FC2ブログ

    こういう本当は大したことない癖にインテリぶっている輩のいうことを鵜呑みにしないで無視!

    ここでは、「こういう本当は大したことない癖にインテリぶっている輩のいうことを鵜呑みにしないで無視!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    恩義様からの論文投稿

    小生の大好きな誉れ高き管理人様。

    こういう、ただインテリぶって屁理屈こねて相手をけむにまくだけが趣向であるイラつく鬱陶しい輩は無視しましょう。 こういう奴に付き合っていると、下手にペースに乗せられてしまいますので、クールにスルーするのが一番です。

    我々に大切なことは、こげん中身のないただ相手を愚弄するだけの屁理屈をこねている輩のようなくだらない人生を歩んでいる奴を反面教師にすることです。

    空っぽな論理武装より導きだされる結論に支配され言動するよりも、我々が真に導き出したいと切望する結果を目指して言動するのが人間として自然である…!




    我々は常に『私的感情』に基づいて『経験論』、そして『憶測』で物事を喋ることを堂々と胸をはって主張する正当性をここで主張したい!

    そもそも、人間の言動を導く、心の中から湧き出る論理では説明がつかない原理がある。 そもそも、諸氏等が主張する論理的な理由付けというものも数学のように公理を用いて客観的に自己矛盾を否定することができない。 論理こそ『憶測』で方向性を定義しているものである。 むしろ、我々は、ここで主張する際に従っている論理では説明できない、数学の公理のような、物事の理(ことわり)の絶対的客観である時空間において普遍であり即座に感じる感覚、そして心の内より出ル揺るぎない衝動により言動している! 

    そして、なにより、その『経験論』においても、経験した内容を、諸氏等のような我々を打ち砕くためだけの論理武装として使用して語るのではない。 我々は我々の経験で得た『即座に感じる感覚』を感じ思い出しその感動を忘れずそれに横たわる時空間において普遍なる原理を弁証的に解析して、心の底から沸き起こる鼓動を元に言動する!

    そしてなにより、空っぽな論理武装より導きだされる結論に支配され言動するよりも、我々が真に導き出したいと切望する結果を目指して言動するのが人間として自然である…!



    -----------------------------------

    恩義様毎回貴重な論文ありがとうございます。

    アニオタ、ネット右翼、嫌韓、日本人聖人論者、そして最近は「否定厨」成るものが存在するそうです。

    他人の言動全てを「否定し」日本の向上の足を引っ張るクズ。まるで私の足にすがって離れない「52歳無職童貞」や「アンチ」みたいな人間です。

    現在スレッドでは「過去に例を見ないほど」52歳無職童貞による自演粘着が続き、スレッドが私に対する誹謗中傷で埋め尽くされています。

    そしてブログの方には「懐疑主義者」「アンチ」のクズ2匹による粘着、捏造書き込みがされています。

    私は捏造に対する対処として「反論」を用いて来ましたが、とても対処できないほどの捏造と詭弁が繰り返されています。

    そこで、今後からは新ルールとして「捏造」「嘘」書き込みは警告無しに削除します。

    仮に不服が有る場合は、「スレッド」にブログで削除された投稿を再投稿し、住人の皆様からの判断により「捏造」であるのか「嘘」であるのか「審判」していただきます。

    嘘、捏造を平気で繰り返す「罪人」との口論。やはり卑劣な鬼畜日本猿との議論には「審判」が必用なのです。

    一番良いのはスルーをする事ですが、スルーをすると捏造書き込みを永遠と繰り返し、「捏造」を既成概念化するのが卑劣で不正、捏造に自制心が働かず、良心の呵責すら起きない真性悪魔鬼畜日本猿なのです。



    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    とまあ、河童管理人は言う訳だが、
    しかし、恩義氏のコメを良く読んでみろ。

    >我々は常に『私的感情』に基づいて『経験論』、
    そして『憶測』で物事を喋ることを堂々と胸をはって主張する正当性をここで主張したい!

    と書いてある。
    さて、「憶測」とは何か ?
    辞書を引いてみた。
    使ったのは、au携帯内臓の
    「明鏡モバイル国語辞典」である。
    結果を書いてみよう。

    [憶測・臆測]
    根拠もなく、いいかげんに推測すること。
    当て推量。

    と出ている。
    と言う事は、恩義氏はこう言った事になるのか ?
    "我々は「根拠もないいいかげんな推測」で物事を喋ることを胸をはって主張する正当性をここで主張したい ! "
    と言う事だな。これって、河童管理人の言う"「捏造」「嘘」書き込み"では無いのか ?
    さ、恩義氏のコメを削除してもらおうか ?
    おまいは言った。引用しておく。(アドレス付きでな。)

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2514.html
    >私は捏造に対する対処として「反論」を用いて来ましたが、
    とても対処できないほどの捏造と詭弁が繰り返されています。

    そこで、今後からは新ルールとして「捏造」「嘘」書き込みは警告無しに削除します。

    仮に不服が有る場合は、「スレッド」にブログで削除された投稿を再投稿し、
    住人の皆様からの判断により「捏造」であるのか「嘘」であるのか「審判」していただきます。

    嘘、捏造を平気で繰り返す「罪人」との口論。
    やはり卑劣な鬼畜日本猿との議論には「審判」が必用なのです。


    こう言っているな。
    鬼畜日本猿とは書いて有るが、どこにも"管理人擁護派は別"とは書いてない。
    と言うか、管理人擁護派への言及はない。
    となるとだな、管理人擁護派の投稿「にも」河童管理人の定めた「新ルール」は適用される。
    そう言う事になるじゃないか。
    恩義氏は「根拠もないいいかげんな推測」で物事を喋ると宣言している。
    彼の言う事は言葉は難しいが、辞書使って解読すれば内実が解る。
    もう一度言う。管理人擁護派の投稿にも「新ルール」とやらを適用してもらおう。
    それをしないなら、"都合の悪い反論「のみ」を削除している"と見做すが、それで良いな ?
    なお、この投稿もバックアップ済みである。(笑)
    2011/06/24(金) 22:27 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    理論が微塵もない人間が言っても皮肉にもなりやしない。

    そういうセリフは理論ができる人間が言って初めて意味があるんだよ。

    2011/06/25(土) 00:38 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2514-22380b3a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック