FC2ブログ

    日本人聖人論

    ここでは、「日本人聖人論」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント

    懐疑主義者氏へ

    日本人聖人論とは日本人が犯罪を犯したりミスをしたときに「そいつは日本人じゃない」「日本人は絶対に犯罪を犯さない」とか「日本人は世界で一番礼儀正しい」「"普通"の日本人なら失敗しない」
    と、本人が何らかの失敗をしたときのみこのような事を言い出す人間の考え方。
    日本人聖人論を翳す人間にとっての「普通の日本人」とはその日本人原理主義者とって「都合のいい日本人の妄想設定」を指す。

    或は自分の考えこそ一般的で「普通」であると思い込む自己中心的な日本人の思い込み。
    だから「普通の日本国民」なんて実際日本には誰ひとり存在していない。
    オタクにもアニメやら健康、そして軍事などと幅広い分類があるのに対して言葉だけで「普通のオタク」なんて言われても何のオタクか分からないだろう?

    -------------------------------

    名無しの方、「日本人聖人論」素晴らしい言葉ありがとうございます。私は初めて聞きました。

    皆同じ考えだと思う、同族だと思う、日本人が日本人を批判する訳が無いと感じる人が多い。

    やはりこれは「単一民族病」なんだと思う。他にも村社会や、横並び、世間教、日本原理主義やら色々鬼畜日本猿独自の文化や生活環境の影響があるのだろうが、

    鬼畜日本猿の共通の傾向としては、「個人」では無く、全体を恨む傾向がとても高い。

    多民族が混在する環境で育つ現生人類は、「悪い個人は居るが、悪い民族は居ない」と、「罪は個人の問題であり、民族の問題ではない」と考える。

    だから、例外的アメリカ人や、イギリス人の行いを、全ての国民に罪を投げかけたりはしない。

    だが日本人は、「在日」だの、「白豚」だの「ロスケ」だのと、「一部の人間の罪」を、韓国人、アメリカ人、ロシア人に押し付け全体を恨む。

    国家の罪や歴史まで、何の関係の無い一般人にまで押し付け憎しみ続ける。

    逆に、国家の栄誉は自分の栄誉と思い込み、異常なまでに「日本は人気」「日本文化は世界的に有名」「和食ブーム」と、自分の手柄の如く賞賛する。

    これも「全体主義」である鬼畜日本猿の考え方で、日本人気=自分への評価と考える。その為「日本を批判する」と、自分への批判と思い込み、異常なまでに執着する。

    私は「日本人聖人論」という言葉は知らなかったが、「日本酒」「味噌汁」「折り紙」「着物」と、文化の世界的発信地であるヨーロッパ、特にイギリス、フランス、イタリア等を例に挙げ、この世界に「ウイスキー」「ピザ」「ブランド品」「スポーツ」等で「お国自慢をする国は無い」と何度も主張した。

    ハリウッドや、イギリス映画は元より、フランスのラップやヒップホップも世界でかなり聞かれるようになった(日本を除く)。だからと言って鬼畜日本猿の様に臭い味噌汁を外国人に飲ませ、「友達に成ろう」「外国人の目を惹こう」という卑劣な考えをする欧米人は居ない。

    自分の「内面」「ユーモアのセンス」「個性」で勝負するのが欧米人。趣味の話、ジョークで盛り上がる。

    欧米人は何時も「日本人の良い面」「優れた面」だけを賞賛し、負の面は日本人が自然に解決すると考えている。

    だが日本人は、永遠に欧米人の負の歴史、暗い過去の歴史に執着し、「欧米人は普遍的悪魔、野蛮人」と考え、欧米に対し復讐心を持ち続けている。

    ネット右翼、引きこもり、外国人との交流の無さ、外国人への偏見、そして「日本人聖人論」「日本民族原理主義」「日本教」「日本人女性賞賛主義者(大和撫子、黒髪崇拝主義)」、これらを総称して「単一民族病」と呼ぶべきだ。

    日本は序々に新しい空気を入れるべき。日本人が完全洗脳され、悪魔化した現在の日本に欧米人が定住するのは難しく、手法を誤れば日本その物が破壊されてしまうのは私も理解している。

    日本人という汚物に群がる「悪魔」を「どう浄化するか」、日本は先ず「白人の美しさ」「欧米人の考え方」を学ばなくてはならない。その基盤(他民族への寛容性)を作り上げた上で、欧米人を中心とした移民、そして途上国からは「理系エリート」を中心に受け入れるべきだ。


    日本に外国人が少ないのも「日本人聖人論者」という「汚物」が日本に多い為だ、美しい花に集う妖精や蝶が、糞尿、汚物で花畑が荒されれば、そこにはハエ、ゴキブリに占領される。

    日本=大便(日本人聖人論者)である現状では、日本に美しい人々は集わない。
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >日本人聖人論
    「日本」の部分を「韓国」に換えるとしっくり来る不思議

    韓国人聖人論とは韓国人が犯罪を犯したりミスをした時に
    「そいつは韓国人じゃない」「韓国人は絶対に犯罪を犯さない」とか
    「韓国人は世界で一番礼儀正しい」「"普通"の韓国人なら失敗しない」と、
    本人が何らかの失敗をした時のみこの様な事を言い出す人間の考え方。
    韓国人聖人論を翳す人間にとっての「普通の韓国人」とは
    その韓国人原理主義者とって「都合のいい韓国人の妄想設定」を指す。

    或は自分の考えこそ一般的で「普通」であると思い込む自己中心的な韓国人の思い込み。
    だから「普通の韓国国民」なんて実際韓国には誰ひとり存在していない



    日本人は、過ちを認め、何が悪かったのか省みる
    そして、それは過ちを認めない者達よりも遙かに多い
    少なくとも、自分の周りにはそういう人をよく見かける


    だが、韓国人は過ちを認めないどころか、
    過ちの原因となった物事の方が悪いと言う者達の方が過ちを認める者達よりも遙かに多い
    それは、ネットやテレビ、新聞などのメディアを通してよく見かける
    (テレビや新聞にはかなりフィルタがかかってほとんど正確な情報は入ってこないが…)
    2011/06/08(水) 15:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「過ちを認め、何が悪かったのか省みることができる」って、それはあなたたちが大嫌いな左翼的な日本人のことでしょ?あなたみたいに韓国人叩きしてる右翼日本人は反省なんか絶対しないでしょ?
    右翼日本人は過ちを認めないどころか、「過ちの原因となった物事(韓国人、中国人、白人、左翼日本人などとの関わり)の方が悪い」と言いますよねwwww

    何、人の手柄を自分の手柄のように誇ってるの?wそういうのをまさに「鬼畜日本猿」と言うのですwww
    2011/06/08(水) 21:11 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    反省するのを左翼
    反省しないのを右翼

    って思ってるんだとしたら、あんた致命的な馬鹿さ加減だねぇ(笑)
    2011/06/08(水) 21:19 | URL | anti #-[ 編集]
    日本に左翼がいなかったら日本人は連日連夜星条旗を燃やす土人になっていたかもな。
    2011/06/08(水) 22:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本はゴミ以下
    http://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1307620289106.jpg
    http://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1307620307830.jpg
    http://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1307620330638.jpg


    死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
    死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
    死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
    死ね死ね死ね死ね
    2011/06/09(木) 21:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2472-6e403502
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック