FC2ブログ

    私も「鬼畜日本猿滅亡計画第二弾」を応援いたします

    ここでは、「私も「鬼畜日本猿滅亡計画第二弾」を応援いたします」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    美意識覚醒隊様からのコメント


    私も「鬼畜日本猿滅亡計画第二弾」を応援いたします!

    masao様およびmasao様の賛同者の皆様は「日本女の外見の劣悪さ」以上に「日本女の内面、知性、知能の劣悪さ」を批判していらっしゃいますからね。
    ぜひmasao様の活動を参考にしながら進めたいプロジェクトです。


    これからも協力いたします

    管理人様が鬼畜日本猿による粘着にも負けずに頑張っていらっしゃることは私たちにとっても心強いです。
    これからも、私もネットで色々な鬼畜日本猿批判用資料を探したり、「これほど醜い日本人女性」に協力してくださりそうな人を探したりしてお手伝いしたいと思います。

    これからもどうかよろしくおねがいします!


    ---------------------------------------

    私は「O脚」を中心に日本人女性の容姿的醜さを語ってきたが、「韓流アイドル」の台頭により、そろそろ鬼畜日本メス猿の内面及び、低知能について語るべきだ。

    初めて欧米人女性と日本人女性の議論、対話を聞いた時の衝撃。まるで猿人や知能障害者に語りかける人間と池沼児の会話の様だった。

    何を言われても理解できない低IQの日本メス猿が「渾身の笑顔で誤魔化す風景」、「寝たふり」「死んだ振り」をする鬼畜日本メス猿。

    私はこれが「同じ人間なのか」と感じた。そしてその時「日本人女性滅亡論」が頭に浮かんだ。

    何故ここまで低知能の日本人女性が生き残れるのか考えた、そして洗脳、脅迫、世間の監視、レッテル付けにより、「白人コンプ」「国籍狙い」「日本人女性に持てないから外国人と付き合っている」等、社会や世間からの迫害を恐れる日本人男性が「嫌々ながら」日本人女性と結婚していると悟った。

    「英語力」を疑うだろうが、「中国語」「日本語」「韓国語」「英語」を操る韓流アイドルや、日本語を勉強し始めたばかりの欧米人と「日本語による会話」ですら、日本メス猿は「アウアウアー」としか答えれない。

    彼らの交流を見ていると、まるで生で現生人類に滅ぼされる「猿人」を見ている様だ。

    これは最早、途上国の現地人と日本メス猿の交流でも見られる風景。英語、フランス語、現地語に堪能な現地人は「言語障害」の日本メス猿との会話に苦労するのは何処でも見られる。


    この現実を多くの日本人に広める為にも、日本猿人アイドルの「歌」や「ダンス」ではなく、外国人の対談風景、発言時の顔を世界に放映すべき。

    韓国、中国、東南アジア、インド、中東、西アジア、中南米、欧米のアイドルと比較しても、「言語障害」「知恵遅れ」「言葉が遅い」「コミュニケーションスキル障害」「母国語すら満足に話せない」奴等がアイドルになっているのは「日本だけ」、今こそ世界のアイドルと日本アイドルの「知性」の比較をするべきだ。

    そして「日本人女性が海外でモテル」「黒髪が神秘的」「日本人女性はアジアで一番美しい」「ファッションセンスが高い」と思っているネット右翼及び、日本教崇拝者を絶滅に追い込まなければならないのだ。
    関連記事
     
    哀れな管理人を救う会 | トラックバック:1 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >何を言われても理解できない低IQの日本メス猿が「渾身の笑顔で誤魔化す風景」、「寝たふり」「死んだ振り」をする鬼畜日本メス猿。

    (河童管理人。おまいの言い分が"あまりに電波だから、スルーされた"と考えないのか ? )

    >何故ここまで低知能の日本人女性が生き残れるのか考えた、

    (そうなると、おまいの罵倒とサイト・ブログは何の役にも立っていなかった。
    と言う事になるじゃないか。生き残ってるんだから。)

    >そして洗脳、

    (誰にやられていると言うんだ ? )

    >脅迫、世間の監視、レッテル付けにより、

    (これもだ。加害者は誰なんだ ? 証拠を挙げてみろ。)


    >「白人コンプ」

    (そりゃ、言われるだろ ? 今まで、散々白人美女・美少女を持ち上げまくっていたなら。)

    >「国籍狙い」

    (確か、このブログの過去記事にも、
    「国籍狙い・永住権獲得目的の偽装結婚」に関する記事が有った筈だが、
    記事を載せたおまいが憶えていないのはおかしいだろう ? )

    >「日本人女性に持てないから外国人と付き合っている」

    (何ですか ? その作り話は ? (笑))

    >等、社会や世間からの迫害を恐れる日本人男性が「嫌々ながら」日本人女性と結婚していると悟った。

    (お~い。河童管理人。
    "おひとりさま"って流行語( ? )を知ってるかい ?
    大抵は独身女性に対して使われるが、
    独身男性に対しても使っても良い筈だ。
    この語に、性差を意味する部分は無いからな。
    と言う事はだ、
    >日本人男性が「嫌々ながら」日本女性と結婚している~
    と言うのは、嘘とは言わないまでも、
    余りにも偏った見方でしかないのだよ ? )
    2011/06/08(水) 19:31 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    ↓ケバケバしい日本猿女どもが低知能ぶり丸出しで「アイ・ドント・スピーク・イングリッシュw」としゃべる動画ですwww

    「Japanese speaking english」
    http://www.youtube.com/watch?v=vL6q50fRm1g

    こういうのをぜひ世界に放映すべきです!外見・内面ともに日本猿女の馬鹿っぷりがよく分かる秀逸な動画ですw

    他の馬鹿日本猿女に関する動画はようつべのmasao様の「男性差別・醜い日本女」をご覧ください。
    http://www.youtube.com/user/masao2010#g/c/4860373B2EB657BF
    2011/06/08(水) 20:55 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    ・海外に行く費用は?
    ・海外で下品な風俗店のやり取りだけでどうやって友人を作るのか?

    ちゃんと答えろよ。

    このままじゃ
    「僕は海外に行ったこと無いけど、洋モノAVみてその気になってるだけのイタイ奴です」
    って言ってるようなもんだぞ(笑)

    ほらちゃんと行ったと言い張るなら、きちんと答えろよ、海外経験豊富なんだろ?
    2011/06/08(水) 21:37 | URL | anti #-[ 編集]
    河童管理人一人で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が碌に証拠も無く罵倒に使った表現そのものが、

    卑劣極まりない非常識なやり口なんだから

    反論されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。
    "おまえと俺とじゃ履いてる靴が違うんだよ。"(by「イノセンス」よりバトーの台詞。)

    常識を知れ常識を。まともなデータを基に議論しろよ。

    さすが河童管理人。
    世界各国の美意識の違いを同じに出来ると思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、無知蒙昧と言われても仕方がないだろう。

    美意識覚醒者は自分らが電波ブロガー予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な罵倒動画など簡単に削除されてしまうのが現実だ。

    あたりまえだのくらっかー。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前ら美意識覚醒者の日本女性罵倒など何の価値も無いわけだ。

    勿論河童管理人も淘汰されていく運命だろう。

    河童管理人がいくら喚き散らそうが
    世間から電波扱いされるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくら河童管理人が表現の自由などと抜かそうと、
    その罵倒そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば反論しようとするのは当然。
    その害が河童管理人の表現の自由と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な罵倒など簡単に規制できると言うことだ。

    お前ら美意識覚醒者の罵倒など簡単に規制できてしまうほどの価値しかない。

    当たり前田のクラッカーだな。
    美意識覚醒で済まされる問題ではないからこういう体たらくになっているんだろ。

    良い歳した大人が日本女性を罵倒の対象にした表現そのものが、

    卑怯極まりない非常識な方法なんだから

    突っ込みを入れられるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。話題逸らしの誤魔化しは止めにしな。

    さすが河童管理人。
    無数に存在する美意識を同じに出来ると思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、電波と言われても仕方がないだろう。

    美意識覚醒者は自分らが河童管理人予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な罵倒の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前駄乃蔵津家亜。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前ら美意識覚醒者の言い分など何の価値も無いわけだ。

    勿論河童管理人の動画も淘汰されていく運命だろう。

    美意識覚醒者がいくら喚き散らそうが
    世間から"見ちゃいけません ! "扱いになるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくら河童管理人が表現の自由などと抜かそうと、
    その讒謗そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば指摘しようとするのは当然。
    その害が河童管理人の表現の自由と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき動画は当然残されるが
    低俗な罵倒動画など簡単に削除されると言うことだ。

    お前ら美意識覚醒者の言い分など、簡単に反論できてしまうほどの価値しかない。

    当たり前棚。(嘲笑)
    2011/06/08(水) 22:09 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2474-d28a9939
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    あなたは出会いがないと言って恋愛の入り口にすら立てていない状態ではありませんか?また出会いはある、でもいつも見てるだけ!可愛いと思ったけど俺には無理だからと諦めていませんか?あなたはターゲットにしている女性を落とせていますか?女性に不自由にしていません...
    2011/06/09(木) | 美女洗脳メール術