FC2ブログ

    宮先県の糞田舎者からのコメント

    ここでは、「宮先県の糞田舎者からのコメント」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    宮先県の糞田舎者からのコメント

    タイトルなし

    初めてこのブログ読ませていただきました。

    日本人の容姿や文化等のレベルの低さや、性格の悪さ、そして韓国をはじめとする諸外国の優秀さをアピールしたい気持ちが非常に伝わってくるブログですね。

    ただ、如何ともしがたいことが、客観的なデータと、そのデータの発信元が全くない。これがこのブログが見苦しいく、第三者に訴えることができない。最大要因ではないでしょうか。

    経験則に基づく発言は、本人とまわりは納得しても、第三者から見るとただの見苦しい文章でしかないと感じます。

    ----------------------------------------------


    >客観的なデータと、そのデータの発信元が全くない


    客観的データーの定義はなに?

    お前は私が書いた投稿を検証しようとしたのか?

    客観的データーに「画像」は含まれないの?お前はネットで現在の東南アジアや途上国の生活の様子を調べられないの?他人に「見苦しい」と言う前に自分で途上国に出向き、現地の生活を見ようとする気概はないの?

    自分では調べない、自分では足を運ばない、それでも「気に入らない」という理由で他人の経験にまで「客観的データー」を求めるクズ。

    糞田舎物は来なくていいからwwwwwwwww

    若山県や阿保森県、山口県、佐賀県、ハゲの出身地である宮崎県とかの糞田舎者に粘着されて私は甚だ苦労している。

    何故こうも糞田舎者が私に粘着するかというと、こいつ等糞田舎者には娯楽が「パチンコ」と「朝鮮人叩き」しか無いからwwwwwwwww

    何処にも行ったことがない、何も食ったことが無い、美しい人、洗練された人を見たことが無い、映画、芸術観賞もしない、エロゲ、漫画、アニメ、日本メス猿、これがこいつ等の全て。

    「比較する文化がない」これが人間の精神的成長と、容姿的向上、モラル、文明の進歩を妨げる。

    多文化が混在することで、文明同士が刺激され共に成長する。

    単一民族の中でも更に野蛮で閉鎖的な糞田舎者。

    日本メス猿=糞であり、鬼畜日本猿はその糞に集るハエ。

    糞や残飯が廃棄されれば、食い物に困り個体数を減らす害虫。

    日本メス猿=糞が無ければ生きていけないゴキブリ民族が鬼畜日本猿。日本メス猿以外に「集る場所が無い」、それが糞田舎者であり鬼畜日本猿の実態。


    画像を「客観的データー」だとは考えられない糞田舎者wwwww

    以下私が提示する客観的データー、これに反論があるのなら、お前が「客観的データー」の例を見せろ。勿論糞田舎者は文句だけで何も提示せずに逃げるwwwwwwwそれが陰湿な糞田舎者の本性wwwwww

    日本のグラビアアイドル画像集

    khdsytry.jpg
    53507.jpg
    53508.jpg
    53509.jpg
    53510.jpg
    53515.jpg
    53517.jpg
    hggdjjf.jpg
    akigdsjydkytk.jpg
    airinfghdhyjy.jpg
    kjghsurtj.jpg
    kjhmgdnbv.jpg
    asjgkhlihuiy.jpg
    htdfgk.jpg
    hutyrlfkik.jpg
    djytktlutk.jpg
    00.jpg
    o064kjhhkjlhk368.jpg
    o0640hkjhkfgjki530357.jpg
    qen110hjgjcbnm9.jpg
    idl09hjklhffhjgk00-p1.jpg
    amavbnmfjh-.jpg
    khjhkjhklccxhj000-p1.jpg


    世界中が文明化する中、文明から唯一取り残される非文明鬼畜日本猿画像集


    53250.jpg
    53251.jpg
    53252.jpg
    53253.jpg
    53233.jpg
    53238.jpg
    53211.jpg
    53209.jpg
    52715.jpg
    nohjgkl150.jpg
    topia1hmf105.jpg



    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    小生の大好きな誉れ高き管理人様。

    こういう、ただインテリぶって屁理屈こねて相手をけむにまくだけが趣向であるイラつく鬱陶しい輩は無視しましょう。 こういう奴に付き合っていると、下手にペースに乗せられてしまいますので、クールにスルーするのが一番です。

    我々に大切なことは、こげん中身のないただ相手を愚弄するだけの屁理屈をこねている輩のようなくだらない人生を歩んでいる奴を反面教師にすることです。

    空っぽな論理武装より導きだされる結論に支配され言動するよりも、我々が真に導き出したいと切望する結果を目指して言動するのが人間として自然である…!




    我々は常に『私的感情』に基づいて『経験論』、そして『憶測』で物事を喋ることを堂々と胸をはって主張する正当性をここで主張したい!

    そもそも、人間の言動を導く、心の中から湧き出る論理では説明がつかない原理がある。 そもそも、諸氏等が主張する論理的な理由付けというものも数学のように公理を用いて客観的に自己矛盾を否定することができない。 論理こそ『憶測』で方向性を定義しているものである。 むしろ、我々は、ここで主張する際に従っている論理では説明できない、数学の公理のような、物事の理(ことわり)の絶対的客観である時空間において普遍であり即座に感じる感覚、そして心の内より出ル揺るぎない衝動により言動している! 

    そして、なにより、その『経験論』においても、経験した内容を、諸氏等のような我々を打ち砕くためだけの論理武装として使用して語るのではない。 我々は我々の経験で得た『即座に感じる感覚』を感じ思い出しその感動を忘れずそれに横たわる時空間において普遍なる原理を弁証的に解析して、心の底から沸き起こる鼓動を元に言動する!

    そしてなにより、空っぽな論理武装より導きだされる結論に支配され言動するよりも、我々が真に導き出したいと切望する結果を目指して言動するのが人間として自然である…!
    2011/06/22(水) 17:12 | URL | 恩義(Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    ・海外に行くための費用はどこから出ました?
    ・巨根と喘ぎ声でどうやって友達ができましたか?
    ・その友達とやらは海外からアクセスはないのか?
    ・何故「喘ぎ声」から言語を覚えたはずの人間が陰毛の英語を知らなかったんですか?
    2011/06/22(水) 20:55 | URL | anti #-[ 編集]
    >我々に大切なことは、こげん中身のないただ相手を愚弄するだけの屁理屈をこねている輩のようなくだらない人生を歩んでいる奴を反面教師にすることです。

    空っぽな論理武装より導きだされる結論に支配され言動するよりも、我々が真に導き出したいと切望する結果を目指して言動するのが人間として自然である…!


    『自己紹介、乙 ! 』(嘲笑)
    2011/06/22(水) 22:23 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    わざわざ私のコメントに日記まで書いていただきありがとうございます。

    画像によるデータについての意見ですが、例えば、下記のURL画像
    ttp://livedoor.blogimg.jp/youtubeplus-2chbbsw/imgs/f/4/f45d6671.jpg

    写真は撮り方の条件によって見え方が違い、美しさを比較する参考データにはなり得ません。

    また、都合のよい画像だけを引っ張ってこれるという事実もあります。

    下記は韓国女子高生画像
    ttp://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/c/3/c39caf9d.jpg

    下記は日本女子高生画像
    ttp://livedoor.2.blogimg.jp/teravip/imgs/3/5/35a9e69f.jpg

    これを比較されて、日本の女子高生のほうがかわいい!!と主張されても、たぶん管理人さまは納得できないでしょう。

    また、ご自分の経験則は専ら主張されますが、ネットに書き込まれている、韓国人から被害を受けたという主張。古いブログですが、下記URLのような内容
    ttp://cool.kakiko.com/korea00/
    についても、意見の正当性は担保されるとお考えでしょうか。こちらのブログについても、本人の経験則について書かれている情報ですので、管理人さまの理論からすると正しい意見であるといえるのではないでしょうか。

    管理人さまの主張は、あまりに客観性がなく、検証する以前の問題であると思います。
    2011/06/23(木) 04:54 | URL | yuki #-[ 編集]
    こんにちは。yukiさん。
    おお。その三番目のアドレスは、
    「韓国人と一緒に仕事して困った事 総集編」ですな。
    (よく、見つけてこられましたね ? 2ちゃんねる@ハングル板住人の方以外には、
    今では、あまり知られていないサイトなのですが。)
    あそこは、ここの管理人氏の発言よりは正確だと思いますよ ?
    なにしろ、『日本人が、実際に韓国人(在日含む)と
    一緒に仕事して困らされた体験談の集成』なんですからね。
    ここの管理人氏は、"海外体験が有るんだ ! "と派手に言いまくりはしますが、
    では、『実際の所はどうなのよ ? (antiさんの「質問」がこれに当たります。)』
    と言う突っ込んだ問いかけには答えられずじまいです。
    しかし、「困った事」では、きちんと自身の体験について、
    個人情報・会社関係にフェイクを入れた形で正確に説明しているのですから。
    (事例が事例だけに、フェイクを入れないと個人を特定され、
    相談者・体験報告者や周囲の人達に危険が及びますから。)
    当然、"本当なの ? "と言う問いかけにも相談者・体験報告者は素直に回答しています。
    違いは明白ですよ。
    2011/06/23(木) 13:00 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    >懐疑主義者 様
    コメントへの返事ありがとうございます。なんというか、あまりにひどい文章であったため、思わず釣られてしまった…、って感じでしょうか。

    今までも反日ブログを色々見てきましたが、あまりにアレだったもので。実は、今回の私のコメントに対してどんな返事が来るのか楽しみだったりしますwww。
    2011/06/24(金) 04:54 | URL | yuki #-[ 編集]
    こんにちは。yukiさん。
    そうですね。確かに此処の河童管理人の文章は酷いです。
    わざとやってもあんな文章にはならないでしょう。
    推敲をしていないのではないかと思います。
    さて。
    返事。ですか・・・。
    御覧になってお解りとは思いますが、此処の河童管理人は、
    「都合の悪い事からは逃げ出す」と言う性質があります。
    なので、彼は、yukiさんの質問をスルーしてしまうでしょう。
    私達反論者ー河童管理人に反論・突っ込みの類をコメントとして書き込む
    此処の常連諸氏の事ーの「質問」の場合もそうなんです。
    「質問」について、河童管理人が言及したとしても、
    それは「何度か繰り返した場合」に限られます。
    それも、"記事にして罵倒する"やり方です。
    コメ欄には出て来れないのでしょう。
    以前は出て来ていた事も有ったのですが・・・。
    そんなわけで、じっくり待ってみて下さい。
    2011/06/24(金) 10:09 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2511-6a7ed69d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック