FC2ブログ

    年収3000万超えの「通ちゃん」様に嫉妬する52歳無職童貞性犯罪者男性と、47歳ネトカフェ難民www

    ここでは、「年収3000万超えの「通ちゃん」様に嫉妬する52歳無職童貞性犯罪者男性と、47歳ネトカフェ難民www」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    月収が日本円で200万近くになったと書き込んだ「通ちゃん」様への52歳無職童貞性犯罪者男性と、47歳ネットカフェ難民男性からの書き込み



    161 :スリムななし(仮)さん:2011/07/03(日) 16:40:50.03
    管理人はお金持ちの通ちゃんにネット代恵んでもらいなよ
    おまえのことなどどうでもいいみたいだが一応支持者なんだろ?
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    178 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg :2011/07/04(月) 00:45:00.31
    >>161
    そうですね。「日本女研究所」の最新エントリーでの通ちゃん氏のコメントでは、
    "200万の月収がある"という意味の発言を通ちゃん氏はしています。
    それなら、ネット関係費用をカンパしてやれば良いのですがね。
    河童管理人が金に困っている事を知らない筈は無いですから。
    彼に直接言うと喧しいので、あそこでは言わなかったのですが。


    -----------------------------------

    通ちゃん様は「神」、もうじき鬼畜日本猿を破滅と滅亡に追い込む「これほど醜い日本人女性」の創設者の一人であり、守護神。

    私は7年間支持者や協力者を求めたが、「通ちゃん」様というサーバーと、言論の自由を保障してくれる方が居なければ「これほど醜い日本人女性」は現在存在していない。

    私は通ちゃん様に色々とお願いばかりしてとても恥ずかしい。

    私はできるだけ自力で通ちゃん様に恩返しをしたいと思っている。

    海外に行き、ネット上で「外国文化」や「日本」に興味の有る純粋無垢の白人少女を騙し、ネット上で交流し、現地で金で写真撮影をする自称「一日30万円」の価値のある「52歳性犯罪者」男性に粘着されとても困っている。


    ↓参考画像:無知な白人少女をネットでおびき寄せ写真撮影を趣味とする52歳無職童貞性犯罪者男性、日本なら確実に条例違反
    hage6.jpg


    この52歳無職童貞性犯罪者男性や、アンチ、懐疑主義者は何かと「カンパする奴が居ない」「何故支持者はカンパしないの」と「議題」とは関係の無い「金銭」面でも私を叩こうとしている。

    だが私は一京円にも相当する、金額では現せない程の援助を「通ちゃん」様を始め、支持者の方にされている。

    鬼畜日本猿をファビョらせ、苦しめ、地獄に落とす「世界唯一のサイト」「これほど醜い日本人女性」、この無限の価値のある、全国から7年、626スレッドに及ぶ書き込みをまとめた、万葉集にも匹敵する国宝級サイト「これほど醜い日本人女性」

    無職性犯罪者男性は「通ちゃん」様を金持ちと持ち上げ、私を「貧乏」「底辺」と離間工作を仕掛けているつもりなのだろうが、私は「通ちゃん」様を神と崇め、信仰している。

    どんなにこいつ等性犯罪者や、ネットカフェ難民が喚こうと「これほど醜い日本人女性」ファミリーの絆は揺るがない。

    お前等は近い内に地獄に落とされ、悶死する。既にプランタエ様や、世界人民革命、美意識革命隊様は行動に移ろうとしている。あのmasao様も水面下で活動をしている。

    鬼畜日本猿の絶滅は間近。ノストラダムす、そしてマヤに予言された「これほど醜い日本人女性」。2012年に滅びるのは鬼畜日本猿なのだ。

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    実際に稼いでみたらわかるけど、年収1000万を超えても税金でごっそり持ってかれるから思ってるほど金は余ってないよー

    まあ生活のレベルを上げちゃってるのも一因だけどねー
    ってかまだ30代前半なんでしっかり貯蓄に回してますわ
    2011/08/05(金) 14:16 | URL | 通ちゃん #vt6gep0c[ 編集]
    何言ってんだか。

    月1本稼げれればよっぽどなことしない限り放ってても金貯まるわい。

    1万だけでもここに寄付すればいいじゃん。
    本当にここに心酔してれば・・・だけどね。

    まぁ口ではどんなに言っても金の話になると恩義もげろも、なんたら革命もまるで押し黙るんだから絆の脆さが露呈しちゃってるよね(笑)
    2011/08/05(金) 21:06 | URL | anti #-[ 編集]
    anti様
    同意ですね。

    というか、復活後一発目の記事で

    >今回は現地で調達した私の運転するレクサスLX570で、師匠及び金髪
    美女2人を乗せ夜間ドライブに出かけた。

    とブログ主は言っていますが、この「レクサスLX570」という車は、日本国
    内では中古であっても700万~900万という値が付く高級車です。
    (但し日本国内では発売されておらず輸入車扱いとなりますが・・・)

    ソース
    http://www.goo-net.com/usedcar/AMERICA_LEXUS__LX570.html
    ※「全国」のチェックボックスをチェックした後、日本地図の下にある
     「エリアの中古車を見る」ボタンをクリックする。

    で、こんな高価な車を「現地で調達」したり、盆でも正月でもないのに一週間
    以上「バカンス」に行けるだけの私財を持つ人間が、自分が心身を賭している
    と言っても良い活動に対して、数万単位の投資すら出来ないどころか、他者に
    カンパを求める辺り、どうも発言と実際の行動が著しく矛盾しているように感じ
    られて仕方ないんですが・・・。
    2011/08/05(金) 22:59 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    「金貯まる」の定義がずれてるんだろ
    俺は月50万貯金しても貯まってる気がしないけどなー

    ってーか別に現金で払う必要ないし。俺の時給って5000円軽く超えるからサイトの手助けを2時間すれば1万円以上のヘルプだね
    2011/08/05(金) 23:47 | URL | 通ちゃん #vt6gep0c[ 編集]
    結局金は出さないのね(笑)

    そりゃそうだ。
    金は大事さ。こんなとこに使うくらいなら募金したほうがまだバックがありそうな気がするからね。

    で時給換算してるとこいいが、ここで君がとても1万以上の価値を生み出したことなんて見たことないんだが具体的に何をできるか言ってごらん。
    まぁ金に換算するのはナンセンスだが、そりゃあ「俺は時給5000円!」って言い張るだけなら、ニートでも学生でも、できるわけだが。

    それとも君のチープな書き込みは時給1万円相当の仕事なのかい?
    インフレし過ぎてて貧乏性の俺には理解できない価値観だな(笑)
    2011/08/06(土) 01:25 | URL | anti #-[ 編集]
    http://www.dice.com/
    この辺で求人探したらー?英語できないか?

    俺の周りじゃ$100/hrクラスの役職なんて珍しくないんだけど、住んでる世界が違うから嘘っぽく聞こえるのかなー?
    2011/08/06(土) 03:18 | URL | 通ちゃん #vt6gep0c[ 編集]
    えーと、俺は「嘘だろ」って一言も言ってないよ。嘘だと断定するには明らかに情報が不足してるからね。
    俺の周りにもそういう人は珍しくないって言うほどではないけどいるよ。

    で一万円分の利益になれる君ができることは何か?って聞きたいの。
    この期に及んでニートでもできる書き込みをしているのはなんでかな?って聞きたいの。
    今までの君の書き込みは時給一万円
    の価値があったと本気で思ってるのか?って聞いてるの。

    普通にここに書き込む時間を仕事に回してその分のお金をココに寄付すればいいじゃん。

    ま、ほんとに心酔していれば、の話だけどね。
    2011/08/06(土) 08:14 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2545-a2098245
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック