FC2ブログ

    「これほど醜い日本人女性」管理人に嫉妬する52歳糞ハゲwwwwwwwwww

    ここでは、「「これほど醜い日本人女性」管理人に嫉妬する52歳糞ハゲwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    918 :究極の逆恨みレスwww:2011/04/30(土) 12:37:42.37
    757 :スリムななし(仮)さん:2009/08/20(木) 22:20:37
    たかだか30冊程度本出したからっていきがりやがってwwwww
    俺が「これほど醜い日本人女」を書籍化したら100万部のベストセラー間違い無しだ
    メジャーリーガーの親友が宣伝してくれるから、海外50カ国から翻訳のオファーが殺到して
    あっというまに世界中の本屋に俺の本が並ぶことになる
    俺は専用ジェット機で世界中の書店のサイン会にまわることになってんだよ
    そんな世界的セレブの俺様に比べたらおまえなどゴミ同然
    アングロサクソンの大使館女とスターバックスで連日デートする俺をせいぜいうらやましがれ
    くやしかったら俺のような巨大サイトを作ってみろ爺
    自他共に認める行動派ブロガーの俺はおまえの協力などなくても書籍化ぐらいできるわ
    調子に乗るなキチガイハゲwwwwwwwwww
    バーーーーーーーーーーカッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    上の書き込みが度々貼られているが、これを書いたのは52歳の糞ハゲwwwwww、自作自演し私のイメージを失墜させようとする、幼稚で女女しい、馬鹿ハゲの自演。

    過去には自費出版について調べ、問い合わせもした。本だけではなく、私の動画をDVDとして販売する計画もあった。

    実際大阪の業者様に親身に相談に乗って頂き、見積もりも出してもらった。

    但し、「公序良俗に反する」というイメージが「これほど醜い日本人女性」にはある。人種差別、民族差別、性差別と、言い掛かりを付けられる可能性があり、下手をすれば訴えられる可能性もある。

    安い自己出版は可能、だが安い所だと「プロによる編集や構成をしてもらえない」「アマゾンで販売できない可能性が大きい(公序良俗)」「販売委託した場合は高額な販売手数料を取られる」「発行部数が少なければ大きな赤字」「プライバシー流出の可能性が高くなる」

    と、安く自己出版できたからといって、利益、内容、身の安全を保障はできないのだ。

    事実、私の動画を見れば分かる様に、「私のファンは少ない」。私がどんなにサイトやブログで宣伝しても誰も見てくれない。ましてや「金」を払って買う本と成れば誰も買ってくれないだろう。

    そして一番大きな問題は、「2chからの引用」を使うわけなので、2ch運営とも話し合いをしなければ成らない。もし2chからの引用無しで、私の基地外コラムばかりを本にすれば更に売れないだろう。

    勿論、私は鬼畜日本猿ごときの批判は怖くないので、2chの書き込みを「多少変えて」まとめることはできる。だがネットと現実の本では違うので、その辺は慎重にしなければならない。

    利益面でも、1000部に満たない場合は、一冊4000円近くなる。私の基地外コラムやまとめだけでも小さな辞書並みのページ数となる。私が長々と書いた分厚い本に4000円も5000円も出した上にその本が1万部を売れるだろうか?絶対に売れないだろう。何も金を出さなくても、ネット上で無料で公開されているのだから。

    現在52歳糞ハゲが必死に「自己出版しろ」と自演しているが、以上の理由から自費出版はできないのです。

    私は現在はブログやサイトの更新に勤め、「これほど醜い日本人女性」の思想グループ化、活動費のカンパによりサイトの翻訳、宣伝に勤めたいと日々努力している。

    「これほど醜い日本人女性」のメジャー化には後10年は掛かる。長い道のりだが、私は今は完全な「趣味」として活動を割り切っている。以前の様に焦ったりはしていない。

    少なくとも52歳糞ハゲの棺おけに「これほど醜い日本人女性」の単行本を奉納できればと思っている。私の出版が早いのか、糞ハゲの死が先かわ誰も分からないのだが、糞ハゲが死ぬ前には書籍化を実現させたい。

    俺は糞ハゲの墓に必ず行く、そして「これほど醜い日本人女性」の単行本を奉納し、線香をあげ、墓石を強く抱きしめ、キスし、中村ハゲ太郎の墓を後にする。


    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    また言ってることがコロコロ変わってる(笑)

    ファンが大勢いるんじゃなかったのかよ(笑)
    Kpopの記事挙げて、「時代は俺たちに追い付いてきた」とか言ってたのにねぇ(笑)
    google頼りの翻訳のどこにカンパがいるんだよ(笑)
    教えを広めるのが責務って言ってたのにねぇ(笑)
    仲間も金もない管理人のどこに嫉妬するポイントがあるんだよ(笑)

    まぁ現実に向き合ってそうでよかったね。
    ただ一つ言わしてもらえば現状維持は10年続けても100年続けても何にも変わらないよ。
    2011/04/30(土) 17:02 | URL | anti #-[ 編集]
    金払わなくて面白いから見てるだけで、金がかかるんなら見ようとは思わん。原爆は正義で取り上げられたコメントは別だが
    2011/05/04(水) 18:50 | URL | あ #-[ 編集]
    忠告です。
    書籍は、何もリアルで発行しなくても良いのです。
    「電子書籍」と言うのが有る。スマホ用が有名だが。
    これに倣い、河童管理人の書いた文章を"PDF化"する。
    そして、そのファイルを何処か適当な
    ー選択はおまいに任せるーアップローダー(うpろだ)にアップする。
    次に、そのリンクを此処の記事冒頭か、本文、まとめの項目のいずれか、
    又は、その全てに貼り付ける。
    そして、リンク直下に注釈を書いて置けば良いのだ。
    正確な意味での「電子書籍」ではないが、
    それでも、同等の媒体にはなろう。
    何より、PDF作成ソフトを入手するだけーソフトによっては高価かもしれないが、
    その場合はフリーソフトか、廉価版ソフトを探せば良いーで、それが可能になるのだから、
    おまいにとってはやって見る価値は有ると思うぞ ?
    ・・・・・本当に"書籍化"を望むのならな。「糞ハゲ」に勝ちたくないのか ?
    2011/05/25(水) 00:42 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2366-8ca1f6f8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック