FC2ブログ

    鬼畜日本猿が奇形で低知能なのは、近親相姦し続けた為

    ここでは、「鬼畜日本猿が奇形で低知能なのは、近親相姦し続けた為」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    925 :スリムななし(仮)さん:2010/11/08(月) 13:56:40
    白人の完璧すぎる形態と合理的な頭脳は、やはり原始の時代にネアンデルタール人とクロマニョン人が混血したことによる恩恵だろうな。

    モンゴロイドは混血せずに近親交配ばっかり繰り返したから

    池沼みたいな顔つきと白人に一歩及ばない程度の知能しか持たない


    929 :スリムななし(仮)さん:2010/11/08(月) 14:14:18

    日本猿て横顔見ると口先が鶏みたいだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    尖がってるよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    つか、アホかおのれらはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    うえぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっwwwwwwみたいなwwwwww



    ドラえもんのスネおみてーな口先してんぜおまえらはよwwwwwwwwwwwwwww


    うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっwwwwww


    おいおい口閉じろ、とwwwwwwwwwwwwwwwwwメス鶏めがwwwwwwwwww


    っっっっっっっっっっっwwwwwwwwwwwwwwwwww


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    rusian108hotさん

    平均身長が下がった原因は何だと思いますか?

    私は身長166(女)です。5cm位のヒールの靴を履くと、よく背が高いって言われます。最初は気にしてなかったけど、何度も言われると、うんざり・・・(ーー;)。 ペタンコの靴を履いていると、華奢な体型だからか、あっさり大衆に埋もれて安心出来ます。 でもヒールのある靴の方がお洒落だから履きたい・・・。という事で悩んでました。

    以前は、「あと10年も経てば、日本人の平均身長も上がって私なんか目立たなくなるだろう」と希望を持っていたのに、何年経っても、周りを見下ろしてる気がして、気のせいかな~・・・と、ずっと思っていました。

    しかし、近年、新宿とかのオフィス街を歩いてると、異様に小さい若い男の集団(新入社員っぽい)をよく見かけるので、やっぱりおかしいと思って、ネットで検索したら、平成元年あたりを境に、日本人の平均身長は年々下がってきていて、しかも段々足が短くなってきている・・・とありました。 まさに新入社員世代・・・。

    ちょっと前までは、男性は180超えて初めて背が高いって言ってたような気がするんですが(私の周りではそうでした)、最近は175位で「オレ背が高いから・・・」とか言ってる人がいるので、平均下がったんだな~と思いました。 しかもサバ読みも増えた。。

    あくまでも「平均値」だから、何とも言えないですが、170cm無い男性の数が増えましたよね・・・? ゆとり教育世代だから、成長期の頃の運動不足が原因でしょうか? でも皆が皆、休みの日に家でゲームしてたとかではないですよね? 夜更かしで成長ホルモンが出なかったとか? 食生活? 小さい方が繁殖力が強いとか?


    ベストアンサーに選ばれた回答aru_hituji_kaiさん

    化学物質がありとあらゆる食品に含まれすぎているからもありますが、日本人はどっちかというと幼い女性を好みますから・・まさかと思いますが、まさか日本人の場合遺伝的に身長の小さい遺伝子の方が優勢遺伝になっているのかもしれないとすると、そういう女性と結婚して子供を残していくと・・・身体は小さめになります。最近では人の移動も激しくなった上に、日本では特にテレビの影響が強いのでテレビに出てくるような女性を理想にしてしまいがちなので、余計に遺伝パターンが集中してしまう。島国だから血の繋がりも過去にあるため、どこかで近親交配みたいな状態が出来上がり、それが顕著になってくると遺伝される形質が固定されてしまうなんてこともあります。
    夜更かし等の生活習慣もありますが、一番考えられるのは・・・日本人は大衆に流されやすい。なのである特定の形質を持つ配偶者を選んでしまう。その結果・・・元々の血の濃さを考えても特定の性質をもつ人間がかなり残る。因みに今の若い世代はちょうどテレビっ子世代。自由結婚世代の子が多いので、昔と比べれば形質の偏りがより一層酷いと考えられるのではないでしょうか?

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121769396
    ________________
    日本人との交配を望む外国人が殆どいないので血はますます濃くなり、さらに幼児体型を好む猿男が日本人の低身長化を深刻化させていると思われる。
    日本人の平均身長を伸ばすには、より多くの人に美意識覚醒してもらい、性淘汰を進めなければならない。
    この質問者様にはもっと前向きに生きて欲しいと思う。
    2011/04/11(月) 19:51 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    もっとも背の高い日本人男性も中身がスカスカで筋が弱いから正に「ウドの大木」ばかりですよね(笑)
    日本人女に流されて魂を失った輩ばかりだから仕方ないかも知れません…
    2011/04/11(月) 23:00 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    ドイツに留学した歯科医の人知ってて、その人がドイツで聞いてドン引きしてた話。
    ドイツ人の歯科の教授が、なにやら各民族の遺伝子的特性の流れを調査する為のプロジェクトにちびっと参加して、
    各民族のアゴの骨のデータを調査してたらしいんだが、その人がDNAサンプルから特性把握する人と会った時に、その人がドン引きしてて、
    「どうしたの?」って聞いたら、「韓国人の一家を一単位として家族のDNAサンプル取って調べてたんだが、
    どう考えても【父+娘】と【母+息子】の組み合わせで生まれたとしか思えないサンプルがあった。
    韓国内で近親相姦が多いとの意見が多数確認され、異常な劣性遺伝子が一対揃ってしまい、病気や奇形になる確率25%と高くなります。
    近親遺伝は精神疾患については後天的、先天的を含め関連している可能性も否めない。
    2011/06/10(金) 02:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2297-a9a28f89
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック