FC2ブログ

    Plantae様からの投稿

    ここでは、「Plantae様からの投稿」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    Plantae様からの投稿

    タイトルなし
    おはようございます。
    私の記事も取り上げてくださり、感謝です。

    コメント欄ですが、「マリア」さんという方は、ネカマでもなく、恐らく本当に女性の方だと思います。
    懐疑主義者さんからは感じない「何か」がマリアさんからのコメントからは感じられました。

    その「何か」が、私が一番苦手なものです。
    上手く説明出来ませんが、女性が女性を叩くときに出る「何か」を感じました。

    非常にヒステリックなコメントで、私への憎しみと嫌悪が非常に伝わるコメントでした。
    「おいおい、そんなに感情的になるなよー(´・ω・`)」とも言いたかったのですが
    これからも、このような「何か」嫌な物を感じるコメントがこれからも付くと、私も不快に感じて、ブログ更新する気を無くしてしまう、と判断したため、気軽にブログ更新をしたいため、コメント欄を閉鎖しました。
    私は、女性だから、きっと男性よりも叩かれやすかったりするのかな?
    とも思いました。


    懐疑主義者さんからのコメントは、何も思わなかったんですけどねー。


    はい。
    載せてくださった記事は、全て本当です。
    再度、そこの店員さんに「韓流で誰が今、一番人気ですか?」
    って聞いたら

    「ダントツで、チャン・グンソクさんが人気です!!!!!」

    って言ってましたよw


    >美意識革命隊さん
    ありがとうございますm(_ _)m
    これからも、淡々と、時には思いっきり鬼畜日本猿どもを叩いていくつもりです。
    鬼畜日本猿の絶滅こそ、絶対に正義です。
    これからも、お互いに頑張りましょう!


    あ、私のネット右翼の姿かたちについての考察を、前のほうの記事にも書きましたので
    こちらのコメントにも載せておきます。


    インターネットを利用していて、色々と思うことがありました。
    例の、ネット右翼の動画ですが、ネット右翼の容姿は、本当にあのような姿かたちなのでは?
    と思いました。
    私が思うに、ネット右翼の多数は、ネット依存症にかかってると思うんです。
    だって、ネット依存症の症状がモロに表れていますよね?
    特に、攻撃的なところなんか、そう。
    ネット依存症になるのって(症状の表れ)、ネットを始めてから3時間以上で表れはじめると思うんです。
    自分が、経験ありなため、わかる。
    それを、毎日、毎日、2chなどで悪口を書いたりして、ずーっとPCの前に居て、動かない。
    それでいて、お腹だけは空くものだから、ちゃんとご飯は食べる。
    動かず、食べて、体型は太る一方。
    さらには、PCってずっとやっていると、長時間電磁波を浴びつづけるわけだから、脳にも悪い影響を与える。
    身体には、ダルさや、倦怠感が表れ、人間として必ずやるべきこと(お風呂に入ること、歯をみがくこと)
    がめんどくさくなって、やらなくなる。
    後は、廃人になっていくわけで・・・・


    色々と思ったことを書きました。


    ↓以下、鬼畜日本猿クソウヨの見苦しい弁明w↓


    --------------------------------------


    私が以前登校した「京都で治療不能の淋病発見」という記事に、「懐疑主義者」が「我々2次オタは最強(病気に感染しないので)」と書いていた。

    人間だろうと、野良猫だろうと、行動原理には変わりは無い。ネコだろうが、犬だろうが「」をもらえるから馴れるのであって、人間も興味関心、経済的理由、魅力を「与え」なければ誰も付いてこない。

    懐疑主義者は「2次元最強」と思っているが、「何故2次元依存症」になったのかこのアニオタは考えられない。

    「女と抱き締めあう」「女と腕を組んで一緒に歩く」「(口臭の無い)女の舌を吸い、舌や唇をベロベロと舐める」「乳を服の上から揉む」「スカートの中に手を突っ込んでマンコをパンツの上から弄る」

    これ以上の娯楽と、幸福感は無い

    「愛」があればこそ、全ての行為に付加価値が付く

    「愛」があれば、一緒に味噌汁作ったり、白米に沢庵乗せて食べただけでも至高の幸福となる。

    だが、懐疑主義者、アンチといったアニオタやネット右翼、嫌韓というクズは、「生まれながらの罪人」であり、「人を苦しめ、不幸にする為に生まれて来た悪魔」。

    金を払えば思い道理の「行為」はできる、だが「愛」を感じなければ「心」は満たされない。

    懐疑主義者、アンチ、アニオタとは、日本の闇鍋文化(強制見合い、夜這い)によって生まれて来た醜悪な顔と性格、容姿を持った「愛」ではなく、「習慣」「体面」「強制」「金銭欲」「性欲」のはけ口として生まれて来た悪魔。

    私はその悪魔を「鬼畜日本猿」と呼んでいる。人間関係も、恋愛もお互いに「与え」合わなければ成り立たない。

    何故アニオタに成ったのか」、その理由を懐疑主義者は理解できない、前を向いて歩けない、他人の目も見れない醜い顔、「闇」から生まれた精神○●児は生まれながらの対人関係障害者であり、醜い容姿はもとより、他人に不快感、絶望感、嫌悪感、しか与えられない。

    「人」とはお互いに支えあわなければ生きていけない、懐疑主義者が障害孤独で、ネット上で韓国人への罵倒、誹謗中傷、粘着を続けるのも、相手に「幸福感」を与えられないから。

    「女と付き合えない」のは「最強」ではなく、「最悪」なのだ(相手が鬼畜日本メス豚の場合は除く)。

    「愛」「快楽」「幸福」を他人に与えられない「悪魔」として生まれて来た「懐疑主義者」や「アンチ」では、ネット依存となり、他人を苦しめ、嫌がらせをするのを楽しみに生きる鬼畜日本猿となるのだ。

    スレッドの方にも大先輩である52歳無職童貞が毎日自演で私の悪口を書き連ねている。

    この52歳無職男性の姿が未来の懐疑主義者やアンチ、その他雑魚のアニオタや嫌韓厨姿。






    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    下らん。
    娯楽や幸福感など千差万別。
    百人いれば、百人それぞれの「楽しみにしていること」や「幸せ」が存在
    する。

    だがブログ主は「自分の幸せの形」こそが絶対であり、反論する人間は、
    それを享受することが出来ない(勿論根拠無しの妄言)と言い切る時点で
    物事の多様性を認めることの出来ないブログ主の見識の狭量さ、そして、
    そんな根拠も無い、いい加減なレッテル貼りでしか反論できない、語彙の
    貧相さは相当に重篤と言って良いだろう。

    で、話を戻すが「自分が満喫している『娯楽』『幸福感』を反論者諸氏が
    味わえない」という言い分の明確な証拠はあるのか?

    それとも毎度の如く、根拠の無い罵倒か?
    2011/07/24(日) 17:11 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2528-e1f6d5c5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック