッパ人がアメリカ大陸に上陸したとき、暖かく迎い入れてくれた
    先住民のインディアンを一方的に虐殺し侵略した現アメリカ人と同じようなことを
    やってんだよ、奴は。

    管理人曰く、これほど醜い日本人女性(美容板のスレッド)を一番最初に立てたのは
    管理人だし、それを見つけてやってきたのがカルビ。そしてカルビを快く迎い入れた
    のが管理人。


    お前(007)とa n t iの関係で例えればわかり易い。
    お前らは管理人を反論する側として、関係としては同じ賛同者なはずだ。
    そして、007はa n t iに対して一切の敵意は無いよな?
    なのに、a n t iが007を何の根拠もなく「お前みたいな低レベルのカスと一緒にするんじゃねえよボケ!!」と
    敵意むき出しに見下し侮辱してきたらどう思うよ?
    a n t iが管理人側で007と敵対する関係なら分かるが、形式上同じ関係にある側の人間に
    こっちが尊敬の意を示しているにも関わらず一方的に敵視してきて攻撃してくるんだぞ。
    無礼にも程があると思わないか?
    それ以前に意味分からねえだろwwwwww
    でも、そんな意味分からねえことを平気でするのが奴なんだよ。
    お前は管理人をクレイジーだと思っているだろうけど、奴はそれ以上にクレイジーだから。


    で、お前らは確かに反論者を罵倒中傷すると言ってるが
    管理人は今の反論者のお前らがやってくる数年前からブログとか立てて、基本的にそこで活動して
    いたと思うが、初期の管理人は今では考えられないくらいに温厚で反論者に対する受け応えも丁寧
    でむしろ反論者に敬語すら使ってた
    と思うぞ。

    まさに美意識革命隊様と同じような感じだわ。

    内容は差別的だが、今で言うところ悪魔日本猿とか鬼畜日本猿とか、クズとかカスとか
    日本猿ざまああああとか、過激な差別罵倒発言もなかったし、日本猿ざまあああとか今で言う

    管理人の誹謗中傷スタイルはスレッドで活躍してたニップマンの影響もある。

    つうか、当時は今以上にアンチが多く、その多くは嫌韓で、奴らもやつらで管理人を朝鮮人認定して
    ボロクソに朝鮮人を叩いてたし、白人をボロクソに叩いてる奴もいたはず。

    管理人が今みたいな過激な罵倒中傷スタイルを取ったのは、7年くらい活動する中で後の方からだと
    思うんだが。


    この辺は俺も当事者ではないので完全に理解してる訳じゃないから間違ってる部分もあるかもしれん。
    これについては当事者である管理人から「管理人とカルビの関係」について、なぜ争いが起きたのか?
    など、過去から現在までに至る経緯や状況を詳しく説明してもらいたい。


    ----------------------------

    名無しの方解説ありがとうございます。

    私自身5年も6年も前の話に遡るので失念している部分が多いのですが。

    事の発端は、私がFC2ブログを運営した頃、当時ブログやスレッドの多くの投稿を寄せてくれた「19歳童貞」という方がいました。

    その19歳童貞様と私のやり取りを妨害する「自演房のカス」が居たのですが、それがIP大阪OCNだったのです。

    我々に対する挑発や、「擦り寄ってくるな」、「シッシッ」「俺は日本人とつるむのが一番大嫌いだ」等と書き込んでいたと思います。

    当時ハゲが運営していたサイトに「ジャマイカン恋愛相談」や、「ナボコフ?」の小説の宣伝が掲載され、それが元で糞ハゲが旧まとめサイトの管理人であると明かされたのも5,6年前だと思います。

    糞ハゲが私のブログに挑発文を投稿し、ハゲの口調や、毎回ワンパターンな書き込みにより「糞ハゲの自演」に気付いたのが事の発端です。

    その後IPを晒しハゲがブログに書き込む事はありませんでしたが、スレッドの方に粘着を開始し、2007年頃から24時間の粘着を続けています。そしてここ1年はスレッドから糞ハゲ以外が居なくなるほど激しい自演とコピペを続けています。

    詳しくはまとめサイトの「荒し報告」にまとめてあります。当時はハゲを「硫酸ハゲ」と呼んでいた様です。

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2596-d72e7dc0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック