FC2ブログ

    狡猾で貪欲で最も恐ろしい民族、それが中国人

    ここでは、「狡猾で貪欲で最も恐ろしい民族、それが中国人」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    移民だけじゃなくて兵器のコピーとかでもすごい被害出てるよ。
    中国人はロシアから買った兵器を契約を破り勝手に解析して
    オリジナルに劣らない性能でオリジナルよりもはるかに低価格な模倣品を作り自国のオリジナルとして他国と取引をしている。

    既に設計図が中国にある以上ロシアはもうどうする事も出来ない。
    この調子でいけばロシアはどんどん衰退していくし、ロシアは冗談抜きで存亡の危機を迎えている

    皮肉なことに共産圏にすむ中国人が一番資本主義的な民族だったのである。
    自分達の利益がすべて。友好なんて物は彼らに存在しない。彼らに約束という言葉は無い。
    狡猾で貪欲で最も恐ろしい民族、それが中国人。


    技術面でもだいぶコピーされている日本も良い状況とは言えないな。


    ----------------------------------

    中国の民族主義は凄まじい。

    だいぶ以前の話だが、中国で一番聞かれる言葉が「発展」。テレビでも日常でも「発展」「発展」と、中国が物凄い速さで経済成長しているのを強調する。

    海外にも留学生だけではなく、中国人教授や講師を大学に送り込み、現地の学生にも「発展」「発展」と教え込む(途上国での話し)。

    「一分でも無駄にするな、金に成らない時間を作るな」、「金を稼げ、金を稼げ」と中国人は何時も口にしていた。実際人権無視の365日、一年間無休労働を平気でやる。

    ロシアの下層労働者は、一日働き一日休む。中には週に2日程度しか働かない人も居る。日銭を稼ぎ、金が無くなってから又働くを繰り返す。田舎だと個人宅で牛や豚、家畜数頭を世話をし、それを売ってのんびり暮らしている。

    そこに365日一年無休労働をする中国人が流入し、更に安い中国製品を抱え、畜産、農業の分野にまで参入されれば、ロシアの地方労働者は駆逐される。

    当然物や金があり、裕福な生活をする中国人はロシア人女性と結婚を始める。中国人は「ロシア人は酒飲みで働かない」と馬鹿にし、見下し始める。

    まるで鬼畜日本猿の「白人は太る」「老化が早い」という偏見を国家、全国民規模で広めた様に、中国では「ロシア人女性は中国人男性が好き」「中国人男性はロシア人女性にモテル」「ロシア人男性は酒飲みで働かない」とロシアに移民している中国人だけではなく、中国全土でロシア人に対する偏見が広がっている。

    そうした偏見、ロシア人を蔑視した中国人が現地で横柄な態度を取り、極東地域では中国人とロシア人の対立も起きている。それでも金持ち中国人がロシア人女性と多く交際しているのは事実。

    ロシアのニュースを見ていると移民排斥を始めたような感じを受けるが、実際は旧ソ連地域のモンゴロイドの出稼ぎ数及び、本国への送金は増えている。中国人移民の摘発をしているようだが、それでも中国人は何処にでもウジャウジャ居る。

    どうすればいいのか、それは白人様やロシアの意思に委ねるしか無いのだが、心が優しく、人権や法の元の平等を作り上げた白人様の優しく、寛大な心を「鬼」にする、きっかけ、及び、自民族に対する「誇り」「愛国心」を白人様に持って頂く他に方法は無いだろう。

    やはり、鬼畜日本猿の危険性を「言語化」した「これほど醜い日本人女性」フルカラーバージョン、鬼畜日本猿大図鑑を白人国家に寄贈する以外に方法はないだろう。




    以下とても危険な思想を持った鬼畜日本猿からコメントが届いています。

    私に粘着するクズどもと同様、白人の過去、白人の歴史、過ちに付込み、現代社会を作り上げた白人を感謝するどころか、「白人女性を強姦してもいい」と白人に対する復讐心に燃える悪魔。

    何度も過去に述べているが、有色人種では現代社会は作れなかった。白人が存在しなければ殺戮、略奪、強姦、詐欺、戦争、争いが蔓延る暗黒社会であり続けた。

    「奴隷」制度を一番最初に廃止したのも白人、そして400年も前の価値観を現代に結びつけ、400年、500年前の恨みを現在の白人女性にぶつけようとする鬼畜日本猿は真の悪魔。

    奴隷制度は白人だけではない、中東でもアフリカでも、南アジアでも何処でもあった。その「過去」を反省し、平和な世界及び、人種、民族の平等、人権、そしてそれを守る法律、規律、モラルを作り出しのは白人。

    現在の発展と、成功、達成を評価せず、過去の歴史に執着し、尚且つ、現在の白人女性強姦を正当化する鬼畜日本猿こそ真の悪魔。

    以下鬼畜日本猿からの投稿


    ちょっと聞いてください。

    なんか読んでると何箇所かおかしい所が出てきたんですけど。まず、日本人=売春好きは、問題外だとおもいます。その証拠にすべてのアダルトサイトは、日本人のポルノで溢れていませんから。書いてある事だって全世界に似た様なフレーズもありますし。また非日本人女性は、すべてAVに出ているのは、強制ではない事を証明するためにいくつかEXをあげますと。パリス ヒルトンは、遊びでAVに出演した事があるなどが上げられます。またアメリカやヨーロッパの国々の離婚率と再婚率を見ると離婚する方がとても多く(まあ、日本も離婚率上がってますけど)再婚を割りと早くする方が多い。それとこれは、アメリカの保健体育の教科書に書いてある事ですがここでは、全米の高校生に対して無闇にセックスをしない。セフレを作らないなどがモロに教えられています。教えてる先生(歴史あるミッションスクールに勤められています)が酒の席で漏らした話ですが白人生徒ほど油断ならないそうです。ここで質問です。本当に淫乱な人種は、日本人だけですか?
    後、白人を崇高な人種と見るのは、いかがな物かと思います。過去二千年の歴史を見て彼らは、何をしましたか?植民地政策、奴隷制度、そして武力による制圧は、ありましたか?

    ルワンダの一例を見てみましょうか。歴史を見てみますとこの国は、最初二つの民族が共存して暮らしていたそうです。ドイツに侵攻されてからは、二つの民族は、優劣をつけられ世に名高いジェノサイドに至るとされています。

    今度は、日本の例ですがなぜ日本は、鎖国をしたのかです。豊臣秀吉(猿関白とも言われていますがそれは、四百年以上前からの事)は、宣教師が持ち込んだ売り物ではない軍艦を大阪近くまで持ちこみ秀吉本人に自慢した事が引き金だとあります。それまでに宣教師が日本で百姓の娘を大勢自国で売りさばくために集めていたと言う記録もポルトガルなどのヨーロッパ諸国に残されています。

    ヨーロッパでこの時若い青年達の一団が巡礼をしていました。旅先で彼らは、日記を記していました。ここには、東洋の若い女性が道端で裸のまま鎖につながれ見世物にされていたとあります。これをやったのが同じ神に仕える者だと知ると教会に不信感を抱いたと。

    私は、色々読みましたが白人女性強姦を認めても良いとは、思いますが貴方は、代わりに何を認めてくれますか



    こいつも嫌韓厨と同じwwwwww、気に入らない相手である白人の過去の蛮行は幾らでも批判するが、有色人種の蛮行は決して批判しない。アジア人は平和を愛する民族だと本気で思っている悪魔wwwwwww

    叩けば誇りが出るのが「歴史」、誰も「清廉潔白」では生きて来れない。白人と日本人の違いは、過去の罪を「反省できるか、反省できないか」の差。

    過去の罪、自分達の無能さ、野蛮な本性を全て「白人」に押し付け白人を批判する悪魔、それが鬼畜日本猿wwwwwwwwwwww

    白人は今こそ「人種差別主義者」という柵から抜け出し、鬼畜日本猿の本性を徹底的に叩くべき。

    鬼畜日本猿は永遠に白人を妬み、復讐心に燃える悪魔。そして鬼畜日本猿の多くは「白人が減れば世界が平和になる」と信じている狂信者。

    白人の美、美意識を教え込んでも「権威」「主観」「屁理屈」「詭弁」を並べ白人を完全否定する。

    何故鬼畜日本猿の9割が足が曲がり奇形なのか、何故鬼畜日本猿はケツに蒙古班というアザをもって生まれてくるのか。

    それは、神にも「罪人」としての烙印及び、鬼畜日本猿が改善の余地が無い悪魔民族であるという「神の啓示」なのだ。

    参考投稿

    モンゴロイドが平和を愛する民族と思っている人が読むべきページ
    悪魔DNA
    関連記事
     
    中国 | トラックバック:1 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人頭大丈夫か?
    そのコメントは
    「白人も侵略してる。」
    って論旨だよ。

    管理人こそ有色人種の蛮行だけ批判して、白人の蛮行は無視するのは管理人のいう「悪魔」そのもので無いですかな?
    2011/05/29(日) 21:50 | URL | anti #-[ 編集]
    昔、白人の脅威になったモンゴルやフン族は幸いなことに衰退しましたが、まだ白人にとっての二大脅威が存在します。

    それが、鬼畜日本猿と鬼畜中国猿です!
    日本と中国ほど現代の白人にとって脅威になるモンゴロイドの大国は他にあるでしょうか。
    (インドとかは一応除くとして…)

    早急に「これほど醜い日本人女性」と「鬼畜日本猿大図鑑」を出版して白人様に寄贈しなければなりません。
    2011/05/30(月) 02:10 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    問題は、河童管理人がその「出版」をやるやると言いながら、
    『全くやる気配が無い』事なんですよ ?
    次回作予告がされていたにも関わらずに、
    なかなか出ず、4年も経ってしまっていた、
    "涼宮ハルヒの驚愕"ですら、つい最近出版されたと言うのに・・・。
    (前・後編の二分冊。私はそれを事前予約で購入しました。
    初回限定版ですね。)
    ここは一つ、河童管理人にも頑張って欲しいものです。
    このブログは、7年近くに渡って更新され続けています。
    「出版」する為のネタなら、
    幾らでもある筈なのですが・・・・・ ?
    2011/05/31(火) 19:07 | URL | 楽園の素敵な巫女 #mQop/nM.[ 編集]
    http://biishiki.dtiblog.com/blog-entry-70.html
    これは、美意識革命隊氏のブログにあった記事だ。
    なかなか、日本も善戦しているようだが ? 良い事です。
    ======================================================================================
    >中国を侵略する日本猿変態汚濁文化に注意!
    北京留学の日本人医学生がメイドレストランを開業、オープン半年で連日大盛況―北京市

    2011年8月14日、北京市朝陽区に日本式のメイドレストランがオープンして約半年になる。大々的な宣伝を行っていないが、中国版ツイッター・微博などの口コミで次第に評判になり、日本のアニメやゲームを愛する中国人の若者で大盛況だという。北京晩報が伝えた。

    北京市で唯一のメイドレストランをプロデュースしたのは、現役の日本人留学生・峰岸宏行さん。友人が出資者だが、メイドレストランをやりたいと持ちかけたのは峰岸さんの方だ。北京で医学を学び、現在は同市内にある病院の実習生である彼は、数年前からメイドレストランを開業するのが夢だったという。同店の従業員であるメイドたちは中国人。当初メイドについて「ただメイド服を着て給仕する女性」だと考えていたようだ。しかし、峰岸さんが求めるメイドとは「接客のプロであり、5つ星ホテルよりも優れたサービスを提供する女性」。専門家を招き、彼女たちにヘアメイクなどを教えている。

    中国の国情に合わせ、メイドたちには男尊女卑の匂いのする「ご主人様」の使用を禁じているが、メイド服のかわいい女の子が優しく接客してくれる店内のテレビには日本の人気アニメが常に映し出され、アニメやゲームの関連グッズの売れ行きも上々。峰岸さんのブログやマイクロブログへのアクセス数も最近ではうなぎのぼりで、同店で定期的に開かれるオフ会やコスプレイベントにも毎回大勢の参加者が詰めかけているという。

    ---------------------------------------------------------------------

    なーにが「メイド服」だよwいー加減にしろよ変態日本猿どもwwwwww

    中国人の若者ってダメダメだねw
    だって、反日のはずなのにこんな異様な文化が日本から大量に入ってきても排除せずにむしろ大歓迎するもんねww
    韓国にも一応あるみたいだけど一般的に韓国人は少なくとも中国人ほどは夢中になってるわけじゃないしw

    それにしても異様で精神的に有害な日本猿変態文化ですら喜んで受け入れてしまう中国人と、文化自体に害があるとはとても思えないのに韓国文化だからってだけでデモしてまで韓流を排斥しようとする嫌韓日本猿ども…どう見ても嫌韓日本猿のほうが民族差別主義者ですどうもありが(ry

    でも中国では、男尊女卑の匂いのする「ご主人様」の使用を禁じている、だそうです。
    なるほど、未だに日本が男尊女卑だとか思われてるのはこういう理由もあるのですね?w

    いつぞやに「日本女研究所」とかで、日本女に専業主婦志望が多い事実を無視して「日本は女性の社会進出率が低いから」とか何とか言って、「日本人女性の地位が低いから女性専用車両の存在は仕方がない」とか本末転倒なことほざいてた007のボンクラはこういうのはどう思うんだろうかwww
    でも変態メイド文化に文句言うと粘着仲間でアニオタの懐疑主義者オヤジを敵に回してしまうから言わないんだろうなあwwww

    哀れなり中国人!許すまじ日本猿!

    中国を蝕む日猿人の魔の手からアジアを守ろう!

    ======================================================================================
    とまあ、妄想塗れになり、狂いながらも、美意識革命隊氏は、このような記事を載せている訳だ。
    日本文化ー"メイドカフェ"と言うのは日本発祥だからーは着実に中国の若者に浸透しているようですな。
    2011/09/04(日) 00:56 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2440-f368fa53
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/19(金) 15:41:38.43 ID:RsGVI6k50 ?2BP(1000)オーストラリアのカー外相は「(サッチャーと)会談した際、大勢の移民を受け入れたら、
    2013/04/19(金) | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版