FC2ブログ

    ロシア民族の浄化こそ全世界の急務!!!

    ここでは、「ロシア民族の浄化こそ全世界の急務!!!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    げろ様からのコメント


    世界有数の知能と肉体美を有するロシア人の純血性が危険にさらされている!

    ロシア政府は何としても世界の終焉を防ぐために有色人種の痴が混ざったロシア人を地上から消滅させなければならない!

    もしモンゴロイドに政治の覇権を握らせれば、世界は飢餓と貧困、無知と死が支配する暗黒の世界になる
    -------------------------------------

    ロシアは不幸にも東は日本、北朝鮮、中国、モンゴル、カザフ、トルコと国境を接している。飛行機であればアジア各国から一時間~4時間程度でロシアに到達できる。

    地理的位置からロシアには大量のモンゴロイドが流入する。歴史的にも中央アジアではロシア語が公用語と使われていたので、中央アジアにはロシア語堪能なモンゴロイドが多い。

    民族的にもタタールを始め、トルコ、カフカス、チェチェン、ツェガンと容姿はロシア人に近いが非スラブの民族も存在する。そして朝鮮系の数も多い。

    現在ロシアの何処にでもアジア系が居る、北方領土にも、サハリンにも、裏塩、ハバロスク、オムスク、エカテリンブルグ、そして黒海に達せれば顔の濃いトルコ、チェチェン人を中心に増え、更にはタジキスタンの移民や、中央アジア系のモンゴロイドがロシア全土で出稼ぎをしている。

    移民に関しても、以前はロシアのパスポートは民族の表記があったが、今では日本と同様民族表記は無く、「ロシア人」となる。

    その為、ウズベキスタンだろうが、モンゴル人だろうが、ロシアでパスポートを取得すれば「ロシア人」となる。

    人口圧力によりロシアがモンゴロイドに征服されるのは時間の問題だろう。中国人の移民も物凄い勢いで増えている。そして何より中国人は金持ちだ。高級車を乗り回したり、車で大学に通う中国人も多い。

    アジア各国からの出稼ぎがロシアから本国への送金も統計を見る限りかなりの勢いで増えている。

    これだけの巨大多民族国家から悪性モンゴロイドのみを減らすのは難しい。

    鬼畜日本政府は、ウランやら資源外交を名目に、ロシア周辺国に金をばら撒き、道路の建設やら、箱物の建設をしている。

    日本政府が金をばら撒けば、モンゴロイドが繁殖し、ロシアに行き場を求める。研修やら国際交流、国費留学と、日本に留学してアパートやマンション、家を買うモンゴロイドが多い。

    メディアでも「白人は残酷」「白人の植民地支配」を糾弾し、白人を悪者にしようとする記事を故意に書く。鬼畜日本猿の多くは「ロシア人がモンゴロイドに支配されれば世界が平和になる」と本気で信じている悪魔が大量に居る。

    ロシアは鬼畜日本猿を核攻撃し、焼き滅ぼすべき←の記事は、モンゴロイドこそ世界で一番残虐で、拝金、金に心を売った悪魔民族であると私が書いた記事。

    モンゴロイドは卑怯だ、貧困、植民地支配と、ありとあらゆる方法で白人を批判し、白人やボンクラ日本猿からの援助を引き出し、政府関係者が横取りする。

    農業支援だろうと、農機具からコンバインまで全て一部の人間が横領する。どんなに援助しようと殆どが現地に届かない。

    残念ながらロシアはモンゴロイドに占領されるだろう。モンゴロイド系が豊かに成れば政界にもモンゴロイドが影響力を持つことになる。

    もし、ロシアを救えるとしたら、方法は一つしか無い。ロシアのネオナチに「これほど醜い日本人女性」画像付き、フルカラーバージョンの冊子を無料で配布する以外に無い。

    9割が奇形、足曲がりである鬼畜日本猿の実態。そして自分がモンゴロイドでありながら、ロシアを馬鹿にする為に「ロシア人にはアジアの血が入っている」「ロシア人はヨーロッパでモンゴロイド扱いされる」と平気で馬鹿にする鬼畜日本猿の実態及び、日本のモンゴロイド増殖政策、モンゴロイドの世界拡散政策への加担をロシア人に伝える必要がある。

    当然ならがスラブ人とは白人種の中でも最高峰の美貌を持ち、性格、内面、知能、容姿全てが優秀な最優秀種族。そのスラブ人に対し、奇形鬼畜日本猿の侮辱、差別、偏見の数々は「核ミサイルによる日本全土焦土化」に値する蛮行、犯罪行為。

    日本人は自分達こそが低文明で、容姿が醜く、野蛮な民族であると自覚すべき。

    自分達が幸福で、高度文明の中で生きていると勘違いするからこそ、世界の秩序を乱す。

    鬼畜日本猿は醜く、世界中で馬鹿にされ、最早日本人は尊敬されない存在であると知らなければ成らない。世界中に手を出すのではなく、日本民族の容姿、文化向上の為に日本人の容姿生活水準向上に尽力すべき。

    関連記事
     
    人類学 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    かわいそう・・・管理人
    2011/05/26(木) 17:11 | URL | ジャアアアアアップ #0HMKsla6[ 編集]
    ・・・まさか、あんな事になるなんて・・・・
    2011/05/26(木) 19:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このタイトルでは、まるで「ロシア人を絶滅させるべき」みたいなニュアンスともとれてしまします
    「浄化」というのは「粛正」みたいな意味にも解釈できますから
    2011/05/26(木) 21:08 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
    ロシアは中国人に支配されつつあります!
    大昔にロシア一帯を侵略したモンゴルもとても恐ろしいですが、中国もとても恐ろしいです。

    <世論調査>69%が「中国は深刻な脅威」と回答=不法移民問題などに注目―ロシア
    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=51588

    鬼畜日本猿は日本に中国人が大量移民すると排斥しようとするくせに、ロシアなど白人国家に中国人が大量移民することには何の非難もしませんね。
    白人国家よりも、むしろ同じモンゴロイド国家の日本こそ白人国家の代わりに中国人移民の受け入れ先になるべきです。

    ロシアはいっそのことシベリア地域を自国領から切り離して、そこにロシア国内のモンゴロイドを隔離すべきです。シベリアなんて、もともと北アジア系民族が住んでいた地域なんですし…
    2011/05/28(土) 01:42 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    なんでわざわざ他国の移民に対してまで避難しなくちゃならんの?
    自国への移民と他国への他国からの移民ってなんか関係ある話なの?
    移民の受け入れと人種って何の関係性があるの?

    俺にはパッパラパーとしか言いようがないな。この文章(笑)

    2011/05/28(土) 15:31 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2431-4e55c3dd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック