FC2ブログ

    鬼畜日本猿はアメリカによる原爆投下に感謝しろ

    ここでは、「鬼畜日本猿はアメリカによる原爆投下に感謝しろ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    名無し様からのコメント

    タイトルなし

    アメリカ側から見ると、大戦末期にようやく日本も塹壕を築いて防衛すると言う持久戦をやり始めていたので、フィリピン、硫黄島、沖縄と、どんどんアメリカ側に不利なキル・レイシオになってきていました。このままだと、戦死者数が多くなりすぎて、戦争が継続できなくなる恐れがありました。

    そこで使われたのが、原子爆弾です。航空優勢があるならば、たった一発で無差別に一都市を焼き払うことができました。この画期的爆弾によって、アメリカ側はキル・レイシオを格段に「改善」する手段を手に入れました。この日本人には到底受け入れることのできない「改善」という発想の部分こそ、アメリカが注目する面です。つまり、

    >これにたいしてアメリカは「原爆投下は日本を救った」
    >つまり日本へ原爆投下することで、戦争を早く効率よく終結させることが出来た。
    >原爆は正義である。

    と言うのは、アメリカが犯すことのできる戦争継続のリスクを「改善」する手段として、原爆投下という選択肢があるのだと言う意味です。この意味で、日本が戦争継続を早期に諦め、結果的に戦死者を少なくすることができたのだと言うわけです。ですから、アメリカも核を財政的な観点から削減はしても、絶対に手放すつもりはないし、国際的形勢の均衡関係に核戦力は不可欠です。核を持つと、戦争になったときの被害が大きすぎて、戦争を選択できなくなるので、むしろ核を持ち合うことで戦争が抑止されるという側面もあります。日本のような外国下手の国には、核兵器を持つ重い意味が分からずに、むしろ重荷になって難しいでしょうけども。

    ですから、危機に陥った場合に、原爆投下という選択肢を放棄することは無いとうことです。戦争終結までを目論んで勝利の価値を考えるならば、共同体が疲弊してしまった上での勝利と言うのは、価値は低いと考えるわけです。むやみに多くの犠牲を払うような手段によって、戦争をすべきではないからです。原子爆弾のような、一方的に打撃を加えるような手段は、戦場で敵・味方に分かれて顔の見える範囲で戦うことに比べて、卑怯かもしれません。原子爆弾のような、明らかに被害の状況を直視せざるを得ない「目に見える形」を作り出すことで、戦争指導部の人々に、今後の戦争継続の厳しい見込みに影響を与えるという効果の面が大きいので、戦争の趨勢に影響を与える効果は大きいから、原爆投下という手段は捨てられないのかもしれません。

    いろいろ考えて、「正義」として擁護されるべきだと考えているんでしょう。

    関連記事
     
    日本はアメリカの自治州となるべき | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本人と比べDNAがはるかに低い
    韓国人らしい発想だなw

    見てて哀れだよw
    2011/05/01(日) 16:03 | URL |   #-[ 編集]
    管理人がつけたであろう記事タイトルと記事内容のこの知性のギャップはなんなんだよ(笑)
    2011/05/01(日) 16:57 | URL | anti #-[ 編集]
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0501&f=national_0501_119.shtml

    フランスTV局が福島原発をネタにして日本大使館が抗議 / マリオが原発処理している描写


    フランスのテレビ局『CANEL+』に日本大使館が強く抗議している。福島第一原子力発電所の放射能漏れを抑えるべく作業にあたっている作業員を、人気テレビゲーム『スーパーマリオブラザーズ』の登場キャラクター・マリオとルイージに見立て、ギャグ的な要素を入れて報じたためだ。

    NHKはこの件に関して「フランスの民間テレビ局が時事問題を風刺する番組の中で、東日本大震災の被災地と原爆が投下された直後の広島の写真を並べて、「60年たっても変わらない」と伝えるなど、被災者の感情を著しく傷つける内容があったとして日本大使館が抗議しました」と報じている。

    『CANEL+』はマリオの風刺だけでなく、原子爆弾投下後の日本の写真と、東日本大震災の被災地の写真を見比べて、「原爆投下から60年が経っているにもかかわらず日本は何も変わってない」という内容のコメントをするなど、日本人の感情を逆なでする番組を報じている。ほかにも日本の日の丸(国旗)の中央の赤い円に原子力のマークを入れるなど、とにかく本当の意味での「不謹慎」な報道をしている。

    日本大使館は『CANEL+』に書簡で抗議したものの、表現の自由を盾にいっさい謝罪には応じない姿勢をみせているという。

    インターネット上では「不謹慎ど真ん中」や「日本の原発対応はその程度っていう風刺だよ」、「フランスは全方位でこんな感じだよ。気にスンナ」、「欧米のお笑いはこういう政治風刺をじゃんじゃんやるもんだよ」、「そんなこと言うのはイギリスだけだと思ったよ。イギリスもフランスも考え方が似てるんだね」などの声があがっている。

    なかには、「フランスに言われてもねぇ? 確かに政治のシステムが古い所為で根幹部分の技術的更新が出来ていない部分が多々あるのは認めるけど、民生技術なんてフランスよりよほど進歩している」という書き込みもあった。


    --------------------------------------------------------------------

    さすが原爆猿wwwww

    被災者を傷つけるのは良くありませんが、日本猿の原発対応の無能さを風刺したことはGJ!
    日本猿が60年前から何も変わっていないとはよく言いますが、原爆猿ならぬ原発猿なところも変わってないんですねえwww
    で、当の日本猿は「民生技術なんてフランスよりよほど進歩している」なんて反白人の負け惜しみwwww

    私のブログのメールフォームに、フランスを持ちだして長文で嫌韓投稿をした鬼畜日本猿Aざまあwwwwwww
    大好きなフランスに、大好きな祖国日本を馬鹿にされてざまあああああwwwwwwwwww

    日仏友好~~~wwwwww

    ↓これらの動画がその番組の一部です。
    http://www.youtube.com/watch?v=JE-3A3COLcQ
    http://www.youtube.com/watch?v=ihXuvgJ0LLM
    2011/05/02(月) 01:26 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    日本語使うな朝鮮ゴキブリがぁ(笑)
    2012/02/18(土) 21:50 | URL | 在日白丁 #-[ 編集]
    韓国人はモンゴル人や満州人、中国人にレイプされた性奴隷の子孫で韓国は侵略者のレイプ野郎のDNAがうまくブレンドされたマジキチ国家で色んな民族の血が混じっています。だから好きな祖先を選び放題なので
    気に入った民族を自分達の祖先にしたいんですね最近、韓国人は自分達は女真族の子孫だと言い出しましたが大嘘です。
    朝鮮人は女真族(満州族)ではなくエベンキ族の子孫で彼らの文化も継承しています。
    朝鮮半島の文化を産み出したのも満州族・漢族・秦族です。
    韓国人は100年前まで文盲率が90%以上で土人レベルの生活をしてました。
    利子挑戦の末期には自称両班が増えたそうなので韓国人の家系図は、ほとんどが偽物です。
    百済は朝鮮人とは関係ない女真系の民族でした。百済人は情けない朝鮮人とは違って勇敢でした。
    2012/02/18(土) 21:51 | URL | 在日白丁 #-[ 編集]
    韓国人の特徴は、次の通りである。
    未練がましい ・執念深い・嫉妬深い女々しい・現実と妄想を区別できない自尊心を持たないため、あらゆることに文句を付ける
    名誉よりも金銭が大切で大声で喚くことが正しさの証明と考えている
    協調性の無さ・私利私欲の塊
    現在の朝鮮人は、郷に入っては郷に従う、ということが出来無い。協調性が足りず、また常に徒党を組むのが特徴である。こうして彼らは世界中のどこへ行っても他民族とトラブルを起こし、嫌われる。差別されるのではなく、純粋に嫌われているのである。
    朝鮮、特に南鮮という国は、着々と捏造した歴史観を国民に植え付け、朝鮮民族のプライドと自尊心を守る努力をしてきた。この捏造と欺瞞に満ちた歴史感が自己を常に正当化し、ことの非を他者に求める国民性に直結しているのだと思われる。そしてそれが許容度の極端な欠如、まるで瞬間湯沸し器のような短慮即反応するキチガイぶり
    世界に対する状況認識能力皆無で、やってしまえば勝ちという幼児性
    このような、朝鮮人独特の特徴を作り出しています。
    2012/02/18(土) 21:53 | URL | 在日韓国人はクズ #-[ 編集]
    近い将来在日韓国人なんて日本から全員追い出されんだから海外の移住先でも考えとけ(笑)
    2012/02/18(土) 21:58 | URL | 在日白丁シネ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2368-72213c29
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック