FC2ブログ

    大概、途上国かぶれの日本女というのは糞フェミになる

    ここでは、「大概、途上国かぶれの日本女というのは糞フェミになる」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?


    タイトルなし

    >「皆、目が生き生きして、貧しくても幸せに生きている」
    「何となく生きるのではなく、私も熱く生きたい」。

    うわあ吐き気がする。何十年前から同じだなこのセリフ。
    まさに勘違い日本人の無知と傲慢まるだし。
    大概、途上国かぶれの日本女というのは糞フェミになる。
    日本に帰って男性批判をやるようになる。




    これまじwwwwwww、日本メス豚が一番恐れる質問が「何故そんな素晴らしい日本を離れたの」wwwwwwwwwwwwww

    この何気ない痛烈な土人からの質問が、鬼畜日本メス猿には一番キクwwwww、だから殆ど99%の鬼畜日本猿は「就職難」「不景気」「自殺率」と、日本の悪口ばかりを土人や外国人に教え込む。これマジwwww

    途上国の人間が日本人と触れ合うなら「親日」になると思い込んでいるのは何も知らない糞田舎者鬼畜日本猿だけwwwwwwwww

    土人国で日本人に教育を受けた日本語学科の連中は4年に渡り日本メス豚に「日本の悪口」を植え込まれ、総じて悔日、反日になる。私自信、反日漬けで教育された日本語学科の学生に「自殺方法」やら「ホンダが倒産した」やら、不景気と、土人に侮辱され「どこで聞いた?」と問いただすと、案の定日本メス豚教師だったwwwwwwww

    因みに読者様のコメントはバングラでバックやら服やら作って、何も知らない日本猿に高額で売りつける商売を「慈善」を名目にしたいらしいが、中国製のバックの原価は100円程度。パンツもスリッパも10円、20円の世界。

    それが中国のパワー、600円ジーンズも日本で有名になったが、200円、300円の世界。

    俺だったら中国製のバックに、土人に模様付けさせて鬼畜日本猿に3000円で売りつけるなwwwwww

    それだけ「親日」「慈善」という言葉に弱く、無知な日本猿から金を巻き上げられる。そしてそれを国家ぐるみで詐欺行為をしているのが、悪魔国家日本。

    弱者を利用し、親日、友好と、40年に渡り土人に太鼓や、盆踊り、折り紙を折らせる基地外国家。連中の日程は各国の日本センターのサイトで確認できる。

    誰でもできる仕事、日本人でなくても良い仕事、コスプレやアニメ、ジャパニーズファッションと必要性が疑われる予算の使い方。

    統べてが無知な日本猿を利用し、「親日国家」という言葉に無抵抗になった日本人から金を巻き上げる「貧困ビジネス」。

    キックバック、天下り、私利私欲の為に国民の税金を無駄に使い続け、その上無能な人間を海外に垂れ流し続ける悪魔国家。一番豊かに成ったのは関係者だけ。


    ↓男も女も慈善に関わる奴等は皆同じwwwwwwwww

    128 :日出づる処の名無し:2010/09/12(日) 01:47:24 ID:xD3uisbE
    昔見た、青年海外協力隊の闇を報道したドキュメントが後味悪かった

    報道を信じるのなら、発展途上国に派遣された若い男性協力隊員の中には現地の女性と
    擬似恋愛や、酷い場合には最初から性欲処理相手として関係を持って、避妊知識もない
    現地女性が妊娠しても立場上の有利を利用して責任も取らずに放置、そして任期が過ぎる
    と何も無かったような顔をして帰国してしまう輩がいるので、協力隊を受け入れた経験のある
    集落の中には、はっきり東洋人とのハーフと見られる私生児が多く生まれている事実があり、
    売国奴の成れの果て(お金持ちの日本人になびいた報い)と親子して蔑まれる生活を強い
    られている場合も多い・・・とか

    番組は協力隊とのハーフの18歳になる青年を取材して、青年の父親が名乗っていた名前と
    協力隊の記録から、1人の男性を「父親」として割り出した。そして青年を連れて帰国して、
    いきなりその「父親」を呼び出して青年を「あなたの息子さんですよ」と会わせてその様子を
    隠し撮り
    そりゃ、その「父親」は慌てるよな、今は平凡な中年になって結婚もして協力隊の頃の話は
    単なる昔の思い出になり、現地の子供だなんて考えもしてなかったのに、今頃になって急に
    息子が出てきたんだから結局、酷い言葉でその青年との親子関係の否定に終始し、スタッフは
    調査結果を縦にその父親に「父親の責任はどうするんですか?!」とワザとらしく食い下がる・・・
    その修羅場を呆然と眺めている青年の表情

    現地の感覚で考えると途方もない金額を出して、わざわざ青年を日本に連れて来て、
    「父親に会ったらきっと僕と母を引き取ってくれるだろう」と期待を抱かせてから地獄に落とし
    「こんなことなら父親の事など知らないほうが良かった」と打ちひしがれて帰国する青年の姿を
    映しながら、父親?のコメントとして「今さらどうしろと言うのです?今さらあんなのが出てきて
    息子だなんて
    ・・・!まるでゾンビが出てきたようなものですよ」で、エンド




    関連記事
     
    国際援助 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    そのときの自衛隊員も(一部でしょうが)酷かったぞ
    当時の(部隊撤収後の)報道番組で見たんだけど
    いかにも、ヤリたい盛りに日本を離れた隊員の、
    現地での緊急の性欲処理に使われまくっただけの
    山奥の醜い土人が(コメと昆虫ばかり食って育ったような顔)
    相手の隊員とツーショットの写真みせて号泣しながら
    「今でも待ってます、愛してます」みたいな。
    もちろん赤ん坊も産まされていた。
    まさに管理人様のいう「鬼畜日本猿」の所業ですな(笑)
    2011/03/21(月) 22:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    東日本巨大地震の被災者支援のため、コンビニエンス店に置かれていた募金箱を盗んだとして、相模原署は20日、相模原市中央区の女子高生(16)を窃盗の疑いで緊急逮捕した。

    発表によると、女子高生は同日午前2時45分頃、同区並木のコンビニ「セブン―イレブン相模原並木2丁目店」のレジカウンターに置かれていた現金約5000円入りの募金箱を盗んだ疑い。

    同署幹部によると、店員が募金箱がなくなっているのに気付いて同署に通報。防犯ビデオの映像などから女子高生を突き止めた。調べに対し「遊ぶ金がほしかった」と話し、署員が「こういうお金を盗むとバチがあたるよ」と諭すと、「そうだね」と答えたという。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110320-OYT1T00512.htm


    こういうクサレマンコは米軍や自衛隊の慰安婦にでもしてしまえ。
    2011/03/21(月) 23:37 | URL | 潘多拉 #-[ 編集]
    雄のゴリラですら子供を大事にするのに「鬼畜日本猿」ときたら…。
    2011/03/22(火) 00:32 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    ・・・・・・・・・、あぁぁ、出る言葉も無いぐらい唖然としますねぇ。

    ってか日本は無駄なことにお金を使うなぁ。 だから赤字国債がこんなに膨れ上がるんだよねぇw。 しかも、国費だして派遣した倭族の雌が反日で派遣先の国で雇い側(日本政府)の悪口ww。 全く、日本政府は経営者として無能で馬鹿だなぁwww。 

    文化普及のために翻弄しているフランスだって、かなり財政には厳しいし、仏語教師にはフランスの誇りを徹底的に叩き込む。 それでこそ、財政支出しただけの恩恵が出るんである。 

    だいたい、英語圏もフランス語圏もスペイン語圏も、こっちから金や人材出して文化宣伝しなくても、もともと魅力ある文化だから、相手の方からお金を出して文化を広げている。

    更には、昔はダサいと見なされていた中国も、最近は経済発展と国際的なサブカルチャーの普及に伴い、欧米でも中国語や中国文化を積極的に学ぶ若者も増えた。

    一方、日本はこんなにお金を出して努力しても、実際外国での評価は低い。 未だ、過去の栄光に浸って、耽っている日本・・・。


    ちなみに、男性の例で出した、マスゴミもトコトン酷いですねぇ・・・。 外国のマスコミはこげんなことせーへんでぇ。 どんなあくどい悪党でも、注目を集めるために非人間的なことしません。 んまぁ、これが現実だとしても、こういうことは、公のメディアでおおっぴらに見せびらかすものではない。 それをエンタメとして視聴して喜ぶ日本人大衆(もはや愚衆)もそれを飯の種にするマスゴミも屑。

    2011/03/22(火) 10:12 | URL | 恩義(Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
     私怨ネタすみません。
    自分の友人が、正に醜い日本雌豚なので、絶縁を決めました。
     この豚は、デキ婚、旦那をATM扱いしてSEX拒否、最近はDV被害に合っていますが、当然です。
    仕事で疲れた旦那に、金を稼いできてくれる感謝の気持ちも無く、互いに愛情も無いくせに家族サービスを求め、旦那の唯一の息抜きの趣味さえも制限しようとして、反撃を受けたのです。
    しかたなく産まれた子供は、虐待は受けていないものの、両親の仲が悪いことでストレスを受け、円形脱毛症を発症しました。
    しかも、この豚は、あきれたことに、パート先で男を物色し、条件の良い男との再婚を企んでいるのです。
     この豚と、地震関連で雑談していた時、「幼い子供が亡くなってかわいそう」などどほざいていました。
    避妊さえもまともにできない人生で、テメエの子供さえも不幸にしているくせに、遠い地の子供の不幸には悲しんでみせて、自分は善人ぶって満足する、雌豚の思考回路に吐き気がしました。
    正に、発展途上国に過剰に同情する日本人と、同じ精神構造です。
    管理人様と支持者様達のおかげで、目が覚めました、雌豚とは絶縁します。
    ありがとうございました。
    2011/03/23(水) 12:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2232-67471c62
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック