FC2ブログ

    糞田舎者若山のアンチは日本猿女

    ここでは、「糞田舎者若山のアンチは日本猿女」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    アンチからのコメント

    要するに「美しい」か、「醜い」かどちらか極論のみの持論を持っているのが普通だ!!っておっしゃてるんですか?

    私が再三言っているのは「人種」で美醜の判断をつけるのは早計かつ浅慮であるって言ってるんですよ。

    理解していただければありがたいです。



    理解できる訳ねえだろボンクラがよwwwwwwwwwwwwwww

    結局こいつは「白人種は美しい」と認めたくないだけwwww、こいつは「主観論者」、だから「アジア人にも白人より美しい人が居る」「民族によって好みが違う」と言いたい訳wwwwww

    でも全体、そして世界的傾向、民俗学、経済学、商業(ショービジネス)の観点と現実的人気と、収益から言っても「白人は日本人女性より美しい」と結論できる。

    『「人種」で美醜の判断をつけるのは早計かつ浅慮』と思うなら、何故自分の意見を文章にできない?

    俺は思うのだが、アンチは「女」なのかも知れない。007も以前から「女」だと感じていたが、こいつ等に共通するのは、どんなに私がアメリカの美女画像や、アラブ、中東のエロPVを見せてもこいつは完全に無反応だ。

    恐らくこいつ等は、マンコから腐ったイワシの匂い噴出させながら、「海外美女」を否定、もしくは「海外美女の美しさを広める私」に、恨みを持っている日本猿女なのかもしれない。

    こいつ等に1年以上粘着されているが、こいつ等の頭の悪さ、聞き分けの無さ、執念深さは、どうしても「女臭さ」を感じる。そして決定的なのが、文章の組み立てができない。


    やっはりアンチにも私が作った「性別判定テスト」を課す必用があるかもしれない。

    ↓ちなみにこれは「頭が女脳」である私に粘着する52歳童貞ハゲ男性からの投稿

    -------------------

    河童と日本猿女の共通点

    自分にとって都合の悪い情報はどんな明白な証拠やソースが目の前にあっても
    「それは妄想だ」
    と拒絶する。

    自分にとって都合のいい情報はそれが統失の妄想でも便所の落書きでも無条件に鵜呑みにして信じこむ。


    -----------------------

    これも風説の流布と、イメージの失墜を必死で使用とする捏造書き込み。

    自分は「明白な証拠やソース」など一つも出していないのに、それを私が無視していると「印象操作」する鬼畜日本猿。

    自分が嘘、噂、捏造を流し、そして相手に反抗されると、「何故気にするの?」と開き直り、逆に「気にするなら本当なんだ」と、相手を精神的に追い込むのがこいつ等鬼畜日本猿の陰湿な論法。

    脳が発達していない、だから議論に「モラル」が生まれない。気に入らない人間を執拗に叩き、相手が無言になるまで、嘘、捏造、詭弁で相手の精神を破綻に追い込む悪魔。

    生まれながらにしてその陰湿な論法を習得している悪魔。それが神に蒙古班という「罪人の烙印」を押されて生まれてくる「現生悪魔」鬼畜日本猿。

    鬼畜日本猿に必用なのは「議論」ではなく、暴力と弾圧。人類が共同でこいつ等精神異常者、嘘、詭弁により論点のすり替え、レッテル付け、個人攻撃を仕掛けてくる鬼畜日本猿の本性を見抜き、悪魔遺伝子を有する猿を弾圧し、絶滅に追い込まなくてはならない。



    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/04/17(日) 16:33 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/04/17(日) 17:07 | | #[ 編集]
    全く持って理解不能。
    まさに感情論ゆえの人間のエゴでしかないわ。能。

    そもそも同じ人種だとしても、美人とブス。
    美の優劣は遺伝子(元の顔立ち)で決まるんだがw
    元の遺伝子以外でも化粧や整形でも、後天的に美しく出来るが
    それは元の顔に差があれば、結果的に化粧や整形をしても差が
    付くのは変わらない。

    遺伝子による違いで差別か否かを定義しているなら
    ブスと美人。この区別が差別にならないなら
    人種による美醜の優劣も差別にならない。
    なぜなら、人種を問わずブスと美人は根本的な
    遺伝子が異なるからだ。
    個人が対象になるのと多数が対象になるだけの違いに過ぎない。
    根本的に遺伝子による外貌の差別である事実は変わらない。

    結局、人種による差別は、大多数の人間が犠牲になるから
    不公平だと言いたいんだろ?
    それなら、同じ人種のブスと美人だって同じだ。
    同じ人種でブスと美人に差が出るなら
    人種の違いでもブスと美人は差が出る。

    そもそも人間自体もともとは色んな人種の交配と進化によって
    変化してきたのだからな。単一民族といわれている日本だって
    縄文人と弥生人の混血だ。

    そもそも東洋人(新モンゴロイド)自身が、その東洋人の最たる特徴である
    一重瞼を否定してるんだが?新モンゴロロイド人種の遺伝子的特長が一重瞼であるのは
    人類学でも証明されている。
    一重瞼の発生率が最も高い韓国では美容整形外科の数が最も多く、二重整形が
    流行っていると言うデータもすべてお前ら嫌韓厨どもが提示してるだろwwwww
    人種による差がるのは嫌韓厨自ら証明していることww
    2011/04/17(日) 17:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    人種に美の優劣は存在しない。


    この理屈を肯定するなら


    お前らがだいっきらいな朝鮮・韓国人と日本人にも


    美の優劣は存在しないことになるなwwww


    どうよ?


    それでもお前らは白人と日本人の美の優劣の差を否定したいかい?


    人種に美の優劣が存在しないと証明されるなら


    お前らの大嫌いな韓国人と日本人も美の優劣は存在しないが


    証明されるんだぞ?w


    お前らは結局都合の良いことしか考えないから


    朝鮮・韓国人はそもそも人間じゃねーwwwwヒトモドキの人外だからwwwww


    とか言い出すと思うんだがwwwwwwwww


    それなら、朝鮮韓国人がヒト科ではないソースを出してなwwwww
    2011/04/17(日) 17:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    やっぱり理解していただけないか(笑)

    なぜ自分の意見を文章にしない?
    って言われても、何回もしてるのに黙殺してるのはどこの誰だよ。
    現在進行形で文章化してるし。
    その文章にNOTOUCHのくせに、全文通して「逃げている」とか「屑」とか言ってたらそれは「無視」じゃないかい?


    >何故同じ人種で美の優劣を付けることが差別にならず人種で美の優劣を付けることが差別になるんだ?

    個体差は生じるんだから、一定の基準を設ければ、優劣ができるのは当たり前じゃない?
    個人レベルまで精査を行うってのなら、「人種」でもできるかもしれないね。現実的に不可能だけど。
    人種で断定するってことは個人の判定を否定することになるじゃん。
    「黒人は~、白人は~、アジアは~」そこで一包めにしたら、個人の成果は黙殺されるだろ。不当に評価されるだろ。
    ニートもエリートも全部ひっくるめて「日本人だから」で評したら問題あるだろ?
    ね、人道的に問題があると思わない?

    理解していただければ何よりだけど。

    >2011/04/17(日) 17:53 | URL | 管理人大好きっ

    私個人は少なくとも、韓国人をはじめ特定の人種に対して不当にネガティブな評価を呈したことはございません。
    それこそよそへ行ってくださいな。
    2011/04/17(日) 18:21 | URL | anti #-[ 編集]
    不当の成果と言うなら

    美の一定の基準そのものが既に人種で優劣を付いてんだから仕方が無いわな。

    新モンゴロイド人種の特徴の一つである一重瞼は
    一重瞼の発生率の高い韓国人の二重瞼への整形手術件数、整形外科数を見れば一目瞭然で、自ら自分らの特徴を醜いものとして変えている。

    日本のモデル、女優、アイドル
    容姿を売りにしているタレントに一重瞼は殆どいない。
    まして売れっ子のタレントに一重瞼なんて皆無だ。
    皆二重ばかりだ。

    繰り返し言うが、一重瞼は新モンゴロイド(いわゆる東アジア人種のみに存在する顔の特徴の一つ)
    人種差別は許せない!というのなら、何故一重瞼より二重瞼を良しとする風潮を許せない?
    個人の差っていうなら、それこそ美しい一重瞼もあるはずだが?何故それが別に美しいと尊重される
    風潮が起こらない?

    それでも二重瞼が良しとされる風潮が出来る時点で、その特徴そのものを否定しているに過ぎない。

    俺から言わせれば、人種差別だの奇麗事ほざくなら、新モンゴロイド人種のみ存在する特徴の一つである一重瞼を誇って見ろと言いたい訳だが
    一重瞼発生率の最も高い韓国人が一重瞼を否定している現実。

    つまりは、美の一定基準たるものが人種の特徴によって有る程度偏ってるってことだ。
    これは昔も今も変わらない。
    平安時代は今とは真逆で一重瞼の顔が美しいとされていたが、これも人種による偏り
    が出来たいたと言う事。
    所詮人種差別がどうたらだの奇麗事に過ぎない。
    人間は数多くの人種の交配と進化で成り立ってるんだからそもそも人種の一つや二つの区別・優劣を付けるな
    ってのがそもそも無理な話。もっと極端なことを言えば、人間がヒト科に進化する前は猿だったのだからw
    2011/04/17(日) 19:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    別に俺は一重だろうと二重だろうと関係ないね。
    それがどのように評価されてもわざわざ人種に結びつける必要はないよ。
    一重がいいって人もいるし。
    二重がいいって人もいるし。
    日本人でも一重の人もいるし、二重の人もいるし、欧米人でも然り。
    個人の因子を超える有意差ですか?
    私はそうは思いません。

    それを言うなら雀斑(ソバカス)は白人に多いけど、同様の理由でわざわざ人種を出して意味があると思います?


    それと人道的に問題があるって点と、個人レベルで精査しないと正確性がないって点と、そんなの現実的に不可能って点は、まったく反論されていないってことは、私の論も一理あると認めてもらえたって事でしょうか?
    2011/04/17(日) 19:20 | URL | anti #-[ 編集]
    彼女が白人を認めたくないってのは違うな。
    anti=底辺叩きハーフは
    以前は日本人だけを叩き超白人マンセー。
    ニップマンにハーフを馬鹿にされてから
    後出しで白人に対しても否定的なこと言い出してるだけ。
    2011/04/18(月) 11:34 | URL | O竹 #6bw7TkFY[ 編集]
    では、その「後出しで白人に対しても否定的なこと言い出しているだけ。」について、
    きちんとソース付きで証明して下さい。
    出来るとは思えませんが。
    antiさんが"白人マンセー"などしていない事は、
    此処の過去ログを読めば明白ですが。
    しかし・・・・。"マンセー"。
    これが「万歳」の朝鮮語読みだと言うのは、
    私を含めた、嫌韓の人達は知っていて、自身でも使うようですが、
    あなたがそれを使うと言う事は、
    やはり「嫌韓」の方なんですか ?
    2011/05/26(木) 22:16 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2320-ddbef1b5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック