FC2ブログ

    世界人民革命様及び、美意識覚醒隊様からの新提案

    ここでは、「世界人民革命様及び、美意識覚醒隊様からの新提案」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    世界人民革命様から素晴らしい提案があったのでここに紹介する


    私は「これほど醜い日本人女性」ファミリーと共にこの国を変えてみせるからの抜粋

    >私の革命に向けた構想としては、自殺者予備軍、いじめ被害者、在日コリアンなど日帝本国社会に於いてひどく虐げられてきた人々(私はこれらの人々を総括して「被抑圧人民」と呼んでいる)に実際に協力を呼びかけ、味方につけようと思っている。また、男性差別に反対している男性達や、本気で自立した強い女性になりたいと考え既存の似非フェミニズムに対して不満を持っている女性達、そして欧米的な美しさに憧れている女性達も味方につけたいと思っている。これらの人々を我々の味方につけることに成功すれば、我々の同志はかなりの人数になるだろう。

    >だが「日帝本国人が批判される数多くの理由」の韓国語版が完成すれば、まずはそれを自分のホームページとブログの韓国語版に掲載し、それから韓国のBBSなどにも紹介してまわろうと思っている。うまく行けばインターネットだけで私は韓国での有名人になれるかもしれない。

    >ところで「これほど醜い日本人女性」関連ページのどこかに「我々は2050年までに日本女を絶滅させる」と書かれていたように記憶しているが、さすがの私もそれだけには賛同できない。そのようなことをしてしまっては、ユダヤ人絶滅を画策したナチスと同レベルになり下がってしまう。また現実的に考えても、第二次世界大戦の死亡者数ですら5000万人から6000万人であったといわれているのだから、1億数千万人のうちの約半数を死に追いやるのは、如何に手荒な手段を用いたところでほぼ不可能だろう。

    よって私は「日本人女性の絶滅」ではなく「日本人女性の再教育」を支持する。革命後の我々の手によって日本人女性に再教育を施し、心身ともに美しく、男性を粗末に扱わない真の男女平等思想が浸透した、強く優しい日本人女性を育成するのだ。そう考えても、やはり現状の醜い日帝本国女を擁護する右翼どもやフェミナチどもこそ「売国奴」であり、我々こそが本当の意味で日本人女性のことを思っている「真のフェミニスト」であり「真の愛国者」であると断言できる。

    さて、私の思惑どおり革命が成功し、我々がこの国の指導者層となれば、「これほど醜い日本人女性」の書籍や雑誌などいくらでも出版できるようになるし、「革命前の日本はどれほど醜い世の中であったか」という事実や「我々が心得るべき美意識とは如何なるものなのか」ということも、子供達にいくらでも教育できるようになる。そうした正しい教育を受けて育った子供達が大人になる頃には、この国は更に素晴らしい真の「地上の楽園」になる。


    -------------------------------------

    素晴らしい提案ありがとうございました。そしてこの投稿から、世界人民革命様は日本の滅亡を求めず、日本の再生を目指す愛国者であると証明されました。

    私も、日本人女性の再教育、意識革命を目指すべきであり、絶滅を希望している訳ではありません。

    O脚は10%の人が遺伝で、残りは後天的要因でO脚になるそうです。日本猿に育てられたばかりにO脚になってしまった日本人女性の犠牲者が殆どなのです。

    「醜さを口にするタブー」という鬼畜日本猿特有の言論弾圧文化により、日本人女性の容姿について自由に語れる環境が日本にはありません。「改善の為」の議論であっても「鬼畜日本猿」により、「人種差別」「民族差別」「公序良俗」に反すると通報され、公安や、サイバー警察、国家機関に目を付けられていると脅迫され、ネット社会から追放されてしまうのです。

    しかしながら、「相互リンク」「被リンク数」が必須である現代のネット事情に於いて、鬼畜日本猿を敵に回し、相互リンク妨害という、ネット上の孤島でどんなにブログの更新をしてもアクセス数もページランキング数も上がりません。

    だからこそ、我々が強い絆と、意思により団結し、組織化し、鬼畜日本猿のネット社会に対抗しなければならないのです。

    そして、鬼畜日本猿の弱点である「他人の目が気に成る」「他人に何と思われているのか気に成る」「外国人に弱い」という鬼畜日本猿の国民性から見ても、「海外」に鬼畜日本猿についての「議論」や「印象」を移すのが効果が高いでしょう。

    現に、サーチナや韓国のブログやBBSが記事に成っています。韓国語に堪能な世界人民革命様により、「韓国人や、中国人、外国人に日本人が如何思われているのか」、他のサイトやブログでは扱えない「外国人の本音」を日本人に紹介できればと私は希望しています。

    私も韓国語コンテンツは豊富に持っているので、世界人民革命様と「これほど醜い日本人女性」のスーパーコラボレーションにより、韓国、世界へと進出したいと希望します。

    どうか世界人民革命様、これから長い戦いと成るかもしれませんが、「これほど醜い日本人女性」ファミリーと共に、世界進出に向け協力宜しくお願いします。


    ----------------------------------------

    美意識覚醒隊様からの活動報告


    私の活動の近況報告

    一応、BBSのほうは韓国語にも対応させておきました。どうやらFC2のBBSは韓国語で書き込んでも文字化けを起こさないようです。

    韓国語版WIKIのほうは準備中です。近日公開予定なのでもうしばらくお待ちください。

    あともう一つ、某動画サイトに「これほど醜い日本人女性」動画シリーズをアップロードしましたが、いくつかは「音楽が著作権を侵害している」とか言われてさっそく削除されてしまいました。
    どうやら欧米で有名な曲がBGMに使われていたから著作権云々に引っかかってしまったようです。管理人様も過去にようつべとかで同じ経験をなさったようですが、これは管理人様の音楽センスが良く洗練されているゆえの受難ですね…

    もうしばらく様子を見て動画が全滅しないならそのサイトの私のアカウントページへのリンクも公開しますので、こちらももうしばらくお待ちください。

    ------------------------------------

    美意識覚醒隊様

    韓国語への対応ありがとうございます。感謝します。

    そして私の動画集までUPしてくれたとのことですが、本当にありがとうございます。

    私の作った動画集も全てデイリーモーションから削除されています。仮に音楽無しであっても削除されてしまうのです。


    沢山の協力ありがとうございます。共に協力し合い、韓国の美女により、「カワイイ」と勘違いしている鬼畜日本メス豚を絶滅に追い込みましょう。

    そして、韓国の美女こそが、日本人を滅亡に追い込み、没落させる「カワイイ」という価値観を破壊してくれるのです。

    日本人を陰湿にし、誤魔化し、曖昧、詭弁、屁理屈という卑劣な民族性を助長する「カワイイ=主観主義」を一刻も破壊しなければ日本人は現代の人類社会で生き抜けません。

    韓国の美女=日本の救世主であり、日本国民は心から彼女達を受け入れなければなりません。全人類、全宗教の秩序である「不細工が美女を侮辱してはならない

    この「非道徳的」な「神に対する冒涜」を平然と行っているのが悪魔国家の現状なのです。その天罰が国民の9割がO脚、奇形という日本人の容姿への表れなのです。

    その神による天罰、呪いを解く為にも、韓国人美女による「日本浄化」が必用とされているのです。

    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    糞右翼が強制収容所に放り込まれ、日本女が再教育され、日本が地上の楽園に生まれ変わる日はそう遠くないかも知れませんねw
    そして、日本は20年くらい前のような清楚で美脚足長な本来の日本人美女があふれ、しかも白人美女や韓国人美女など世界の美女が日本に移民するようになり彼女たちを街中で普通に見かける世の中になるのでしょう。
    て言うか本当にそうなってほしいです。

    ところで管理人様、デイリーモーションにアップロードした動画が全て削除されてしまったって本当ですか?
    実は私が「これほど醜い日本人女性」動画シリーズを投稿したサイトもデイリーモーションです。
    http://www.dailymotion.com/biishiki

    私は削除される前に保存しておきましたが、昨日か一昨日くらいまではあった「何故日本人女性はマン毛を剃らないの?」の動画が「この動画はユーザーによって削除されました。」という理由で消えています。しかも管理人様の「Thekakumei」のアカウントも見つかりません。
    http://www.dailymotion.com/video/xgf9en_why-japanese-woman-does-not-shave-under-hairy_sexy

    一方、ようつべの「chinpo1919」のアカウントは削除されていません。
    http://www.youtube.com/user/chinpo1919

    デイリーモーションの動画とアカウントは、「この動画はユーザーによって削除されました。」というメッセージの通り管理人様ご自身で削除なさったのですか?

    私はてっきりデイリーモーションをようつべより規制が緩い動画サイトだと信じてアカウントを作ったので、どうか、正直にお答えください。
    管理人様の動画とアカウントが運営側から削除されたのか、それともメッセージ通り実際に管理人様がご自分で削除なさったのかによって私の今後のデイリーモーションでの活動範囲も変わってきますので。

    ちなみに、ニコ動にもあった7種類の動画のうち「これほど醜い日本人女性」(& その外国語版)と「野蛮人である日本猿はピースが大好き」と「和食が体に良いなんて大嘘!」の3種類は今のところ削除されていませんが、「私は韓国人女性と結婚したい!」と「アメリカの皆さん聞いてください!」と「韓国人は整形ではない、本物の美しさ!」と「在日の皆さんお願いです。「これほど醜い日本人女性」書籍化に協力してください!」の4種類およびそれらの外国語版は「音楽が著作権を侵害している」として削除されました。
    どうやら音楽さえ慎重に選べば削除されにくいようです。

    もし管理人様が運営側の判断ではなくご自分で動画を削除なさったのなら、デイリーモーションにはまだ抜け道があると言えるので、音楽が原因で削除されてしまったものについては今後、BGMを欧米では知名度が低いと思われる韓国ドラマの音楽などに変更した上で再投稿してみようと思っています。
    韓国ドラマの音楽は、あのようつべですら日本人ユーザーが普通に韓国ドラマのミュージックビデオを投稿し、なおかつ著作権関係では削除されていないので。
    (ただしK-POPは有名になりつつあるので危ないかも知れませんが…)
    2011/05/07(土) 22:32 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    管理人は
    遺伝子
    を強調していたから、この人とは主張が合わないね。残念。
    2011/05/08(日) 00:06 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2381-4a5d4723
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック