FC2ブログ

    気になるニュース記事

    ここでは、「気になるニュース記事」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し読者様からの投稿


    管理人様、本日、家の野菜の下に敷かれていた古新聞を何気なく広げると発見がありました。
    早速、web検索で同じモノをみつけましたので、急きょ紹介したく参りました。画像も添付しました。

    ※文中の>「かっこいい」「でっけー」と歓声が上がった。> 「大きくて怖そう」に括目ねがいます。

    95:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/03/30(水) 18:00:14.27 ID:wjXZLnKX0


    在日米軍、被災高校でがれき撤去 宮城・石巻市

    41378697fhdhgk.jpg


    日本各地に駐留する米軍が30日、大津波の被害を受けた宮城県石巻市の県立石巻工業高校で、教員や生徒らと校舎に流れ込んだ泥やがれきの除去作業を行った。
    被災して実施が4月5日にずれ込んだ入学試験や、入学式などを控え、校舎を使えるようにするため。
    石巻市の要請に米軍が応えた。作業には陸海空軍・海兵隊の計約50人と、同校の教員と生徒計約120人が参加した。
    30日午前9時、学校玄関前で米兵が整列すると、野球部やサッカー部の生徒から「かっこいい」「でっけー」と歓声が上がった。
    米兵たちはスコップですくったり、水で洗い流して体育館内の泥を取り除くなどした。
    初めは「大きくて怖そう」などと、米兵を避けていた生徒らも、一緒にブラシ掛けをするうちに、笑顔で会話するなど打ち解けた様子に。
    卓球部の2年丹野真稔君(17)は「自分たちなら3人がかりで持ち上げる卓球台を1人で運んでいて驚いた」。
    作業を指揮する海兵隊のショーン・マクマーン中尉は「津波被害は非常に残念。復旧に向けて、ともに働けることをうれしく思う」と話した。
    米軍は今後、石巻市内の4小学校でも泥やがれきの除去を行う。
    在日米軍司令部によると28日現在、米軍約1万8千人が支援活動に携わっている。仙台空港や三陸沿岸の港湾の復旧作業を担当。
    海兵隊は揚陸艇で同県気仙沼市の離島・大島に救援物資や重機を運んだ。

    http://www.kahoku.co.jp/news/2011/03/2011033001000217.htm

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    もし、救援に来たのがモンゴロイドなら、彼らは歓声をあげ迎えたでしょうか?
    モンゴロイドならこの様に畏敬や畏怖、そして憧憬といった念を込めて迎えられたでしょうか?
    これぞ容姿格差(文明格差)の端的な事例です。
    未だ日本人の本音は、65年前に”ギブミーチョクレッ”と米兵のジープ追いかけてたガキのままなのです。
    ”悔しいが、敵は飛行機も船も立派であります”とか言ってたような敗戦軍人の姿も重なってきますね。
    日本人は産まれながらにモンゴロイドの容姿と文明に強いコンプもってるのは、厳然たる事実なのです。
    時代がどう変わろうと、モンゴロイドは彫の深い顔、大柄で長身、逞しい筋力、それらを備えた彼らに
    ひれ伏す属性から抜け出せないのでしょう。宿命でしょう(笑)



    ----------------------------------


    以下管理人からのコメント

    「アメリカの自治州に成るべきだ」は大げさかも知れないが、支配階級や、メディア、芸能関係には白人系の割合を5割近くに増やすべきだ。

    私のブログに粘着する「糞田舎物ビッチ若山」という自称医師や、スレッドに24時間自演捏造コピペを貼っている「52歳無職童貞カメムシオヤジ」の様に、「美」や「比較する文化」が存在しないと、頭が日本基準となり「ボンクラ」「知恵遅れ」「思考」「性格障害」となる。

    やはり糞田舎物の精神を変える為にも、糞田舎物の代表の学生を檻に収監した上で欧米の中学、高校のダンスパーティー、舞踏会を見学させるべきだ。

    そうした「美意識の覚醒」により、私のブログに粘着する糞田舎物の若山イルカ殺しの様なクズが性淘汰され、彼らの悪魔遺伝子が消滅し、日本国民が健全な方向に浄化されるのだ。

    関連記事
     
    日本はアメリカの自治州となるべき | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    この記事は米軍さんの活躍を乗せた記事だと思うのだが、自分より大きい人を恐れるのはそんなにおかしいの?

    「”悔しいが、敵は飛行機も船も立派であります”とか言ってたような敗戦軍人の姿も重なってきますね。」
    敵を褒めるのと、恩人さんを褒めるのとは違うと思いますが。

    「やはり糞田舎物の精神を変える為にも、糞田舎物の代表の学生を檻に収監した上で欧米の中学、高校のダンスパーティー、舞踏会を見学させるべきだ。」
    「そうした「美意識の覚醒」により、私のブログに粘着する糞田舎物の若山イルカ殺しの様なクズが性淘汰され、彼らの悪魔遺伝子が消滅し、日本国民が健全な方向に浄化されるのだ。」
    なぜ檻に? パーティーや舞踏会の見学で「美意識の覚醒」につながるのか?、そうはならないと思う。
    「日本国民が健全な方向に浄化されるのだ」
    白人さんの文化を取り入れ、日本の文化を排除し、日本国民の数を減らし、
    白人さんが日本を支配したら日本はもう日本ではないだろう、ただの日本列島になる。
    浄化ではなく抹消になる。
    2011/06/25(土) 10:52 | URL | 無し #-[ 編集]
    確かに無しさんの言うとおりだと思いますね。
    引用されている記事は、
    米軍がやった"トモダチ作戦"の頃のものでしょう。
    なお、勝手ながら、こちらで無しさんのコメを河童管理人の削除攻勢から保全する為、
    バックアップを取らせてもらいました。
    まあ、無しさんのコメントは、河童管理人の言う「新ルール」には反しない投稿の筈ですが、
    万が一を考えての事です。すみませんでした。
    2011/06/25(土) 21:16 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    >もし、救援に来たのがモンゴロイドなら、彼らは歓声をあげ迎えたでしょうか?
    モンゴロイドならこの様に畏敬や畏怖、そして憧憬といった念を込めて迎えられたでしょうか?
    これぞ容姿格差(文明格差)の端的な事例です

    このコメントで管理人がモンゴロイドを差別しているといる事がわかりました

    日本人は国籍や肌の色関係なく、
    心から手を差し伸べてくれる者には心からの感謝が出来ます
    そして、その者からの恩を忘れません


    管理人や管理人擁護派の様な
    心が醜い愚か者達には理解出来ないようですが(蔑)
    2011/06/30(木) 17:14 | URL | 石の花 #LkZag.iM[ 編集]
    【人間が強い放射線を浴びるとどうなるか?】

    強い放射線を浴びても、細胞はほとんど死なない
    つまり、その場では死ぬことも無く苦痛を味わうこともないし、普通に生活できる。

    ただ、細胞分裂ができなくなるので、再生できなくなる
    だから一定期間後(今ある細胞が寿命を迎えて死んだ時)に症状が表れ始める
    ここからが被爆による悲劇の始まり

    具体的に言うと

    ①腸の粘膜細胞が全部剥がれるので、栄養吸収できなくなってとんでもない下痢になる

    ②皮膚が全部垢になって剥がれおちて、下の生肉がむき出しになる(大火傷と同じ症状)

    ③血球を作る骨髄細胞が消滅して、免疫がなくなる(エイズと同じ症状)
    ・・・などなど

    脳みそや神経の細胞はずっと生き続けるため、意識・感覚はそのまま
    死ぬまで、化け物みたいな体の状態で生き地獄が続く

    被爆とは

    クローン病+全身大火傷+エイズ(=完治不可能の難病)
    死ぬまでこの三重苦味わうことになる。

    つまり、核戦争とは
    たとえ核による攻撃で、生存者が残ったとしても、このような悲惨な現実を目の当たりにすることになる。

    つまり、核を持ち続ける限り、このような悲劇の危険性が常に付きまとっているという事である。

    核を持つということはそういうことである。

    その核の恐怖ゆえに、お互い核を使わずおり、結果的に互いが戦争を自制することで戦争を止める役割を果たすことになっているのが、今現在の核兵器の利点であるが

    しかし、一度誰かが引き金を引けば


    バーーーーーーーン


    世界の終焉である。


    参考画像。
    http://livedoor.blogimg.jp/weekchange-beronupes/imgs/e/0/e0341185.jpg
    2011/07/02(土) 11:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    確かに『強い放射線に被曝したら』そうなるでしょうね。
    誰も否定はしていないと思いますが・・・・ ?
    ・・・・・で、何が言いたいのです ?
    引用の意図の説明をお願いします。
    2011/07/02(土) 16:56 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2517-f83cb037
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック