FC2ブログ

    他国からの好感度について

    ここでは、「他国からの好感度について 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント
    タイトルなし

    他国からの好感度についてだが

    必死にご自慢のソースを挙げてドヤ顔で反論してる007には残念だが

    本当の意味でのその国に対する好感度ってのは実際その国に行き少なくとも
    数年間滞在しなければ話にならない。


    ましてや、その国の言語や基礎的な文化背景すらまともに理解できてない
    実体験すら出来ていない、ただの受け売りだけでその国の評価を行うなどもっての他だ。


    そんなもの、ただの印象操作に過ぎない。
    そういう意味では、日本で生まれて何十年も日本で生活している日本人の方が
    本当の意味で日本の評価を正しく下せるって訳だ。
    なぜなら、日本で生活したことが無い他国の多くの人間より、日本に対する知識が
    豊富であると証明できるからだ。

    その統計データの対象者がどれだけ日本に対する知識があるかで変わってくる。
    少なくとも、最低でも5年以上の滞在期間を持つ者を対象とした統計でなければ
    他国に対する本当の意味での好感度データは得られないだろう。
    これは何処の国も同じだ。アメリカにせよ、イギリスにせよ、フランスにせよ
    受け売りだけの知識だけの人間の評価など何の参考にもならない。


    セクシーが美意識云々の話だが

    テーマではなくセクシーが基本。セクシーはエロだけじゃない。
    性的魅力だから、肉体面も精神面も女性としての成熟された大人っぽさ。
    そして、欧米を筆頭に一部の国を除いて殆どの国では肉体面も精神面も
    女性としての成熟された大人っぽさが求められている。
    そして、20歳を超えて、可愛いく見られたい、幼く見られたいなんて風潮
    は日本を含め一部の国を除いて無い。
    モデルにしても女優にしても歌手にしてもだ。


    --------------------------------------

    私のブログにしつこく粘着している007、懐疑主義者、アンチ、ヨイチ、安部に共通するのは、「海外経験が無い」「外国人の友達がいない」「日本人の友達も居ない」「外を歩かない」

    こいつ等は、人格障害、性格障害、対人関係障害、思想障害、外貌障害を生まれながら患い、罪人として生まれて来た悪魔。

    ネットに篭り、朝鮮人、在日と言った弱い者、無抵抗な架空の敵を寄って集って罵倒したいだけの悪魔。

    罵倒に飽きれば、妄想の世界の2次元に浸りオナヌ。オナヌが終われば又在日や朝鮮人を叩く。

    こいつ等の安息の世界である、嫌韓、2次元を否定する奴が許せない、それがこいつ等クズども真理。

    嫌韓、2次元、アニオタを公然と批判し、鬼畜日本猿を叩き、調教する「これほど醜い日本人女性」ファミリーが許せない。だからどんな捏造、でっち上げ、決め付けと手段を選ばず管理人を叩く。

    最近まで懐疑主義者は「管理人は自演をする」と嘘を垂れ流していたが、実在する人物の容姿を中傷し、その人物を「私」と決め付けていたが、現実的に「訴えられる」可能性が出たためか、最近は一切「管理人は自演をやらかす」と言わなくなった。

    これが、集団で、嘘、捏造、でっち上げ、決め付けをし、どんな嘘でも毎日集団で嘘を語り続けることで、それを既成事実化しようとする、卑劣で道徳心の欠落した人間がこいつら鬼畜日本猿。

    相手を陥れる為ならどんな非道徳で卑劣な手段でも使う悪魔。


    関連記事
     
    日本人旅行者 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ようするにPVや芸能人の画像でしか、海外の良さを語れない誰かさんもまた好感度をしゃべる権利を持たないってことになるけどね。
    2011/05/21(土) 14:30 | URL | anti #-[ 編集]
    友達や家族(外国人)はみんな日本だいすきだよ(´・ω・`)

    でも日本人とのセックスがガチで気持ちいいのは秘密にしてる。

    日本人の良さ(床上手)に世界が気づいたらみんな日本にやってきて、日本人男性奪われちゃうもんさ。
    2011/05/21(土) 17:42 | URL | 外人ちゃん #-[ 編集]
    おいおい。何時私が、あの写真の左側の赤シャツの人物の容姿を中傷したって言うんだ ?
    それ、してるのは「美容板」の"これほど醜い日本人女性"スレの連中だろうに。
    私が見る限り、普通の日本人男性にしか見えないのだが ?
    私は、『おまいがしている日本国・国民への罵倒に対するカウンター的攻撃の為に、
    "朝鮮人云々"』を言った事は有るが。
    それが何で、「容姿を中傷した」事になるんだよ ?
    おまい、最近急にその「写真」について声高に言う様になったな ?
    以前は碌に言及すらしていなかったのにな。
    もしかして、おまいか擁護派の誰かがウェブ魚拓から削除して一安心していたら、
    007さんのPCのハードディスクドライブにその画像データが残っており、
    それを007さんが自ブログに再掲したからか ?
    面が割れたくらいで何、キレてんだよ ?
    あの「写真」は、おまいが"国際交流"ってやつをやっていたと言う、
    "開示された"唯一の証拠なんだぜ ?
    途上国とは言え、「海外体験をしてた」事の証拠。
    自分の過去を黒歴史にして、逃げるつもりなのか ?
    目を背けて無かった事にするつもりなのか ?
    それで良いのか ? そんな態度で「美意識覚醒」なんて出来るのか ?
    まあ、おまいが、「写真」再掲されて腹が立ったとしても、
    他人のIPを晒しまくっていたおまいが言う事ではないよな ?
    2011/05/22(日) 17:21 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2411-68484e4d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック