FC2ブログ

    何故同じ人種で美の優劣を付けることが差別にならず人種で美の優劣を付けることが差別になるんだ?

    ここでは、「何故同じ人種で美の優劣を付けることが差別にならず人種で美の優劣を付けることが差別になるんだ?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント

    何故同じ人種で美の優劣を付けることが差別にならず人種で美の優劣を付けることが差別になるんだ?

    全く持って理解不能。

    まさに感情論ゆえの人間のエゴでしかないわ。能。

    そもそも同じ人種だとしても、美人とブス。
    美の優劣は遺伝子(元の顔立ち)で決まるんだがw
    元の遺伝子以外でも化粧や整形でも、後天的に美しく出来るが
    それは元の顔に差があれば、結果的に化粧や整形をしても差が
    付くのは変わらない。

    遺伝子による違いで差別か否かを定義しているなら
    ブスと美人。この区別が差別にならないなら
    人種による美醜の優劣も差別にならない。
    なぜなら、人種を問わずブスと美人は根本的な
    遺伝子が異なるからだ。
    個人が対象になるのと多数が対象になるだけの違いに過ぎない。
    根本的に遺伝子による外貌の差別である事実は変わらない。

    結局、人種による差別は、大多数の人間が犠牲になるから
    不公平だと言いたいんだろ?
    それなら、同じ人種のブスと美人だって同じだ。
    同じ人種でブスと美人に差が出るなら
    人種の違いでもブスと美人は差が出る。

    そもそも人間自体もともとは色んな人種の交配と進化によって
    変化してきたのだからな。


    単一民族といわれている日本だって
    縄文人と弥生人の混血だ。

    そもそも東洋人(新モンゴロイド)自身が、その東洋人の最たる特徴である
    一重瞼を否定してるんだが?新モンゴロロイド人種の遺伝子的特長が一重瞼であるのは
    人類学でも証明されている。
    一重瞼の発生率が最も高い韓国では美容整形外科の数が最も多く、二重整形が
    流行っていると言うデータもすべてお前ら嫌韓厨どもが提示してるだろwwwww
    人種による差がるのは嫌韓厨自ら証明していることww

    ---------------------------------------------

    こいつ等がやりたいのは「嫌韓」、そして気に入らない意見を「在日」と見なしイタブリタイだけ。

    韓国人の容姿を誹謗中傷、差別するのは正義。だが「日本人に都合の悪い」人種の比較は「差別」。

    自分が強い立場にあれば、差別すら正当化(在日は悪い事をしている等)し、自分が弱い立場や、批判される立場になると「差別(人権)」や「権威」にすがり、日本人を「批判する者」を叩こうとするのが卑劣な鬼畜日本猿。

    最初から他人の意見を受け入れる気もなければ、理解しようともしていない。だから永遠に粘着嫌がらせをし、相手が黙るまで、屁理屈や、嘘、挑発行為、詭弁、嘲笑、揚げ足取り、無理難題の押し付け、論題逸らしをしつづけるのだ。

    それが私に粘着する007やアンチに共通する特徴。そして自分に対する質問には一切答えず、自分が質問や意見を発する側には絶対に立たない。

    何故なら自分には意見、考えも、中身も無ければ、仮に発言する側に立てば、自分が「詭弁」による攻撃をされると分かっているから。

    これが「感情論」でしか物を考えられない、議論に対するモラル、寛容性が欠落した鬼畜日本猿の特徴。残念ながら彼らの思想を改善するのは難しく、「絶滅」や「弾圧」「迫害」「性淘汰」「隔離」「排除」といった強制的手法以外で彼らを改善させる方法は無い。





    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    あれだけ「容姿で差別するのは良くない」と言っていた007も、江流藻太郎様に対して「どうみても19歳に見えない」「老け顔」と相手の容姿を馬鹿にするような発言をしていた。
    結局こいつらは誹謗中傷したいだけだ。
    反論者を名乗っているが実際煽りしかしてない。
    2011/04/18(月) 21:02 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    007さんの言っているのは、
    江流藻太郎氏の"自己申告した年齢"と、
    『公開された彼の写真の容貌が"年相応"に見えない。』
    と言う事を言っているに過ぎない。
    この「指摘」のどこが差別になるんだよ ?
    そうすると、ある誰かの顔を見て、
    『実年齢と容貌の違いを指摘する事が差別に当たる。と神父ソン氏は考えている。』
    と言う事になってしまうぞ ?
    こいつは、一寸した「言葉狩り」ですな。(嘲笑)
    2011/05/26(木) 20:52 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    意見の合わない相手に反日がどうのこうのと騒ぐのも十分「言葉狩り」では?
    2011/05/26(木) 21:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    改変バージョンをお届けしよう。
    -------------------------------------------------------------------------------------
    自分が強い立場にあれば、差別すら正当化(日本人は悪い事をしている等)し、自分が弱い立場や、批判される立場になると「ネトウヨ・アニオタ・鬼畜日本猿連呼(罵倒)」や「権威と思っているロンプローゾの"生来犯罪人説"」にすがり、日本人を「擁護する者」を叩こうとするのが卑劣な河童管理人。

    最初から他人の意見を受け入れる気もなければ、理解しようともしていない。だから永遠に対日本女性嫌がらせをし、相手が黙るまで、屁理屈や、嘘、挑発行為、詭弁、嘲笑、揚げ足取り、無理難題の押し付け、論題逸らしをしつづけるのだ。

    それが日本叩きに狂奔する河童管理人や美意識覚醒者に共通する特徴。そして自分に対する質問には一切答えず、自分が質問や意見を発する側には絶対に立たない。

    何故なら美意識覚醒なる言い分には意見、考えも、中身も無ければ、仮に発言する側に立てば、自分が「正論」による攻撃をされると分かっているから。
    --------------------------------------------------------------------------------------
    いやぁ、改変すると正に河童管理人と不愉快な仲間達に当てはまりますなぁ。(嘲笑)
    2011/06/01(水) 17:29 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2323-af3bd100
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック