FC2ブログ

    他国の人間たちを見下すことでオーガズムを感じる糞愛国者は早くこの世からいなくなって欲しい。

    ここでは、「他国の人間たちを見下すことでオーガズムを感じる糞愛国者は早くこの世からいなくなって欲しい。 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    どこかで日本人が世界的に活躍したらそれに乗じて
    無関係で無能且つ役立たずな愛国病鬼畜日本猿が自分自身が活躍したかのように勝ち誇り
    一々他国と比べて脳内で優劣を付けて他国の人間たちを見下すことでオーガズムを感じる糞愛国者は早くこの世からいなくなって欲しい。

    他人の手柄でも自分の手柄だったことにしたがる全体主義臭い村社会愛国者の浅ましさが
    日本人を絶滅させ鬼畜日本猿を蔓延させてしまう原因。
    日本のマイナスイメージを付けるような事件が起きるたびに必死に日本人じゃないとか低学歴部落民朝鮮人だとか煽りまくるのも糞愛国者共のが癖。
    都合の悪い部分だけ糞愛国屑共が隠し続けていたから今の日本人の質が非常に低い。

    ------------------------------------

    日本人は単一民族病で、全体、横並び主義。

    自分達の貧しい生活、満たされない精神を満たし、誤魔化す為に無抵抗な韓国人を誹謗中傷する。

    そして韓国人叩きを正当化する為に韓国人へのレッテル付け、悪人としての決め付け、容姿、容貌、性器に至るまで馬鹿にする。

    当然日本の科学技術は日本人としての誇り、だが正常な民族は、どんなに世界に誇る文化を発信しても、それを個人の手柄の如く自慢する人間は居ない。

    それだけ日本人は幼稚で世界を知らない精神性の低い民族。個人の能力と国を分けて考えられない。
    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    どこかで日本人または在外韓国人
    ーこの場合、特に捨て子として韓国から外国に養子に出された人ーが世界的に活躍したら、
    それに乗じて 反日の筈の韓国人達は、突如在日認定もしくは、同胞認定をかまし、
    無関係で無能且つ役立たずな火病持ちの韓国人達は、
    あたかも自分自身が活躍したかのように勝ち誇り、
    一々他国ー特に日本国ーと比べて脳内で優劣を付けて他国の人間たちを見下すことで、
    オーガズムを感じる反日に狂った韓国人(・朝鮮人)は早くこの世からいなくなって欲しい。

    他人の手柄でも自分の手柄だったことにしたがる
    全体主義臭い反日国家成員の浅ましさと狂気が 彼らを絶滅させ、
    また、希少種さえも不逞鮮人化させてしまうルートを蔓延させてしまう原因。
    日本のマイナスイメージを付けるような事件が起きるたびに、
    必死に「俺(私)は生粋の日本人だが」とか、
    ニート、引きこもり(ヒッキー)、「日本は終った(オワタ・オワコン)wwwww」だとか、
    ネット上で煽りまくるのも反日在日もしくは反日日本人共の癖。
    都合の良い部分・事実を反日勢力共が隠し続けて、
    国歌・国旗に敬意を表さない・否定しまくる反日"狂"師による、
    自虐史観教育をしていたから今の日本人の質が非常に低い。

    改変終了だ。(笑)
    2011/06/15(水) 16:08 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    郡山市で12万部を発行するタウン情報紙「ザ・ウィークリー」(5月7日号)が、放射線で「頭もよくなった」などと被ばくの“効能”を強調する記事を、実在の大学教授からの寄稿と偽って掲載したことが分かった。名前を使われた長崎大特任教授の宮里達郎氏(69)は「寄稿した事実はない。私が被爆者であることや肩書が勝手に使用されたのではないか」と話し、法的措置を検討している。

    同号には「特別寄稿 福島への手紙1『長崎から』」との見出しで「長崎では被爆者が『原爆投下直後に、どんな野菜でも魚でも平気で食べた。おかげさまで、身体は元気で頭もよくなった。世間では何を騒いでいるのか!』と話しています」「被爆者は長命であるとのデータもあります」などと書かれ、「九州工業大学学長 宮里達郎」との署名がある。

    宮里氏は、同紙の編集者と面識はなく、「学長」も8年前に退任している。宮里氏の知り合いの別の大学教授が郡山市で講演した際、宮里氏との個人的な会話やメールのやり取りを紹介。その後、大学教授が講演メモを編集者に渡したことから宮里氏の名前が使われたとみられる。

    http://mainichi.jp/area/fukushima/news/20110615ddlk07040193000c.html

    「被曝すると体に良い」とか言い出す嘘吐き懐疑主義者がこのブログにも湧いてるね。
    2011/06/16(木) 06:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    おいおい。その記事は、
    『勝手に他人の名前で、タウン情報紙に文章を載せた事』が問題視されているのであって、
    "放射線/能の問題は無視されている"んだよ ?
    現に、名前を使われた宮里氏は、

    >「寄稿した事実はない。私が被爆者であることや肩書が勝手に使用されたのではないか」と話し、法的措置を検討している。

    と言っているだけだ。
    それなのに、

    >「被曝すると体に良い」とか言い出す嘘吐き懐疑主義者がこのブログにも湧いてるね。

    などと、引用記事とは関係無い事まで書いたら駄目だろ ?
    それに、私は"被曝すると体に良い"なんて事は書いてないしな。
    あくまで、『低線量放射線を無闇に怖れる必要は無い。
    なぜなら、世界各地に点在する"地表面低線量放射線地域"に暮らす、
    現地の人達には放射線に起因する病気は見られないと言う。』
    と言う話を引用して、説明しただけだ。
    おまいが、私を「嘘吐き」呼ばわりするなら、
    そうした地域での放射線起因の病気の事例を全て挙げてみろよ ?
    有ったとしても、ごく少数の事例に止まるだろうが。
    なんといっても、「嘘吐き懐疑主義者」って言ったのは、
    おまいの方だからな。
    「挙証責任」が生じた訳だ。
    さ、じっくりと説明して貰おうか ? 出来るならだが。(嘲笑)
    2011/06/17(金) 23:59 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2493-dd0eab02
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック