FC2ブログ

    糞田舎物アンチからのしつこい粘着

    ここでは、「糞田舎物アンチからのしつこい粘着」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    私はアンチをアク禁、そしてantiを禁止ワードに設定した。

    それでもこの糞田舎物は予想道理、串を変え、名無しでコメントを投稿してきた。

    当然速削除したわけだが、この糞田舎物は何度削除しても書き込みを続けるだろう。

    再度アンチに警告する。

    お前が反論したいなら、スレッドに書き込め。

    スレッドだけは誰にも制限されない。そしてお前に発言の「自信」があるのならば、多くの人に賞賛され、お前の味方となってくれるだろう。

    「統計学」で白人が美しいのか、日本人が美しいのか判断しようとするお前の馬鹿さを世間に広める

    「統計学」こそが、白人の美しさ、日本人の醜さを証明した学問の一つであり、その学問を利用し、白人や韓国人、中国人女性の美しさの否定に使うお前は正に悪魔であり、「統計学」を舐めている。

    たった一つの「日本人女性が外国人女性に勝る事例」すら書けない、日本人女性の美しい身体的特徴すら書けない。

    それでも、糞やゴキブリ、ウジムシ好きという例外を出し、日本人女性を擁護しようとする基地外アンチ

    お前「個人」が認めないだけで、白人女性や韓国人女性は正に「女神」、スタイルの美しさ、足の長さ、美脚、これらは世界中で認められ、世界の男性が好む女性像。

    ところが、日本人女性擁護となると、「例外」を出す以外に方法が無い。「ゴキブリをカワイイと思う人も居る」「ゴキブリ愛好家も居る」「糞やスカトロ趣味の人も居る」、だがその例外が「大多数である証拠」も、日本人女性の美しい容姿的特長を擁護し、そして「美しい日本人女性と思われる画像」の一つもこいつ等は出さない。

    白人女性そして、私が賞賛する韓国人女性、中国人女性とは、毎年とんでもない美女を輩出し続ける美女大国。

    韓国のオーディションに集まる女性の身長や、スタイルの統計と、日本のオーディションに集まる低IQ、ボンクラの身長や、スタイルの統計をだしたら面白いだろう。

    この糞田舎物は、ロンドンに行った、ダンシングスクールに行ったと、平気で大嘘をコク糞田舎物。

    こいつの正体は嫌韓馬鹿

    懐疑主義者、007、ヨイチも皆嫌韓であり、少しでも韓国の話題を出すと、水を得た魚の如く、経済から歴史まで、ずらずらと膨大な長文(殆どがコピペ)を書き連ねる。

    嫌韓をしたいが為に、「日本人女性が韓国人女性に劣る」という事実を発信する私が気に入らない。韓国人を完全罵倒したいこいつ等嫌韓馬鹿にとって、「韓国人女性が美しい」という事実を抹消したい

    それが、こいつらカスドモが必死に粘着する理由

    これからもアンチの異常粘着は続くだろう。このカスにとって私のブログ以外行き場所が無いのだから永遠の削除合戦となるだろう。


    「正面から賞賛できる白人、韓国人、中国人女性の美」


    「屁理屈、難癖、相手の否定例外の持ち出し以外に

    賞賛できない日本人女性の美」


    どちらが勝り、どちらが真の美であるのか、

    答えは明白である
    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    真の美なんてそんなものは無いってこっちは言ってる
    のに欠片も理解しようとしないな管理人は。

    管理人の「日本人女性は醜い、白人女性は美しい」という主張に対してね、
    「いや日本人女性は美しい、白人の方が醜い」なんて管理人の主張を逆さに
    しただけの鸚鵡返しをしてる人はいないの。

    みんな日本人とか白人とかでなく、管理人の主張する「美には統一された基準がある」
    とか「人種間に美醜の差がある」に対してそれはおかしいだろうと意見や反論をしているんだ。
    仮に管理人の主張の日本人と白人が入れ替わっていても同様の反論や意見が出るよ。

    それに対してわざとやっているのか知らないが「だったら日本人の美しさを証明して見せろ」
    とか頓珍漢なことを言ってるから批判や非難が絶えないんだよ。
    2011/08/22(月) 18:37 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    国後島に上陸しようとした悪魔日本猿がいるらしいが、脳味噌をぶちまけて海に沈めりゃいい。格好の演習の的になったのに残念だ。何故殺さんのか理解に苦しむ。
    2011/08/22(月) 20:38 | URL | げろ #-[ 編集]
    文化の発展する前の昔の韓国
    youtube.com watch?v= NorHJJ78QMY
    2011/08/22(月) 21:33 | URL | ジャアアアアアップ #17ClnxRY[ 編集]
    ヨイチ様の仰る通り。
    反論者が指摘している問題点は、極論すれば「白人の美しさ」でも「日
    本人の醜さ」でもなく、それを論ずる「ブログ主の論法の矛盾」である。

    代表的なブログ主の論法としては、

    ・まともなデータの提示は一切無いのに、やたら具体的な数字を出す。

    ・都合の良い意見は「論文」、都合の悪い意見は「捏造」と決め付ける。

    ・例えデータが提示されても、何だかんだと言い掛かりを付け否定する。

    ・反論者を非難するために否定した事柄ですら、反論者を罵倒する為なら
     嬉々として行う(例:画像を出し「あいつはこんな顔」という論法)

    ・自分から要望した質問や議題であっても、それに回答された事で自分に
     不都合が生じるなら、コメントを消し回答していないと言い張ったり、
     または無視して同様に回答していない、と難癖を付ける。

    ・反論に対しまともな回答を示すことは極めて稀で、殆どの場合、反論者
     に対する罵倒とレッテル貼りに終始する。

    ・それでも相手が引かない場合は、上記したような方法で言い掛かりを付
     け、コメント禁止、HNの禁止ワード登録によって、物理的に反論を封じ
     込めようとする。

    と言ったものが上げられるが、これだけ破綻した言動を取る上に、その言
    動によって語られる理屈が、1つの記事の中でも二転三転するため、結局
    のところ

    ・一体何を言いたいのか支離滅裂だが、その支離滅裂な言い分を他人に認
     めさせようとする意欲と、認められたいという自己顕示欲だけは人一倍

    という迷惑極まりない輩であり、更に


    ・自分の気分でコロコロ変わる破綻した言い分に意見する者は、例え賛同
     者であっても罵倒の対象となる。

    という困った御仁である。

    まぁ、最大の問題は、これらの欠点をブログ主自身が全く自覚していない
    という事なのだが・・・。
    2011/08/22(月) 22:57 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >再度アンチに警告する。

    お前が反論したいなら、スレッドに書き込め。

    はいはい。そう言うなら、
    『コテハン+トリップ付きで、「これほど」スレに書き込み』に来なさいよ ?
    最近、美意識覚醒者の集まりが悪いぞ ?
    ちょっとしか居ないじゃないか。
    おまいらの大嫌いな嫌韓の人達が増えているぞ ?
    援護に来いよ ? 同志を見捨てて逃げるなんて、卑怯じゃないか ?
    管理人氏自らが「これほど」スレに来なかったら、
    かって、"パート600スレ達成 ! "って喜んでいたおまいのあの記事は何だったのか ?
    と言う事になる。
    2011/09/03(土) 01:06 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2576-53bb02d6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック