FC2ブログ

    奇形民族の鬼畜日本猿は整形しても美しくなれない

    ここでは、「奇形民族の鬼畜日本猿は整形しても美しくなれない」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    日本人は
    韓国人に対する美容整形批判も含めて
    美容整形は親に貰った顔を病気でも無いのに意図的に
    変える為倫理に反する行為などと
    美容整形を頑なに否定する奴を見かけるけど
    じゃあ何故歯の矯正に関しては許容してるんだ?
    中には歯の矯正は整形じゃないとか言ってる奴がいたが
    確かにメス自体は使わないし骨削ったりする大掛かりな手術
    でも無いが、病気でも無く、歯並びが悪い、出っ歯などと言った
    理由から矯正してる時点で同じなんだが?

    まったくもって矛盾してるし、

    単に美容整形して綺麗になる人間への嫉妬心で

    否定してるだけなのが丸見えなんだよな。


    タイトルなし

    結局はその国の価値観の違いだ罠。


    日本では美容整形には偏見は多いが歯列矯正に偏見は少ない


    韓国では歯列矯正は勿論のこと美容整形にも偏見は少ない。


    ただ勘違いしてはならないのは
    どちらも基本的には「見た目を良くする行為」であること。
    つまり、生きていくうえで止む終えずしなければならない状況(事故など)
    ではなく、ごく普通に生活できる健康状態であるにも関わらず、見た目を
    良くするために受ける行為であること。


    つまり、美容整形が親から貰った顔を美容目的で意図的に変えることが倫理的に
    反するのであれば、

    美容目的の歯列矯正も倫理に反することになるってことだ


    タイトルなし

    韓国人の整形云々は完全に文化の違いだよね。
    でこぼこのジャガイモみたいなブッさいくな面して「整形は倫理に反する行為(キリッ」

    自国民同士で言うならまだしも

    他国の人間に日本でしか通用しない言いがかりを押し付けて勝ち誇るとかマジできもすぎ


    身勝手な言い訳を押し付けて外国の文化を侵略する日本人は

    より多くの多様性の為に早く

    この世から消えてなくなればいい


    自分のルールがすべての地域で通用するとか思い込んでる右寄りの奴ってマヂ最悪


    タイトルなし


    見た目は重要だよ。
    これは異性関係の優位性に限らない。

    例えば不特定多数のお客さんと接する仕事なんかは見た目は重要。
    なぜ、髪の毛を正すのか?服装を正すのか?
    それは他人に不快感を与えないようにするため。
    相手をにらみ付けたような人と対面したらどうおもう?
    やはり無意識のうちに、この人は威嚇してるとか、怒ってるとか、恐怖心を抱くのが普通だろう。
    でも、接してみると、その人は実は元々普段からそういう目付きであると分かれば、その人から恐怖心は無くなる。
    これが、人を中身で判断する。ということだが、第一印象が悪いということは変わりないんだよ。
    そして第一印象が悪いと誤解される事がある。

    人は最初は見た目で判断する。
    これは人間の本能なのです。
    極論だが、ナイフを持ち歩いている人がいたらどうおもう?

    間違いなくあなたは怖い。殺されるのでは?と思うはず。
    しかし、それはごく普通の真理行動。

    たとえ、相手が人を殺すためではなく持ちあるいていてもそうおもうのが人間。

    つまり目付きも同様で、目付きが悪い奴は、相手を威嚇している。怒っている。
    と言う恐怖感を与えてしまうわけだし、目つきが悪い人を見ると、そうとらええるのは
    極普通のことなのだ。

    そういう第一印象よくし、他人に誤解させないために現代人は髪の毛を正すし、服装も正す。
    いわゆる身だしなみってやつを行う。

    この理論を突き詰めれば整形だって同じ。

    元々目付きが悪く初対面で他人に不快感を与えるから、目つきを良くする為に整形を行う。

    つまり、美容整形も身だしなみの一環である

    それだけのこと。

    そして、上でも言った様に
    不特定多数のお客さんと接する仕事は、やはり第一印象は重要となる。
    第一印象は就職にも響く時代なんだよ。それが理由で、今や女性のみならず
    男性でも整形を受ける人が増えていると言われている。

    そして、整形手術は危ないと思われがちだが、いまやメスを使わずに5分程度も
    あればできるものもある。しかも今はそれが主流になっている。


    整形はいけない。
    これはもはや古い価値観になりつつあるだろう。
    そもそも昔と今の価値観を共有すること自体に無理があると言える。
    時代が変われば環境も変わる。
    環境が変われば当然倫理感も変わるのは当たり前だ。

    何時までも昔の価値観が当たり前である方がおかしいのだ

    昔の日本人はピアスすら開けてなかった。
    それは、親から貰った身体に遊びで傷をつけることなどあってはならない。
    と言う倫理感から偏見があったからだ。しかしいまやピアスなど誰でも
    みにつける時代。つまり、倫理観が昔とは異なってきているということである。
    整形も同じように偏見は少なくなっていくだろう。

    そして、整形の技術も進み、いつかは誰もが整形する時代になるかもしれない。


    しかし、それは時代の変化、環境の変化に伴う倫理感の変化であり



    絶対的に悪いことにはならない。
    関連記事
     
    美容 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    この議題については、単純に

    歯列矯正
    →美容の為でもあるが、同時に口内の健康条件を改善するためでもある。

    美容整形
    →健康などには影響が無く、ただ容姿改善・美容のため。

    という差異があるからでは?

    それに、引用文中でも述べられているが

    >結局はその国の価値観の違いだ罠。

    これに尽きるだろう。
    2011/07/24(日) 17:24 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    日本人なら価値観の違いで全く問題ないだろうけどなんでわざわざ価値観の違う韓国人を貶める必要があるの?
    2011/07/24(日) 17:27 | URL |   #-[ 編集]
    だから、あくまで「日本の価値基準」からすれば、整形は余り肯定される
    行為では無いから、それが韓国の事例であったとしても「日本の価値基準」
    に照らし合わせれば肯定的に受け取られない、ということです。

    だから逆に「韓国の価値基準」であれば、日本の事例でも整形を肯定的に
    受け入れることもあるだろうし、逆に韓国人が日本に対して行うような反日
    活動を是とするような価値観も存在し得るのです。
    2011/07/24(日) 17:33 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    私は、二重全切開手術を受けました^^
    体験談は、もう一つのブログに載せてありますが
    ネット右翼が来ては困るので
    もう一つのブログは、私のブログのリンクから外しました。

    もう一つのブログのコメント欄を外したら(時間かかります)
    私のブログに、整形体験談を貼ろうと思います。



    元々、目は大きくて奥二重でしたから、
    目頭や目尻切開などプラスしなくても
    かなりの大きい目になりましたねw
    2011/07/25(月) 22:04 | URL | Plantae #-[ 編集]
    追記:

    私の友達で、出っ歯だった子が、インプラントの歯列矯正しました。
    80万だったそうです。

    私は、その子の影響で二重全切開手術に踏み切りました。

    私は、天然で歯並びが良いものだから
    歯並びの悪い人の気持ちが分からないのですが
    色々と大変らしいですよ。
    矯正に関してはお金もかかりますね


    ちなみに私の二重全切開手術は26万2千5百円でした。

    2011/07/25(月) 22:12 | URL | Plantae #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2530-2616916e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック