FC2ブログ

    将来ある中高生の皆へ

    ここでは、「将来ある中高生の皆へ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    名無し様からの投稿


    将来ある中高生の皆へ。

    キミらがネットで保守愛国活動にハマって引き籠り、やがて職に
    つけない大人になると、劣悪貧乏ハケンのスカウトが待っている。
    そんなろくでもない連中の正体は、君らが罵倒しまくっている在
    日朝鮮人かもしれない、または反日サヨクの偽善者面した悪党か
    もしれないな。

    アジアの激安労働力に脅かされ、国内消費の低迷にもがき苦しみ、
    常にコストカットに血眼になっている、この国の疲弊した製造業
    の「資材部」がキミらを必要とするだろう。「人事部」からではない!!
    なぜなら、キミらは「人材」ではないから。純粋に「労働力」だから。
    「誰か」であってはならないのだ。
    キミらが作業中に体調悪くなっても、医務室は「社員でない者」に
    薬は用意しないぞ。だいいち、体調悪くしたら即「返品」されるぞ。

    そしていずれホームレスだ。
    ここでもまたロクでもない朝鮮人や反日サヨクの偽善者がよってくるぞ。
    キミらに生活保護申請させ、受給分の殆どを掠め取る狙いでだ!!
    朝鮮人のやってるサラ金にカネ借りさせるかもしれない。養子縁組を
    なんども繰り返させてさせ別人に仕立て借りさせる。バレそうになる迄。
    ほかに薬剤実験のバイト、体力つづく限り日雇い土方のバイトなどもや
    らされ、何もかもむしり取られ、ついに用が済んだら
    殺 さ れ る ん だ よ ね。
    売れそうな内臓を抜かれてね。

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    嫌韓とか靖国とか、そんなクダラナイの、いっくら遅くても大学1年の
    夏休みまでに卒業しねえと、おめえら、後々になって社会から拒まれるから。
    本鯨の刺身もベーコンも食ったことねえのに「くじらは殺すよおいしいから」
    などと、呆れたド低能コメしてくるヒキコモリみたいなヤツの行く末が、
    この記事にかいてあるような話だから。

    しかしまぁ、ホント酷い時代だな。日本どんどん悪くなるな。
    20年以上むかしなら、どんな駄目なヤツでも今で言うFラン大学い
    かせる余裕が糞田舎の一般家庭にもあったからな。Fランでもいい
    から行って、そこで揉まれてそこそこマトモになるのが多かった。

    今は、そんな余裕ない家庭だらけ。駄目なヤツは高卒後、即ヒキコ
    モリ突入。バイト始めても続かずヒキコモリ。
    そんなヤツらを支え、纏めるもの、それがネットで愛国(笑)
    ネットで愛国に縋り続けて無駄に歳を重ねていくヤツらwwwww
    働きたくても拒絶されて、いずれ親もいなくなり気が付いたら
    自分の臓器闇で売るくらいしかできねえ大人になっからwwww
    臓器売って萌えフィギュアとかネットで買うのおおおお
    ざまああああああwwww

    2011/04/07(木) 23:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    痴漢でっち上げ公判主犯男、涙流し謝罪
    9月3日15時32分配信 産経新聞大阪市営地下鉄の電車内で今年2月、会社員の男性が痴漢にでっち上げられた事件で、虚偽告訴などの罪に問われた元甲南大生、蒔田文幸被告(24)の公判が3日、大阪地裁(樋口裕晃裁判官)で開かれ、被告人質問で蒔田被告は「被害者に言葉に表せない屈辱を与えました。本当にとんでもないことをしてしまいました」と涙を流しながら反省の弁を述べた。その後、傍聴席にいた男性の方を振り返り、「すいませんでした」と謝罪した。

     蒔田被告は弁護側の質問に対し、痴漢の示談金を被害者から得ることに成功した場合、当時交際していた共犯の女(31)=1審で懲役3年、執行猶予5年の有罪確定=との間で「折半する約束になっていた」と述べた。女に犯行を持ちかけた際、「(女は)乗り気だった」とも述べ、「蒔田被告から指示されただけ。やりたくなかった」と強調した女の供述と食い違う説明をした。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000107-san-soci

    この蒔田文幸っていうカスも「愛国ブログ」やってるバカウヨだったんだぜ。当時TVで触れていた話だが。
    2011/04/08(金) 00:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    40歳ちかい。大型スーパー食品部でバイト。(高校でてから、これまでバイト転々)。
    バツイチ。(偽装離婚の疑い、ガキあり。結婚生活も親の年金に支えられていたという)
    上顎前歯なし。激クチクサ。体臭あり。
    私服でも制服でも、ぱっと見が不潔。人相悪い。体型もふくめ、醜いガマガエル似。
    現在のとこに面接にきた当時、「黒くするカネ無いから」と金髪だったという。
    (しかし、常に求人難の不人気部署の要請もあり、やむなく採用)
    休日も買い物兼売り場見廻りで店に来て暫く滞在。
    (レジや売り場のバイト女子目当てにギラぎらデレデレ、カッコつけたいらしい)
    職場での話し相手は高校生バイトくらい、ゲームの話で盛り上がる。
    (彼の脳内ではいまだに楽しい高校生ライフが続いているらしい)
    パートのおばちゃん達から「あの子」って呼ばれている。
    もちろん、同年代(社員)からは軽蔑され避けられている。
    ロッカーに「死ねキモイ」と女の字で落書きされた。

    ・・・以上、詳細は、そのスーパーに以前勤めていた女性から聞き出した話。

    2011/04/08(金) 02:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2286-c0d3c16e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック