FC2ブログ

    平和の為、自由の為に戦うアメリカこそ、世界の正義、世界の王者に相応しい

    ここでは、「平和の為、自由の為に戦うアメリカこそ、世界の正義、世界の王者に相応しい 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    名無し様からの投稿


    タイトルなし

    平和の為、自由の為に戦うアメリカこそ、世界の正義、世界の王者に相応しい

    この世界には正義と悪が存在する。

    そして強い奴が勝ち抜きこの世界を支配する。

    その世界のリーダーがアメリカ合衆国である。

    今やアメリカに勝てる国は存在しないだろう。アメリカに逆らい、銃を突き付けば
    アメリカは容赦なく悪とみなし、滅ぼそうとするだろう。

    これがアメリカである。

    アメリカは自由と娯楽に溢れた世界中の人々が羨む国。

    同時に、捻くれたクズどもに嫉妬される国でもある。

    しかし、アメリカに逆らえば、中東のクズドモのように成敗されるのが現実である。

    日本はそのアメリカに頭を下げ、アメリカは日本を味方として見てくれているが
    これでいいのである。


    日本は戦争はしない国だが、今の平和ボケしたヘタレだらけ
    の日本に


    アメリカがいなければ中国や

    北朝鮮のゴミどもに侵略されているだろう。



    タイトルなし

    日本人は下働きが一番向いている
    だが指導者には絶対になれない

    神父ソン様からの投稿


    タイトルなし
    >日本人は下働きが一番向いている
    >だが指導者には絶対になれない

    これに尽きますね。
    日本(日本人)は基本的に一人では何もできないので、素直にアメリカの一部になるべきです。

    このまま中国や朝鮮に乗っ取られるよりは余程良い。


    美意識覚醒隊様からの投稿

    私も「アメリカ合衆国ジャパン州」構想は悪くないと思います

    ちょっぴりお久しぶりですね、管理人様。気付けば私はしばらくこちらには書き込んでいませんでした。

    次に本題の「アメリカ合衆国ジャパン州」の件ですが、日本がアメリカの一部になれば日本は多民族国家になっていって醜悪な日本猿も淘汰されていくでしょうし、日米間の問題(捕鯨問題や日本女による子供連れ去り問題など)も解決されるでしょうから、いっそのこと日本は「ジャパン州」になって「東洋のハワイ」になるべきかも知れませんね。

    ただ、ちょうど同じ時期に世界人民革命様も「大倭人民共和国」という革命国家を建国して日本を多民族国家に生まれ変わらせるべきだと主張なさっているので、こちらの案も捨てがたいと思います。
    http://sjkakumei.blog76.fc2.com/blog-entry-178.html

    そこで、私はさっき「どの構想がこれからの日本人を救うか」というタイトルでFC2の投票フォームを自分のブログと「これほど醜い日本人女性WIKI」に設置し、皆様のご意見を集めてみることにしました。
    「日本女研究所」を読んでらっしゃる皆様もどんどん投票してください!



    関連記事
     
    日本はアメリカの自治州となるべき | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    65年前にアメリカによる原爆投下を「天佑」と語った軍人も居たくらいだからな。
    萌えバカウヨはこの事実認めたくないだろうな。
    反日勢力のねつ造だ、とかまたファビョるんだろう(笑)
    ソース気になるなら自分で色々調べて勉強してこいや。きめえアニメばかり見てねえで。

    日本人は、アメリカに原爆落とされて救いだったのだ。
    このまま勝てない戦を継続すれば国体護持が不可能になるってことは、
    軍人がよくわかっていたことだからな。下級軍人がメンツかけ威勢のいい檄とばし
    国民を煽っていても、軍の上層部は本土決戦なんて怖くて避けたかったのさ。
    勝てない戦争を終らせたいが為の口実、それが「原爆」の圧倒的威力。
    これで、我々は精神では勝っていた、しかし"原爆のせいで"降伏しか途がなかった、
    と立派に?子々孫々まで言い訳できるからな。
    "原爆様"に縋って、辛い苦しい戦争仕事やめさせてもらったのさ(笑)
    民主主義国アメリカの原爆だからよかったのだ。
    もちろん、それがもたらした惨状は酷いものではあったが、
    これで日本人は"12歳の少年"に戻されただけに済み、更生の機会をも与えらた。
    バカウヨのいうように原爆の使用が、人種蔑視的な観点からのみ来ている
    ものであれば、このような寛大さは後にもたらされる事などなかった筈。
    (日本だって原爆もっていたら躊躇なく"鬼畜米英"に用いた筈。
      同様、ドイツだって連合国に用いる為に開発中だった、人種云々言うは馬鹿)

    もし、ソ連の原爆による結果としての占領統治だったらどうであったろう。
    日本人は洗脳奴隷にされ、中国人と朝鮮人による略奪暴行をも贖罪として受け入れる
    しかない、までに墜していただろう。いま日本という国名も存続していない事だろう。
    アメリカの占領統治時代を、日本人の文化・道徳の破壊だの精神の弱体化だったのと
    評することしかできぬ様な連中の愚劣ぶりには、ただ呆れるしかない。
    2011/04/14(木) 02:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000017-jijp-int.view-000

    世界基準の41歳の女性↑↑↑

    日本モンゴルモア女性がいかに異常なルックスか分かるであろう。

    日本の女は肌の色からして気持ち悪いよな。

    やってる事も全部自己満足。
    2011/04/14(木) 12:04 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    「ソース云々」ですが、
    それはあなたがしなくてはいけないのですよ ?
    なんと言っても、あなたは「言い出した側」なんだから。
    007さん、antiさんを見て御覧なさい。
    ちゃんとソース出してるじゃないですか。
    それにしても・・・・。あなたは横着な人だ。(やれやれ・・・。)
    自分の論の証明を相手にさせようと言うのだから。
    そして、このやり方には弱点が有る。
    もし、誰かがそのソースを見つけて、此処に持ってきた時、
    あなたは反論が出来ない事になるからです。
    (相手に自分の論の証明を要求したなら、
    当然、その結果を甘んじて受け入れる。と言う事になるから。
    文句言えば「言い逃れ」と受け取られる。)
    また、ソースによっては、あなたの言い分が否定される事にもなりかねません。
    あなたのやり方は、本当はとても怖い事なんですよ ?
    自分で自分を論破すると言うのだから。
    2011/05/26(木) 23:54 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2305-58d09df4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック