FC2ブログ

    もうそろそろ私たちも色々な角度から鬼畜日本猿批判を展開すべきでは?

    ここでは、「もうそろそろ私たちも色々な角度から鬼畜日本猿批判を展開すべきでは?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    美意識覚醒隊様からのコメント

    もうそろそろ私たちも色々な角度から鬼畜日本猿批判を展開すべきでは?

    もう、私たちが総力を挙げて鬼畜日本猿のあらゆる分野での悪行を余すことなく暴露すべきです!

    ネトウヨどもが管理人様やそこらの「反日的」なブログなどに執拗に粘着するのは、「これほど醜い日本人女性」関連サイト・ブログでは「日本人の美意識」に関する日本批判が大半で、そこらの「反日的」なブログなどは「日本の戦争関連」に関する日本批判が大半なので、勝てると確信した相手としか喧嘩できない(つまり弱い者いじめしかできないw)ネトウヨどもは「これほど醜い日本人女性」関連サイト・ブログに対しては「こいつらの美意識に対する持論を論破さえすれば俺たちの勝ちだ」と思い、そこらの「反日的」なブログなどに対しては「こいつらの戦争に対する持論を論破さえすれば俺たちの勝ちだ」と思って喧嘩を吹っ掛けて粘着する訳です。

    だから逆にこちら側が「ネトウヨがすべて反論しきれないほど色んな分野での日本批判」をしまくれば、逆にネトウヨは怖がって粘着しにくくなるのではないでしょうか。
    (もちろん、あいつらは絶対に自分の負けを認めないので意地でも粘着を続けようとするやつらも出てくるとは思いますが)

    以前、日本のいじめに関する話題がこのブログで出て「外国にもいじめがあるからって日本のいじめが許される訳ではない」という批判が行われた時は、粘着組の面々も普段と比べてかなり焦りながらかろうじて反論しているように見えました。
    他に、粘着組の筆頭である007氏ですらもどこかで「子供を連れ去る?何の事だ?言い掛かりも大概にしろよ。」と発言(つまり「日本女が国際離婚した元夫のもとから子供を連れ去り、日本政府がそれを黙認している問題」を知らなかったw)しましたし、またどこかでは「男性差別なんてものは存在しない。日本は女性の社会進出が先進国の中では低いのだから、それを是正するために導入された女性専用車両などは差別ではない。女性専用車両に文句を言う側が女性差別主義者だ」みたいなこと(つまりmasao様などが散々暴露しまくってらっしゃる男性差別問題の実態をまったく知らないw)を言ってました。

    masao様は日本女に関すること全般を批判対象にしてらっしゃいますし、世界人民革命様は日本の悪い部分全般を批判対象にしてらっしゃいますし、日本猿万歳様は日本人の犯罪行為や珍行動全般を批判対象にしてらっしゃいます。
    (そもそもこの三名の方たちは「これほど醜い日本人女性」に関わっている人たちの中でもかなり独自路線を歩んでいらっしゃいますが)

    ですから、「日本人の美意識」だけでなく色々な角度からの日本批判を行うべきではないでしょうか。
    幸い、管理人様もブログのカテゴリーで色々な話題を扱っていらっしゃるのでこれらを補強して取り上げたり、「社会、世評@2chまとめブログ」で扱われているような「日本人の内面的な醜さ」に関する資料をもっと掘り下げて集めてみるのはいかがでしょう?

    「白人女性崇拝と日本人女性批判」をメインにしている今の状態でも支持者が少しずつではありますが増えているので、「日本人の内面的な醜さ」を暴いていけばもっと私たちの支持者も増えると思います。
    (日本の村社会、いじめ多発社会、自殺多発社会に嫌気がさしている人は潜在的に多いでしょうからね)

    「日本には悪い部分は一つもない」なんて本気で思い込んでるカルト鬼畜日本猿(特にカルトネトウヨ)に日本の真実を突き付け、悪魔日本猿どもの悪行を全世界に知らしめてやりましょう!


    ---------------------------------------------

    美意識覚醒隊様

    投稿ありがとうございます。

    私もあらゆる方面から鬼畜日本猿批判を展開していますが、やはり超えられない壁は「宣伝力」だと思います。

    現状ではグーグルやヤフーといった検索エンジン以外に頼れる宣伝方法がありません。

    一応アクセス数は増えてはいますが、社会的影響を与えるには程遠く、現実的には今の100倍はアクセス数が増えなければ、現状のアングラ、基地外サイト扱いのままだと思います。

    人気2chまとめサイトを見れば分かるとおり、巨大アンテナサイト、巨大サイト同士の相互リンク、中堅であっても100サイト以上の大量相互リンクと、アンテナサイトへの登録無しではアクセス数は獲得できません。

    そういった点では「これほど醜い日本人女性」は相互リンクが少ない上にRSSが無いにも関わらず健闘しているサイトだとは思いますが、社会変革を及ぼすには程遠い規模だと思われます。


    カルト鬼畜日本猿に対してもかなりコンテンツは充実していると思います。後は鬼畜日本猿の多くに「これほど醜い日本人女性」グループの記事を読んでもらうかが重要だと思います。

    読みにくい「これほど醜い日本人女性」や「日本女研究所」を読んでもらうために「これほど醜い日本人女性」ガイドの構築も考えました。

    しかし構想だけで実行に移せないのが現状です。「日本女研究所」の更新に保々100%時間とエネルギーを消耗している為にどうしても新たなプランを実行できないのです。「社会世評」も気付けば一月更新していません。

    やはり、ファミリー同士での意見交換、作業分担により、作業やプランの効率化をはかるべきだと思います。

    現状ではリアル政治活動を目指す「世界人民革命様」や「masao様」の活動のサポートをするのが一番効果的だと思います。特に「世界人民革命様」は数年後リアルに政治活動をするとブログで書いています。

    私も微力ではありますが、世界人民革命様のサポートをしたいと考えています。美意識覚醒隊様にも私の動画の編集及び、公開をしていただき心から感謝しています。

    私の手の回らない分野でのサポートにとても感謝しています。現状では我々「これほど醜い日本人女性」ファミリー以外に我々を手助けしてくれる人は居ません。どうかこれからも我々が協力し合い、お互いにブログやサイトの成長を助け合えればと思います。

    私もマンネリ病に苦しんでいますが、これからも鬼畜日本猿撲滅に向け頑張ります。
    関連記事
     
    哀れな管理人を救う会 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ソニーハッキング問題について

    100%ハッキングを防ぐ手立てはない。
    これは各国の重要機密があるような場所であってもな。
    アメリカが最近、ハッキングしたら戦争行為とみなして
    武力で攻撃を行うと表明したけど
    それくらいにハッキングは防げない。
    アメリカで例えればアメリカ側のハッカーより他国側のハッカー
    の頭脳と技術が上回っていればアメリカはハッキングされることになる。
    つまり、これは上でも言ったように、このような事態に陥れば
    アメリカ側はミサイルで相手国に攻撃すると言っている。
    つまり結論としては、ハッキングする奴は徹底的に潰す。これが最善の対策。
    任天堂もハッカーに不法侵入を受けたことを公開した。
    しかし、ハッカーは任天堂に攻撃する目的は無く、任天堂は
    不法侵入を受けただけだが
    つまりこのように、穴を埋めて対策を練っても、ハッカーは新たに穴
    を見つける。そして進入する。そして気に入らない相手であれば攻撃する。
    それが現実に起きたのがソニー。
    本当にウィルスみたいな奴だ。
    既にソニーだけを叩けばいいって問題じゃなくなってる。
    ネットも人が作って、そのネットのセキュリティも人が作るんだから、
    それを壊すのも、また人。
    どんなにセキュリティシステムを厳重にしても同じ、所詮いたちごっこ。
    所詮ネットワークなんて穴だらけ
    やろうと思えばハッキングできる
    それが現実に起きたのがソニー。
    ソニー批判なんて無意味
    サイバーテロを行う犯罪者を潰せばすべては終わる。
    2011/06/06(月) 13:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    【そにーとはっかーのいちれんのやりとり】

    ガキを閉めて出かけてた筈だが帰ってきたら鍵が開いてて
    家の中に誰かがいた

    家主「あんたは誰だ?勝手に人の家に上がりこんで何をしている?警察呼ぶぞ?」

    侵入者「おいおいおいおい、ちょっとまったくだされ家主ささん。
    どうも、初めまして。私は泥棒ではなく、鍵屋ですから安心してくだされ。
    おたくさん、あんたの家の鍵はダメダメダわ。これじゃ悪質な泥棒に簡単に
    入られますぜ?
    どうです?私を雇ってくだされば、絶対に泥棒に入られないセキュリティを
    おたくさんに提供し、おたくさんの家を泥棒から守りますぜ?(キリッ)」

    家主「あ?まずテメーが泥棒だカス。俺がお前を雇いたいなんて言った覚えは
    無い。余計なお世話だ。それが何だ?泥棒から守ってやるから金よこして俺を
    雇え?誰がお前みたいな泥棒を雇うか。警察に通報してやる。覚悟しておけ。」

    侵入者「くそったれ、お前の家を泥棒から守ってやるって善意で入っただけなのに
    何故俺が悪者扱いされるんだ!!!!!クッソー!!俺様をみくびやがって!!!!
    クソヤローーー、俺様がいなけりゃどうなっていたか、てめーのそのボロイ家が
    どれだけ悪質な泥棒の餌食であるのか、そして餌食になればどれだけ悲惨なことになるのか
    お前にその悲惨な現状を、俺様の手で味あわせてやる!!!!!!
    ボロイ家を正当化するクズには天罰を下れ!!!!!!!!!!!!」


    結論:
    ようは俺様の技術は凄いだろ?どうだ?おまえんとこのセキュリティはくそだから俺
    が直してやるから俺を雇えよ!!!
    と脅しまがいなこと言った幼稚なハッカーをソニーがいらねーよと振っただけのこと。
    ハッカーは自己中心的で自分が天才・自分にしか出来ない自分は絶対に正しい神的存在であるか
    のごとく思い込む幼稚なキチガイ集団。まさにテロリストと同じ思想。(実際にテロを起こしてるからなw)
    ソニーはこんなキチガイを雇わなくて正解。ソニーが今やるべきことは、セキュリティ強化な
    んぞではなく、このキチガイを捕まえて豚箱に放り込むこと。
    それが終わればすべては終わる。そもそも不法侵入した挙句、情報盗んだのはこのクズハッカー
    なのだから。こいつがいなけりゃそもそも情報など盗まれる理由すらない。
    だがらと言って、こいつがセキュリティの情報を持っているかと言う理由だけで雇うことではない。
    それはテロリストを雇い味方にするのと一緒だ。
    以上。
    2011/06/06(月) 15:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    最近、世の中が萎縮してる気がするな・・・。

    2011/06/06(月) 20:09 | URL | (たま)( ̄ζ ̄;) #-[ 編集]
    極論になりますが、
    『ハッカー逮捕に、司法当局があらゆる方法を用いられるようにして、
    捕まえたハッカー(クラッカー)の指を頑丈なプライヤーで、
    両手とも徹底的にへし折るし、再犯の場合は、足の指も徹底的にへし折る。』
    と言う刑罰を新設したなら、
    誰もやらなくなりますよ ?
    捕まったら最後、両手(または両足)の指を徹底的にへし折られるのだから。
    しかも、『捕まえるのに、司法当局が何でも出来る』事にする訳ですから、
    かなりの効果が望めます。
    現時の不正アクセス禁止法は刑罰が軽すぎますからね。
    この位の重刑にしないと、またやりますよ ? こいつらは。
    足の指でキーを叩いてやったなら、両足の指もへし折ってやれば良いんです。
    この提案を『極論』と言ったのは、人権屋が煩いからですよ。
    不正アクセスの防止には何も寄与しないクセに、
    因縁は付けて来る。そう言う奴らですから。
    2011/06/06(月) 21:11 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    >私もマンネリ病に苦しんでいますが、

    もう飽きたって事か(笑)
    管理人の信者たちはどんな気持ちなのか教えてほしいな(笑)
    2011/06/06(月) 21:30 | URL | anti #-[ 編集]
    管理人様が鬼畜日本猿による粘着にも負けずに頑張っていらっしゃることは私たちにとっても心強いです。
    これからも、私もネットで色々な鬼畜日本猿批判用資料を探したり、「これほど醜い日本人女性」に協力してくださりそうな人を探したりしてお手伝いしたいと思います。

    これからもどうかよろしくおねがいします!
    2011/06/07(火) 01:05 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
     記事内容と違くて申し訳ないのですが、キモオタや腐ォメコ(腐女子)を徴兵するってどうでしょうか、税金払っているか怪しいですし……(でも、使えない屑が多くて無意味かも?)
    あと老害を回天? みたいなのに入れてシナチョンロスケの類に特攻させるとかどうでしょ、我ながら冴えてる♪
    2011/06/07(火) 05:37 | URL | あ? #l3WyYPH6[ 編集]
    また、随分と古臭い与太話だこと。(嘲笑)
    『自分達にとって、都合の悪い人達を隔離・抹殺すれば良いという発想。』
    一種の差別主義ですな。(笑)
    一つ、質問が有ります。

    >あと老害を回天? みたいなのに入れてシナチョンロスケの類に特攻させるとかどうでしょ、我ながら冴えてる♪

    との事ですが、
    では、あなたは「不老不死」なんですね ?
    誰かを指して(いると思われる)、"老害"と言うからには、
    「自分は歳をとらない。」と言う前提が無いと成り立ちません。
    あなたも私も人類の一員であるからには、
    『遅かれ早かれ、いずれ、必ず老人になる』のですよ ?
    その時はどうするのです ?
    月日が経ち、あ氏も"高齢者(老人)"の一員になります。
    同じ事を誰かから言われて、
    はい。そうですか。と言えるのですか ?
    多分ですが、あ氏は言えないと思いますね。
    あ氏が、此処で与太話を書き散らす前に、
    自分が"老害"になる可能性が無いか、チェックする方が宜しいでしょうね。
    その可能性が有るなら、修正をしなくてはいけませんね。
    2011/06/07(火) 19:06 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    すみません、小生がなかなかお力になれなくて。 最近多忙な日々が続いてなかなかネット活動に尽力を注げなかったもので…。 これからもちと忙しくなるもので、英語版ブログ以外のアップデート以外なかなか覚束無い状況が続きます。 ですが、陰ながら管理人様のオピニオンを引き継ぎ、管理人様を応援していきたい所存でございます。
    2011/06/08(水) 07:18 | URL | 恩義(Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    恩義(Oblige347) #AE2KZNZ氏が、
    このブログの「乗っ取りを企てている」様だぞ ?
    証拠の文章。
    > ですが、陰ながら管理人様のオピニオンを引き継ぎ、
    「陰ながら」?
    てぇ事はだ。裏から乗っ取る気か。
    恩義氏は、「管理人様を応援していきたい所存」とは言ってるが、
    これは誤魔化しだろう。
    気を付けな。河童管理人。
    反論者の一人としての警告だ。
    俺らはおまいの「運営にケチは付けないし、妨害もしない。」
    絶対にな。約束しよう。
    但し、言い分については徹底的に反論・突っ込みをさせて貰うぞ ?
    2011/06/08(水) 20:01 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2466-21466bca
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック