FC2ブログ

    舌の肥えてないようなヤツが「鯨はおいしい」って(爆)

    ここでは、「舌の肥えてないようなヤツが「鯨はおいしい」って(爆)」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    名無し様からのコメント

    >早速来た別の基地外嫌韓からのコメント


    タイトルなし

    クジラは殺すよ!おいしいから!
    韓国人も滅ぼすよ!先ずは在日だよ!!
    --------------------------------------------------------

    「クジラおいしい」とか言ってるが、こんな低能コメする奴は
    まともにクジラ食べたことない貧乏人なのは明らか。せいぜい
    鯨モドキの海豚を加工した、見切り特売の安い大和煮缶詰の類
    を"愛国心から"買ってみた事があるだけ
    。それもろくに味わっ
    ていないだろう、半分残して酒のむオヤジにあげたんじゃない
    のかな。本当は牛豚ハンバーグや肉まんピザまん、ギョーザの
    方が食いたかったんだろうな。

    ろくに食べてない鯨を美味だの日本の伝統と誇るなど、爆笑もん。

    まさに俺が普段見聞きしたり、業務上仕方なく接する糞田舎者
    の落ちこぼれの部類、そのまんまの奴だろう。
    コイツ、鯨が美味いとか見栄はらなくていいから、99円カップ
    麺に99円スナック菓子砕いたのトッピングしたのが好きとだか、
    分相応にしてろやって。
    残った汁は捨てずに翌日にでも臭っさぁ~い冷や飯と卵ぶちこん
    でキチャない泡たった雑炊にでもしてろやって。

    韓国人だの在日だの滅ぼすとか喚くまえに、値のはる良いもの食
    ってみろ、だな。和食でも何でもいいからよ。


    -------------------------------


    管理人からのコメント



    私はその辺のネット右翼よりも鯨の肉は食べている方だと思う。

    私の豪邸がそびえる某世界都市では鯨の肉は普通には売られていないのだが、「精力が付く様に」と、万年独身である私に、母から「鯨肉の缶詰」がある種の脅迫として送られてくる。

    だが、鯨肉と言っても一様ではない。兎に角私の経験では「値段に比例する(缶詰の場合)」。

    安いのは食えたものではないほど不味い。当然一箱10000万近い高級品だと多少は美味い。

    だが当然の如く「醤油」「みりん」「酒」「砂糖」「生姜」で味が誤魔化された鯨の肉と言われなければ分からないほど本来の味は無い

    国産黒毛和牛の角煮の缶詰もあるのだが、やはりこれも醤油とみりんで誤魔化された味であり、美味い事は美味いが、1万近い金を払ってまで買う価値は無い。

    かなり以前に日本人の友達と某県に鯨を食べに行った事もある。当然レストランなので美味い事は美味いが、やはり味付けは醤油とみりんであり、私は安い鯨肉のマズさが頭から離れない。

    本当に鯨肉にこれだけの金を払う対価があるのだろうか?ネット右翼が言うほど需要があるのだろうか?世界からの批判を受けながら捕鯨やイルカ殺しをする必要があるのだろうか?

    勿論反論は山ほどあるだろうが、「鯨は美味しい」という人は、何処で、どんな鯨料理を食べ、幾ら払ったのか詳細に書いて欲しい。


    ネット右翼や、嫌韓、未開の糞田舎原住民と話をすると、全て「感情論」「人格否定」「論理の組み立ての無さ」が目立つ。

    何故そう思うのか、感じるのか、その意見に達したのかをどうして一切書かないのか?

    その全てが「白米」及び、「日本文化」という先進性の無い文化に洗脳され、尚且つその劣等文化が「世界で人気」と妄信しているからだ。

    ちゃぶ台や、フスマ、畳、ベニヤ板、曇りガラス、障子に先進性は無い。未来デザインは全てが進歩、先進性に於いて無限の発達及び変化を遂げる「欧米」「洋風」文化の影響なくしてありえない。

    ちゃぶ台や、隣の部屋でオナヌーしているのが丸見えの障子に未来も、進歩もないのだ。それは白米に塩や、明太子、生卵、納豆をかけて食う日本人の食文化にも同様の事が言える。

    日本文化を妄信し、日本文化に執着し続け、尚且つ欧米文化を見下し、学ぼうとしないのなら、日本人の進歩や発達が止まり、発酵した糞にハエが集るが如く、ネット右翼や嫌韓、未開の糞田舎原住民の蔓延で日本人の精神性が汚染されてしまう。

    糞田舎者、嫌韓の連中との会話は、正に「洗脳された宗教団体」と会話をするのと同じ。

    こういった偏った思想と排他的な物の考えしかできないのも、海外の文化に余りにも無知であり、他文化に接する機会が殆ど無い為と思われる。

    偶然にも私の同士で盟友である「世界人民革命」様がオフランス旅行?か出張に行かれたレポートをブログで紹介している。私の爆乳セクシー美女の母が愛した「オフランス料理」を堪能してきたようです。画像も沢山紹介されています。

    是非身近に「日本料理は世界一健康」「白人はデブ、味音痴」「世界は和食ブーム」と洗脳されている鬼畜日本猿でお困りの方は是非、「世界人民革命の革命的ブログ」で紹介された「フランスに行ってきた -フランスの料理編」を読ませてください。

    一部画像も紹介します。

    nourriture032.jpg
    nourriture103.jpg
    nourriture036.jpg
    nourriture198.jpg



    それから食文化に関して詳しくは「これほど醜い世界グルメ紀行」を参照してください。


    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2268-85a77762
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック